ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


恒例!春のBBQオフ会♪

4月20日(日)天気は快晴
アンサリままさんからお誘いを受けて
「甲子園浜BBQウエスティオフ会」行ってきました(o^∇^o)ノ


るな一家は今回で3回目の参加です
はま

朝起きたら微妙だったけど着いた頃にはこんなに快晴!
ジェットスキーやウインドサーフィンやってました
やき

途中買い物に寄ってたので遅くなっちゃったらもうみんな食べ始めてた(;´▽`A``
やき2

めっちゃ盛り上がってる感じでしょ!

今回の参加ウエスちゃんたち
みんな

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今回はちょっと少なめだけどみんなやっぱり可愛いな~
CIMG5763.jpg

ラル母さんに手作りリートと首輪のセットまたいただいちゃいましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
こう言うポップな色大好きです!ありがとうラル母さん
ふうけい

みんなウエスティ大好きだからこうやってスキンシップしたり
ワンコ同士で遊んだりととっても楽しそう
たんじょうび

昨日アンディ君の10歳の誕生日だったのでみんなでお祝いしました♡♥(。´▽`。)♥♡
ケーキはでも人間用なのだ
このお菓子はみんなのお腹へ消えていきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アンディ君10歳おめでとう!まだまだ元気なアンディ君!
娘のサリイちゃんとずっと仲良くね♪
ママさんやパパさんを癒してあげてくださ~いo(*^▽^*)o~♪


くれ

みんなご存知「クレクレ隊」がたくさん出動~
wes2はあたしとパパの間をジッとキープしながらお肉待ちでした(;-ω-)

これもチャッピー君のパパさんがその場でささみやかつおを燻製気にかけて
オヤツを作ってくれるのですがそれにくぎづけでチャッピー君の誘いを無視・・・(;´Д`)ウウッ…
この前は乗っかったりしてたのにぃ~ヾ(≧へ≦)〃
食い意地張ってるのはみんな同じですよね~と変なフォローするあたし
あん

今回のクレクレ大賞は「アンちゃん」に決定~
見事なクレクレでしたね~ニャハハ(*^▽^*)
りおん

途中で「リオン君」も登場~o(*^▽^*)o~♪
でもお母さんが忙しいそうでみんなの顔見に来て帰っちゃいました
今度は一緒に遊んでくださいね♪
おけつ

ウエスの可愛いオケチュも撮れましたよ~
はい!あたしはオケチュフェチで~す(* ̄m ̄)プッ
いいかお

やっぱり可愛いみんないいお顔してますよね♪
みんな2

それぞれ遊んだりガウガウ言ったり?本当見てて飽きないです~
ここだけの話流血も2件ありましたが、ウエスちゃん自体は無事ε-(´д`;) フゥ
こう言うの見ると「やっぱりテリアだなぁ」と変に納得A=´、`=)ゞ
きねん

これもまた恒例の「記念撮影」
記念撮影中のwes2を動画にしてみたら
結構面白い絵が撮れたのでお暇な方はどうぞ~

なんか変に冷静なwes2・・・誰よりもじいさんやん

お次も恒例の2次会で「西ノ宮ヨットハーバー」へ~
るな

みんなここが大好きですね~o(*^▽^*)o~♪
はーばー

と芝生がとってもひんやりしてるのでみんなここではオッチンしてしまいます~(*^m^*) ムフッ

もちろんwes2はゴロンチョ開始~♪
だけどそれに興味あったサリィちゃんとのカラミでした(*′∀`)ニヒ♪
ゴロンチョニオニオされたからって怒らんでも・・・
CIMG5919.jpg

ここでも記念撮影は忘れずに~(^ー^* )フフ♪
CIMG5923.jpg

CIMG5922.jpg

拡大画像でした~(´ー`)y-~~
てぃな

ヨットハーバーも結構ウエスちゃんと会える確率高いんだけど
今回はまだパピーちゃんの「ティナ」ちゃんと会えました~!
飼い主さんはウエスは初めてみたいで色々質問されちゃった(^▽^;)
ちょっと脅しちゃったかもしれません・・・( ̄  ̄;)
でも事実だからね~プププッ(* ̄m ̄)
「靴は玄関に置かない」「新聞も置かない」「イタズラは2歳位まではする」
その他色々・・・
これからの成長がとっても楽しみだろうな~

みんなが帰った後もうちらはしばらく散歩
この後も2ウエスちゃんに会えましたが写真撮れませんでした(p_q*)
って自分が忘れてただけなんですけどね~・・・

とっても楽しかった1日でした♪
みなさんありがとうございました!
みんなと久しぶりにあえてとっても嬉しかったです
また次回も遊んでくださいね~(o^∇^o)ノ


そうそう!今回「アンちゃん」と「心愛ちゃん」からDECOチョコいただいちゃった♪
でこ

wes2のももうすぐ来ると思うので
その時は送りますね~(o^∇^o)ノ
本当にありがとうでした
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありがとう♪

るなママ&パパさん、お疲れ様でした!

