ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


六甲山牧場

4月11日(土)天気はまぁまぁ
オヤツが底をついたのでいつものショップに買いに行く事は
決まってたんだけど「他はどこ行く?」ってなって
検索した結果!「六甲山牧場」に決定~


オヤツをわざわざ神戸まで買いに行くってのも珍しいだろうな~

今までなんで行かなかったかと言うと・・・
あたし(lunataro)は車に弱い・・・山道なんて登ったらすぐ気持ち悪くなっちゃって・・・
しかも六甲と言えば物凄く急でカーブも多く大体途中で降ろしてもらってゲロ~
なのでなかなか決心がつかなかったんだけど
wes2に羊や馬や豚を見せた事がなくって
1回行ってみたいって思ったので決心しました(*´ο`*)=3

が!!今回はデジカメを忘れて・・・

めんどくさい紐靴を履いてあ!っと思いるなパパに電話で
「デジカメ持った?」って聞くと「うん」の答え
現地について「デジカメちょうだい」って言ったら「え!?持って来てないよ」・・・( ̄□ ̄;)!!
聞くと「リード」とカンチガイ・・・
「リード」と「デジカメ」どう聞いたらそう聞こえるんだろう・・・( ̄  ̄;)

なので今回は写真は小さいし動画はきちゃないですが~
よろしければお付き合いください(; ̄ー ̄A アセアセ・・
DSC00263.jpg

駐車場に着いて入り口まで歩いてると既に円外にも羊さんが・・・
DSC00262.jpg

親子で草をハムハムしてました!子羊も可愛い!
DSC00261.jpg

気になるwes2を全くの無視で草を・・・
DSC00260.jpg
この階段を登れば入り口で~す(o^∇^o)ノ

入り口
手前にはおみやげ物屋さんがあった!

チーズ風味のソフトクリーム食べました~(*゚▽゚*)

なか
中はこんな感じですo(*^▽^*)o~♪

 

 

 


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

DSC00252.jpg
入り口を入ってすぐにやぎさんと遭遇!
興味シンシンなwes2でした~!
DSC00250.jpg
おんまさんもいたよ~(*゚▽゚*)
でもwes2はなぜか素通り~(* ̄m ̄)プッ
ちょっと怖かったみたい
みにぶた
これでミニ豚なんだって寝てる間にニオニオ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC00246.jpg

興味アリアリのwes2は丘に登って近くで見たかった様だ・・・
DSC00245.jpg

DSC00244.jpg

入り口から1番近い展望台からの景色もうちょっとスッキリてたらなぁ・・・
はじめて

親子の羊さんに見つめられて思わず逃げる(* >ω<)=3 プー
のぼって

もう1つの展望台へ~軽々歩くパパとwes2後ろから写真撮りながら着いていくあたし・・・
ゴールド

ここが1番高いと思われる展望台で、でもやっぱり景色がイマイチ~(;¬_¬)
しかも晴れてるのに寒かったし~o(TヘTo)
(ここにはさすがにいてなかったな~羊は・・・)
DSC00236.jpg

結構広い敷地で芝生もキレイ!でも羊のコロンコロンウン子がいっぱい(´・ω・`;)
気にせず行きましょ~ヾ(≧へ≦)〃
DSC00235.jpg

結構お客さんもいっぱいでしたよ~o(*^▽^*)o~♪
DSC00225.jpg

芝生広場に到着~(o^∇^o)ノ一見キレイだけどここもやっぱりウン子だらけ~(^▽^;)
DSC00228.jpg

ちょっとキレイな所でしてくれたけど・・・
ひつじさん

ここにも居ましたやっぱり・・・でも親子は可愛いね
ひつじ

この親子にかなりの挑発をするwes2だけどお母さんは興味なし
子供はたまに反応してくれるんだけどお母さんの反応があたしは怖い(☆。☆)
だって我が子が襲われてると思ってwes2が何かされたら・・・

しかし関係なくとうとうwes2のスイッチがON

でもwes2だけが興奮している模様でした~(* ̄m ̄)プッ
るな

そら走ったらしんどいわな~でも何だか楽しそうでした
DSC00213.jpg

そこをでてずっと歩いていくと入り口にたどり着きます!
DSC00210.jpg

結局グルッと1週してきたんだけど最後に見れたのは牛さん!
「ポチたま」でまさお君が牛に追いかけられたってのを見た事があって
あたしはそれを期待してたんだけどwes2からは牛さんは見えなくって
抱っこして見せてみたけどお互いに無反応でしたミ(ノ_ _)ノ=3
DSC00209.jpg

入り口を入ってすぐのところで何かを売ってて気になってたあたし・・・
ここで作ってると言う「ハーブ入りソーセージ」食べたけどとっても美味かった~!
かなり歩いたからね~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ぺーたー

こんなのも入り口の近所にあったので撮ったよ!
るなパパご苦労様~(^ー^* )フフ♪
DSC00208.jpg

オマケの写真(* ̄m ̄)プッるなパパ思いっきり笑ってるし~!
しかもwes2顔納まってないし~ギャハハハ(≧▽≦)
でもこれを1人でやるのは無理でしたね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
本当に重いwes2を抱えてくれてありがとうね!

