ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


今更ですが・・・

4月19日(土)今日はGWの前半に働こうと思い
他の派遣会社に登録に行ってみた!


場所は梅田だったので今日はあたし1人で行動でした

駅から派遣会社までの道のりは5~6分なんだけど
やたらおっちゃんが多いな~と思いなんでかな?と思ってたら・・・
途中JRAのWINZがあった!
少なかったら待ってる間馬券初買いしてみようかと思ったけど
めっちゃ凄い人・・・なので諦めました(^▽^;)

登録も済ませちょっとブラブラしようかとも思ったけどやっぱり土曜日で凄い人・・・
若い頃はかなり行きまくってたけどもう人に酔いそうで・・・
何だか若い頃とは違うな~とおばちゃん発言・・・

梅田を後にして家から割かし近い「天王寺」へ!
こっちの方がなんか落ち着くのもやっぱり年なのかなぁ?
「ABCクラフト」で生地を買って洋服もちょっと見て
何も買わなかったけどA=´、`=)ゞ

昔は1日では足りないなって思ってたのに今は何だか楽しくない
るなと自然へお出かけしてる方が楽しいな~ってしみじみ思った瞬間でした

で、今更なんですがずっと欲しかったエコバッグ!
「LOFT]で買っちゃいました
ばっく

大きい方は「東急ハンズ」でも見ててどうしようかな~って考えたけど
ちょっと高い・・・
小さい方は全然なくってでもやっと見つけて思ったよりもお値段が安くって!
この写真がるなだったらもっと可愛いだろうけどゼイタクゼイタク( ̄‥ ̄) = =3
CIMG5940.jpg

この写真めっちゃ可愛いな~♡♥(。´▽`。)♥♡
自己満足で家に帰って夜の散歩に行きました(o^∇^o)ノ

追伸:皆さんのブログに全然お邪魔できなくってすいません
忙しいのもあるけどまた偏頭痛が始まってしまって体調不良・・・・
自分のブログだけアップしてめっちゃ申し訳ないですが
まとめて見せてもらいますのでどうかお許しをアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

具合良くないみたいですが大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

派遣登録いかれたんですね。
私も、正社員をやめてからは数件登録したりと派遣会社のはしごしていたことがあります。
なんだか懐かしい~!
いいお仕事がまわってくるといいですね!

馬券初買いならずだったんですか~残念。
あの界隈は、土日はおっちゃんで賑わいますよね~(笑)
仁川の競馬場は芝生もあったりで、家族連れやわんこ連れの方多いですよ~。

エコバック可愛いです!!
ほんとせっかくだから、ルナくんの写真で作れたらいいのにね。

もも母です。
私も偏頭痛持ちだから、つらさ分かります。分かりますとも。

今は病院で偏頭痛のおクスリもらって飲んでるので、ずいぶん楽になりました。
痛くなった後、服用しても90パーぐらい効きます。
レルパックスです。(^_^)b

あきちゃんヾ(^-^*)おひさぁ♪
偏頭痛は大丈夫?? 
あたしも最近ヒドい日とかあるから薬が放せないんだけど、、
辛いよねぇ~偏頭痛は・・(ノ_-。)クスン
バイトもポチポチして、、あんまり無理しちゃダメだよぉ~!!
あたしもパブログの記事、下書きだけして何日もパソを放置して
一気に更新とか、、めちゃくちゃなことやっとるし(°_°;)アセアセ
ほんと体が1番なんだから気をつけてね~☆
このウエスのエコバッグ可愛いねぇ~♪
るなちんじゃないのが残念だけど、またお気に入りが増えて
良かったじゃ~~ん!!
あきちゃんのニヤニヤしてる顔が目に浮かぶよ!!(*≧m≦) ププ



chikamoさん~

ありがとうございます~
もうかなりマシにはなってきましたので大丈夫だと思います

え!?chikamoさんも派遣やってたんですか?
それは初耳だな~!なかなか休日に働く所ってないみたいですね~
今回行ったのは年中無休のお仕事場があったから登録してみました
少しでもこづかい欲しいですもん・・・
いまはもう仕事はされてないんですか?

初めて見たんですよ~ここ!
めっちゃ人がいっぱいでどうやって馬券買えばいいのかも解らなかったんで
諦めましたけどちょっと買ってみたいな~と思いましたよ
中津方面ってあんまり人歩いてなかった様な気が・・・
なのでめっちゃびっくりでした!

このエコバッグちょっとしたブームになってたんですけどやっとこさ
買えたんで嬉しいです♪
写真からおこして作ってくれるともっと嬉しいんですけどね!
でもこの顔が毛が伸びてるるなにちょっと似てるので
これはるなちゃんですか?って聞かれたら「はい!」
って答えるつもりです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もも母さん~

首の血栓ができてからなんですよ~・・・
頭痛って何?あったんですよ~昔は
もも母さんも頭痛もちだったんですね~o(TヘTo)
こんなに辛いとは思わなかったのであたしも常備薬は必需品になってしまいました
あたしはあんまり薬は飲みたくないので
バファリンで充分効くんですよ~!
先生からもらった方が効きそうなのは解ってるんですけど
病院行くのがめんどくさいし時間もかかりますもんね~・・・
これから長く付き合っていかないといけなさそうなので
頑張ります!
もも母さんもあんまり無理しないでくださいね!

みこちゃん~

みこちゃんもおひさぁ!
さっきちょっと見てきたけどいきなりいっぱいアップしすぎや~A=´、`=)ゞ
コメントも入れるから待っててね!
うん、ほんまに・・・人に当っちゃいそうになるし
あんまり頭痛いのってよくないね~
これも血栓のおかげだから仕方ないんだけどね・・・
みこちゃんも頭痛もちなんやね!
結構女の人多いみたいやもんね!
みこちゃんも無理したらあかんでぇ!

こっちではなぜかみんな持ってるの!
何であたしもいつかは!って思ってたから嬉しいよ~♪
写真を見せてオリジナルで作ってくれるともっと嬉しいんだけどね~
その時はサブのもつくっちゃるね~v(´∀`*)イェイ
ってそんなんできるところあるんかなぁ?

さてはみこちゃんどっかからあたしの家覗いてない??
ニヤニヤしてるな~見つめながら( ̄ー ̄)ニヤリ
でもるな見たほうがもっと(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 付けれるぞ~!!

ルナママ、体調崩しちゃったんだね・・・
ここんとこ急にあったかくなったりしてるからかなぁ・・・?
無理しないでマイペースでね☆(*^-^*)

あたしも人混みは苦手でつ。
おばちゃんになる前からだけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)
なんだか肩が凝っちゃうし・・・

ルナママ、とうとうウエスちゃんのバッグゲットしたんだねぇ~♪
これ可愛いよねぇ~。
写真見て、バッグからブラでも飛び出てるかと思ったら
ルナママの膝でちた・・・(*≧m≦*)プププw
ルナママのはもっと可愛いよね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大丈夫?

わかるわかる。
私も偏頭痛もちよ♪
って、えばる事もないけどさ。

頭痛薬のんでも治らず、結局、医者でもらってあった
頓服で、治る有様ですから。

PCは特にダメですね~~~
目が・・・
今日はさっきまで夕寝したから、元気だけど。

エコバッグ、大・小持ってるけど。
両方ともすごく、使ってるよ♪
小はお弁当とか。
大は着替え(アンママは木曜日は実家でお泊り)を入れて
通勤してるよ♪

私のゴールデンウィークは5月3・4・6日かな?
アンパパはお店があるから火曜日だけ。
毎年の事ですから。

派遣、無理しないでね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
