ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


やっと晴れた!

ブログ放置&放棄・・・まことに遺憾です
仕事もプライベートも何でか忙しくって遊びに行けなくてすいません(T^T)
皆さんのブログにも遊びに行かせてもらいますので
この記事を書くことお許しを~

気がつけばもう6月・・・
ほんまに時間が経つのは早いな~と最近実感してるあたしです

6月1日(日)やっと晴れた今日
wes2のオヤツもとっくに底をついてたし
やっぱりあそこに買いに行かなくっちゃ~と思い神戸方面へお出かけ
でも今回はあたし(lunataro)の買い物に付き合ってもらいました♪


仕事にはいてるスニーカーがもうボロボロだったので
アウトレットでお安く手に入ればな~と思い&可愛い服もゲットしたいな~
いつもなら「りんくうプレミアムアウトレット」に行くのだけど
やっぱりwes2のオヤツは「カインズ」

全然反対方面なので今回は初めて「神戸三田プレミアムアウトレット」に行ってきた!
おみせ


神戸と言えども「三田」はド田舎・・・
やっぱり人も少なくって買い物しやすかったです
でも結局サイズなど合うものがなく「As Know As」でも可愛い服はなくって
何もゲットできずに遠かった三田ともすぐおさらば・・・

やっぱりいつもの神戸がいいね♪
って事でさっそく「カインズ」へ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

wes2のオヤツもどっさり買いこみ
ホクホクで出口へ向かうと・・・
ふたり

同じく色々買い込んでたウエスちゃん2人とバッタリ!
リンダちゃんとローラちゃん
しっかりおやつでつってますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりウエスは食いしん坊でしたヾ(@^▽^@)ノわはは
るな

「マスト」さんに気になるものがあったので観に行ってる間に
パパとwes2は車で待っててもらいました!
その時の写真~
ここでも狙ってた物は入荷してなかった~

マストさんで偶然「ラル母さん」と「ガルシアママ」とバッタリ!
色々お話などさせてもらって
またハーバーで会おうね!とその場はバイバイ
ハーバー

さんぽ

やっぱりハーバーはいいね~
るな2

シロツメクサもたくさん花をつけてて本当にwes2は嬉しそう~♪

ここへ来たならお決まりのコレ~(* ̄m ̄)プッ
今回はかなりしつこかったな~( ̄‥ ̄) = =3
なぜかと言うと木曜日にシャンプーしたばっかりで近所の公園での
ゴロンチョは2日間禁止だったの( ̄ー ̄)ニヤリ
この日は解禁日だったので激しかったって訳です~((*´∀`))ケラケラ

るな3

シロイヌさんは緑がやっぱり映えるね~
るな4

ね!凄く満足そうなお顔してるでしょ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

人間が小腹が空いたのでハーバーの前にある「コープ」でパンと惣菜を買って
お店にあるレンジで「チン」して食べようと思ってたら・・・
ガル

ガルちゃんがやってきた~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ガルシア

やっぱりガルちゃんもオヤツには目がない観たい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このおねだりめっちゃ可愛いでしょ!

ジョエル

とそこへ「ジョエル」君が通りかかって
シンガー

ともう1人!ノーフォークテリアのシンガー」君も!
ノーリッチは1度だけお目にかかった事があったけど
ノーフォークは初めてでしたo(*^▽^*)o~♪
二人飼ってるファミリーさんとお話できました♪
この方は旅行で小豆島→高知→淡路島で最終神戸に来たそうですヽ(*´▽)ノ
千葉からだって!凄い旅行だな~羨ましい!
ニオニオ

さっそくwes2はニオニオご挨拶~
CIMG6679.jpg

ガルママが電話してくれてラルク君もやってきた~ヽ(*´▽)ノ
ニオニオ2

wes2も匂われてたけど全然怒らなかったな~!

しかも「シンガー君」がかなり気に入ったようで乗っかろうと必死!
パパがリードで何とかやめさせたけどwes2はキュンキュン言い出すし
かなり好きだったみたい。男の子なのに~
ほんまもんのオカマちゃんになりそうな予感・・・
色々お話させてもらって足止めさせてしまったけどとっても楽しかった~

コープの前でおしゃべりしてガルママが先に帰っちゃった
ラル母さんが買い物をすると言うのでラルク君を見守る事に!
その間にあたしとパパが腹ごしらえ
ラルク

お店の看板に繋がれてるラルク君(´∀`;A
でもめっちゃ大人しくってジッとかあさんを待ってる姿がとってもいじらしい!
wes2だったら「ワンワン」うるさくて買い物どころではないもんな~・・・
やっぱり大人の貫禄って奴かなぁ?

こうやって1日を神戸で過ごしました~(*゚▽゚*)
ラル母さん、ラルク君。
ガルママ、ガルシアちゃん。
ここに来たらいつも遊んでくれてありがとう!
また遊んでくださいね~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

日曜日はそちらも天気が良かったのですね~!
関東もカラッとした素晴らしい陽気でしたよ☆

買う気満々なのに気に入るものがなくて
空振りに終わることってありますよね~。
るなママさんはリベンジしたくなりませんか?

