ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


やっと終わった(*´ο`*)=3そして嬉しい出来事♪

4月のブログは終わりって行ってたけど今回はめっちゃ嬉しい出来事があったので却下
↓のコメントもせずにごめんなさい(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも本当に嬉しい出来事だったしきっとみんなも気になってることだと思うので・・・
(もったいぶっちゃおうかなぁ?)

4月30日(水)lunataro10日間連続労働がやっと終わった~(*゚▽゚*)
これでGWは心置きなく遊べるぜ~v(´∀`*)イェイ


で、嬉しかった事は29日の夜のお話です
仕事がちょうど終わった時間にかかってきた1本の
ずっと気になってた「sonさんからでした」

皆さんもかなり気になってるとは思います。
ブログは更新してないし(かなり経つよね~)
本人体調が思わしくないって言ってたし・・・

あたしの第一声が「sonさん大丈夫やんな?」「入院とかちゃうやんな?」
、「ファルコンも元気やんな!?」でした(; ̄ー ̄川 アセアセ

色んな事考えてしまって「もしかしたらどっちか死んじゃったんちゃうやろな~!?」って・・・
でもきっとみんなチラッと頭をよぎったと思うんだけどあたしだけ~
ごめんね2人とも不謹慎な事考えちゃってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

「もうすぐるなちゃんの誕生日だしちょっと早いけどプレゼント渡したいんで
今から行ってもいいですか~?」との事
「もちろんさ~!!」
しかも今回はファルコンも連れてきてるとの事
さっそく上がってもらいました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ぷれ

服やオヤツがいっぱいでしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

sonさんはるなの誕生日をちゃんと覚えててくれて
毎回うちまで来てくれるの!
本当にありがとう~o(*^▽^*)o~♪

29日は祝日で珍しくファルコン一家はお休みだったそうで
京都にお出かけに行ってたんだって~♡♥(。´▽`。)♥♡
その時に買って来てくれたものも入ってましたが・・・

まずはみなさんお待ちかねファルコンに登場してもらいましょう~(o^∇^o)ノ

家に来てからのファルちゃんの行動をまとめてみました(o ̄ー ̄o) ムフフ

動画にはないけど家のリビングのカーペット?に
マナーパンツの上から見事なを2つほど(* >ω<)=3 プー
マナーパンツってまんまで用をたせるんですね~プププッ(* ̄m ̄)
間を抜けてきれいに出してましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
sonさんはかなり申し訳なさそうだったみたいだけど
あたしやるなパパはあまりにも見事すぎて大笑いギャハハハ(≧▽≦)
さすが癒し系のファルコンだわ~
しんせん

初めて聞いたんだけどsonさん「新撰組」が大好きなんだって
しかもこれは京都にしか売ってないそうで行った時に買って来てくれたんです~
サイズがLだったので当然wes2もファルコンもピチピチ~(* ̄m ̄)プッ
でも新撰組のハッピカッコいいね~(*^ー゚)b

そんな事よりもオヤツにくぎづけの2人なのだけど~A=´、`=)ゞ
しんせん2

wes2は首の下辺りがムチムチ~"o(-_-;*)
ファルコンはマジックテープ止まってませ~ん(≧ω≦。)プププ
しんせん3

この2人やっぱり微妙な距離をとってしまう為に真正面とか並んでなんて無理みたいです
でも2人とも可愛いから許してね( *´艸`)フフフ

オヤツを食べてやっと落ち着いたファルコンとwes2
やっとこさ人間も落ち着いてお話ができた~

お出かけできるほど元気になったみたいだけどまだPCを見ると気分が悪くなるんだそうで
未だに更新できずにいるそうで・・・
でももうすぐ復活出来そうだって言ってたから皆さん(ファルコンファン)も
もう少し見守ってきてあげてくださいね♡→ܫ←♡
なのであたしがいち早く元気になったファルコンとsonさん先にアップさせてもらいました
って言いながらもうsonさんはアップしてたりして~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
まぁでもとっても元気でいつもと変わらなかったですよ!
ふぁる

