ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


朝の散歩と自分へのご褒美♪

最近朝の散歩はるなパパに任せっきりのあたし~(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもるなパパいわく「朝から散歩行くと朝飯が美味い!」
あたしも朝早く起き出してから高熱を出す風邪は引かなくなった


と言う訳で今日も行って来てくれましたよ~v(´∀`*)イェイ
うちの近所には公園が結構あっていろんな所に行くらしい♪
runa.jpg

いつも遊んでくれる子を待ったり、ガウガウ言う相手を待ったりして
コヤツの散歩は歩く散歩ではないのだ!
今日は誰も来なかったんだってo(TヘTo)

今日行った公園で空気のちょっと抜けたが落ちてた・・・
大きなボールが大好きなwes2はさっそく遊び始めたらしい♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



いつもこうやって噛んで振り回すのが好きみたい
家で遊ぶようなふわふわのゴムボールよりもこっちの方が基本好きみたいです♪


かなりの間遊んでいたようなのですが(他にも遊んでる動画があったので)
やっぱり君は飽き症だね~・・・( ̄  ̄;)
きっとあたしに似たんだろうけどA=´、`=)ゞ
るな3

公園の前にあるマンションのフェンスらしい
るな2

ニャンコでもいたのかな?
毎日こんな感じでwes2とパパはお散歩を楽しんでるみたいです(^ー^* )フフ♪

話は変わって~
最近仕事が忙しいあたし・・・( ̄  ̄;)
なので自分にご褒美をまたまた「ポチッ!」しちゃいました!

まきちゃんや他のお友達が持っててあたしも欲しい!と思い
でも店頭には全然並んでなくって(;¬_¬)・・・
「ネットだとまだ売ってるよ~!教えてくれたので観てみたら・・・
あったあった!・・・でも高~い(ノД`)シクシク
楽○でめっちゃお安くなってたのでそこで買っちゃいました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
CIMG6601.jpg

でへ♪「LeSportsac」の「スモールトラベルトート」です
CIMG6602.jpg

ミニポーチみたいなのもついてたよ!
CIMG6603.jpg

テリアシルエットやっぱり可愛い~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
自分のご褒美なのにwes2にちなんだ物を買っちゃうあたしって
やっぱりテリアバカでしょうか~A=´、`=)ゞ
結局wes2とのお出かけ専用になりそうですが・・・

明日と明後日は残業だけどこれで頑張っちゃおうっと!・・・って単純ヽ(゚、゚*)?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

わはは~、るなちゃんのお散歩はそっちがメインなんですね(笑)
ガウガウ言う相手を探してるだなんて、そんなるなちゃんも可愛いですv-345
ノンノもお散歩に行くと歩くよりも他のワンコを見つけたり、
通り過ぎる人に愛想ばかりふりまき全然前に進めないんですよ~。
前にいたmixのワンコ達は周りには一切目もくれず
ひたすら歩くのみだったので、ワンコによってこんなにも違うんだ~って思ってしまいます。
そうそう、私もしっかり散歩に行くようになって、
もう何年も大きな風邪や病気にかかってないですよ~。

レスポのバッグ可愛いですよね~。
たまには自分にもご褒美しなくちゃですよね~♪

るな君、カッコ可愛いお洋服でお散歩ですね。
いつも、こんな感じでお散歩してるんですねぇ♪
フェンスに伸びてる姿、めちゃ可愛いです!
なにかいたかぃ? るな君!

ほぉ! レスポでこんな柄出てたんですか!
これはテリアの飼い主さん方には、たまんないでしょうね!
そうか~、こんな柄出てたんか~。 いいな~。 可愛いな~。

レスポも結構お高いですもんね、お安く買えたならなおさら嬉しいですね!

るなちゃん、サッカー上手だねん☆(*^-^*)
大好きなネコちゃんいたきゃな?(=^m^)クスクス
朝のお散歩はルナパパが行ってくれてるのね。
じゃ、この写真や動画もルナパパが撮ってくれたんだぁ~。
やっさすぃ~~~~~~~~♪

おっ、ルナママもレスポのテリア柄ゲットしたんだね☆
ほんと可愛いよねぇ~♪
うんうん、ルナママ仕事頑張ってるんだもん!
たまには自分にもご褒美がなくっちゃね☆
これ持って静岡へ旅行に来てちょ♪(*^-^*)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
るなちゃんのお散歩は毎朝こんな感じなのかな?
はなは匂い嗅ぎに一生懸命でちっ!
思うけどウエスティってお散歩の時って
チャキチャキ歩かない様な気がするのは私だけ?
ってはなだけなのかなー。
他のわんちゃんはいい子にチャッチャと歩いているのに
あっちフラフラこっちフラフラで散歩になりません(笑)

