ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


箕面プチオフ♪

5月18日(日)昨日仕事だったあたしだけど
今日はなんたって久々の「プチオフ会」(^ー^* )フフ♪
疲れもどっか吹っ飛びそうだ~♪
10時半に「阪急箕面駅」に集合~o(*^▽^*)o~♪

うえす

今日の参加シロイヌさんたちです
主催は「ビスケパパ&ママ」で~す!

さっそく箕面探索へGO~ヽ(*´▽)ノ
にお

まだ登り始めたばっかりなのにビスケ君とwes2はさっそく酒屋の看板ワンコにごあいさつぅ~♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

さんぽ

今日も結構暑かった!なのでなかなか進まないシロイヌさん達・・・( ̄  ̄;)
おみず

お水をみんな飲んでたんだけど
アンディ君とサリィちゃんは寝そべって飲んでた~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつもこうなんだって!
アンディ君はwes2とお爺ちゃんつながりの親戚さんなんだけど
アンディ君の親戚さんはほとんどこうやって飲むんだって!
「るな君はしないの?」ってアンサリママに聞かれたけど・・・
wes2はやった事ありませ~ん(;´▽`A``
かーと

ビスケ君はいつもの「歩くの拒否」したのでアンサリちゃん達のカートを借りて
なんだかお殿様になったみたい(o ̄ー ̄o) ムフフ
この後ママさんに「こんなんしたら甘やかす」とか言いながら降ろされてました~♪~( ̄ε ̄;)
CIMG6486.jpg

2.7kmを2時間かかってようやく到着~(*´ο`*)=3
マイナスイオン浴びまくりです♪
たき
みんなそれぞれオヤツをもらったりお水をもらったり
しばらくマッタリ過ごしました~( *´艸`)フフフ
ぱぴー

まだ4ヶ月のラブちゃん!wes2とサリィちゃんは興味津々!
めっちゃ可愛かったです~♡♥(。´▽`。)♥♡
ペペママさんがブロッコリーの茎の部分をオヤツに持って来てて
みんな美味しそうに食べてた!
あたしはブロッコリー嫌いなのでシロイヌさん達偉い!!って思った~!!

が!1人だけ食べない子が・・・
ちなみにるなではないよ!るなも食べないと思ってたけど結構美味しそうに
シャクシャク言わせてたな~(*′∀`)ニヒ♪

食べなかったのはビスケ君でした!
しかもうちと同じ事やってて笑えました~ギャハハハ(≧▽≦)
やっぱりウエスは知能犯だな~
きねん

お約束の「記念撮影~」

またゆっくり降りようと思ってたんだけど何せ暑い!
なのでシロイヌさん達を水浴びさせてあげたよ!
かわ
先客のシーズちゃん2人もいたけど気にせず入ってました~~(^◇^)/ ウホホホ
かわ2

ビスケ君を先頭にwes2、そしてアンディ君
アンディ君はお水飲んでた~(* ̄m ̄)プッ
ぷく

わお~!wes2はまた口つけて「プクプク」やってたみたい(;´▽`A``
お水怖いと言いながらこれは必ずやるんやな~・・・
山本

今回の目的!「山本珈琲館」に行ってみたよ!
ここはいつもいっぱいでワンコはテラスのみOKなのでなかなか入れなかったんだけど
やっと実現できた~o(*^▽^*)o~♪
くるみ

なんと!そこには先客で「くるみ君」が来てた~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
GWにハーバーで会ったので5月だけで2回も出会っちゃいました~♪
「くるみ君強化DAY」だな~今月は~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今回は何でかビスケ君が戦闘モード・・・
ぺぺ君とは昔からライバルらしく・・・
でも歩いてる時はなんともなかったのにカフェで寛いでるとだんだん怒りモード突入!
ペペ君は筆頭にwes2にもガウガウ!Σ( ̄□ ̄;)
wes2も「売られた喧嘩は買う」のでカフェ内はシロイヌさん達の
ガウガウで騒がしくなっちゃった(/へ\*)))ウゥ、ヒック

ご飯を食べようと思ってたけどサンドウィッチしかなくしかも高い
コーヒーもそんなに美味しくもなく、顔の周りには虫が飛ぶヾ(*`Д´*)ノ
1時間もいなかったかな~?
おでかけ隊に紹介する事もないな~とカフェを後に~(;¬_¬)
とちゅう
途中唯一芝生のある広場があるのでそこで休憩~
歩く道はずっとコンクリだったからここはワンコにはやっぱり嬉しいみたい
ごろん