「クレクレ大賞」に見事、当確しましたぁ♪
やったね(^^♪
アンは、食い意地は世界一かも~~~
それにひきかえ、るな君は大人しいなぁ。

ホント、楽しい1日でした。ありがとう♪
又会える日を楽しみにしていますよ♡→ܫ←♡


BBQオフ、楽しかったですね~!!
久しぶりにlunataroさん&るなパパさん&るな君に会えて嬉しかったです~♪
天気も良かったし、BBQは美味しいしデザートのスイーツも美味しくて『食欲の春』でした。
るな君、ほんとうに大人よね~!少し心愛にもその冷静さを教えてくださいな♪

ヨットハーバーで会ったウエスちゃんは“ティナ”ちゃんて言うのね。名前すら聞かずにいた私でした^_^;
ヨットハーバーではスリスリに必死になった後は1人フラフラしてた心愛だったからあんまりお話も出来なかったけど、また遊んでくださいね~!
次回会える日を楽しみにしてま~す♪

BBQオフだなんて楽しそうですね~☆
わはは~、やたら冷静なるなちゃんの動画おもしろかったです~ケラ((´∀`))ケラ
両サイドの子をちらちら見ている姿が可愛いですね^^

るなママさーん、片頭痛は大丈夫ですかー??
私も時々、突然なるので常に頭痛薬を持ち歩いています。

v-16 BBQでお会いできてうれしかったです~
良いお天気 美味しいもん 可愛い白犬 楽しい日でしたね。
家のがるるおねいは困りもんですが…v-12
写真が良く撮れてるので感心しましたぁ。
この頃ますます腕前が下降気味の私ですのでうらやましい。
また遊んでやって下さいね~ よろしくですん<(_ _)>

日曜日はお疲れ様でした。
良いお天気で美味しいものを食べて楽しかったですね。
うちはBBQなのにいつもBBQの写真が撮れてなくて(^_^;)
失礼きわまりないのですが
lunataroさんのとこはバッチリ撮ってますね~♪
それに知らぬ間に沢山の写真を撮られていて驚きです。
それにるな君は少しお肉もついて一段と格好良くなって来ましたね。
涼しそうなお目々とロング胸毛が個性的で素敵です。
クローバーの頃にまた会えると良いですね\(^_^)/
不器用なもので・・・
やっとリンクできました。
またよろしくで~す(^ヘ^)v

やっぱり、ヨットハーバーに行きたかったな~!みんな楽しそうでいいな。
6ヶ月のウェスにも会いたかったです。4時までに千里に帰らなきゃいけなかったから残念でした。でも今度また箕面でるな君に会えるから待ってますね。

お天気に恵まれて良かったよね。
焼肉、焼きそば、美味しいスイーツいただけて幸せで、ワイワイお喋りして楽しかったね。
今度はサブくんに会えるのが嬉しくって、楽しみなのだ~e-343

日曜日はお疲れさまでした。
牛肉が苦手だとはちっとも知りませんでした。
鶏肉とかのほうがお好きなんですか?
ウエスのオフ会にガウガウはつきものですよ~
アンディが2、3歳の頃は六アイでよくオフ会してましたが
若い男の子のウエスが多かったからそりゃもうすごかったです。
流血なんて毎回でしたわ(笑)
これは飼い主が気をつけないといけないことで、ワンコに罪はないです。
テリアはやっぱりきついってことを忘れたらいけないです。
DEKOチョコはもう1個も残ってないので、さしあげられませんでした。
第2弾作ったら、もらってくださいね。

みんなかわいいです

くれくれ隊、かわいいですね~。
こんなに集まるというのもすごいですね。
とっても楽しそうです。

しかし、流血事件もあったんですね。
う~ん、BBQで栄養とらないとです!

