ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


GW最終日~ヨットハーバー~

2つアップ続きます。お暇な方は観ていってね♪

5月6日(火)GW最終日は
いつも夕方のお散歩で一緒してくれる
4ワンズのお友達と「西ノ宮ヨットハーバー」に
行ってきたよ~(o^∇^o)ノ


夜の散歩では公園で会って4ワンズのお宅の前でおしゃべりしながら
オヤツをいただくと言う毎日

パパさんの休みが日曜しかないためなかなか実現しなかったんだけど
前の晩にあってせっかくだしお出かけしようと言う事でやっと実現
お出かけする時は「堺浜」ばっかりだったけど
なんせ今年のGWは暑い!
って事で影のあるここになりました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ha-ba-.jpg

グレートデンの「リオンちゃん♀」と白い子が「ドナ♀」で真っ黒の子が「マリン♀」
そしてハスキーみたいな子が「カイ♂」
ドナちゃんとマリンちゃんは胴体の兄弟でカイ君が後腹の異父兄弟です!
wes2にとってはみんな良いお姉さんとお兄さん

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

はーばー

さっそくみんなでちょっとお散歩ですo(*^▽^*)o~♪
はーばー2

そうそう!お散歩しようと思ってたらウエスちゃん発見!
よ~く観てみたら「くるみ君♂」でした~!
くるみ

去年の「ウエスティクリスマス」以来なので半年位かな~?
この前のBBQは来れなかったみたいでした(T^T)

カイ君も参戦?ちょっとビビってたくるみ君( ̄▽ ̄;)
はーばー3

端っこまで行って海を見つめる4ワンズ(o ̄ー ̄o) ムフフ
wes2がどっちにもフレームインしてるのは
やっぱりみんなが好きだからかな~
おひる

ヨットハーバーの道を挟むとマンションがいっぱい建ってて
そこにはスーパーもあるし病院もある!
結構生活には困らない所で(海に面してるしね)
ホカ弁なんかもあったりして~
そこで暖かいのを買ってスーパーでもお菓子なんかも買ったりして
お昼ごはんを~いっただっきま~す
3わん

いろんなワンコが結構くるのでちょっと落ち着かない3ワンず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
るな

木陰で涼しいのでwes2はマッタリさん!
この時にご飯もあげました
ぱぱ

パパさんの疲れのようでコックリコックリ~
5わん

人間はお腹もいっぱいで動きたくなかったけど5ワンズは退屈そう・・・
なのでまたお散歩開始~♪
るな3

ボクサーちゃんにも会ったりして~

みんなそれぞれ楽しそう~
てつ

またまたウエスちゃん発見!
なんか会った事ある様な気がするな~・・でも飼い主さん違うしな~・・・
と思ってたらやっぱり「テツ君とはなちゃん」でした(^ー^* )フフ♪
いつもは妹さんが連れられてると言う事でした(;´▽`A``
相変わらず2人とも可愛かったです♪

ボールと戯れるはなちゃんでした~o(*^▽^*)o~♪

ハーバーはかなりウエスちゃんと会う確率高いのですが
今回もかなりのウエスちゃんを見かけました♪
今回はオフ会ではないので知ってる人としか会話しなかったですが
やっぱりハーバーは凄いな~と実感
ぱぱ2

お散歩を終えて戻るとパパさんはまたまたコテン!
リオンちゃんも暑いのかな?
りおん

怖がりのリオンちゃんがお外でこうやってコテンするのは珍しい事なんですよ~!
るな2

もちろんwes2もまたまたマッタリ~
4わん

でもリオンちゃんはみんなでいないとやっぱり不安なのかな?
4ワンズで景色を堪能してました( *´艸`)フフフ
かえり

行きは前だったけど帰りはいつも後ろを陣取って寝ちゃうんだそうです
うちらがいたので窮屈そう~ごめんね~(;´▽`A``
あたしも後ろは布団を敷いてるのでついウトウトしてしまいました
(ほんとは爆睡で気がつけば家でしたけど)