サリィちゃんとwes2だけがゴロンチョ~(≧m≦)ぷっ!
なんかサリィちゃんとるなの方が親戚さんみたいだな~と思った瞬間でした!
きねん2

前も撮った「赤い橋」でも記念撮影v(´∀`*)イェイ
こてん

4時過ぎに解散しました~!
ずっと帰りはこんな感じでコッテ~ン

今回は前より少なかったけどとっても楽しいプチオフでした~(o^∇^o)ノ

アンディ君、サリイちゃん、ビスケ君、ペペ君!
るなと遊んでくれてありがとうね♪

アンサリままさん&パパさん、ビスケママさん&パパさん
ペペママ&パパとっても楽しかったです!
またご一緒してくださいね~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

わはは~、ビスケ君の無理やり食べさせられてる動画、笑えました~ケラ((´∀`))ケラ
ビスケ君、口の中に隠していたんですね(笑)
るなちゃんも普段はブロッコリーを食べないんですか??
ちなみにノンノは大好きなようで、3日に1回くらいのペースでごはんと一緒に食べてますよ~。
それにしても2時間かけて歩いたとはスゴイですね!
2.7キロってことは、かなりゆっくりペースですか?
滝、イイですね~☆
ノンノも夏は滝を求めて出動したいと思いました!

↓ケロヨンって、よく薬局に飾ってあるカエルですよね?
可愛いですよね~。私もケロヨン好きです~。
はっ!るなママさんの回答が予想外でした!
知り合いにカエルが大好きって人がいるのですが、
グッズが好きなだけで本物のカエルは苦手ー!って言ってたので
てっきりるなママさんもそんな感じかと思ってました^^

遅くなったけど

るな君 すごく遅くなってごめんね。
4歳のお誕生日おめでとう♪
楽しく元気な1年となりますように。

オフ会楽しそうでしたね♪
関西にも行きたいのですがなかなか実現しないでいます。
わんこわらわらの中にいると幸せ気分になりますよね~

るなママ、土曜日もお仕事だったんだね。
最近、メッチャ働いてない?
あんまり働きすぎて疲れない様にね♪
でも楽しいオフ会があると思えば頑張れちゃうのかな?
わかるよー(^ー^* )フフ♪
私も先週は旅行の事だけを考えて乗り切ったもん。
さて今週は何を考えて乗り切ろう( ̄m ̄*) ププ

みんなで滝に行ったんだねー(o^∇^o)ノ
滝まで3km近くもあるんだね!
この間、サブちゃん達と行った所だよね?
2時間も歩くなんてみんな元気元気だね!
みんなで歩くから楽しいんだろうなー(^ー^* )フフ♪

これからはどんどん暑くなるから涼しい場所
探して遊びに行く様だよねぇ。
やっぱり水がある所はいいよね♪

おぉー!!ここはこの前一緒に行った場所だよね?!
また行って来たんだねー(〃^∇^)
やっぱり滝までの道のりは遠かったのね(笑)
暑かった??ってGWの時が特別暑かったのかなー??
サブの発作「ガーガー!!」また思い出したわぁ~~(@_@;
今回はお友達ウエスちゃんと歩いたんだね♪
ゴロンチョとかしててみんな楽しそうじゃーん!!
水浴びって下にあった川に入ったの~??
ワンコたち喜んだでしょ~~!! 
暑いと今から水遊びが楽しい季節だもんね~☆
、、、ってるなちんは年中入ってるか・・ププッ ( ̄m ̄*)
念願だった山本珈琲は高かったんだね、、
他にあの通りで喫茶店とかもっとあるといいのにねー。
でもでも、お友達と楽しいひとときを過ごせて良かったねっ☆
るなちん帰りは爆睡Zzz お疲れちゃんでした♪





w( ̄△ ̄;)wおおっ! 
るな君ったら4歳の誕生日だったじゃないの~
すんごい遅くなっちゃったけど おめでとうv-300
アンニンと1歳違いなんだね。
って今頃気付く・・・(;^_^A アセアセ・・・


プチオフ会 楽しそうだ~~
ウェスティまみれ(≧m≦)ぷっ! 
3ワンは・・・最近 退屈すぎて怒ってますv-393

プチオフ楽しそ~だに♪
ほんとここいい所だよねん。
歩くのはちょっとキツイけど、滝があると
涼めるし気持ちいいよねん☆
お水の中も浅瀬だし、るなちゃん達も気持ち良さそうだねぇ~♪

ペペくん、メルみたい・・・(=^m^)クスクス
メルもなぜか散歩はいいんだけどリードでつながれてると
強気になるよ~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
くるみもだけど、くるみの場合はリードなしでも強気だから。
ププッ ( ̄m ̄*)

