ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


サブファミリー大阪上陸~♪~2日目~

5月4日(日)天気はとっても上々~
朝はちょっとゆっくり目に起床です~ヽ(´◇`)ノ ファ~♪


朝から元気なサブがるなパパと遊んでたみたいです~

サブは呼んだり自分がしたいと思うと、これをするみたいで
るなパパが異動しても後をずっとついて行ってた(o ̄ー ̄o) ムフフ
抱っこして~って言ってるのかな?

昨日の夜ちょっとしたハプニングもあり!?
wes2が新しい布団の上で(サブママの寝てた布団)
ヘコヘコしだしたかと思ったらいきなり「ピタッ!」と止まってチッコをジャー( ̄▽ ̄:) エッ
夜の散歩にいってなかったので嫌がらせのつもりか!?
結局掛け布団はサブママの分はなくなっちゃいましたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
この家で粗相をしたのは初めてだったのであたしもかなりへこんじゃいました・・・
朝までマナーベルトはつけっぱでした! 最悪ぅ~"o(-_-;*)
(サブママのブログに写真あります)

朝ご飯を食べて今日の目的地へ(o^∇^o)ノ

実はあたしは全然何も決めてなくってどこに行けばいいのか解らなかったんだけど
サブママの一言でここに決まったのだ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
きっと昨日以上に暑いだろうな~と思ったのできっと涼しいはずだ!
みのお

箕面公園で~すv(´∀`*)イェイ滝を見に行きましたよ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

みのお4

wes2は何回か来てるのでたったかたったか歩いてたんだけど
ここでちょっと困った事になって・・・
もし歩かなくなった時の為にと思って出したのですが
そのカートをサブがとっても怖がってしまい乗せるとプチパニックに(/へ\*)))ウゥ、ヒック

それは昨日のハーバーでの出来事で、人間の飲み物を買っている時に
建物から急に台車が勢いよく出てきて、それにかなり驚いたサブ・・・
それからは車輪がついてるものをとっても怖がってしまって
赤ちゃん用のカートにビビリ、荷物を乗せて転がすカートにビビリ
人の多さにまでビビってしまい、人間で言う所の「パニック症候群」的な症状に
なってしまったの・・・
息も荒くなりゼーゼー言い出すし大丈夫なのかな?
と思いながらもここまで来たんだしとアッキーが抱っこしながら
たまには歩かせゆっくり進んで行きました
CIMG6211.jpg

途中、春なのに赤いもみじを発見
CIMG6215.jpg

滝に着くとサブの様子はちょっとマシになってたけどまだちょっとゼハゼハ言ってたな~
みのお3

でも2人して滝の下の川なんて覗いちゃってちょっといい感じ(^ー^* )フフ♪
しばらくマイナスイオンを堪能してまた帰り道はゆっくりと

途中「山本珈琲館」に立ち寄ろうと思ったけどやっぱり満席(テラスのみワンコOKなので)
待ってまでってのもあり諦めて下まで降りました~(*゚▽゚*)
るなやぎ

こんなのがあったのでもちろんアレやらないと
ちょっと低いけど「るなヤギ~!」
さぶやぎ

初公開!「サブヤギ~!」
2人とも上手い上手い~
この時はサブはかなり回復してて息の荒さもマシになってました~良かった(*´ο`*)=3

本当はこの後「VISORA]による予定だったけどサブの状態を考え予定変更
やってきたのは「Tou Tou Vivant」
サブは多分初カフェです♪
ちゅちゅ

何気にオソロで~す( *´艸`)フフフ
ずっと欲しいなと思ってたカフェマットをオソロで作っちゃいました♪
洋服はもちろん「i dog」
サブは朝からパニックでご飯を食べてなかったのでチーズのを食べてたよ!
wes2には何もありまへ~ん(;´▽`A``
もって来たオヤツでガマンガマン
ここはドッグランもあるのでちょっと遊ばせて観る事にヽ(*´▽)ノ

wes2は追いかけてもらうのが大好き!
ちょうど追いかけたい子がいたみたいで念願かなって走り回ってました!
サブも元気になったのか一緒に走ってます~♡♥(。´▽`。)♥♡
ちゅちゅ2

2人ともとっても楽しそうでした~
CIMG6257.jpg

テラスにウエスちゃんがやってきた(o^▽^o)ノ゚どもども
名前聞いたのに忘れちゃったけどとっても可愛らしい男の子でした~♪

サブは箕面の事なんて忘れたのか、小さい子が気になるようで
チワワンちゃんに興味津々!
ニオニオしたくて「ビビリンチョサブ」から「キュンキュンサブ」にへんし~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
写真は撮れなかったけど、ぶん太といつも遊んでるからかな(^ー^* )フフ♪

