ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


Happy Birthday るな♪

今回は2日分まとめてアップしてます。お暇がある方は見てくださ~い♪

5月2日(金)今日はwes2の4歳の誕生日!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


wes2が生まれてもう4年。
そのうちの3年半を一緒に過ごしたんや~とつくづく時の速さを実感

パピーだったときの事を思うと今のwes2はとってもおりこうさん!
居るかいないかも解んない位ずっと寝てばっかりだけど
大人しすぎてたまに面白味もなくなってしまうけど
それでもやっぱりwes2なんやな~って(^ー^* )フフ♪

これからもずっと一緒やしずっとまんまでいいから元気でいてね

誕生日を盛大に祝ってあげようかとも思ったんだけど
今回は質素で(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんでかはまた次回の記事で・・・
ボケてるけどなんか可愛い顔なのでのっけちゃいました~!
ぼく?

で、何もないので晩ご飯をちょっぴりゼイタクにしました(*′∀`)ニヒ♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

CIMG6087.jpg

これでゼイタクってのも何だかかわいそうなwes2
で、どっちが食べたいのか選んでもらったよ~(*゚▽゚*)

ちょっとこれ凄いでしょ!?ちゃんと自分で選んでたので今回はこれで!


初めてだったけどとっても美味しそうにがっついてたな~(* ̄m ̄)プッ
良かったね!

でも!実はこれで終わりじゃなくって
「あっこちゃんとノンノちゃん」からステキな頂き物が届きました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

CIMG6054.jpg

オヤツや~
CIMG6069.jpg

可愛い洋服やオモチャ
あっこちゃんから

うちらにまでオミヤいただきました♡♥(。´▽`。)♥♡
CIMG6068.jpg

コーヒー好きなあたし達なのでさっそくいただきました~
クッキーと一緒に!とっても美味かったです♪

ここのコーヒーはあっこちゃんのところではとっても有名で
いつもいっぱいなんですって!!
ふく

みてみて~!とっても可愛いでしょ!
しかもあたしも大好きな「宇サブロー」!!
次の日に着て行ったのは言うまでもありませんねA=´、`=)ゞ

さっそく食いついてるね~プププッ(* ̄m ̄)
やっぱり音が鳴ると気になるんだろうな~!

お次はこれ!!
実はwes2はこれを食べるのは初めて!
戸惑いながらも一生懸命カミカミ・・・
しかも途中で取ろうとしたら滅多に怒らないのにこれはかなり唸ってあたしを威嚇
結局40分位かけて完食しちゃいましたニャハハ(*^▽^*)
かなり苦戦してたみたいだけどこのまま与えるあたし達もどうかな~と・・・
まぁでもかなり好きみたいでお出かけの時はこれをあげていこうと思いました♪(*゜ 3゜)/~
るな2


今回は何もしない?つもりだったけど思わぬ贈り物でいつもより
贅沢三昧になっちゃったwes2なのでした~!
あっこちゃん、ノンノちゃん!!
本当にありがとうでした!
気持ちがとっても嬉しかったです!


明日はやっと可愛いお友達と会えるのでo(^-^)oワクワクです!!
皆さんからもたくさんコメントいただきありがとうございました!
とっても嬉しかったです~♡♥(。´▽`。)♥♡
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

しつこくコメントです

v-221Luna君誕生日おめでとうございますv-25
まろんと全く同じ誕生日。ほんと、奇遇です。
違う場所に生まれてるのにね。
まろんは犬用ケーキ買いに行ったら、その店つぶれててとほほでした。
3年10ヶ月、一緒に過ごしたけど、ほんと4歳ともなると、なんか落ち着いてきますね。ちょっと寂しい??また、よろしくです

るなくん、お誕生日おめでとぉ(^^)♪
ごちそうやおもちゃで大満足だったのでは??
我家はいつももっと質素だからなー(^^;ちょっと反省;;
↓、lunataroさん、思い切ってばっさりいっちゃいましたねー(@@;!でも、とてもよく似合っていますよん♪
くせあると難しいですよねぇ;;。私もいつも悩んでおります~(;;。

v-16
☆□\(^_^ )
遅ればせながら
おめでと~ございますv-218
元気で楽しい一年でありますようにv-237
どっち?って ちゃんと選ぶのがお利口ですねぇ。
最初 考えてる?のがかわいいよ~。
いただきますもいろいろと 大変ですな(^◇^)