橋から覗いてる集合写真可愛いねぇ~♪
やっぱり赤に白犬さんが映えてる~☆ププッ ( ̄m ̄*)
るなちゃんもルナママも楽しい時間を過ごせて良かったねん♪

こんにちは!ブログ変わった?すごくおしゃれだね。
箕面のお散歩は人間もワンもい運動になるよね。
これでご飯のあるドッグカフェが近くにあれば申し分ないのですが・・・コーヒーさんのサンドウィッチはたしかに高すぎました。
ルナ君とアンディは親戚さんだからサリィも親戚さんだよ。
お顔の感じがなんとなく似てるよね~
ゴロリンチョが得意なところも同じだし(笑)
東灘区の住吉川もお水がきれいだしワンコがよく水遊びしてるから、こちら方面に来たときは寄ってみてください。
昔は住吉川の川原でBBQオフしたこともあるよ。




lunataroさん、こんにちは!
るな君は本当に平和主義者ですね。ビスケが騒いだらそれを静止するところなんかお巡りさんみたいです。
今度は箕面を降りてから自動車でドッグカフェに向かいましょうね!箕面には結構ドッグカフェがあるようですから探しておきます。

あっこちゃん~

あっこちゃんはノンノちゃんにはこう言う事しない?
るなも食べて出した奴はこうやってもう1回無理やり食べさせるの!
でもビスケ君と同じ・・・
「ちゃんと食べたよ~」って顔しながらいきなりペッと出すの・・・これちょっとムカつくんだけど面白いからるなにもしょっちゅうやってるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ノンちゃんお野菜が好きなんだろうね!
るなも最近食べるようになったんだけどノンノちゃん位の時は絶対残してた・・・

ワンコと歩くとかなりゆっくりなんよね~
なのでいつもこれ位の時間はかかるよ!
人だけなら半分で済むだろうね~(;´▽`A``

暑くなってくるとまきちゃんじゃないけど滝はいいよ~♪
マイナスイオンバリバリだもんね!
きっとノンノちゃんも好きだと思うな~♪

(*′∀`)ニヒ♪そんな可愛いもんじゃないけどね
カエル!って呼ぶのもなんだしケロヨンになったと思うんだけど・・・あっこちゃん知ってるとは思わなかったよ~!
年ごまかしてないかい?
うんうん!そう言う人の方が多いと思うな~!
あたしは昆虫は全くあかんけど爬虫類なら触れるし
やっぱりあのつぶらな瞳がたまらん~!

kellyさん~

わ~!るなにお祝いコメントどうもありがとうです!
遅くっても祝ってくれる気持ちがとっても嬉しいですありがとうで~す(o^∇^o)ノ

プチですが最近一緒してくれるウエスちゃん達がたくさんいてくれるようになったので
とっても嬉しい限りです♪
ほんまにシロイヌさんに囲まれるとニンマリしてしまいますよね~♪

菜々ちゃん関西に着たら絶対会ってね♪
あたしもそっち方面行きたいんですけどなかなか休みもお金も~・・・
いつか本当会いたいですねo(*^▽^*)o~♪

まきちゃん~

そうなの・・・最近ってかこれから忙しくなってくるのよ~
なので土曜日は当たり前に働いてるよ~・・・
残業も増えてくるしね~・・・
お金入るからいいんだけどやっぱりお出かけしたいもんね~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
頑張りまっす・・・

ほんまに!どっか行けるからその日のために頑張ってると思えばね~そうでないと仕事なんてしたくないもんほんまは・・・

そうそう!ここはサブといった所だよ!
大阪で滝といえばここ出し結構近いからね
人間もいい運動になるしワンコももちろんだしね~♪
ウエスってでも体力あるけど持続力ないでしょ~?
だからすぐストライキしたりするからこれくらいは時間かかっちゃう・・・
はなちゃんも拒否ったりするでしょ~?歩くの・・・
人間の方がそう言うところでは忍耐あるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うんうん!これからはこう言う避暑地的なところ探していかないとワンコも人ももっと疲れちゃうもんね~
まきちゃんも滝制覇していってな~o(*^▽^*)o~♪

みこちゃん~

そうそう!また行ってきたよ!
ここはなんかいい所だし何回言っても飽きないのだ~!
涼しいしね!
GWの時の方がきっと暑かったと思うよ~
サブにはしんどい思いさせちゃったね~o(TヘTo)
ワンコと歩くと絶対時間かカるんよね~
これは尾のワンコでもウエスなら同じかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ビスケ君はいつも入るんだって!
なので今回は暑かったしるなも挑戦!
まぁるなは水慣れ?してるからね~・・・
あっさりスンナリだったよ♪口つけてプクプクは辞めて欲しいんだけどね~(;´▽`A``
この水はきれいだと思うけどね!
るなって年中水に入ってるイメージあるやっぱ・・・?
海行ったらもうあかんやろうな~・・・
サブもどう?

