ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


ポチッとな~♪

今日はですね~・・・
昨日も仕事頑張れたのも今日どっかにお出かけできる!
そう思いながら頑張ったのに~

少し前のお話だけどまたまた「i dog」でアウトレットセール開催
思わず「ポチッ!」しちゃいました(;´▽`A``


さっそくwes2に登場してもらいま~す(o^∇^o)ノ
服

お!今回もパーカーでっか~!?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ふく2

ほんまや!トンガリ頭になってるで~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふく3

実はこれパジャマでした~だからどんがってるのさ~
ふく4

悲しげな表情がなぜか笑いを誘う~((*´∀`))ケラケラ
でもちゃんと似合ってるからいいやん

おつぎはこれ~!
ふく5

これはツッコミどころがないのでまとめて写真
これ本当は「オレンジ」が欲しかったんだけどまたまた出遅れて売り切れ~
パイル生地なのでとっても涼しそうだし
何よりあたしの大好きなマーク入りv(´∀`*)イェイ

どれもやっぱり似合ってるね~さすがwes2

以上!親バカファッションショーでしたo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

そうそう、またセールやってるよね。
あたしも見たけど、ポチッしてましぇ~ん。
いつもサイズが売り切れだからなぁ・・・
このニコちゃんマークの、あたしも可愛いって思いまっちた♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
久々のとんがり頭だに~☆
あの時の「頭とんがってる」には大爆笑だったよ~!!
今回はるなちゃんがとんがっちゃったのねん。(*≧m≦*)プププw
でもどっちも似合っててキャワイイぞぉ~~~~~~♪

↓ルナママ、ほんと仕事頑張ってるねん。
あたしの場合はビール飲んで寝ちゃうけど・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

メルくるママ~

メルママもやっぱり観てた?
つい最近のはじんべえと浴衣あったけどはなっからるなサイズのはなかったもんね~(T^T)
じんべえ欲しかったのにな~・・・
にこちゃんマークのは生地がとっても涼しそうで良い感じだよ!オレンジ欲しかったんだけどな~・・・
お!メルママ覚えててくれたんやね!
あれは大阪人以外の人にかなりウケたみたいで♪
パジャマにトンガリとくくりは定番だもんねv(´∀`*)イェイ
アウトレットももっと可愛いのん出して欲しいよね~!
可愛いって言ってくれてありがと~o(*^▽^*)o~♪

メルママはビール呑めるから良いよね!
けど疲れてるとアルコールいらないよ~コテ~ンやもん・・・
PCつけたはいいけど開く前に寝ちゃったりとかほんまにあるんよ~o(TヘTo)
これからもっと忙しくなるのかと思うとゾッとする~!
でもその代わり自分にご褒美増えそうだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんと休みの日に雨だとガックリ来ちゃうよねぇ。
平日は雨でもいいから週末は晴れて欲しいなー。
るなちゃん、またお洋服買ってもらったのね♪
とんがり頭がメッチャかわいいです♡→ܫ←♡
うんうん、るなちゃん全部似合っているよー♪

るな君!! とんがり帽子のパジャマ、かわいいv-10
色もはっきりしてるから 外出着でも充分いけるね♪
マミーも最近 i Dog よく利用したよ~~
最近 荷物 届くと なぜか くぅってば 逃げるんだヨネェ(´∀`;)そんなに 服がイヤかい?(¬.¬)
ね、ね、こないだ ルナ君、「お客様?の写真」に写ってなかった???
ウェスで 『るなちゃんv-238』って!!!!!
るなママ お仕事 忙しくて 大変だろうけど
ぽちぽちマイペースで ネッv-237

るなちん完璧にあきちゃんに遊ばれてるね(*≧m≦) ププ
とんがり帽子のパジャマ可愛いじゃーん☆
この生地って前パーカー作ってくれたやつと似てるよね?!
だから最初あれかと思ったら違ってたよん(〃^∇^)
つなぎってうちはもってないんだけどウエスにつなぎって
可愛いいし似合うねぇ~☆
買っちゃおうかなー(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪

あきちゃん仕事大変じゃーん、、、大丈夫??!
ほんと無理だけはしちゃダメだよ( ゚ 0 ゚)!!
ポチポチとね☆ パパさんに甘えちゃえぇ~~(≧∇≦)



わはは~、ほんと るなちゃんの頭とんがってる~ケラ((´∀`))ケラ
初め、‘まげ’を着けているのかと思いました^^
それと‘触角’にも見える^^
前に、頭とんがってる~の記事ありましたよね~。
思わずその記事を思い出しちゃいました(笑)
るなちゃん悲しげな表情だけど、
そんなお顔もたまらなく可愛いです~~!!