☆祝☆祝☆

改めまして、るなちゃ~ん4歳のお誕生日おめでと~~v-81
これからも健康で幸せに過ごせますよう
ノンノと共に祈っています!
これからも可愛いるなちゃんの姿をたくさん見させてくださいね~v-344
ほんと、一緒に過ごす時間は早いですよねっ!
ノンノも今年で2歳になるんだな~って思うと
月日が流れるのはほんと早いなーって思います。
一日一日を大切にしなくちゃってしみじみ思います。
プレゼント、喜んで頂けて嬉しいです♪
洋服のサイズもピッタリのようで安心しました(*'∀'*)

↓るなママさん、ちょ~美人さんですねv-352
お肌もすごくキレイで羨ましいです!
るなママさんはもう美容師さんはやらないのですか??

v-178るなちゃん☆4歳のお誕生日おめでとう~~☆・。☆。・

ちゃんと自分で食べたい方選んでるの・・・
可愛いね~☆
お洋服もよく似合ってる~~☆

ファニーも少し前に豚耳をいただいて初めて食べましたがとっても気に入ったようでした☆
このときのは小さく切ってあったんですが、売ってるのはデカイ!!
デカイまんまあげちゃっていいんかな~~~

いくさん~

まろんちゃんもほんとにおめでとう!
同じ誕生日だし何だか他人事とは思えないね!
ワンコのケーキ屋さんってなかなかないですもんね~
しかもそこが潰れてたのはショックでしたね・・・
でもケーキじゃなくってもまろんちゃんはママさんの気持ちが嬉しいと思うよ~♪
お互い同じ日に年とっていくけどずっと元気でいてほしいですね!
こちらこそヨロシクで~す(o^∇^o)ノ

そらさん~

るなにお祝いコメントどうもありがとう!
とっても嬉しかったです♪
質素でも祝う気持ちがあれば何でもいいんですよ~!
ゼイタクっていつもよりってだけでるなにとっては関係ないんですもんね~
花蓮ちゃんもきっといつもと違うって解ると思うし嬉しいと思うな~!

はい!かなりバッサリいったでしょ!
ずっと切りたいって思ってたので念願やっとかないました!?
これだと伸びても気にならないと思ったので…( ̄。 ̄;)
なかなか行けないですもんね~美容室って・・・
あたしはクセが逆に欲しいんですよ~!
なのでそらさんが羨ましいです~( *´艸`)フフフ

ティンルー母ちゃん~

るなにお祝いのコメントありがとうです!
とっても嬉しかったで~す!
これたまたま選んでくれたけど選んでくれなかったらどうなってたんだろう?
って思うとるなって本当に
親思いのイイコです~♪
って選んでくれるとは思ってなかったんですけどね~実はA=´、`=)ゞ
誕生日位芸しなくってもやれって感じですよね?
でも何だかいつものクセでついやっちゃいます
本当!ずっと元気でいて欲しいですね~お互いに(^ー^* )フフ♪

あっこちゃん~

あっこちゃんお祝いコメント嬉しいのに
プレゼントまで本当にありがとう!
本当とってもダブルで嬉しかったです~♡♥(。´▽`。)♥♡

そっか!ノンノちゃんももう1歳超えちゃって今年はもう2歳だもんね~!
でも段々いとしくなってもっと可愛くなるから時間なんてあっという間だよね!
うんうん!色々あるからこそ1日を大事にしていかないとだよね!

うん!ピッタリだしとっても似合ってて本当に可愛いし、ほんまに暑くならないみたいだね!
これは夏かなり重宝しそうです~♪
本当にありがとう!
特に「宇サブロー」はこっちではなかなか売ってないから…( ̄。 ̄;)

え!?
あっこちゃん目が悪い??
もうね~・・・肌もやっぱり40超えると厳しいよ~!
あっこちゃんも今からちゃんとケアしとかないとあかんよ~!
あっこちゃんだってめっちゃお肌きれいだと思うけどな!
アトピーあるって言ってたから肌はキレイだけど弱いと思うから本当にケアは絶対やで!
あたしもアトピーだから解るけど水分、油分とも補給はしっかりとねv(´∀`*)イェイ

美容師はやりたいよ~!
でもお金じゃなくって趣味でね!
だから道楽じゃないとできないし雇われるのはもう嫌だし向いてないのが解ったからキッパリ辞めちゃった!
宝くじ当たったら絶対お店するよ~!趣味でね♪
なので一生無理だと思いま~すプププッ(* ̄m ̄)
るなとパパをカットしてるだけで楽しいし面白いよ!
これこそ究極の趣味だよね~( *´艸`)フフフ

あっこちゃん本当にありがとう!