こんな感じで結構楽しめました♪
帰りにちゃんとオヤツもゲットして
またまた「西ノ宮ヨットハーバー」でウン子散歩して
家路に着きました~♡♥(。´▽`。)♥♡

また行こうじぇ!とはなかなか言えないけど・・・
やっぱり行きしは気持ち悪かったあたしです・・・
帰りは運転したので何とかA=´、`=)ゞ

車酔いもしんどいね~
長いことお付き合いありがとうございましたぁ~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

だ~~いぶ前に☆

六甲山牧場懐かしいなぁ~~
子供たちがまだ小学生のころ何度か行ったことあります。
車ではなかったので、下からテコテコ歩いて・・・
むっちゃしんどかったのでした(TT)

牧場のミルクで作ったソフトクリーム売ってなかった~☆
濃厚でとってもおいしかったんやけどなぁ~

羊さん親子には相手にされなっかたんや!
ワンコとは違う白っぽい物体にるなちゃんせっかく挑んでみたのにね☆
まぁ~遊んだるとか言われてもどないしていいのやらですかね(笑)

るなパパさんの笑顔最高~☆
すっかり童心にかえってしまわれたのかな?
もしかして一番喜んでたりして・・・・

それにしてもわざわざおやつ買いに神戸???びっくりじゃ!!!
帰りに西宮ヨットハーバーでウン子散歩☆これにもなんでか大笑いしましたわ~
ある意味贅沢やん・・・ちがう??


おはようさんです。

ママさん、車酔いするんですか?
辛いですね。
ここは、ワンちゃんOKなんですね。
直ぐ、近くで見ても全然ワンワンしないんですね。
マリーはテレビ見てすっごいワンワンだから、どうかなぁ~?
こんな所良いですね~
行ってみたいです。
ほんと、るなちゃんいいなぁ~~

すっごいね!ここ。
豚さんとか羊さんとかとわんこが直にふれあえるなんて。
こっちには多分ないなー、そういう施設。
はなもきっと興奮しちゃうと思います( ̄m ̄*) ププ
これって携帯の写真なの?
すっごく写りがいいね!動画がちょっとおしいけど
るなちゃんがスイッチ入ったのがよーくわかりました♪
デジカメ忘れるのってショックよねぇ。
私だったら立ち直れないかも(笑)

るなママ、車酔いしちゃうの?
辛いねぇ。

ファニーかあちゃんさん~

え!?下からあっこまで歩いたんですか?
それはかなりお疲れだったでしょうね~(^▽^;)
車で行ってもかなり距離ありましたよ!ハイキングコースもあるみたいですよね!

ソフトクリーム食べました!めっちゃ美味かったですよ~♪
チーズ風味で変わった味だったけど初めて食べた味って感じでした

ヾ(@^▽^@)ノわはは ほんまですね!遊んでくれたとしてもどんな感じで遊ぶの
かも解らないですもんね~(^▽^;)
ワンワン言いながらかなり挑発してたんですけど結局
るなの1人走りになってしまったみたいです~A=´、`=)ゞ

ほんまですね!あたしも後から写真見て何で笑ってるんだろう?
って思ったくらいでしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも楽しんでくれると嬉しいですよね~♪

神戸まで買いに行く理由は大阪に「カインズホーム」がないからです~
カインズのオリジナルのおやつが美味しそうでしかも安いんですよね
なのでいつもここで買うんですよ~
確かにウン子散歩が「ヨットハーバー」ってのもかなりゼイタクですよね~!
でもここはるな一家めっちゃ好きなところなので
つい行ってしまうんですよ!夜も暗いけどきれいだしね!
ファニー君もぜひ~(^ー^* )フフ♪
走り回れますよ~o(*^▽^*)o~♪