山本珈琲館行かなくてよかったよ!
サンドウィッチとコーヒーのセットが1200円もしたんよ~!
対して美味くもなかったしね・・・
まぁ解ればもう行かないし行きたかったから念願は叶ったしいいかって諦めてるよ(;´▽`A``
またサブとも歩きたいな~!それまで鍛えるんやで~!

グーちゃん~

おお!やっと気付いてくれてありがと~♪
お祝いコメントめっちゃ嬉しいよ~ほんまにありがとうね!
杏仁ちゃんはまだまだ若いからいいな~!
チョコモカちゃんもねv(*´∀`*)v

ウエスまみれはほんまに良いよ~
ってかグーちゃんとこは常にまみれじゃん!
そっちもかなり羨ましいな~!!
いつかはるなも仲間に入れてくだちゃいUTェTU クゥーン
ホンマ仕事頑張ってな~(*′∀`)ニヒ♪

メルくるママ~

メルママ歩くの嫌いだったっけ?
ここは山の割にはそんなに坂なくって結構楽なコースやで!
大阪できれいな滝ってここくらいしかないんよね
メルママのとこみたいにキレイな海があるのが良いよな~るな毎日入ってるよきっと(o ̄ー ̄o) ムフフ

えっと書き方が悪かったかな?
ペペ君は全然おとなしい子でビスケ君がそうなっちゃったの・・・
ビスケ君は完璧♂だから仕方ないのかもしれないけどね~
なんでかな?リードだとこっちこれないってわかってるから?うちも放すと結構誰とでもフレンドリーなんよね~
くるみちゃんは強気と言うより怖いもの知らず???
でも羨ましいな♪やっぱり女の子と男の子の違いなのかもね~

子の橋の記念撮影は定番になりそうですよ~♪ほんまウエスは赤が似合うよね♪
メルママん家のカーペットみたいでしょ~!
たまにはシロイヌまみれにならないと仕事もやる気しなくなっちゃうから(;´▽`A``
いつかメルくるちゃんとも並んで写真撮りたいな~♪

アンサリままさん~

こう言うシンプルなテンプレもたまには良いですね~
箕面って本当に何回行ってもなんでか飽きないですよね!
運動にもなるし、しんどい距離じゃないし自然も満喫できますもんね~♪
山本はちょっとガッカリでした・・・
あまりにもいつも混んでるからめっちゃ美味しいのか?
って思ったのが崩れていっちゃいました~・・・
近くにあったらほんまに良いですよね!

そう言えばそうなんですよね~(^。^;)
最近サリィちゃんの行動がとってもるなに似てるな~って思い出したのです
ほとんど絡んだ事なかったから解らなかったんですけど
サリィちゃんとるなって結構いい感じになれそうな気がしました~嬉しいな♪

るなパパが結構通ってるで!って言ってました♪
今度そっち方面行ったら寄ってみようと思います~♪
川沿いでBBQなんてのもかなり良さそうですね!
でも甲子園浜最高ですよ~あたしはあそこ大好きなので
(^ー^* )フフ♪
またご一緒してくださいね!
その時を楽しみにしていま~す(o^∇^o)ノ
ありがとうでした!

ビスケパパママ~

本当楽しかったです!誘ってくれてありがとう~♪
(*′∀`)ニヒ♪るなは知ってるワンコの喧嘩は必ず止めに入るんですよ~ここがるなの良いところなんですが
やっぱり自分でもガウガウ言うのでそこが悪い所です
でもウエスは仕方ないですもんね~・・・
最近は諦めてます・・・
ビスケ君朝ご飯食べてなかったって言ってたから
るなパパと帰りに「きっとお腹減ってて気がたってたんやろうな~」って話してたんです
珍しいですもんね~ビスケ君があんなんするのは・・・
もっと近所にいい感じのカフェがあるといいのにな~
って思いました!
ですね!今度は車でどっかいいカフェ行きましょう~♪
その時を楽しみにしてま~す!
うちも色々探しておきますね~o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■笑っちゃいけない「箕面」を本気で考える!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日は箕面に関するものを...
2008/05/24(土) 09:46:44 | 箕面の驚き最新情報!

■おっとビックリ!箕面の隠された秘密!

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!さあ、本日も箕面に関する情報かんがん行...
2008/05/25(日) 06:24:04 | 箕面の驚き最新情報!
☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