頭とんがってんのかわいいで~~るなちゃん☆
パジャマにみえんけどなぁ・・・
これはつなぎ??ですよね?

ファニーはほんと着せるの大変、いまだに・・・
なので脱ぎ着のしやすいってのが最大の条件☆
つなぎも着せたいけど後ろ足通して前足も通して
考えただけでゾ~~~っとします(笑)

お仕事大変そうですね
無理せず抜くとこは抜いてええかげんにね~~

それにしても週末の雨はいややねぇ~

ご無沙汰しています

お久しぶりです。
お仕事大変そうですね。
暑くなってきたし、体を壊さないよう気をつけてね。

るなちゃんのファッッションショーなぜか写真が
全部表示されないです(T_T)
サーバーの調子が悪いのかな?
また日を改めてのぞきにきまーす。

まきちゃん~

ほんま最近は週末天気悪いよね!
せっかく頑張っても出かけられないと腑抜けになってしまうしストレスも溜まったまんまやで~!
まきちゃんの所は関係なさそうだけどね~♪
トンガリって何でこんなに面白いんでしょう?
全部似あってるって言ってくれてありがとう~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

Qootyマミーさん~

ね!パジャマって言ってもクゥたんみたく家では服着ないからきっとお出かけ用になることでしょう!
シャンプーしたての時はゴロンチョも禁止だけど
やっぱりさせてあげたいし~って思うので
雨上がりの時とかによく着せてるよ!
ヾ(@^▽^@)ノわはは なんとなく解る~!
うちも封あけて服だとわかると機嫌悪くなるよ~!
ってか目がこんな感じで怒ってるみたいになるのだ・・・
やっぱりはだかんぼうが1番だもんね~ほんまは

ん?それってidogのんで?
だいぶん前に写真投稿したんだけどいつ載るのかも教えてくれないんよ~!
あたしは見逃しちゃったみたいやな~そしたら・・・
載るよってんメール位くれてもいいのにね!

これから仕事はめっちゃ忙しくなるからほんま
マイペースで行かせてもらうね~♪
労いの言葉ありがとう!
クゥたんカイカイ早く治るといいね!

みこちゃん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは バレたか~!
せっかく面白いのに遊ばない手はないでしょ~♪
またジッとしてるから余計面白いんよね!固まってるのかな~?
そう言えば似てるね!また作りたいんだけど生地がいいのがなかなかないの・・・
いの見つけたらサブとピースとぶん太に作るからもらってね!っていつの話になるやら~A=´、`=)ゞ
うんうん!アウトレットならめっちゃ安いからぜひ~!
結構笑えるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仕事は夏は仕方ないんよ~・・・
えももうすぐ辞めるんだけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
決まったらすぐにでも辞めるからもうちょっとの辛抱だ!
マミーもだけどそっちでは「ぼちぼち」が「ぽちぽち」になるんやね~!
なんか可愛いフレーズだね!
みこちゃんも労いの言葉ありがとう!
それだけでもがんばれるさぁ~!

あっこちゃん~

なんか帽子とかかぶせると固まっちゃうみたいで
それが面白くってつい遊んじゃうあたし・・・
触覚ってシュレックみたいでそれもまた可愛いかも~!
お!あっこちゃんも覚えてくれたんやね!

やっぱり悲しげやんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつも買った服は必ず着せられるの解ってるから
いつもこんな顔になるんよね~・・・
もうちょっと喜んでくれてもいいのにね~って
ワンコはやっぱりはだかん坊やね♪

ファニーかあちゃん~

つなぎでも上下同じなのが一応パジャマなんですよ~!
ツナギは上と下が分かれてるけどくっついてる奴のことなんです~♪って違ったかな?

うちも後ろ足着せる時は機嫌悪いと物凄く怒りますよ!
噛みそうになるけどマジ噛んだりはしないですけど
上だけなら大丈夫だけどやっぱり服は基本好きではないみたいですね(^▽^;)
でも汚れと紫外線防止なのでしょうがない・・・
ってか可愛いからでもあるんですけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ファニー君もお出かけ=服の意識が高まればきっと大丈夫だと思いますよ~!
ひるまず頑張って着せてくださいね!

仕事頑張ります。お出かけのために♪
労いの言葉ありがとうございます~♪
今週も危うそうですよね~・・・

アンディママ~

アンディ一家も元気そうでなによりで~す♪
本当家に遊びにい行きたいです~!
仕事は今のは夏はしょうがないので一応頑張ってますがもうすぐ辞めるのでもうちょっとの辛抱です!
労いの言葉ありがとうございますぅ~♪
FC2って結構そう言うことあるみたいですね
自分のでは全然観れるのでまた昼間とか
サーバービジーでない時にでもお暇があれば観てくださいね( ̄▽ ̄)V

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