ちょっと夜も遅かったからかファルちゃんもマッタリ中~
このお顔たまらんね~
後ファルコンは今ヒート中で5月中はお出かけできないみたいです~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
カフェやランはいけないしね・・・

お休みだったらもっとゆっくりしてもらうんだけどあたしは仕事だったので
sonさんも気を使ってくれて1時間位で2人は帰っちゃったけど
とっても楽しい時間を一緒できてとっても嬉しかったな~

いつもwes2の事気にかけてくれる
やさしいsonさん♪
いつでもこんな所でよかったら遊びに来てね♪
ファルちゃん連れてきてくれるだけであたし達はとっても嬉しいから!
本当に楽しかったよありがとう!

CIMG6013.jpg

今回初めてwes2のデコチョコと交換してもらっちゃった♡♥(。´▽`。)♥♡

2人が帰ってからファッションショーをしたのは言うまでもありませんね♪
るなふく

もうすぐするからきっとピッタリやで( '∇^*)^☆

☆オマケ話☆
ファルちゃんはマナーパンツをはいてたけどさすがに女の子の匂いがしてたみたいで
wes2はちょっぴり発情??
乗っかろうとしましたが熟女ファルコンに一喝されシュン
少しだけしつこかったけど落ち着いてました
家に上がった瞬間るなが乗っかろうとしてファルコンの背中に手を回そうとしたら
マナーパンツに引っかかりファルコンのパンツをまるでるなが脱がそうとしてるように見えた
とsonさん談(* >ω<)=3 プー
パンツがズリ落ちそうになりながらファルコンが動いてたって聞いて
みんなで大笑いしたと言うお話でした≧(´▽`)≦アハハハ

sonさん&ファルコン!本当にいつもありがとうね~o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お仕事お疲れ様~♪
今日から連休ですか?良いですね(^^)
我家はカレンダー以下の休みなので、通常とほぼ変わりません。がっくり(--;
暖かくなった(暑いくらいですが)し、るなくんとゆっくりまったりしてください~♪

新撰組の衣装、二人ともお似合い!
こんなのがあるなんて初めて知りました。
私も欲しいなぁ♪

こんにちは。

こんにちは、lunataroさん。
明日は、るな君のお誕生日ですね。
るなちゃん、お誕生日おめでとう。

ワーイ、ファルちゃんだっ♪sonさんだっ♪
ほんと具合が悪そうだったのでみんなで心配していたの。
2人とも元気そうで本当に安心しました♡→ܫ←♡
いち早く報告してくれてありがとうね(^ー^* )フフ
ファルちゃん、今ヒート中なんだね。
ちょっとの間憂鬱だけど頑張れ~(o^∇^o)ノ
動画のファルちゃん、笑顔でメッチャカワイイね!
最近私も仕事が忙しすぎててんやわんやなんだけど
とっても癒されました♪
るなちゃん、明日お誕生日だね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
どんな誕生日になるのかな?私も楽しみ!
お仕事10日間連続本当にお疲れ様でした!

おめでとう

明日は、るなちゃんの誕生日v-274ですね。
ちょっと早いけど、おめでとうございます。v-308v-315
新撰組の洋服、私も欲しいです。v-433
普通はNHKの大河ドラマなんか見ない私ですが、「新撰組!」だけは、最初から最終回まで見続けました。v-55
時代劇v-335らしくない時代劇でよかったと思います。
やっぱり、「ドラマは脚本が命」ですv-237

ルナママ、お仕事ブッ通しお疲れしゃ~ん☆
これで思う存分遊べるだにねぇ~♪(v^ー°)

うんうん、あたしもsonさんの具合が気がかりで、
この間sonさんの声が聞きたくてTELしたの~。(*'-'*)エヘヘ
元気な声が聞けてホッとしたメルママでつ♪
ルナママ、ファルちゃんの動画もありがとねぇ~☆
久々にファルちゃんが見れてご機嫌でつ♪

るなちゃん、明日お誕生日だもんねぇ~★
りっきーさんとsonさんから素敵な&可愛いプレゼント
もらって良かったねぇ~♪(*^-^*)