この後は写真はないのですがリオンちゃんちでお茶をご馳走になり
そのままいつもの公園にお散歩
結構早く帰ってきたのですがやっぱり行くのね~とか言いながらも
5ワンズは嬉しそうにいつもの公園へ向かってたな~♪

久しぶりにるなの事が大好きなマルチーちゃんがいて
その子とお相撲をずっと取ってたwes2
多分ハーバーより疲れたんじゃないかな~?
やっぱりいつもの公園でもデジカメは持って行かないとな~と
つくづく実感したあたしなのでした・゜・(PД`q。)・゜・

リオンママ、カイパパ!初めての一緒のお出かけ
とっても楽しかったです~o(*^▽^*)oエヘヘ!
やっぱりるなもかなり嬉しかったと思いま~す!
また一緒してくださいねv(´∀`*)イェイ


楽しかったGWも終わっちゃった~!
みなさんもかなり楽しい休日を過ごされた事だと思います♪
また日常に戻っちゃうけど(とっくだけど)
頑張って行きましょう~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

楽しい一日になったようですね☆

西宮ヨットハーバーにはまだ行ったことがないんですよ~
近いうちにいこうかなlぁ・・・
この前舞洲でテツ君はなちゃんに会ったとき「ヨットハーバーに行くとウエスちゃんに会えますよ~」って教えていただいてたんです☆

ウエスちゃんばっかりとはまた違っていろんなワンちゃんと
一緒っていうのもいいですね~~☆

いつも会ってるお友達と遊びに出かけてきたんだね☆
場所が違うとまた新鮮だよね。(*^-^*)
みんな仲良しって感じだねん♪
リオンちゃん、体はおっきいけど怖がりってとこが
また可愛いねぇ~♪
青空の下で食べるとなんでも美味しいよね☆
ほんとここはキレイなとこだけじゃなく、
お店も近くにあって便利なんだねぇ~。
あたしも早く行ってみたいなぁ~☆
そしてたくさんのウエスちゃんに遭遇してみたいでつ♪

お散歩仲間とおでかけしてきたんだねー(^ー^* )フフ
私、よく考えたらウエスティ以外のわんちゃんと
おでかけした事ないかもー!
大きい子もいっぱいいて楽しそうだね♪
GWの最終日はステキな締めくくりだったね!

ファニー母ちゃん~

はい!とっても!
るなは1人よりたくさんのお友達といた方が喜ぶんですよ!
しかも毎日一緒に散歩してくれるし
リオンちゃんは追いかけっこしてくれるので
るなは大好きみたいです♪
ハーバーはほんまにウエスちゃんたくさん見れますよ!
1日いたらきりないくらいです!
あたしはワンコならどんなんでも好きなので
誰とでも良いんですよ~遊べるなら!
オフ会でウエスちゃんにまみれるのも楽しみの1つなんですけどその時まで楽しみ取っとくのもいいですよ♪

メルくるママ~

グレートデンって世界で1番大きなワンコなんだって!
でもかなり臆病でチワワにもビビってるの!
なんかそれが可愛く見えたりするよ!
最初はるなも怖がられてたけど今じゃもう遊び相手になってます!
いつも追いかけてくれるからるなはリオンちゃんの事大好きみたいです!
うんうん!大阪上陸した時は必ず案内するね!
ほんまにウエスちゃん観放題なんよ~(o^∇^o)ノ
ハーバー内でも飼ってる人が5人はいると思うよ!
しかも他からも来るから余計集まるんだろうね!
天気が良い時に行ってお弁当一緒に食べたいな~!
その時を楽しみにしてるね!

まきちゃん~

結局かなり充実したGWになったよ!
こんだけたくさんお出かけしたのも初めてかもしれないな~!
ウエスちゃんもいいけどたまには他の子とも遊ぶのもおつなもんやで~!
はなちゃんはたくさんお友達いるもんね!
だからウエスちゃんとでいいやん♪
ワンコはどの子でも可愛いもん!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
