ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


すっぱいボール!?

5月8日(木)今日は仕事・・・
会社の人から「田舎から送ってきたので」と
をいただいた


3つほどもらったのだけどうちはあんまり果物を食べない
理由はむくのがめんどくさいのと手がネチャネチャになるから(;´▽`A``
なのでどうせもらっても腐らせて終わりなので
1個だけもらって帰った

ちなみにまだ食べてません・・・( ̄  ̄;)

で、それをwes2に見せたらと思ったらしく
遊びだした~ニャハハ(*^▽^*)

夕方部屋の電気を付けてなかったのでちょっと観にくいかもしれません
しかも動画しか撮ってなかったので今回は動画のみでお送りしますので
お暇な方と、面白そうだから観たいって方だけ観てください

wes2なんか言ってますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


遊びたいんだけどなんか違う~ヾ(≧へ≦)〃

やっぱりなんか言ってますね・・・

え!?みかん相手に何で!?

気になるんだけど諦めたようですね~プププッ(* ̄m ̄)
やっぱり「にが酸っぱかった」んでしょうかね~

休みボケで疲れたあたしでしたが
wes2に癒してもらっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
ありがと!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

齧ったら、「すっぱ苦」だったんですね。
最初の動画で、じゃれるのを急にやめたるな君、最高です。
うちのはみかん平気で食べますが、柑橘系だめな子が多いらしいですね。
単にうちのが食いしん坊なのか・・・・・・・?

ヾ(@^▽^@)ノわはは
るなたん、みかんとお喋りしてるの??
食べたいけど、すっぱぃからイライラして
雄たけび連発してたのかな~??
それともすっぱいボールでハマったとか、、(*≧m≦) ププ
行動がおもしろくて笑えたよ!!
で、この後のみかんの行方は、、、( ゚ 0 ゚)!?
あきちゃん、るなちんはやっぱり期待を裏切らないから
おもちろぃねっププッ ( ̄m ̄*)
癒されて疲れ吹っ飛んじゃったでしょ~~(笑!!)

こんばんは!

るなママさん、名刺の携帯NOとメルアドと
パソメルも全部、変わったんだね^^;

うちのパソメルに新しいの入れておいてくださいね(*^_^*)

ライムっち、歓迎だって~~~!!!
o(●´ω`●)oわくわく♪
HPに遊びに行ってあげてね♪
「ライムっち」で、検索すると即、出てくるからね♪

るな君親戚さん多くてうらやましいなぁ♪

じゃ、パソにメルメル待ってます!!!

ビスケのブログに日曜日の集合場所と時間を入れておきました。るな君一家に会えることを楽しみにしております。

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

るな君 ボールだと思ったのね?
喋ってるみたいだよ~(⌒▽⌒)アハハ!

るなママもお仕事お疲れ様<(_ _)>
私も近場で長く働けそうな仕事
やっとやっと見つけたよ!!!
3ワンの為にもボチボチ頑張りまっすv-91

わはは~、みかんとお話しちゃって~、可愛いですね~(*´∀`*)
久しぶりに聞くおたけびに感動ですv-352
ノンノもみかんを渡すとこうやって遊びますよ~。
最近はおやつでも・・。
こーゆー姿を見ているとほんと癒されますよね~♪

るなちゃん、オレンジ嫌いなのかな?
はなは大好きだよー(^ー^* )フフ♪
だからこうやって転がして遊ぶ事は絶対にないな。
ガブゥ!って食べちゃうと思います( ̄m ̄*) ププ
るなちゃん、オレンジと話している姿が
メッチャキュートです♪

ぷぷぷ(笑)
『こいつ、酸っぱいし何者??』見たいな感じですね^^
だんだん敵対心が出てきてる姿がかわいいです♪
中身はきっと甘いんだろうけど、皮は酸っぱいですもんね。。。

ちなみにあたしもlunataroさんと同じく、果物は食べない派ですよ!
剥くのが嫌だし、ネチャネチャなるし、面倒くさいですよね(笑)

こたわかのちちさん~

レス遅くなってすいません
多分そうだったんじゃないかな~っと思うんですけど~
酸っぱいのは全然平気みたいなんですが・・・
るなも柑橘系好きですよ~♪
ただあんまりあたしらが果物食べないので
まんまをあんまり知らないんじゃないかな~?
だからこたわかちゃんが食いしん坊なんじゃないですよ~!
るななんて子供の頃アマガミするから先生にsどうやったら辞めますかね~?って聞くと
お酢を手につければ酸っぱくて辞めるんじゃないかな?
と言われ試してみたら
手を嘗め回してお酢を舐め取ったんですよ!
先生に言ったら「聞いた事ない!」って言われちゃいました!
その方がくしんぼうな気がするのですが・・・(;´▽`A``

みこちゃん~

レス遅くなってごめんね(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんだろうね?遊ぼうと思ったら噛んだらぴって皮から何か出てびっくりしてる感じでもあるでしょ?
食べようと思ってたのかなぁ?
だったらここまでオタケビしたり怒りながら噛んだりしないと思うんだけど
るなに聞いて見ないとわかんないや~ヾ(@^▽^@)ノわはは
ワンワン言いながらも辞めてみかんをみるとこなんて最高でしょ!