↓おっ、るなちゃんのDECOチョコできたんだねぇ~☆
るなチョコ可愛いなぁ~♪
ルナママ、写真選ぶの大変じゃなかったきゃ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
えっ?チョコって種類あるの?
あたしは最初にもらったのしか食べてないけど
やっぱりチョコだったよん。

はじめまして

アンちゃんちから遊びに来ました。
こちらでははじめましてですね、シフォンとジャスパーの飼い主です。
いつもお友達のところでお目にかかってますよね。

明日がるなくんのお誕生日だと知ってコメントさせていただきました。
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆  Happy Birthday  ☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
アンちゃんやシフォンたちと同い年なんですね。
新撰組、カッコイイです。
ウエス仲間みんなで着たら楽しそう~♪

祝☆祝☆祝

わ~、久しぶりのファルコンちゃんだぁ~ヽ(´▽`)/
ファルコンちゃんのブログ、ずっと更新されていなかったので心配してました!
元気そうで良かったです~!!
るなママさ~ん、報告してくれてありがとうございます~v-352
オヤツにくぎづけの2人ちょ~可愛いですv-343
食いしん坊なところはみんな同じなんですね(笑)
るなちゃん太っちゃったんですか?
「ボクちょっと太ってもーてん・・」って、ほんと可愛い~!!

るなちゃ~ん、4歳のお誕生日おめでと~~~v-308

おはようございます。

るなちゃん、お誕生日おめでとうございま~~す。
ママさんも嬉しいでしょうね。
お仕事すっごい頑張らたんですね~
大丈夫ですか?
るなちゃん達の動画とっても可愛かったです。
ファルコンちゃんのパンツ姿面白かったです。
元気にお誕生日を迎えられるって素晴らしいですよね。
るなちゃん、パパ、ママと楽しい一年を過ごしてね。

お久しぶりです。
最近なかなかコメントできなくてごめんなさい><

るなたんお誕生日おめでと~~~!!!
新撰組、似合ってますね(笑)
今日の誕生日はどうやって過ごすのかな~??
またブログでお誕生日のお話聞かせてくださいね!!
楽しみにしています♪

おめでとう♪

久々のお友達に会えて良かったね♪
プレゼントもいっぱいだね~~~

るな君も4才になりましたね。
アンも来月だよ(^^♪
元気な1年を過ごしてくださいね。

お仕事お疲れ~~~さま!
ゆっくり休んでくださいね。
遊びに行くのかな?

私は5日(こどもの日)お仕事いってきます!

いつも、読み逃げばかりでごめんなさい~~。
るなちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
ブログのアップがなかったのは、きっとお祝いに
忙しかったんだろーなぁ・・・って想像してます~♪
きっとお仕事頑張ったのもこの日のため??・・・って思ってます~。

新撰組のお洋服いいですね。
ほんと、ウエスばっかりの新撰組見てみたい~。
あと、↓のデコチョコかわいい~~。
うちも作りたくなっちゃいました・・・

おめでとう~☆

るなく~ん!お誕生日おめでとう~!!
4歳だね~!!もう立派な青年だね!
パパとママにお祝いしてもらったかなぁ~?lunataroさんはきっとるな君のお誕生日に思いっきり遊べるようにお仕事頑張ったのね。お疲れ様!

久しぶりのお友達にも会えて良かったね~(v^-^v)♪
新撰組も似合ってるよん♪今度はハチマキ巻いた姿も見たいわ~!

元気いっぱいで4歳の1年も過ごしてね♪

るな君、4歳おめでとうです♪あたちと同じ年になったですね♪
4歳の1日目はやっぱり何か違ったですか?あたちはケーキ食べたけど、あとは何にも変わってないですよ~。ママからはまだまだお子ちゃまね~って言われたです~!
            By 心愛

お互い誕生日

おひさしぶりです。
まろんのママですよ!

お互い4歳の誕生日v-25
人間なら30歳過ぎくらいですかね?
まろんは相変わらず、ガウガウ言ってますが、ちょっとずつ大人になってきてます。
顔はパピーみたいですが・・・
お互い長生きしてほしいですね!