お!るなママちゃんもレスポ買ったんだねー(^ー^* )フフ
結構色々と揃えたくなるよねん♪
トラベルバック買うとポーチもついてくるから
何だかお得な感じだよねー♪

うちもジュニちゃんにお散歩任せっきりです・・・。
仕事してると家の事とかちゃんとできなかったりするけど、
毎日が充実するし、病気して休んだりできないから体も丈夫になりますよね(笑)
るなたんはlunataroさんがいないお散歩は寂しいかもしれないけど、
きっと男同士、内緒話とかして楽しんでますよ♪
マッシュも、ジュニちゃんと男同士、何かヒソヒソ話しながら歩いてるんだろうな~って思います(笑)

バッグ、かわいいですね~~★
あたしlunataroさんと一緒で働き始めてから、頑張った自分へのご褒美で
ネットで買い物しちゃってます(笑)
って言ってもあたしはワンコがらみのものじゃなくて、自分の服とかばっかりですが・・・。
女は買い物が生きがいですよね~^^ストレス発散にもなるし!!

るなパパはほんとに良く動くし良く気がつくし働き者だよねぇ~♪
それに優しいし(〃^∇^)あきたん羨ましいぃ~~☆
散歩まで行ってくれて写真まで撮ってとかすごぃよね!!
るなちんは大きいボール好きだったんだね~。
必死でガウガウ遊んでるるなちん可愛いやん♪
パパも撮影にるなちんの相手に忙しいそうだけど(笑)
レスポのバッグやっぱ見てたら欲しくなっちゃってねぇ~
ネットでいろいろ見てたらぶち種類があって悩んじゃった~!!
でね、気に入ったやつ見つけたんだけど、まだあっきーに
言ってないからプチッしてないんだ、、、。
OK出たら速攻でプチッてしてやるぅ~!!(*≧m≦) ププ
、、、って売り切れてなくなったらショックだから早く
言わないとだよねぇ~(°_°;)アセアセ

こんばんは。

ママさん忙しいんですね。
るなちゃんは、朝何時頃お散歩ですか?
パパさんも気持ちいいでしょうね。
ボール好きなんですね。
マリーもテニスコートのある公園に行くのが好きで
たまにボールが落ちてるから(笑)
可愛いバッグですね。
先日息子がウエスティー柄のエコバッグ買ってくれました。
ワンコのは初めてで可愛いですね。
ママさん無理されませんように。

あっこちゃん~

レス遅くなってごめんなさいです(´∀`;A
チッコとウン子をしてしまうともうやる事がなくなっちゃうから他のワンコをいつm探してるよ~!
テリアってやっぱりガウガウ言うんやね~
男の子は特にね(^▽^;)
ノンノちゃんはやっぱり女の子だからガウったりはしないんだろうね!
愛想を振りまくってやっぱり可愛いもんね!
そうそう!うちもミックス飼ってた時はこんなんじゃなかったから最初はかなりイライラしたよ~!
今はもう諦めてるけどね~(*´ο`*)=3
やっぱりあっこちゃんも病気しなくなった?
これはかなりワンコのおかげだとあたし思ってるよ♪
このカバンはいろんな形があるからどれも欲しくなっちゃうよね!
もうちょっと安かったらな~(ノД`)シクシク
あっこちゃんも自分にご褒美ってやっぱり買っちゃう?

よちさん~

レス遅くなっちゃってすいませんですo(TヘTo)
ウエスティの散歩はなかなか前に進んでくれなくってしんどくなりますよ~!
こう言うときって大型犬っていいな~って思いますよ
そらまいちゃんはあんまりお散歩ってしないんかな?歩いてる所を観た事ないもんな~いつも・・・

でしょ~!これはテリア飼いならノドから手が出るほど欲しい物ですよ~♪
もっと可愛い形のもあるからもっと欲しいですわ~
もうちょっと安あったらね~(*´ο`*)=3
共同購入で安かったんですよ!でも柄は限定なんですよね~・・・
お金が欲しい!