初カフェも経験してサブにとっては新鮮だったかもしれませんね~o(*^▽^*)o~♪
結構遊んだので今回はこれで終了~
いえ3

帰ると2人ともご飯を食べてグッスリ
いえ

このシンクロ寝姿可愛いでしょ~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
いえ2

サブはテーブルの下を陣取ってスヤスヤ~( ̄¬ ̄).。o0O○
こう言うのを観ると広島に行った時のサブママん家でのサブとるなを思い出します

結局夜の12時位までしゃべって楽しかった時間もおしまい
こうしてサブファミリーは広島へと帰って行っちゃいました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
そふぁ

とでも言いたげなwes2はみんなが帰った後ソファーを陣取って寝ちゃいました

こんなんで良かったのかなぁ?もっといい所あったんじゃないかな~?
とか色々考えながらもあたしらも疲れたのかな?
この後死んだように眠りに着いちゃいましたA=´、`=)ゞ

サブママ、サブパパ、サブ!!
2日間どうだった?楽しんでくれたのかな?
今度はうちらがまた広島に行くからね!
大したおもてなしも出来なかったけど
大阪上陸できた事喜んでもらえたら嬉しいな♪
本当にありがとう&お疲れ様でした(o^∇^o)ノ


長い日記を読んで下さった皆さんにも感謝しますありがとう!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

箕面はいかがでした?ちょうどいい気候でよかったでしょう!るな君は友達と散策して楽しんでいますね。山本珈琲館街家なくて残念でしたね?今週は雨模様ですから無理ですので、来週は行きたいものです。
それとTOUTOU VIVANTに来てたウェスティはココと言う子かな~?エルというスコッチテリアと二頭飼いなんだけど・・・。

ビスケママ~

ここだけは大阪でも別世界って感じで
とっても涼しくって快適でした♪
ビスケママさんに電話しようと思った時にしとけばよかったです~o(TヘTo)
山本珈琲は行った時は開いてたのに
帰って来たらいっぱいだったので初めに行けばよかったですよ~!ちょっと後悔だけどビスケ君たちと行けると思えば
楽しみを取っといたって感じです♪
う~ん・・・そんな名前じゃなかったです。
ちょっと変わった名前だったので思い出そうとしてもでてきませんでした(=^‥^A
やっぱりウエスちゃん結構くるんですね~ここも♪

箕面公園なつかしいなぁ~~
確かにもっと暑いときでも涼しいさを感じますね☆
ここもやっぱり結構な人手ですね。
今度はファニーも一緒にね!

やぎさん上手にしてますね~
ファニーはまだ修行がたりませんわ~☆

TOUTOU VIVANTにも行ったおとありますよ。
ドッグランで楽しく遊んだんですけどね・・・
前が道路でしょう・・・
バイクが通ってはワンワン!!
自転車が通ってはワンワン吠えながら柵越しに追いかける。
柵の向こうの人はあったかい目で見てくださってたんですが・・・
ご近所さんにわるいなぁ~と思うぐらいワンワン!!
ちょっとこっちが疲れちゃいました☆

ファニー母ちゃん~

箕面って本当に大阪か!?
って思うくらい涼しかったですよ~♪
ワンコも楽しく歩けるみたいだし夕方にはお猿さんとも遭遇できるみたいでるなも結構好きみたいですよ~♪
やっぱりたまにはマイナスイオン浴びないといけませんね~人もワンコも(o ̄ー ̄o) ムフフ

チュチュはあたしは結構好きですね~!
遊べるし食事も結構美味しいし
でも吹田なんですよね~混んじゃうしね~・・・
こう言う所が矢尾にもあればいいのにな~って思っちゃいます
そう言う点ではやっぱりこの辺はワンコに優しい地域ですよね♪
ウエスちゃんに会える確率も高いので
また行きたいな~っていつも思っちゃいます!

あっ!! 朝のパパが撮ってくれた動画載せてくれたんだ♪
嬉しいなぁー(〃^∇^)
サブがこうやって人の足に手をかけることって実はすごく
珍しくてワンコ好きな人にしかこうやってしないから、
サブはよっぽどパパに心を開いてくれてたんだよー!!
パパさん優しいからサブ好きみたぃだよん(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ
せっかくリクエストして乗せて行ってもらったのにサブったら
アヒルみたぃな発作起こしてしまって、、、
これは予想してなかったからうちらもショックだったの、、
あっきーは泣きそうな顔になるし、、改めてサブの弱さを
突きつけられたようで情けなくって(┰_┰)
こればっかりはサブが悪いんじゃないけど、もっと強く慣れるように
しなくちゃダメ犬になっちゃちゃうもんねΣ(T▽T;)!!
あたしがこんな体であっきーも忙しいから、ほんとは飼う
資格とかないんだろうけど、、悲しくなっちゃった。
でもるなちゃんがいてくれたからサブもあんなにいい顔して
過ごすことが出来たんだと思うんだー♪
いっぱぃ初体験なこと出来たし楽しかったし、また絶対に
一緒に遊んでねっ!!
あたしもそれまで元気でいる目標をまた見つけたし
頑張るからねヾ(*^。^*)ノ
今回の大阪旅行すごくいい思い出ができちゃった☆
お世話になりまちた!! 是非また広島にも遊びに来てね♪