遅くなってしまいましたが、るな君お誕生日おめでとうございます!
sonさんもファルちゃんも元気だったんですね。ちょっと安心しました。
それにしても、るな君も男よのう・・・・・・(笑)

そらさん~

明日から仕事だけどとっても充実した休日でした
なかなかぎっしり予定が入ってたのも珍しいしね
仕事頑張った甲斐ありって感じで楽しかったです♪

新撰組カッコいいでしょ!
これって京都でしか売ってないんですって!
うちらは京都にはほぼ行かないのでとっても嬉しかったです♪
そらさんは行きますもんね
今度見つけたらゲットしてくださいv(´∀`*)イェイ

ユーシンさん~

お祝いの言葉ありがとうございました~(o^∇^o)ノ

まきちゃん~

でしょでしょ!きっとみんな心配してるだろうな~って思ったから
思い切ってアップしちゃいましたよ~!
ほんまにあたしもなかなか会いに行けなかったけど
るなの誕生日きっかけで会えるなんてほんまに近所でよかったって感じです~♪

うんうん!いつものファルコンだったしあたしもめっちゃ安心したよ!
クレクレ炸裂だったしね!
るなと付かず離れずってのも面白かったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
5月中はちょっと出れなさそうなので残念だけど家なら行けるからまたこっちからも押しかけて行こうかなって思ってま~す♪

まきちゃん残業が多そうだね!
休み前だから特に忙しかったのかな?
どっちにしても体だけは壊さないようにね~(;-ω-)

ありがとうです!
めっちゃ頑張った甲斐あってとっても楽しいGWになりました!
誕生日は特にはしないけどもっと楽しいことが待っててそれも楽しかったのでまたアップするから見てね~(o^∇^o)ノ

わんこそばさん~

るなにお祝いの言葉ありがとうございました!
わざわざメールまで感謝してま~す♪
新撰組の話はあたしはあんまり知らないんだけど
なんだかるながとっても男らしく見えました!
これからもカッコいいるなでいてもらうためにたまに着せて来合いいれさせま~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メルくるママ~

ありがと~!
思う存分遊んじゃいました~♪

そうそう!sonさんからメルママから電話あったって聞いたから
きっとこの記事みたら喜ぶだろうな~って思ってたよ~!
ほんまになかなか会えそうで会えないから・・・
動画ファルコン気に入ってもらえたかな?
いつもと同じでクレクレで
とっても元気であたしもちょっと安心したよ!
まだPCはなかなか見たいだけど復活したら見に行こうね~♪

うん!いつも気にかけてくれてとっても嬉しいです!
近いのになかなかほんまに会えないから
こう言うきっかけでも報告できてよかったよ!
とっても嬉しかったしわざわざ来てくれたのもとっても嬉しかったです

デコチョコメルママの所にも送りつけるから待っててね!
写真は適当だったよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パピーの頃のがほとんどないからそっちに苦労したけど今が1番だもんね!
そうそう!はなちゃんのをあたしも食べたら中身もチョコだったから
ミルク味もあるんや~って思ってたら
他の人からもらったのもそうでした(;-ω-)
もったいなくてなかなか食べれないけど
いい記念にはなるからね♪
メルちゃんのもくるみちゃんのも欲しいけど~・・・
作ったらヨロシクね~o(*^▽^*)o~♪

ロビンさん~

はじめまして
アンちゃんとことか心愛ちゃんのとこにコメントされてますよね!
シフォン君とジャスパー君のお名前は聞いてます!
るなの誕生日コメントとっても嬉しかったですありがとうですぅ~♪

いつかたくさんのウエスで本当の新撰組ができると面白そうですね!
後でお邪魔させていただきま~す♪
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

あっこちゃん~

あっこちゃんも気になってるだろうな~って思ってたので
報告できてよかったです!
ほんまにファルコンめっちゃ元気だったよ!
いつもと一緒でかなり安心したあたし~(*´д`*)~З

