ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


るなの日常

皆さんのワンコは家にいる時普段は
どんな感じですか?


ちなみにwes2はほとんどを寝て過ごしています
なのでなかなかネタも無く・・・

その前に~・・・
gohann.jpg

今日の晩ご飯は「ナポリタン」目玉焼きのせ~
このメニューるなパパが大好きなメニューの1つ!
なぜか写真撮ってたので載せちゃいましたが意味はありません
るなパパはめっちゃ食べます!毎日ほぼ「大盛り」
なので料理作る時に腱鞘炎になりそうなあたし・・・
でも2人で食べるととっても美味しいのだ~(^ー^* )フフ♪

話は戻って(;´▽`A``
寝てばっかりのwes2なので写真もやっぱり寝てる
でもいろんな所で寝るのでいろんな寝方があるのです~
しかも可愛い
そんなwes2の寝方を集めてみました
runa.jpg

たたんだ布団の上・・・
ん?

ん??

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まくら

これはあたしが仕事の時るなパパが家の掃除をやってくれたんだけど
その時にるなに枕を乗せたら抵抗する事も無くこのまんま寝ちゃったそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はんめ

ここが最近のお気に入りみたいで人間みたいに「抱き枕」みたいにして
はさまって寝るのが好きみたいです~(*′∀`)ニヒ♪
ねどこ

なんて可愛いのだ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
neru2.jpg

これは実はやらせですが~・・
あたしのビーズクッションにヘソ天してもらったらそのまんましばらく寝ちゃったので
可愛くって撮りまくっちゃいました~o(*^▽^*)oエヘヘ!
もさ

人みたい(* ̄m ̄)プッ
neru3.jpg

胸毛がセクシ~
ねむ

も~~~~~~~~!!可愛すぎやん
のる

最後は寝てる写真ではないんだけど
あたしのお気に入りで太ももや足の上に顔を乗っけて上目使いでこっちを見たりする
これがもうたまらなく可愛いです♡♥(。´▽`。)♥♡

以上!lunataro親バカ写真館でした~
おやすみなさ~いヽ(´◇`)ノ ファ~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

春眠、暁を覚えず

ウチのわんこたちも、寝てばかりです。v-395
春だからってわけではなく、一年中グースカ寝てばかりいます。v-75
よく寝てられるなっていうぐらい、寝ています。
このところ寒さがぶり返していますが、もうそろそろ暖かくなると思うので、庭で放し飼いにして、室内外犬にしようかなと思います。v-410

おっ、ナポリタンだねん。
あたしもミートソースよりトマトソース系の方が
大好きよん♪(*^-^*)
目玉焼きは乗っけたことないけど、今度やってみようきゃな♪

るなちゃんの寝てるとこ可愛いなぁ~♪
こんなじゃ、古くなったソファーは捨てれないね。ププッ ( ̄m ̄*)
るなちゃん、ヘソ天はしないって言ってたもんね。
メルはしょっちゅうだよ~。
やらせでもなんでも可愛いから許しちゃう~♪(*^-^*)

あたちもナポリタン好きぃ♪
でもメルママたんと一緒で目玉焼きは乗せた事なかったよ!
確かにおいしそうだね(^ー^* )フフ
るなパパいっぱい食べるんだね!
くぼっちなんて最近歳のせいかあんまり食べないよ( ̄m ̄*) ププ

わんこが寝ている姿ってほんと天使だよね♪
るなママが思わず写真を何枚も撮っちゃうのわかる気がしますぅ♪
わんこってどっか体の一部に触れていたいのかね??
本当にカワイよね!!

お~~!!
昨日わがやの夕飯は娘のリクエストでミートスパでした(^^)
なのでファニーにもワンコ用にアレンジしてトマト風味野菜たっぷりミートスパ☆

ほんと寝てる顔、姿かわいいですね~
ワンコってほんまよう寝るんですね☆
そうそう~ふとももや足に顔を乗っけて上目づかいでこっちを見る☆
たまりませんよね☆しあわせ~~~☆無償の愛を感じてしまいます☆
親ばか炸裂っ!!!!いいんやないですか~

うちのあいつは寝てても家の前に自転車がキッーちゃウーワンワン!!
話し声が聞こえちゃウーワンワン!!
子供のさわぐ声、シャッターのガラガラにも・・・
ウーワンワン!!言いながら部屋中走り回るし・・・無駄吠えしすぎ(涙)
そんなこんなで目がさめてくるとお顔ボールで遊んだり、ペットボトル振り回したり・・・
おもちゃ箱ひっくり返してかじったり・・・
それに飽きたらまたネンネです☆

まぁ~遊んでる様子を見てるだけでめまぐるしくって疲れますわ~(笑)
それだけに寝顔が余計に可愛すぎ~!!!!!

同じく!

わんこ、本当によう寝るわ~~~

アンも同じだ(爆)
どの子も、可愛いよね♪
るなくんって、毛量あるね。
アンも最近、増えてきたの。
もう、うれしい!!!
カイカイがひどかったとき、毛が薄かったもんな^^;

夫婦仲もよろしいようで、ごちそうさま!

