ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


そらさんありがとう♪

5月9日(土)この日もあたしは仕事でした・・・
そらさんからメールが来て
「渡したい物があるので家に行ってもいいですか?」との事!
夜の9時ごろ来てもらいました~o(*^▽^*)o~♪

CIMG6372.jpg

wes2の誕生日プレゼントをいただいちゃった~
めっちゃ可愛いパーカーです♪
そらさんありがとう~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

さっそく着てもらいました~
そらさん

それと裾のリブが太めでフード部分の色も変って面白いデザインでした♪

今回は花蓮パパも来てくれました~o(*^▽^*)oエヘヘ!
みんなでマッタリ寛ぎながら色んなお話ををたくさんしました(^ー^* )フフ♪
花蓮ちゃんは相変わらずオヤツ大好きで可愛かったな~
そらさん2.5

ごめんね花蓮ちゃん!写真全滅でボケてたからこれしか載せられなくってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そらさん2

wes2はいつものように自分のソファーを陣取りもう寝る準備・・・
そらさん3

最後には2人で「オチリあい」してました~♡♥(。´▽`。)♥♡
wes2は知らない子だとこうやってお尻が当たると怒るのだけど
やっぱりお友達ワンコには一切怒らない(*´ェ`*)
ほんまにいい関係です♪

が降ってたのにわざわざ来てくれた花蓮ちゃん一家!
ご近所ワン友ってほんまにいいな~と思いました

そらさん、花蓮パパ、花蓮ちゃん!
少しの間だったけどとっても楽しかったし
とっても嬉しかったです!
また色々お話したり
お出かけしたりしてくださいね(o^∇^o)ノ


本当にありがとうございました~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お仕事の日にお邪魔してしまって申し訳ありませんでした;;
でも、久々るなくんに会えて嬉かった~♪
やっぱりこの近さだと雨降ってても気にせず行けちゃうのはありがたい(笑)
やっぱり近いって良いですよね~♪

そらさん~

いえいえ!こちらこそるなにあんな可愛いものありがとうございました~♪
しかし!花蓮ちゃんの写真が全部ボケてたなんて・・・
しかもるなのは一切ボケてなくって・・・・
ほんまこれしか載せれなくってごめんね~(ノД`)シクシク
今度はこちらから行きますのでヨロシクです~♪
ほんまにありがとうでした!
ほんま!近所ってなんかいいですね(^ー^* )フフ♪

るなちゃん、可愛いパーカーもらったねぇ~☆
うん、よく似合ってるよ~ん♪(*^-^*)
花蓮ちゃんって可愛いお顔してるけど
こんなに食いしん坊さんだったの?(*≧m≦*)プププw
すぐ近くにお友達がいるっていいね♪
「オチリあい」可愛い~♪

お久しぶりでーす ^^/

ルナママさん お久です
ずっと休んでたのに・・・コメントいただいて ありがとう♪
遅くなってしまったけれどルナちん v-237お誕生日 おめでとう!!!!
サブママから 楽しい大阪のおみやげ話、聞かせてもらったよ♪
もちろん ルナママのブログも楽しく読ませてもらっちゃいました
サブママから先に話 聞いてたから 「より!!!」状況がよくわかったしね(^▽^)
お布団事件とか(≧m≦)(爆
フードつきのパーカー かわいいねv-10
とっても よく 似合ってるよ!!!


 

花蓮ちゃんも可愛い子ですね~(*´∀`*)
おやつに集中しているお顔がたまりません^^
近所に仲良しのワンちゃんがいて羨ましいです~。
プレゼントのパーカー、とっても素敵ですよv-352

なぜか画像が見えず、パーカーが気になるのですが・・・・・・。
花蓮ちゃんとるな君、仲良しですね~。
花蓮ちゃんがおやつを食べても、じっと待っているるな君は偉いですね。
うちだと、物凄い催促が(恥)

メルくるママ~

そうなんよ!花蓮ちゃんってこんな可愛い顔してるけど
きっとるなより食いしん坊かも!?
って言う位食いつきも見つめ方も凄いのだ!
だからるなが大人しく見えるのかもしれないな~
でもあたしはオヤツをくれる人!ってもうインプットされてるみたいで絶対あたしの所にくるんよ~!
それがまた可愛かったりするんだけど~(o ̄ー ̄o) ムフフ
メルちゃんやくるみちゃんにも見つめられた~いヽ(*´▽)ノ
メルくるちゃんもオチリあいするんだろうな~!
もう言うの観ると多頭飼いしたくなるよ~!

Qootyマミーさん~

オヒサですぅ~!
マミーもクゥたんも元気そうで何よりでした!
みこちゃんに色々聞いたみたいやね~!
またマミーとクゥたんにも会いたいな!
あ!誕生日のお祝いコメントありがとう!
記事も読んでくれたんやね~!
本当にありがとう!
マミーも色々あるだろうけどあんまり落ち込まないでね!
ブログも日にち空いてもたまには覗くしちゃんと観てるからマイペースでクゥたん見せてね!

あっこちゃん~

わ~い!褒めてくれてありがとう~!
ウエスってほんま何着ても似合っちゃうから困っちゃうね~(o ̄ー ̄o) ムフフってバカ丸出し~!
でもきっとみんなそう思ってるよね?ね?
あっこちゃんだって週末にはたくさんのウエスちゃんと遊べて羨ましいよ~♪
あたしも仲間に入りたい(ノД`)シクシク
あっこちゃんもそう考えたらまきちゃん観たくウエスちゃん以外の犬種の子と遊んだ事ないんじゃない?
あ~ノンノちゃんに会いたいよ~!!

こたわかのちちさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは こたろう君とわかばちゃんで取り合いするのかな?
催促なら可愛いじゃないですか~!!
怒って噛みつくってなったらそれこそちょっと恥ですが・・・
ワンコは散歩とオヤツとご飯が楽しみなんだし良いと思うけどな~♪
どうやって催促するのか見てみたいです~(*′∀`)ニヒ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