るなちゃん長いごろんちょですね(笑)
はなちゃんみたい^^
るなちゃんのごろんちょは動きがスローなんですね^^

あっこちゃん~

ね~!観てきたよ!凄くいいお天気だったもんね!
この日は出かけないと損した気分で1日終わるとこだったよね~!

そうなの~・・・やっぱりアウトレットってところが姑息だったのかも!?
でもスニーカーって滅多にはかないし興味ないから高いと買う気にならなしね~
今度は絶対リベンジもちろんしま~すプププッ(* ̄m ̄)
でしょ!こう言うの観るとはなちゃん思い出すよ!
るなは結構じっくりゴロンチョするって感じみたいです
はなちゃんは結構動き早いもんね~!
2人でゴロンチョさせて違いをじっくり観てみたいあたしでしたo(*^▽^*)o~♪

NoTitle

ルナママ こんにちは~~~v-238

お出かけすると いろんなウェスちゃんたちと出会えちゃうなんて
ほんと うらやましいよv-10
こちらでは・・・一年に 1,2度 出会えれば  スゴイことかも。。。
やっぱり 都会だなぁv-10
ルナ君も 芝生でゴロンチョ♪ 楽しそうだね
そして ときどき ひんやりと冷やしてる(≧m≦)一緒だぁv-218

NoTitle

ルナママ、すごく忙しそ~だけど梅雨だし、
この時期体調崩しやすいと思うから
体には気をつけてねん☆(*^-^*)

ルナママっち方にはアウトレットがいっぱい
ありそうでいいねぇ~。
こっちは御殿場だけど、国内最大級っていうだけあって
休日はめちゃ混みらしいからまだ行けてましぇん・・・
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
でもせっかく足をのばしなのにときめくものが
なかったのねん・・・
やっぱいつもの慣れたとこが気楽だよねん☆
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
るなちゃん、ゴロンチョ禁止令だったんだぁ~!
じゃあ、ここぞとばかりに思いっきりしたのねん☆
ほんとゴロンチョが可愛いなぁ~♪(*^-^*)
ウエスちゃんにもいっぱい会えたし、やっぱ
いつものコースが一番だねん☆

NoTitle

何かと忙しそうで大変だね~

うちもヨットハーバーにはじめて行きましたよ☆
お昼間だったんで結構暑かったんだけど、風が気持ちよかったです~
ファニーもスリスリを念入りにしてました(笑)
ルナちゃんっていうウエスの女の子に会いましたよ☆

三田のアウトレット空いてましたか~
行ってみたいなぁっておもってるんやけど・・・
マストさんにもしばらく行ってないなぁ・・・

NoTitle

せっかく買い物行ったのに目当てのもんがなかったんだね~、、、
マストさんで何を狙ってたの~??
あそこはウエスの品数多いし、また行きたいわぁー☆
あっきーも結構気に入ってそうだったからねぇ~♪
それに、またハーバー行ってるぅ~~!!いいなぁー☆
ガルちゃんとラルクくんと他のもお友達いっぱいで羨ましい~♪
ラルクくんカットして益々サブにそっくりになってるね!! かわいいなぁ~(*ё_ё*)きゅん
るなちんは相変わらず芝生でごろんちょやってたんだねっ!!
とうぶんやってなかったからこれでもかぁ~!!ってくらい
やったんじゃないのきゃヾ(@^▽^@)ノわはは
休みゆっくり楽しめて、あきたん良かったねっ!!
仕事も忙しそうだけど無理しないようにね~。

NoTitle

こんにちは~。
神戸のアウトレット、もしやうちの近くの垂水!?・・・って
思いましたが、三田でしたか~ww
ヨットハーバー、クローバー満開ですね。
るなちゃん、気持ちよさそう。
たくさんいろいろなところ連れて行ってもらってよかったね!(^^#
海風が涼しくて過ごしやすいところですよね。

Qootyマミーさん~

神戸方面はウエスちゃんに会える確率とっても高いよ~!
大阪はまだまだだけどね~(*´ο`*)=3
マミーももっと色々出かけてみたら会えると思うんだけどな~♪
うちらはここめっちゃ好きだからしょっちゅう行くけどね
やっぱりクゥたんもお腹ペターって付けて冷やしてるんやね~プププッ(* ̄m ̄)
これかなり気持ちいいのか長い時間やってない?
よっぽど気持ちいいんだろうね~!
みてるとこっちもやりたくならない~?

