ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


GW1日目~lunataro~

前のコメントもせずまたまたアップすいません( ̄▽ ̄;A
GWと言う事でなかなか記事もアップできず・・・
レスはちゃんとさせてもらいますのでお許しを~~~~ヾ(≧へ≦)〃

5月1日(木)今日からlunataroのGW始まりました~(o^∇^o)ノ
今日は今まで働いた分の給料を取りに行って
ずっとガマンしてた髪を切りに行ってきた


知ってる方がほとんどですがあたしはもと美容師です。
で、ずっと地元の枚方でやってたので、枚方以外の美容室には行った事ないんです・・・
で、美容師の時に知り合ってしばらく一緒に働いてたお友達のところで
ずっと切ってもらってるのです。
HAIR DESIGN「Cu;re'」ですかみ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

あたしは中学校位の時から美容室に行くのが大好きで
待たされても全然平気で、ずっと美容師さんを見てるのも大好き
してもらってる時もずっと見ててしまいには
「雑誌もってきましょうか?」って言われるほどA=´、`=)ゞ
なんで?って言ったら「ずっと見られてて恥ずかしいです」と言われたこともあります
だから美容師になったのかなぁ?やっぱり・・・

まぁそう言う事はさておき・・・
CIMG6027.jpg

これだけ長かった髪を~・・・

CIMG6028.jpg

これだけ切っちゃいました~o(*^▽^*)o~♪
ショートにしようかとも思ったのだけど最近トップが薄くなって来てるし
襟足にはクセがあるんだけど(上の写真はパーマ当ててないんです)
トップは全然クセがない
パーマを当てないとボリュームもでなくって諦めましたo(TヘTo)
CIMG6034.jpg

何年かぶりにワックスなんてのも買っちゃいましたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あたしは頭の形がとっても悪くってとっても難しいみたいなんです
でも友達ならもうわかってくれてるし何でも言いやすいから
ついこっちまで来てしまうんですよね~(´ー`)y-~~
CIMG6045.jpg


こちらがあたしの担当さんでお友達
ちゃんと許可もらって載せちゃいました(o ̄ー ̄o) ムフフ
このお店のオーナーで、とっても頑張りやさん!

一緒に働いてる時実はお互い良く思ってなくって・・・
だけどふと音楽の話になりその時に意気投合しなんと!
「コピーバンド」まで作ってしまいました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
あたしは最初はボーカルだったんだけど声が出なくなって
結局あたしはベースを担当
ちゃんとライブにも出たんですよ~
とっても楽しかったのを覚えています!
今はもうお互い違う道歩んでるけどずっと仲良くやって行きたいな~と思っています♪
これからもヨロシクね~ヽ(*´▽)ノ

終わってからお友達と久しぶりに会ってご飯食べに行って
色々お話してあっという間に時間は過ぎて・・・
地元の友達ともなかなか会えないけどとってもなんか充実した1日でした~(^ー^* )フフ♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おおーーーっ!!
ルナママ、バッサリいったねぇ~☆
長い髪を下ろしてるのも滅多に見れないから
ちょっと得した気分でつ♪ヽ(*^∇^*)ノ
うんうん、髪も軽くなってイイ感じに
仕上げてもらったねぇ~☆
すごく似合ってるよ~♪(*^-^*)
ますますお洒落が楽しくなるねん。
あたしもち自分の髪の状態や好みを分かってくれてるから
ちょっと遠いけどずっと同じ美容室だよん。
最近は前みたいにしょっちゅうは行けないけど・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

メルくるママ~

でへ!かなりバッサリいちゃいました~♪
昔からショートだったのでやっぱり短い方が好きみたいですわ~
メルママも遠い所行ってるんやね~!
でもほんま好みとか髪質解ってくれてる方が話しやすいしやっぱり気に入るようにやってくれるもんね!
メルママもなかなか行けないんやね~・・・
長くなればなるほど行かなくなっちゃうよね(^▽^;)
メルママのショートも見てみたいな~( *´艸`)フフフ

わぉ~!! 
あきちゃんほんとバッサリいっちゃったねよー( ゚ 0 ゚)!!
でも若々しくてとっても似合ってるよっ♪
お友達が美容師ってすごくいいよね!!
気軽に注文とかプチ文句とか言えるしね(*≧m≦) ププ
あきちゃんの髪はちょうどいいクセ毛なんだよね~!!
あたしはもう少しトップが伸びるまで帽子が必要だわ、、。
でもいっちょ前のこの髪でワックスを使ったりしてるから
驚きでしょヾ(@^▽^@)ノわはは
言うか、あきちゃんバンド組んでたって方が驚き!!
ブィブィ言わせてたんだねーw 聞いてみたぃv・。・V わん♪

みこちゃん~

でしょ~!若々しくってって言う事がもうおばちゃんだじぇ~みこちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
短い方があたしは好きだから本当はもっと切りたかったんだけどね~・・・
パーマ当てる金もなかったし~o(TヘTo)
まぁでもかなり気に入ってるから良しとします♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは 文句言うよめっちゃ!
でもちゃんとわかってくれてるから楽だし絶対良い様にしてくれるからやっぱり友達が美容師ってのはいいね!
みこちゃんはもうちょっとでいい感じになりそうだよね~♪
もうちょっとしたらしっかりした毛が生えてくるんでない?楽しみだね!
どんなヘアスタイルするのかこれからが待ち遠しいな~♪
(*′∀`)ニヒ♪やってたけど遊びだからめっちゃヘタだったよ!
よくライブに出たな~って今更ながら驚いてるけどめっちゃいい思いでつくってくれたよ彼は!
本当に感謝してるんよ~!
美容師の楽しさを教えてくれたのも彼だしね!
なのでこれからもきっと遠くてもお世話にはなると思う。
そう言う人がいるのも幸せだね~あたしって!

うわ~ママさん可愛い~
お肌も綺麗ですね~
私も美容師さんになりたかったんです。
え~バンドも?
ママさん、楽しい思い出がたくさん。
いいなぁ~~
これからも楽しくね。

3ワンの母さん~

え!そうなんですか!初耳ですが
あたしも実は25歳過ぎて方始めたんですよ~!
周りからは何で今更って言われたけど
やってよかったって思ってます♪
今でもカットは大好きなのでパパとるなの周りのお友達mのカットをして楽しんでますよ♪
宝くじが当たったらお店したいな~とも思ってますが
趣味でやりたいので無理でしょうね~・・・
あたし可愛くないですよ~普通です(;´▽`A``
でも顔を堂々と出してるあたしってなんなんでしょうね~?
なんか若い時ってたくさん思い出になる様な事してますよね~!
きっと母さんもそうだったと思います!
これからもお互い悔いなく生きて行きましょうね~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