こんな夜中にナポリタン見てるとお腹がすいてきた~~~

こんばんは。

美味しそう~
目玉焼きのせ良さそう。
一緒に食べると美味しいですよね。
結構、寝てますよね。
やっぱ、色んなとこで
毛布の上が好きみたいです。
可愛いですよね。
1日何回可愛いと言ってるか(笑)

わんこそばさん~

ワンコって何で寝てばっかりなんでしょうね~?
人間も長く寝ると寿命ってちじまるんでしょうかね?
うちにもお庭があったらな~!
でも外と家を行き来すると汚れそうだし掃除も大変そうなので
やっぱり区別はつけないとな~とか思ったりもして・・・
でもやっぱり一軒家で尾庭付きが良いですね~o(*^▽^*)o~♪

メルくるママ~

そっか~!メルママはトマトソース派なんやね~♪
あたしは絶対ホワイト系ですわんUo-ェ-oU ポッ♪
でもナポリタンって懐かしい感じするから大好きなんだけど♪
目玉焼きは半熟でねん!
黄身崩して絡めるとめっちゃ馬だよ~o(*^▽^*)o~♪

このソファーね・・・結局るな用ベッドにしようってなって
結局捨てない事にしたの・・・
部屋少しでも広くしたかったんだけど気に入ってしまったみたいやから
しょうがないけどまたソファーいいのがあったら買おうって!
その時に捨てようかなって思ってるのです~(;´▽`A``
もうるな専用だもんね~(^ー^* )フフ♪

ヘソ天もメルちゃんみたいにして欲しいんだけど・・・
るなってプライドかなり高いみたいで
飼い主にもお腹は見せたくないみたい・・・( ̄  ̄;)
そこがちょっと可愛くない所なんだけどA=´、`=)ゞ
何でついヘソ天は無理やりしたくなるんよね~
メルちゃんみたく安心して欲しいんだけどな~!

まきちゃん~

みんななんでか好きみたいだね~♪
まきちゃんもやってみて~!
黄身は半熟でねv(*´∀`*)v
パスタに絡むとめっちゃうまやで~!
温泉卵でもいいかもねo(*^▽^*)o

くぼっち年のせいかって・・・るなパパより若いのに~!
きっと呑むからなんだろうな~
飲む人ってあんまり食べないもんね~ほんまの呑み助って感じするし~(o ̄ー ̄o) ムフフ

やっぱりはなちゃんの寝顔もたくさん撮るよね?
あたしだけでなくるなパパもめっちゃ撮るの!
だから寝てばっかりの写真になっちゃう(^▽^;)
でもほんま可愛くってこの寝顔が見れるだけで幸せなんよね~♪
うんうん!はなちゃんもそうなん?
やっぱりどっかが触れてると安心するみたいなんよね~!
そこもまた可愛いんだけど~(o ̄ー ̄o) ムフフ

もう1人いるとやっぱり2人でくっついて寝るんだろうね~♡♥(。´▽`。)♥♡

ファニーかあちゃんさん~

ファニー君はいつも手作りでいいね!
愛情たっぷりだもんね~(^ー^* )フフ♪

ほんまに親バカって言われても全然いいや~って
思うくらい可愛いですよね~ワンコpの寝顔ってUo-ェ-oU ポッ♪
おねだりする時によくしませんか?もものせって!
甘えたい時とかもだけど1番可愛い自分の顔わかってるん?
って思うくらいいいタイミングで乗っけてくるんですよね~(^。^;)
その顔についやられて・・・って感じなんでしょうね~(*゚▽゚*)

家も実家に帰るとそうですよ!
シャッターにも言いますよね!同じですわ~(^ー^* )フフ♪
なのである意味一軒家よりもマンションの方がマシなのかも!?
って思ったりもしますがやっぱり一軒や良いですね~!

るなも昔はそうでしたけど今はもうすっかり爺さんの域なので
やんちゃに遊ぶファニー君が羨ましいです~(*'-^)-☆
ファニー君も落ち着いちゃったりするのかなぁ?

アンママ~

やっぱりアンちゃんもよく寝ますか~(^ー^* )フフ♪
まぁ寝る子は育つって言うしね・・・って関係ないですね~
毛量ありますかね~?
胸毛は伸ばしてるのでそう見えるだけかもです~
るなはウエスにしては毛が少ない方だと思うんですけど~(;´▽`A``
アンちゃんの方が多そうに見えますよ~♪
増えてきたってやっぱりアンちゃんもアレルギーとかあるんですか?
でも毛が少ないとほんまかわいそうに見えるから増えるのは嬉しいですよね!

ヾ(@^▽^@)ノわはは 家は相変わらず仲良しさんですよ~♪
喧嘩もしないしほんまに平凡だけど毎日が楽しいです♡♥(。´▽`。)♥♡

アンママ!夜中に食べると太りますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って言っても太らなさそうですよね~アンママってo(*^▽^*)o~♪

3ワンの母さん~

母さんの手料理ってほんま手が込んでてそうで美味しそうですよね!
お弁当みて思いましたよ!

そうですよね~!毛布とか座布団とか何かに乗っかって寝ると安心するんでしょうかね~?
みんな同じなんですね!
そうそう!あたしも1日何回可愛いって言ってるか解らない位です~(o ̄ー ̄o) ムフフ
今度数えてみますね~( ̄ー ̄)ニヤリ
母さんも数えてどっちがたくさん言ってるか競走しましょう!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