そうそう!ファルコンって
普段なかなか動かないんだけど
クレクレのときはとっても元気にきびきび動くから面白いよ~!
きっとみんなクレクレの時はこんなんなんだろうな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はい・・・少しね・・・
でもきっともう元には戻ってると思うけど~(^▽^;)
10キロ超えるとかなりショックだけど元気が1番なんであんまり気にしないようにはしてるけど~・・・

あっこちゃん本当にありがとう!
とっても嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

3ワンの母さん~

頑張りましたよ!
その甲斐あってホクホクのGW過ごす事ができました~!
体はまだ大丈夫ですが後からきそうです~(^▽^;)
元気な姿を見れたのが1番嬉しかった出来事でした~♪
これからも爺さんるなをよろしくお願いしま~す!
お祝いの言葉本当にありがとうございました!

asamiさん~

わ~!ありがとう!
忙しいんじゃないのかな?
あたしもちょっとバタバタしてたのでなかなか均等にみなさんの所にはいけなくってごめんね(; ̄ー ̄川 アセアセ
asamiさんも元気そうで良かった(*´ο`*)=3

るなの誕生日は今回は質素だったのであんまり面白くないけどまた暇な時見に来てくださいね~♪
お祝いの言葉ありがとうでした~
とっても嬉しかったです(o^∇^o)ノ

アンママ~

わ~い!ありがとうございますぅ~♪
アンちゃんも来月なんですね~!
きっと素敵な4歳になると思います~♪

GWはかなり充実していましたよ!
頑張って働いた甲斐ありました!
アンママはいつも通りなんですね~
でもきっとお休みの時は楽しい1日になると思いますよ~(^ー^* )フフ♪
なかなかアップできないかもだけどしますのでまた見に来てくださいね~!
お祝いの言葉ありがとうございました♪

kayopさん~

いえいえ!良いんですよ~見に来てくれるだけで嬉しいです♪
お祝いの言葉とっても嬉しかったですありがとう!

お祝いはそんなでもないけど
イベントがあったのでそれで楽しみ取っておいたんですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
かなり楽しくって嬉しい誕生日になりました♪
そのために仕事も頑張ったので休みなしで働いた甲斐ありました~

本当ですね!
これいっぱいで着たらかっこいいでしょうね!

ちゃお君とゆずちゃんのデコチョコぜひ作ってください!
その時は交換ヨロシクです~( *´艸`)フフフ
本当子育てで忙しいのにコメントありがとう~♪

まりもさん~

ありがとう~☆
お祝いはそんなにしてないけど
大好きなお友達との再会があったのでそれがるなの誕生日プレゼントになりました!
とっても楽しかったのでお暇な時にでも見に来てね!
はい!かなり頑張りましたよ!
そのおかげかホクホクのGW過ごす事できました
ファルコンの元気な姿をるなの誕生日キッカケで見れたのも嬉しかったです~♪
心愛ちゃんと同じとしになったるなをこれからもヨロシクで~す(o^∇^o)ノ

ボクの誕生日はカットされたりシャンプーされたりしんどかったけど
なかなかな誕生日やったで!
ちょっとだけゼイタクなご飯もろたし♪
心愛ちゃんはおこちゃまっぽい所がボクは好きやで~♪
ボクはそのまんまでいいでって!
ずっと元気でいてなって言われたよ~!
めっちゃ元気やのにな~!
BYるな

いくさん~

まろんちゃんも4歳おめでとう!
ブログあったらコメントしたかったな~!
でも本当偶然にも同じ誕生日で同じ年で!
長生きして欲しいですねほんまに!
ガウガウでもやんちゃでもそれがウエスだし
そのまんまでずっと元気でいて欲しいですよね!
お祝いの言葉本当にありがとうございました!
いつか会えたらいいのにな~♡♥(。´▽`。)♥♡

こたわかのちちさん~

わ~い!ありがとうございますぅ~!
るなも立派な?男になりました???
ファルコンもsonさんもめっちゃ元気でした!
また復活すると思うので待っててあげてくださいね♪
こたろう君には負けますが・・・(笑)
男と言うよりじいさんって感じですが(;-ω-)
お祝いの言葉ありがとうございました!
とっても嬉しいです~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