楽しそう~☆

わぁ~~~いいなぁ~☆
知ってるお名前がいっぱい!!

こんなにウエスちゃんが集まるところにまだ行ったことがない。
ファニーはどんな反応するのかなぁ~☆
ガウガウやらかすかな??

西宮ヨットハーバーにもいってみたいな~
次からつぎに行きたいところがふえておっつきませんがな~(^^:

編疼痛は大丈夫ですか?
むりしないようにね☆

わ~真っ白わんこいっぱ~い 可愛い!!
真っ白わんこ好きにはたまらない画像ですっi-233
BBQだったんですね お天気も良く暑いくらいじゃなかったですか?
でも 大勢で賑わってて楽しそうですね。

宝塚ガーデンフィールズで、ここ最近 よくウエスちゃんお見かけしますよ。
今日も2わん連れの方と合いました。
毎日見かける子もいます。

心愛ちゃんって今月の365日カレンダーに載っていたよね(^ー^* )フフ
かわいい~と眺めておりました♪
仲間が集まってのBBQ、ほんとに楽しそうだな!
今がとってもいい季節よねん(* ̄ー ̄)
あたちたちもやりたいなーって思いました♪

動画のるなちゃん、カートの中で微動だにしない姿に
感動!!はなだったらダメだよ、ヒャーヒャー泣くはず。。。
いっぱいの白犬ちゃんに囲まれて幸せな一日だったね!

いつものBBQだねぇ~☆
先にアンちゃんとこで見たけど、「おっ!るなちゃん♪」
ってすぐ気づいたよん。
BBQいいなぁ~。
ちょうど夏前のあったかいこの時期がいいよねん。
可愛い白犬ちゃん達もいっぱいで楽しそ~♪
アンディーくんのお誕生会もやったんだね。
るなちゃんがゴロンチョしてサリィちゃんがチョッカイだしに
くるとこなんてくるみみたい。ププッ ( ̄m ̄*)
くるみの場合はもっとしつこいけど・・・で、
その後追いかけっこ&柔道のパターンでつ☆

あたしも近かったらぜひ参加したいな・・・・
゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

ラル母さんのとこで先に見せてもらったんだけど、
ほーんと天気も最高にいいしウエスちゃんいっぱぃで
羨ましいなぁーってヨダレ出そうになりながら見入っちゃったよ!!
バーベキューは定期的にやってるんだね(〃^∇^)
今に時期がワンコにとっても暑くも寒くもなく1番いいね。
こんなにウエスちゃんが集まるなんて夢のようだわぁー☆
みんないい表情してるし楽しかったがいっぱい伝わってきたよ。
るなちんが妙に大人しくて冷静なとこ、、さすがやんねっ!!
じぃさんとは思わないけど、大人って感じぃ~~!!(笑)



今回は参加できず、残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。
今回は人数少なかった感じですね。
でも、やっぱり楽しそう~~~♪
またスイーツもいっぱいですね(^m^)
最近、オフ会ご無沙汰なので、ウエスに囲まれたいっ!
秋のBBQには参加できたらいいなーと思ってます。
そのときはまたよろしくです♪

こちらこそお世話になりました♪

☆アンママ~☆
こちらこそやっとお会いできてとっても嬉しかったです~♪
アンちゃんは今回カートに入りっぱなしだったのであんまりからめなかったけど可愛いアンちゃんのお顔!最高でしたo(*^▽^*)o~♪
やっぱりここまで完璧だと大賞ですよね~v(´∀`*)イェイ
また秋まで会えないかもだけどその時はまたよろしくです~!!

☆まりもさん~☆
こちらこそ本当に会えて嬉しかったですありがとう!
心愛ちゃんかなり元気みたいで安心したしやっぱり生で見るとたまらんかったですよ!
まりもさんずっとお腹苦しいって言ってたもんね(o ̄ー ̄o) ムフフ
ちょっと食べ過ぎちゃうよねこう言う雰囲気だと~(*゚▽゚*)
ティナちゃんめっちゃ可愛かったね!
心愛ちゃんずっとウロウロしてたもんね~♪
でもハーバーだとみんなこうだし嬉しかったんじゃないかなぁ?
今度は秋まで会えないかもだけどその時はまたいっぱいお話してくださいね~♪