メルくるママ~

うん!ありがとう!
プライベートはもうそんな忙しくはならないから大丈夫よ~♪

お!メルママっちの所は国内最大級なのねん!
それは人多そうだけどいっぱいブランド入ってそうだな~!
行ってみたいわ~!今度そっちに行ったら案内してね♪
人が多いとワンコも疲れるもんね~・・・
てメルママの所は行くなら連れては行かないか~(´・ω・`;)

そうなの・・・
メルママのプレゼントを探しに行ったのだ~実は・・・
テリアグッズなかなか置いてる所ないから探すの大変だったけど結局るなパパがゲットしちゃいました♪
あたしはスニーカーが欲しかったんだけど
結局良いのがなかったと言うかサイズがなくってね~諦めまちた(ノД`)シクシク

メルくるちゃんはシャンプーしたら何か禁止令はでないのかな?
るなパパが最近シャンプー担当してくれてるから
公園でのゴロンチョは3日ほどできないんよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
反動がここで出ちゃったみたいです

うん!神戸はほんまにウエスちゃん多いんよ~!
どこに行っても最低1人は出会える確率かな~?
大阪ではまだまだだけど
本当にたくさんで会えて嬉しかったよ~♪
メルくるちゃんにも気楽に会えたら良いのにな~UTェTU クゥーン

ファニー母ちゃん~

また機会があれば行ってみてください!
るなちゃんって前に会ったけどその子とは違うのかな~?
るなより全然小さい子だったな~(^▽^;)
ハーバーはほんまに会える確率高いですよ~!

みこちゃん~

マストさんではね~
みこちゃんとマミーとオソロのエコバック欲しかったのだ~!
メルママこの前誕生日だったでしょ!
だからそれを送りたかったんだけど・・・
なかったけどるなパパが可愛いのゲットしてくれたよ!
あたしも欲しかったから今日ポチッとしちゃった~o(*^▽^*)oエヘヘ!
あそこほんまいいでしょ!
迷ったらとりあえずマストさんって感じだよ~!
ラル母さん凄いもの発注してたからブログ楽しみにしててね♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは アッキーも気に入ってたん!?
行ってあったら欲しいけどもうちょっと安かったらね~・・・
みてるだけでもホクホクだけどね~♪

あ!それあたしも思った~!
ラルク君最近カットしたみたいなんだけど
かなり短くしたみたいでサブとほんま似てたよ!
やっぱり血筋なんかね~(^ー^* )フフ♪

うんうん、反動がここで来たみたいでしつこくやってたよ!
ほとんどゴロンチョの動画ばっかりでちた(* >ω<)=3 プー

仕事は今忙しいけどこれがあるから頑張れるって感じだから
お出かけできないと仕事にもハリなくなっちゃうよ~o(TヘTo)
暑くなって来たらるなもすぐバテルからお出かけどことじゃなくなっちゃうしね~・・・
嫌な季節がやってくるよね!
その前にサブカイカイ止めたってな~!
みこちゃんも大変だろうけどサブのためだ~!
せっかくキレイになったんだしね♪

toccyさん~

垂水のアウトレットも行ってみたいですね~!
広いですか~?
結構ここからだと距離あるから早く出ないといけなそうですね~・・・・混むしね~・・・( ̄  ̄;)
ゴン君も行ったりするんですか~?
舞子も海にも行きたいと思ってるんですけどね♪
泳がせなくっちゃです(* ̄m ̄)プッ
普段お留守番ばっかりやから休みの日はこうやってお出かけするのがあたしも楽しみでもあるんですよ~♪
るなは楽しんでるのかは微妙ですが・・・
ゴン君とも色々行かれてるんじゃないですか~?

NoTitle

ご無沙汰してます~m(._.)m
るな君、元気にしてるね!
ちょっと買い物~で神戸・・・なんて羨ましい・・・。
我が家はちょっと買い物に・・・で名古屋駅です(笑)
ハーバーも神戸もマストさんもるな君家から車でひとっ走りなんですね。
それに、関西はウエスちゃんに出会う確立が高いですよね~!

るな君のスリスリの後の顔、満足そうな幸せそうな良い笑顔♪
るな君もスリスリが大好きなのね~!心愛も大好きだけど、いつも行ってる公園で毒クモが発見されたらしく、少なくとも年内は行けないなぁ~とショックです~(>_<)

まりもさん~

は~い!るなは相変わらずk元気ですよ~♪
神戸ってほんまいいよね!
あたしは実はもう住みたいの!
でもなかなかそんな上手い事行かないもんね・・
たまに行くかtらいいのかも!?って諦めてます!
るなパパが西ノ宮の人だし昔神戸に住んでたから詳しいしあたすも昔から大好きな町なんよ!
できればハーバーに!夢ですね~!
名古屋も色々ありそうだけどな~
「パリえろチカ」あるじゃないですか~!
かなり羨ましいぞ!
関西でも神戸はほんまウエスちゃんと出会える確率高いですよ!

あ!なんかそうらしいね!
こっちでもなんかいるみたいで
堺浜危ないかも!?ってるなパパと言ってたの!
近畿方面にいるなんてね~・・・
しばらく芝生は怖いかもね!
ハーバーにいなければいいけど~o(TヘTo)
心愛ちゃんも気をつけてね~!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
