ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


サブファミリー大阪上陸~♪~1日目~

5月3日(土)待ちに待ったこの日がやっとやってきた!
遠く離れた「広島」から
サブ一家が大阪にやってきたo(*^▽^*)o~♪


去年初めてるな一家が広島に行って以来だったから
ちょうど1年ぶり~(^ー^* )フフ♪
去年もGWでした~

待ち合わせは六甲アイランド
サブママがまだ仕事をしてた時によく通ってたそうで、土地勘があったから
しかも夜中に出たからかなり早くに着いてたみたい(; ̄ー ̄川 アセアセ
ろくあい

さっそくドッグランでひと遊び!
が!しか~し・・・かなり暑くってワンコも人間も朝なのにグロッキー
少し遊んだだけですぐ退散~(´・ω・`;)

「マスト」さんでお買い物して(サブママはかなり買い込んでたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
今回の1番の目的
サブと同じブリーダーでかなり近い親戚さんの
ラルク君と初ご対面するために
西ノ宮ヨットハーバーへ移動開始~

はーばー

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

やっぱりここも暑かった~
みこあき

もう2人はドッキドキ~
はーばー2

ラルク君とガルシアちゃんが来てくれて少しの間お喋りしてたけど
なんせ暑すぎ!
デッキならOKのカフェに行く事に~
かふぇ

カフェに行く手前で「マニちゃん」にも会って一緒に合流~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
1杯で2時間位居座っちゃって・・・
でも話は尽きる事無くとっても楽しい時間でした
しんせき

みんな行ってたけどやっぱり似てるね~って凄く2人とも嬉しそうでした
カットが違ってても解る位本当に目元とかソックリでした(^ー^* )フフ♪
2人ともこんなに近い親戚さんと会うのは初めてだったそうでとっても喜んでたよ!
さぶ

サブはちょっと戸惑っててなんでかwes2の後ろ辺りをちょろちょろしてて
面白かったけど最後には打ち解けてました~ヽ(*´▽)ノ
るな3

相変わらずwes2はとってもマイペース・・・
しまいには・・・
はーばー3

みんなが盛り上がってるのに1人後ろ向き~・・・( ̄  ̄;)
ほんまにアンタ何様や~ヾ(≧へ≦)〃
今日の主役はサブなのでほっときましたが・・・
だっこ

ラル母さんが最後にサブを抱っこUo-ェ-oU ポッ♪
何だかサブも嬉しそうでしょ!
あっという間の時間だったけど本当に2人とも大満足
ラル母さん時間作ってくれてありがとう!
念願かなってよかったですね~o(*^▽^*)o~♪

疲れてるだろうからちょっと早いけど家でゆっくりしてもらおうと
このまま余韻を残し家路に着きました

こてん

帰ると2人ともグッタリ~・・・
お互いまだ慣れてないのかつかず離れず・・・
人間もご飯を食べてマッタリ~

そうそう!昨日はwes2の誕生日を質素にした理由は実は
サブの誕生日は5月1日、wes2は2日で1日違い!
遅くなっちゃったけど一緒に祝いたくって
けーき

本当ははなちゃんが誕生日に食べてた「ロビナ」さんのケーキにしようと思って
検索したら・・・
お届けは8日以降ですと・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
どう考えても間に合わない・・・なので諦めて
いつもワンコ用のケーキを買う所で4つ買って
人間用のでお祝いしました(T▽T)アハハ!
けーき2

同じ年なのでろうそくは4本です
サブ&るな!誕生日おめでとう!
これからもずっとお互い元気でいてねv(´∀`*)イェイ


サブもケーキが好きみたいで二人ともがっついて一気に食べちゃいました
実はサブママもアッキーも甘い物好き(*′∀`)ニヒ♪
うちの近所のケーキやさんなんだけどかなり美味しいと絶賛してくれました♪
これもみんなでつつき合いで一気に食べちゃいました~~(^◇^)/ ウホホホ
わっか