メルくるママ~

レスすっかり遅くなっちゃって申し訳ないです~(´・ω・`;)
るなはディフェンス結構上手いでしょ!
メルちゃんやくるみちゃんもこうやって遊んだりするのかなぁ?
猫は見てもどうしようもないからね~・・・
動いてると追いかけるしでもめっちゃ至近距離だと
どうもできないんよね!
一体何がしたいんだか~(*´ο`*)=3
最近知り合ったシーズーの子供ちゃんがいるんだけどるなととっても仲良しなんだって!
その子が観たいから持って行ってな~っていってるの!
まだ撮れてないんだけどね・・・
デジカメある時に限って会えないみたいでつ・・・

コレずっとお友達の所で観て欲しかったんだけど
まきちゃんの所で観てやっぱり欲しいと思って!
でも普通で買うとめっちゃ高いんやね~コレって・・・
半額で買えたけどそれでも高かったな~・・・
でもテリアグッズが増えて嬉しいよ~♪
メルママもそれは同じやんね~♪

まきちゃん~

レス遅くなってごめんね(; ̄ー ̄川 アセアセ
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
同じ同じ~!うちも匂い嗅ぐかこうやってお友達を待つかどっちかよ~!
うんうん!まきちゃんだけじゃないよ~!
ウエスってみんなそうなのかな~やっぱり!
なかなか前に進まないし無理やり引っ張ったら抵抗するし
飼い始めてからは毎日イライラ散歩だったよね~!ほんまにちゃっちゃと歩いてや~て毎日思うよ!
最近はもうなれて来てどうにでもしろ~て感じにやっとなってきたけど
やっぱり急いでる時とかは嫌だよね・・・

うん!まきちゃんの所で観てやっぱり欲しい!
って思ったの!
ネットならまだ買えるよ!って行ってくれたからポチしちゃったのでまきちゃんのおかげ~♪
ほんまは違う形のが欲しかったんだけど
限定やったからこの形が安くてマシだったの・・・
ってかやっぱりとラベルバッグ欲しかったな~(ノД`)シクシク
ポーチってまきちゃんは何に使ってるの?
やっぱり一緒に持ってくのかな?
あたしは何に使おうか悩んでるよ~・・・
でもテリアグッズが増えるのってめっちゃ嬉しいね♪
またいろんなの教えてね(o^∇^o)ノ

asamiさん~

そっか!asamiさんの所もまかせっきりなんや~!なんかうちだけかな~って思って不安だったけど
ちょっと安心した~(*´ο`*)=3
うんうん!ワンコのおかげで風邪引かなくなったし
癒してくれるし全然今までと生活変わっちゃうから
しかも良い方にだったし
るなにはあたしも感謝してるよ!
そうそう!なんやかんや言いながらも結構楽しんで散歩に行ってくれてるみたいなので
しばらくは任せちゃおうって思ってます(o ̄ー ̄o) ムフフ

ね!やっぱりそうやんね!
買い物も行かずに働くだけだったら意味ないもんね~!
最近やっとちょっと余裕でてくるようになったから
たまにはいっか~って感じでついポチッてしちゃうよ~A=´、`=)ゞ
でもほんまにストレス発散になるし欲しい物も手に入るしたまにはしないとだね~♪
asamiさんもポチした物たまに見せてね~♪

みこちゃん~

レス遅くなってごめんね~!
でへへ♪そんなに褒めても何もでないよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アッキーだってめっちゃ働きもんじゃん!
みこちゃんと3ワン+鮎のために頑張ってくれてるんだから♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは そうかもね~!
いつもならあたしがカメラ担当なんだけど
朝のはしょうがないもんね・・・
最近お友達になった「モンチ」君が観たくって
あったら写真撮ってきて!ってお願いしてるから最近毎日持ち歩いてるの
なかなかそう言う時に限って会えないんだけどね~o(TヘTo)

お!みこちゃんも買うのね!
早くアッキーにポチしていい?
って聞かなくっちゃ!
共同購入でないと高いもんね!
っどの形が気に入ったんだろう?
ラル母さんは4つ持ってるんだって!
もうちょっと安かったらね~(*´ο`*)=3
ポチッてして届いたらアップして見せてね~(o^∇^o)ノ

3ワンの母さん~

レス遅くなってすいません( ̄▽ ̄;A
最近仕事がメチャ忙しくってなかなかPCを開く時間がなくって・・・
るなはいつも7時半位に行ってますよ
離れて住んでた時はずっとあたしが散歩に行ってたので最近はずっとパパ任せなんです~A=´、`=)ゞマリーちゃんはテニスボールが好きなんですね~!やぱり遊んだりするんですね♪

母さんもウエスティの写真のエコバック持ってるんですね~♪
あれメチャ可愛いですよね!
あたしは小さい方ですが大きい方も最近欲しくなって来て・・・
もうすぐ売切れてしまいそうですけどね~
息子さん優しいですね~♪
労いの言葉ありがとうございます
なかなかお邪魔できないかもですが
待っててください(´・ω・`;)

ボール

るな君も大きなボールが好きなんだね!ウェスティにはいろんな性格があっていいなv-238ビスケはバランスボールが好きで家中転がして遊んでるよv-30
最近、暑くなり過ぎて箕面の散策も行きにくくなっています。lunataroさんが行く時誘ってくださいね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