ファニーかあちゃん~

るなにお祝いのコメントどうもありがとう!
ちゃんと選んでくれてホッとしました~(*´д`*)~З
偶然なんだろうけどあたしもこの動画何回も見ながら一人ニヤニヤしています~!
豚耳ってやっぱりでかいんですね~!
豚がダメなのであげたことなかったんだけど
ここまで気に入ったんなら
たまにはあげてもいいかな~なんて思いました!
るなはほとんど噛まないので大き目のをあげた方がいいみたいです
時間かけてちゃんと噛んでましたから~(* ̄m ̄)プッ
ファニー君もそうなんじゃないかな~?

るなちゃん、4歳のお誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

うんうん、最近は落ち着いてきたるなちゃんみたいだけど
これからも今のままの可愛いるなちゃんでいてね☆(*^-^*)

るなちゃん、缶詰をちゃんと手で「こっち」って
言ってるねっ!!すご~い!!
あたも着る洋服に迷ったらるなちゃんに選んでもらおうかちらん♪
あっこちゃんからのプレゼント良かったね。(*^-^*)
洋服もすごく似合ってるよ~♪
豚耳は初めてだったのねん。
うちもまだあげたことないけど・・・
威嚇するなんて、だいぶ気に入ったみたいだねん。(=^m^)クスクス

すっかりと遅くなっちゃったけど
るなちゃん、お誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ
あっこちゃんからステキなプレゼントが届いたんだね♡→ܫ←♡
あっこちゃんはおいしいのを
いっぱい知っているから間違いなくおいしいと思います♪

これからもるなママとるなちゃんのステキな生活を
楽しみにしてますね♪
本当におめでとう!

遅くなっちゃったけど・・・るなちゃん、お誕生日おめでとう!!v-25v-238♥(。´▽`。)♥♡v-238るなちゃんもるなママとるなパパにいつも囲まれて幸せだなぁ☆きっと4歳のるなにも楽しい出来事一杯だねv-10うちの誕生日はは少しいつもと違うご飯をv-271食べ、新しい服を着てお散歩に出掛けたくらいでしたが・・・v-254歳になったぷーとこれからも色々お出かけしたいなぁv-238

メルくるママ~

わ~い!るなにお祝いの言葉ありがとう~!
とっても嬉しいです!

ねっね!これ偶然だけど凄いでしょ!
これはあたしも思わず笑っちゃった位だったけどプチ感動でした~♪

メルママ~服選んでもいいけどきっと鼻汁ついちゃうよ~お出かけ用の服に~(o ̄ー ̄o) ムフフ
メルちゃんとくるみちゃんのくじ引きも凄かったけど
やっぱりウエスって人が言ってる言葉ちゃんと理解してるんやな~って改めて思っちゃった~!
ほんまにおりこうさんやんね~!


メルちゃんもまだ食べたkとないんやね!
これって結構グロイもんね~・・・
こんなの食べるのか?
って思ってたけどかなり気に入ってたみたいでつ…( ̄。 ̄;)
威嚇なんて初めてされたもん!
cプチショックだたけど好きならこれからもちょこっとならあげようかな~と思いました~(o^∇^o)ノ

本当!みんなから祝ってもらってるなは幸せもんだわ~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
これからも爺さんみたいなるなだけど
メルちゃんとは親戚さんだと思えないくらい性格違うけど
暖かく見守ってやってくださ~い(^ー^* )フフ♪

まきちゃん~

るなにお祝いの言葉ありがとうです~!
めっちゃやっぱり嬉しいですね~お友達からのコメントって(*^m^*) ムフッ
あっこちゃんって美味しいものいっぱい知ってるんや~!
群馬では美味しいものかなりあるのかなぁ?
コーヒーもとても美味かったしクッキーも一気に食べちゃって・・・
るなもこんなに豚耳が好きなんて初めて知ったし
本当に美味しそうに食べてたんよ~♪
これからも爺さんるなをヨロシクで~す(o^∇^o)ノ
るなは本当に幸せもんです!
まきちゃん本当にありがとうね!!