☆ティンルー母ちゃん~☆
こちらこそ本当に会えて嬉しかったですありがとう!
奈良ってあたしもなかなか行かないのでこう言う機会でも会えるのってめっちゃ嬉しいので
また次回にお会いできるといいな~♪
写真これでも今回は少ない方なんですよ~(;´▽`A``
真正面から撮りたいといつも思いながらなかなかウエスちゃんは手ごわいです~!
本当にありがとうでした(o^∇^o)ノ

あっこちゃん~

本当にとっても楽しかったですよ~♪
あっこちゃん見たく毎日のように会いたいんだけどそれもなかなかね~・・・
こう言う機会がないとここまでたくさん集まらないもんね~
本当シロイヌさんには毎回癒してもらってます~( *´艸`)フフフ
ほんとうるなってメチャこう言う所では大人しいんですよ~!
みんなみたいに大暴れして欲しいのにな~・・・
年取ってもきっとるなは変わらないだろうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あっこちゃんも頭痛もち!?これって本当に辛いしガマンできない位になると人に当たっちゃいそうで嫌だしね~(犠牲者はパパ)
薬を持ち歩くなんて昔にはなかったことだからやっぱり年なのかもね~(*´ο`*)=3
心配ありがとう!もう今は大丈夫ですよん♪

ありがとうございました

☆空ママさん☆
本当美味しいご馳走といい天気可愛いシロイヌさんでとっても楽しい1日でした♪
あたしも最初の時はBBQの写真撮ってなかったんです~
焼いてくれてたのに本当に失礼でした~(^▽^;)
まぁでも楽しいのでちゃらって事で( *´艸`)フフフ
空さんアンヨちょっと痛そうだったけどやっぱり肉球ですか?
本当空さんの顔見てるとかなり疲れも吹っ飛びます♪
かなりの癒し系ですよね~!元気になったらまたるなと小走りしてくださいね~♪
リンクありがとうございましたこちらもちょっとまとめてさせてもらいますので~
これからもヨロシクです(o^∇^o)ノ

☆ビスケママパパ~☆
今回はママさんに会えなくって残念でしたけど
帰りにちゃんとパパさんに「箕面の企画あ願いします」って言っちゃった~!
きっとみんなとまた会えるよね?
その時を楽しみにしています!山本珈琲行きたいで~す(o^∇^o)ノ

☆ラル母さん☆
本当毎回楽しくって今年は誘ってもらえるんだろうか~とか
ちょっと不安なんですけどねA=´、`=)ゞ
きっかけはラル母さんだしかなり感謝してます♪
またまたリードもいただいちゃってすいません&ありがとうでした♪
大事に使わせてもらいます( *´艸`)フフフ
もうすぐですよ~!ラル母さんとみこちゃんの会話がとっても楽しみなあたしです!

アンサリままさん~

今回はじきじきにお誘いありがとうございました!
本当にこの日を毎回とっても楽しみにしてるんです!
はい・・・あたし普段は牛は食べません。でもアンサリままの下ごしらえがとっても美味いのか全然臭みもなくって美味しくいただけるのですよ!
普段は鶏と豚の脂がないところなら食べれるようになったんで少しは成長してると思うんですけどA=´、`=)ゞ

本当ですよね!ウエスにガウガウはつきものって解ってはいるんですけど
るながこう大人しいとなんだか凄いな~ってやっぱり思っちゃいます
ワンコには本当責任ないですよね!飼い主がやっぱり目を光らせてあげないとです!
でも痛そうでしたよ~桃ママさん・・・( ̄  ̄;)
じゃあ家のデコチョコも送りつけちゃっていいですか~?
アンディ君とサリィちゃんのも楽しみにしています♡♥(。´▽`。)♥♡
ハーバーでサリィちゃんとるなのカラミがとっても面白かったです
ホフクゼンシンするんですね~サリィちゃん!
初めて見せてもらえて収穫ありでした~(*゚▽゚*)
ほんとうにありがとうございました!!!
秋のもぜひ誘ってくださ~い(o^∇^o)ノ

こたわかのちちさん~

やっぱりこたわかちゃんもクレクレ隊になりますか?
この時はみんなとってもおりこうさんなので特に可愛いです!
みんな取り合いにもならないしちゃんと順番待ってるんですよね♪
本当に毎回シロイヌさんには癒しもらってます(^ー^* )フフ♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは 流血にはやっぱりお肉ですかね~?
そう言う発想するちちさんが大好きなんですけどね~!
いつか東京組みとも絡んでみたいあたしです♡♥(。´▽`。)♥♡

ファニー母ちゃんさん~

こんなにシロイヌさんに会えるのはこの時くらいなので毎回とっても楽しみにしてるんですよ~♪
流血もあったけどやっぱりめっちゃ可愛いでした!
ハーバーは本当にいいところなので行ってみてください♪
きっとファニー君も大好きだと思います~♪
もちろん人間もですよ(^ー^* )フフ♪
うちはだいたい月1で行ってます!