サブはいつものようにアンヨをナメナメしない様にワッカ付けられてました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
朝からかなり遊んでみんなお疲れだったのでこれにて就寝
明日に続くのでした~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

やっぱりサブちゃん一家が大阪上陸していたのね!
「いってきまーす!」ってサブママちゃんの
ブログに書いてあったから「もしかして(* ̄ー ̄)」って
思ったのー(^ー^* )フフ
1年ぶりの再会だったんだね♪
嬉しかったでしょー♪
2人の誕生日って近いんだね!
一緒にお誕生日できて本当によかったね!
ロビナさんは最低一週間くらいかかっちゃうんだよねー。
来年はぜひぜひ頼んでみてね!

ルナママ、前からこの日を楽しみにしてたもんね!!
あたしもこの記事を楽しみに待ってたよ~♪ヽ(*^∇^*)ノ

前回はルナママっちが会いに行って、今回はサブママっちが
会いに来てくれたんだねぇ~。
そっかぁ~、親戚さんのラルク君に会うっていう
目的もあったんだねん。
近い親戚ってどういう繋がりなのきゃな??
お互いドキドキする気持ちよ~くわかるよ。
ルナママがいたから実現できたようなもんだねん。(*^-^*)
お友達も加わって、更に楽しかったんだろうなぁ~。

わぁ~、るなちゃんとサブちゃんの合同お誕生会をしたんだね☆
お互いに祝ってもらえて、こういうのってすごく嬉しいよね♪
ワンコ用のケーキも人間用のケーキもあるし、いいなぁ~☆

続きもすっごく楽しみにしてるよん♪(*^-^*)

楽しそうですね~!
嬉しいですね~、遠いとこからたずねてくださるのは。
そうそう、去年はあきちんさんが出かけてらっしゃいましたね!
ウエスティのお仲間さんたちは、すごく結束が固いですね。いいな~。

お誕生日ケーキも立派♪
美味しそうですね~、がっつくの、わかります(笑)
るな君も、サブ君もハッピバースディ♪♪♪♪

まきちゃん~

o(*^▽^*)oエヘヘ!そうなのだ~!
やっぱりまきちゃんなら解ると思ってた~!
本当!1年ぶりだったよ!
まきちゃん達にも早く会いたいんだけどな~!
めちゃめちゃ楽しかったよ!

そうなの!これは絶対やっときたいって思ったから!
ロビナさんはかなり早くに検索したんよ~!
でもその時点でもうGWには間に合わなかったのだ~!
来年こそ発展九表が出来たのでよしとしま~す♪

メルくるママ~

うん!メルママにはばらしちゃってたからね♪
時間があったらまんま静岡に行ったろうかって思ったもんね~!
みこちゃんにもメルちゃんとくるみちゃんとメルママには会って欲しいわ~♪

多分ね、メルちゃんとるなみたいな感じだと思うよ!
ラルク君がおじちゃんでサブが甥っ子?
だからまさに同じかも!?
どっちも知り合いだったからどっちも「ママさんってどんな人?」って聞かれたしお互いやっぱり気になるんだろうね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

いぬきもでみこちゃんと会ってなかったら
こんな事もなかっただろうしハーバーにうちらが行かなければラルク君とも出会わなかった訳だし
今はネットの力ってやっぱり凄いって事やな~って
かなり感心してるよ!
ブログやってなかったらメルママとも知り合わなかったわけだしね~・・・本当に感謝ですわ~♪

去年は会えるだけで嬉しくって全然頭になかったんだけど
今回は絶対したかったの!
だからあたし的にはかなり満足でした~♪
ロビナさんが間に合わなかったのだけが心残りかな~o(TヘTo)