ぷーいぬさん~

わお!こっちにまでコメントどうもありがとう!
とっても嬉しかったです!
そうそう!プーちゃんもきっとお祝いしたんだろうな~と思いながら覗いたけどまだ日記書いてなかったから
また改めてコメントさせてもらいま~す( *´艸`)フフフ
プーちゃんはいつもと違う事ちゃんとわかってると思うしママの気持ちもちゃんと解ってるからそれでOKですよね!
本当にありがとう!
お祝いの言葉ってかなり嬉しいですね~♡♥(。´▽`。)♥♡

るなたぁ~~ん♪♪
お誕生日おめでとう d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
サブと1日違いで同じ4歳だにぃー。
一緒におっさんになっちやったね(*≧m≦) ププ
、、、と言っても体力はるなちんバリバリだもんね!!
おじんのサブとは全然違うし・・。・(≧∇≦)゜・。
ご飯の缶詰をちゃんと選んでたのには「さすが☆」と思ったよ!!
パパとのご飯前の儀式も無視しそうになってたとこがウケちゃった!!
こんなに、おいしそうに食べてたくれると嬉しいよねっ☆
るなたんにとっていい1年になるといいね♪♪
そしてお互い、いつまでも元気でいようねっ。(^O^。



みこちゃん~

おお~!ありがとう!
ギャハハハ(≧▽≦)オッサンになったのはどっちも同じだけど
サブはもうちょっとビビリを治そうね~(^▽^;)
るなよりヘタレさんって初めて見た様な気が~・・・
でもお互いほんまにずっと元気でいて欲しいよね!
サブにも今度やってみてよ~!
きっとちゃんと選ぶと思うよ~!
ってあたしもるながチョイチョイまでするとは思ってなかったけどね(^▽^;)
やっぱりウエスは賢いンよね!
今回のでつくづく思ったよ!
サブとるな!
同じ様に歳をとって行くのも楽しみだし
これからもずっと仲良くしてね!
サブもステキな1年にしてね~(o^∇^o)ノ

遅くなりましたが、るなちゃんお誕生日おめでとう~!
今年も元気いっぱいたくさん楽しい日々でありますように~。(^^)

ボクとおそろいのOPITANO服ですぅ.
by ゴン

~toccyさん~
お久しぶりです~!
るなにお祝いのコメントどうもありがとうございますぅ~♪
ウエスティは体は丈夫みたいなので元気が1番!
ゴン君もきっと元気なんだと思いま~す!

ゴン君もこれ持ってるんや~!
これってほんま暑くなれへんし良い服やな~!
で?ゴン君はどこで買ってもろたん?
ボクのママこれ観た事ないって!
また教えてな~♪
byるな

☆お誕生日おめでとう

ルナ君、4歳と6日お誕生日おめでとう~\(^_^)/
毎度、遅くて・・・(--;)ポリポリッ!
沢山のプレゼントにお祝い、
美味しそうな缶詰におやつ羨ましいと空が言うております。
大人しくて元気なルナ君
4歳も楽しく過ごせますように!
一杯食べ過ぎて空さんみたくならんように気を付けてね!
連休前に頑張った分、連休は楽しまれたようで何より。

↑宇サブローというのですか?
全然知らず・・・一枚あります。
購入後一度着せただけでたんすの肥やしにしてましたが
今年は着せてみよっと(^ヘ^)v
新しい発見、ありがとう~


空ママさん~

わ~!るなにお祝いの言葉ありがとうございます~♪
去勢してしまったら食べることとお散歩位しか興味ないですもんね~ワンコって・・・
いつも質素なのでたまには美味しいもの食べさせてあげたいけどやっぱりいつもだとデブっちゃいますもんね~(;´▽`A``
空さん太ってませんよ~!だってちゃんと硬かったですもん!筋肉なんですよ~空さんのは(^ー^* )フフ♪

空さんも持ってるのですね~!
今度一緒にオソロで着せましょうよ~♪
これって涼しい素材だから暑くないんですってね~!
これってどこでも売ってませんよね?
あたしはここのなかなか観たことないんですよ~
大好きなんですけどね~・・・
空さんもかなり似合ってるんだろうな~♪
ほんまに今度見せてくださいね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