(=^m^)クスクス サブちゃんのこのドーナツ姿なんか可愛いねぇ~♪
朝からルナパパと遊んでもらってたんだねん。
そういえば、ルナパパって早起きだよね☆(*^-^*)

うんうん、あたしも自然の所が大好きだから
この箕面公園ってよさ気だよね♪
そっかぁ・・・サブちゃんはタイヤ恐怖症になっちゃったんだぁ・・・
ちょっとカワイソウだったね・・・UTェTU クゥーン
でも、その後忘れたようにランで遊んだりしてたから良かったねん♪
オソロの洋服&カフェマットでまるで兄弟みたいに可愛い二人だねぇ~♪
ゾウさんに乗ったヤギも可愛い~♪
シンクロでお寝んねして、同じ夢をみてたりしてね☆(=^m^)クスクス
今回、ぶんちゃんやピースちゃんが登場しなかったけど
大阪上陸はサブちゃんだけなのきゃな?
あたしも早く上陸したぁ~い☆
るなちゃんもルナママも楽しいGWになって良かったねん♪(*^-^*)

みこちゃん~

これね~!絶対載せようって決めてたのだ!
だってめっちゃサブ可愛いんだもん!
あたしは寝てて知らなかったんだけどいい遊びできてるなパパも嬉しかったんじゃないかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
そっか!サブはこれは好きな人にしかしないんだね~
じゃああたしもやってもらったからあたしもサブに好かれ照るな~参ったなぁ~(*'-^)-☆

あれは絶対ハーバーの台車のトラウマだよ!
あの時だけだったしきっとパニックになってたんだと思うよ
あたしもサブ驚かしちゃったからちょっと反省してるんよ~
まぁでもちゃんと歩いてたし大丈夫やで~v(´∀`*)イェイ
そうそう!サブが悪いんじゃないよ!
こればっかりは初めての経験だし仕方がないと思うよ~
うちらが何言ってもどうしようもないのもわかってたからあえて何も言わなかったんよ・・・
降りた時にはマシになってたしきっと大丈夫!

徐々に慣れれば良いと思うよ!
みこちゃんもアッキーもあんまり気にし過ぎない方がいいよ!
その方がサブのためだしね!
そう言ってくれると嬉しいな~♪
みこちゃんもきっともう大丈夫だと思うし
これからもずっと行き来してね!
あたしももっとサブたちと遊びたいから
頑張って働いてお金貯めるよ!
大阪も広島もきっともっといい所いっぱいあると思うし
ほんまにこれからもずっと仲良くヨロシクね!
いい思い出って言ってくれた事があたしも救いになった!
招く方ってやっぱり考えちゃうね~色々(;´▽`A``
来年はそっちに行くからヨロシクね( *´艸`)フフフ
ラル母さんも連れ込んじゃおうかなって考えてるよ~♪
ほんまに来てくれてありがとう!!!

メルくるママ~

これかなり可愛いよね!
でも笑いでるのはサブがやっぱり可愛いからかな~?
そやね~!メルママの所でも早起きだったもんね!きっとるなに起こされてるんだとは思うんだけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自然大阪にはなかなかないんだけどここだけ別世界なんよね!
メルママの所には負けるけどここもなかなかよ~♪
サブ凄かったよ・・・ほんまにアヒルみたいにガーガ言ってた
呼吸がおかしくなってたんだろうね
課呼吸みたいな感じだったよ!
でもほんま降りてくてちょっとしたら納まってたし
ゼーゼー行ってたけどマシになってて良かった~って
カフェでは他のワンコにキュンキュン言ってたし
もう大丈夫やね~って言ってたの!
ワンコにもあるんやね~トラウマって
1番かわいそうだったのはアッキーとみこちゃんだったかもしれないね・・・
かなり落ち込んでたもんo(TヘTo)
まぁ一時的なものだと思うけど(;´▽`A``



メルくるちゃんのオソロには負けるけどこれはこれでなかなかでしょ♪
ヤギにはちょっと低かったけどサブは初だったから
低めで許してね~(*′∀`)ニヒ♪
ほんまや!同じ夢見てたらきっと面白いだろうな~
メルくるちゃんもシンクロしてたよね~
これってやっぱり可愛いな~ってまた多頭飼い憧れちゃった~!
そうそう!サブだけお忍びだったんよ~
うちはほんまはワンコ飼ったらあかんとこやし
何よりみこちゃんやアッキーが大変だったと思うから
預けたんだって!
メルママにも来て欲しいけどあたし的には時間があれば
そっちに行きたいの!
そっちの方がいい所いっぱいだもん!
伊豆も行けそうだしきっとまた行くからその時はメル旅館でよろしクゥ~o(*^▽^*)o~♪
本当内容の濃いGWになりました~(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