頭痛は今は大丈夫なんですありがとうでした!
薬飲んじゃうと先はあんまりでないので不思議ですが・・・
寒くなると地獄ですo(TヘTo)

chikamoさん~

そうでしょ~!白いぬ好きにはたんらない感じですよ!
chikamoさんもチビちゃんとかりんちゃん白だしやっぱり好きなんですね♪
宝塚ってあたしも結構ウエスちゃんいる地域だと思ってるんですよ~
あと神戸とか吹田とかね!間違っても矢尾にはなかなかいてないみたいです
探せばいるんでしょうけどね~・・・
こう言う機会のときはこれでもかって言うくらいまみれられるので幸せです!

まきちゃん~

そうそう!いつものですよ~!
心愛ちゃん載ってたね!本当みんなそれぞれ個性が会って本当に可愛いの!
見てて全然飽きないもん!
今の時期から梅雨に入るまではBBQ盛んでしょうね~
まきちゃんの所もぜひやってね~(*゚▽゚*)
すぐ集まっちゃうんだろうな~ってあたしも近かったら行くのにぃ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

ヾ(@^▽^@)ノわはは るなはこう言うときはかなりおとなしいのだ!
きっと初めてのシロイヌさんとの絡みがよっぽど利いたんだろうね!
絡んだりしないのよ~はなちゃんみたいに・・・
ちょっと位遊べよ~って思わない?
最近るなもすっかりカートが様になって来てるでしょ!
違和感なく座ったりしてるから気に入ってくれたみたいです♪
ヒャンヒャン言うのもそれはそれで可愛いよね~(^ー^* )フフ♪
いつかみんなともBBQするのが夢です~(o^∇^o)ノ

メルくるママ~

そういつものです!本当この時だけは絶対行きたいって思うほど毎回楽しいの!
シロイヌさんって何でこんなに可愛いんだろうね~♪
もう癒されまくりでした!
るなとサリィちゃんが絡んだのって初めてだったんよね!
なのであたしも何だか嬉しかったしサリィちゃんおホフクゼンシンも見れたし言う事なかったよ~!
アンディ君もう10歳なんだって!でも本当に見えないしまだまだこれからも元気だと思うな~!ガウガウ健在だしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
るなともちょっとあったんだけどやっぱりアンディ君には敵わないってわかってるみたいで
ガウガウ言いながらも後ずさりしてやんの(* >ω<)=3 プー
基本るなはやっぱりヘタレさんでしたギャハハハ(≧▽≦)
でもワンコって都市ちゃんとわかってるみたいだから先輩には逆らわないんだろうね~
歳が近いと凄い事になってたんじゃないかな~・・・
本当!近かったらメルママにも来てホシ~!
くるみちゃん大騒ぎだろうね!それもみてみたい気もするけど~(^▽^;)
いつかみんなでもBBQ!夢は膨らむね~!

みこちゃん~

みこちゃんも近かったら絶対誘うのに~!
本当この時が1番楽しみなんよ!こう言うときでないとなかなかここまでシロイヌさんと絡むことできないもんね!
めっちゃ楽しかった~!
ラルク君もるなにはがうしないしつかず離れずだけど仲いいんよ!
サブとのカラミが今からとっても楽しみなんだけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
天気もいいし本当に楽しみになってきた!
ラル母さんもめっちゃ楽しみにしてるんよ!
後ちょっとだね!わ~ほんま楽しみだわぁ~( *´艸`)フフフ

って話それちゃってごめんね!いつかこの時期にあわせて神戸入りってのはどう?

まめ母さん~

本当!絶対来てると思ってたからちょっとショック~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
元気なまめちゃんに会えると思ってたからね
ティンルー母ちゃんが着てるから絶対って思ったんだけど
でも秋のは絶対来てね!って誘ってもらえればの話だけどA=´、`=)ゞ
やっぱり年2回はまみれないとだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また会えるの楽しみにしてるよ~マメ一家と!
一緒に遊んでよ~まめちゃん!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