3ワンの母さん~

はい。・・・昔からダメなんです~(T^T)
子供の頃からゲロッピは絶対だったんで・・・

神戸は結構ワンコOKな所多いんですよ!
カフェも多いしなんでうちらも大好きな神戸なんです~♪
マリーちゃんもテレビにワンワン言うんでしたよね!
るなも言うけど実際に会うとなんか怖いのか不思議なのか
ほとんど吠えなかったんでマリーちゃんもきっと大丈夫だと思います!
いつか大阪?近畿圏に来ることがあればぜひ行ってみてください!
ってか案内しますよ~o(*^▽^*)o~♪

まきちゃん~

大阪にもこう言う所はないかな~?あってもここまで羊を野放しってのもないと思うからあたしも行ってみてかなりΣ(T□T)!!
るなも始めてみる羊にちょっと戸惑ってたもんね~
でも所詮4本足同士・・・変わったワンコだと思ったみたい
鳴き声はワンコではないんだけどね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
はなちゃんもきっとアホ走りするんだろうな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
はなちゃんもこんな感じでスイッチ入ってたもんね~!
なんかはなちゃんとるなって性格似てる様な気がするんよね~
最近の携帯もなかなかやるよね!
でもやっぱり動画はこんなもんだね~見れるだけマシかな!
これからはカメラはあたしの管理下においておこうと決めました~!
まきちゃんは車酔いは大丈夫なの?
伊豆行くのにももしかして山道なんかな~?
強くなりたい!!

わぁ~、すっごく楽しそ~なとこだねん♪
(*≧m≦*)プププw  デジカメ忘れちゃったのきゃ?
お出掛けで忘れちゃうのはイタイよね・・・

羊が外ににもウロウロしてるんだねぇ~。
それにるなちゃんも柵越しでなく一緒にいるし。(◎ー◎;)
羊さんから見ればるなちゃんがヤギに見えたのきゃもねぇ~。まるでドッグランにいるみたい。ププッ ( ̄m ̄*)
でもほんと子羊ちゃんって可愛いねぇ~♪
そうそう、牧場っていえばソーセージだよねん。
めっちゃ美味そ~だに♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
ルナパパ、るなちゃんを持ち上げて自分も出演して
ほんとお疲れしゃ~ん☆
楽しい一日で良かったねぇ~~~♪(*^-^*)

六甲山牧場なつかしぃ~
短大の頃、当時の彼氏とデートで行きました(*^_^*)

こんなにワンコと動物が直接触れ合える場所だったんですね。
羊さん見てるなくんひとりで興奮してて面白い。
こういうところの動物ってワンコ慣れしてて、どうじませんよね。

パパさん、最高の笑顔で楽しさが伝わってきますね。

メルくるママ~

デジカメ忘れたんじゃないのよ~って最終的には忘れたんだけど・・・
ちゃんと持った?ってパパに電話までかけて確認したのに
リードとカンチガイしてたんだって~!
デジカメの話を出る前にしたから持ってくれてると思うやんね~?
ってあたしのカンチガイ???

ヾ(@^▽^@)ノわはは あたしもそう思ったよ!
最初にヤギさんがいてるなは仲間だと思ったのか
結構見行ってたもん!
羊はもう野放し状態って感じで園外にもいてしかも山下りてるのもいたんよ~
どんだけ自由やねん?って思ったけど
ここまで触れ合えるところも珍しいかもだから面白かったよ!

子供はやっぱり可愛いね!
いろんなところで「ゆきちゃん」って名前勝手につけて呼んでたのもおかしかったよ~
ってあたしも言いまくってたけどね~
同じ世代だわ~とか感心しちゃったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ソーセージもめっちゃ美味かったよ!
ハーブ入りってお店ではなかなか売ってないもんね!
ソフトクリームもめっちゃ馬だったよ!

何だかるなパパも童心に帰って楽しんでたんだな~って
後から写真見て一人ニヤニヤしてたよ~(* ̄m ̄)プッ
山道はきつかったけどまたい起きたいな~って思ったよ♪

アンディママ~

へえ~そうなんですか~!
結構デートっぽい人も多かったからスポットにはなってるんですね~♪

ワンコといってないとわからないこともいっぱいですよね~
あたしもここまで羊が野放しなのも知らなかったんで
ビックリッしたけどるなに会わせる事ができてよかったです
アンディ君は落ち着いて見てましたもんね~
でもここまで野放しだったらもうちょっとアンディ君のリアクションも違ってたかもしれませんね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
本当!全然動じてなかったしもし子羊がやられたらきっと親羊はるなを蹴っ飛ばしてた事だろうな~ってさっきは感じたんですけどね(^▽^;)

るなとパパは結構坂道ずんずん歩いてましたもん
なんか学生時代に結構行ってたみたいなんで思い出してたのかもしれませんね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