いつかサブママとも会える時が来るといいな~!
メルママ待っててね~o(*^▽^*)o~♪

よちさん~

はい~!とっても楽しかったし嬉しかったですよ~♪
去年はうちらが行ったけど本当に満足したから
今回はサブママも満足してくれてたらいいのにな~って
帰ってからそんな事ばっかり考えてたよ~( ̄▽ ̄;)

そうですね!なんかウエス飼いってみんなそんな感じなので面白いですよ~♪
やっぱり個性的な人じゃないとウエスは飼えないですもん改めて思いますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そら君もまいあちゃんもケーキ好きですもんね~♪
こう言うとき位しか食べれないしがっついてもらっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お祝いの言葉嬉しいですありがとう~o(*^▽^*)o~♪

あきちゃん、先日はほんとにありがとちゃんでした!!
何だか、日にちが経ってても昨日のことのようで楽しかったこと
思い出しては1人でニヤニヤしてるよっ(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪
それにラルクくんと会わせてくれてホント嬉しかったよん!!
ずっと念願だったラルクくんとサブのご対面のこと、
あっきーも喜んでたよ♪ ありがとうって!!
ラル母さんやみなさん気さくな方たちで話やすかったし
関西の人は暖かくてまたまた大好きになっちゃったじぇ~!!
おいしいケーキも用意してくれてアリガトー!!
あっきーなんて寝てたくせにしっかり食べてたしね(笑)
すごくおいしくて近くにあんなおいしいお店があるなんて
羨ましいなぁーなんて思っちゃったよ~(≧∇≦)
るなちゃんとサブもいい感じだったしね!! 安心したよ♪
しかし、るなちゃんのチッコ事件には驚きだったね、、、
布団はどうなったのか密かに心配、、、

先日はサブくんとあわせてくれてありがとうね。
すごくうれしかったよ。
サブくんは可愛かったし、
ママさんは気さくな人で楽しい一日を過ごす事が出来ました、
ありがとうございました。m(__)m
サブくんにまた会えるといいなと思っています。

みこちゃん~

ううん!こっちこそ遠いとこから来てくれてありがとうね!
ほんまほんま!昨日の事みたいやんね!
写真とか動画観ながらニヤニヤしてるのは同じやで~!
そう考えたらネットの力ってやっぱり凄いね!
ラルク君もあたしと会った時はまだHPなかったもんね~
でも即作っててみてあ!って思った時はほんまにびっくりだったけどそのおかげで会う事ができたんだもんね~♪
親戚さんと会うなんてありそうでなかなか出来ない事だもんね!
そう考えたら大事にしないとね~♪
せっかく出会ったんだしまた会いに来てあげてよね!
アッキーが甘い物好きでよかった!
あたしも好きだけどホールごとってなかなか食べれないからきっと残ってたと思うよ~( ̄▽ ̄;)
ほんまはワンコケーキをメインで用意しようと思ってたから残念だったけど美味しいって行ってくれたらこれでもいいか~って思った~(o^∇^o)ノ
布団洗ったと言うか流したって感じで即干して
シミにもなってなくって良かった~って(*´ο`*)=3
何気にあたしへこんだんよ~!
この家に来て初めてだったもんね~粗相したの・・・
みこちゃんのブログ観て思い出して
その事記事に書き足したよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁでも色々あって楽しかったよ~(^ー^* )フフ♪

ラル母さん~

あたしもラルク君とサブの対面をこの目で見れて嬉しかったですよ!
ほんまソックリでしたもんね~♪
みこちゃんから聞いた時にラル君の事思い出して
自分のブログさかのぼって確信した時めっちゃ嬉しかった事を思い出しました~♪
またきっと会えますよね!
なんだったら来年一緒に広島行きますぅ~?
来年はうちらが行く予定なのでその時また言いますね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ラル母さんほんまにうれしそうでしたもんね!
みこちゃんもアッキーもデレデレでしたもんね
それ観れただけでもあたしも嬉しいです♪
あ!ラル母さんメールで写真送ったので観てくださいね~(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