みかんは未だに手つかずよ~!
ほんまうちは果物食べないんよね~・・・
うんうん!ほんまどうなるんやろ~って
思っていつも何かあげるんだけど
こんな感じで遊んだりしてくれるから
期待を裏切らないいお子ですわ~♪
サブにもあげてみてよ~!
サブなら食べるかもね~♪
ほんま癒していただきました~♡♥(。´▽`。)♥♡

アンママ~

あ!そうなんですよ!
変わった名刺持っていくの忘れたので・・・

了解です!パソに送らせていただきま~す♪

やった!やっぱり親戚さんだったんや~!
めっちゃ嬉しいな!
でも今ちょっと忙しいのでゆっくり見に行かせてもらいますね~!
教えてくれてありがとうございました~!

ほんまるなは親戚多いですよね?
ジェームズさんとその子供がかなり頑張ってるみたいなので(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも兄弟にはまだ会えないんですよね~
きっともう1人の子はブリーディングになってるのかもしれません!
でも本当親戚の多いのは嬉しい事ですよね!
本当にきっかけ作ってくれてありがとうでした!

ビスケママ&パパさん~

さっき見てきました~!
了解です!楽しみにしてま~す!
山本珈琲館今度こそあいてると良いですね(o^∇^o)ノ

グーちゃん~

みかん相手なのにね~・・・
dもほんまるなって面白い子ですよ~♪

そっか!グーちゃん決まったんやね~!おめでとう!
今度こそ長く働ける所でありますように~♪
3ワンこのためにも頑張ってね~♡♥(。´▽`。)♥♡

あっこちゃん~

るなの雄たけびは結構きれいな声出すでしょ~!
あたしもこれ大好きなんですよ~♪
ノンノちゃんもやっぱり遊ぶのね~!
オヤツもるなもするよ!
結構ポーン!って高く遠くに飛ばして遊ばない?
で、どこ行ったかわからなくなって探してるとこなんてめっちゃラブリ~!
ノンノちゃんの遊んでる所も見せてね~(^ー^* )フフ♪

まきちゃん~

るな柑橘類大好きよ~!
でも皮事はやらないからね(^▽^;)
噛んだ時にぴってすっぱ苦い物が出てきてなんだコイツは!?って思ってたんかもしれないね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
いつもは剥いてると寄ってきてちょうだいしてるよ!
きっとはなちゃんと同じ感じだと思いま~す!
こう言う遊びをしてる時ってほんまにワンコってキューとだな~って思うよね(#^_^#)
癒されますよね~♪

asamiさん~

お!コメントありがとう!
お仕事かなり慣れてきたのかな?

やっぱりそう見える?
コイツなにもんだ?ってな感じっぽいよね!
段々エスカレートしてくるんだけどすっぱ苦いのは変わらないしだからイラッとしてたのかな~?
って思うんだけど、喋れたら聞いて見たいよね~!

asamiさんも食べないんか~!
そうそう!剥くのじゃまくさいし、手が汚れるしで
そこまでして食べたいとも思わないンよね~・・・
美容のためには食べた方が良いと思うんだけどね!
剥いて売ってるのは美味しくないしね~!
マッシュも食べられないならその方がいいかもね(;´▽`A``
でもほんまたまにはお肌のためにも食べようね~♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
るなちゃん、オタケビまでしちゃって面白~い☆
昼寝してたメルが顔を上げてこっちを見てたよ~。
ミカンの皮の汁が苦かったのきゃな?
でもって遊びたいけど遊べない・・・(*≧m≦*)プププw
メルも前に丸ごとやったら苦そうな顔をしてたよ~。
くるみなら皮から食べちゃいそうだけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

メルくるママ~

ヾ(@^▽^@)ノわはは メルちゃんビックリしちゃったのかな?それともるなの事覚えてくれてるのかなぁ?
人間でも皮噛んじゃうとすっぱ苦い汁がぴって飛んでくるもんね!
きっとそれがムカついたのかもしれないな~(* ̄m ̄)プッ
メルちゃんもやっぱり苦そうな顔するんやね~!
それちょっとみてみたいわ!
ほんまにワンコって飽きなくって面白いよね!
くるみちゃんならほんま平気そうだね~!
ビターアップル効かない位だもんね(* >ω<)=3 プー

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
