ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


やっと終わったぁ~(* ´Д`*)=3

前のブログで4月7日までお休みと言っていましたが
何とかスポットで1週間みっちり働いてきました~( ̄‥ ̄) = =3


しかも仕事が13時から夜の22時までと言う変な時間帯で・・・
なのでみなさんのブログにも全然お邪魔できず・・・

お昼からだったので夜ご飯を早い時間に食べて帰った頃にはすっかり腹減り
夜中近くに夜食みたいな感じで食べるので朝は毎日下痢ピ~
しんどいわ眠いわで体調は最悪
でもやっと終わった
今日は早く帰ったので久々にブログめぐりをゆっくり~

先週の土曜日に行った「淡路島」のレポも書かなきゃだし~

でも何よりかわいそうだったのはもちろんwes2

朝の散歩はもちろん夜の散歩にも行けず(るなパパにお任せしてたけど・・・)
3人で行く散歩が何よりの楽しみなwes2にはほんまに申し訳ないな~と・・・
もちろん任せっきりだったるなパパにも申し訳なく・・・
しかもほとんど毎日送り迎えまでしてくれて感謝でした


来週からは普通の仕事に戻れる事がこんなに嬉しいと思った事もないですな~
るな5

(お出かけの一コマです)

ほんまにごめんな~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

でも!明日と月曜日はお休み
明日は晴れると言う事なのでお出かけしたいな~♡♥(。´▽`。)♥♡
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ルナママ、お休みじゃなくなったんだぁ~!!
しかも夜遅くに終わるだなんて・・・
今までと生活リズムが違うから体壊さなかった?
しかも慣れた頃にまたいつも通りだものね・・・
でも長いお休みだとお給料減っちゃうから
仕事もしなくっちゃだし・・・
ほんとお疲れしゃん☆

そっかぁ~、るなちゃんもみんな揃ってがいいんだもんねぇ~。
でも、これからはまたみんな一緒にお散歩できるから
良かったねん♪(*^-^*)
ルナパパも大変でした☆

ママさん、お疲れでした~
夜遅くまでは、きつかったでしょう?
るなちゃん、パパさんも寂しかったでしょうね。
これからは普通なんですか?
やっぱ、家族揃ってのお散歩が一番ですよね。
るなちゃん喜びますよね。
良かった。

変則的な時間帯でのお仕事お疲れ様でした。
生活のリズムが崩れると、体調悪くなりますよねΣ(|||´■`|||;;Σ)
るなたんとも遊べないのが辛いですね。
今日、明日はしっかり休んでるなたんとたくさんラブラブしてください♪

御苦労さまでした~☆

ママもパパもルナちゃんもそれぞれ大変でしたね☆
お疲れ様!!
今頃は気分転換にどこかにお出かけかな??

先週「淡路島」行かれてたの??
我が家も秋には行こうかなぁ~と思ってるんでレポ楽しみにしてますね~☆

お疲れ様でした!

お仕事大変でしたね。
関西はまだ桜は見頃みたいですね。
るな君・パパさんと一緒に楽しんできてくださいね~。


メルくるママ~

そうなんですわ~(*´д`*)~З
仕事しなかったらお金入ってこないし自分が使えるお金もなくなっちゃうし何より家にいても暇だしね~・・・
この仕事しかなくってね~・・・
ないよりましだしと思って行ったんだけどやっぱりしんどかった(T^T)
やっぱろ普通な時間帯の方がいいね!
まぁでもなんとか無事終わったからひとまずゆっくりするよ~
メルママ労いの言葉ありがとう~♪

そうなんよ~!1番楽しそうにしてるんよ!
2人ともいる散歩pの時って(^ー^* )フフ♪
こう言う所がまた可愛くっていとおしくなっちゃうね~♪
メルくるちゃんもきっとそうに違いないけどねv(*´∀`*)v

3ワンの母さん~

母さん労いの言葉ありがとう!
来週の月曜日からはいつもの仕事に行くので日常に戻れるんです
るなパパも何でか「今週は長かった」って言ってたかな~(^▽^;)
あたしもめっちゃ長く感じたよ!

本当!平日はほぼ3人で散歩だからこれからは普通にいけます~♪
が!また夏は忙しくなるからこう言う感じになるかもですが~・・・
もう働きたくないですね~o(TヘTo)
るなは思いっきり甘えてきてます!それがまた可愛いんですけどね∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

まめ母さん~

まめ母さん労いの言葉ありがとう!
本当に不規則って言うかこう言う仕事の仕方はほんまにしんどいね
やっぱり朝から夕方働いて帰ってご飯作ってってのが日常だから
その方があたしも鳴れてるしいいかなと・・・
でももうこう言う事はないと思うので一段落です(*´ο`*)=3
この2日間はゆっくりできそうです(^ー^* )フフ♪

ファニーかあちゃんさん~

今日はめっちゃいい天気だったのにどこにも行ってませんo(TヘTo)
よく考えたらるなパパは明日から仕事だから
あんまり「ツレテケ~!」って言えなかったよ~( ̄▽ ̄;)
お出かけはあたしの気分転換でもあるから行きたかったんだけどね~
疲れが出てたのかもしれないね結局寝てました

淡路のは明日アップするつもりなんで
お暇な時にでも見にきて下さいね~♪
ファニーかあちゃんさん労いの言葉ありがとうございました~(o^∇^o)ノ

こたわかのちちさん~

そうみたいですね~!でも明日は雨みたいなので散っちゃうかもですね・・・
近所の川沿いの桜並木も見に行きたかったんだけど
人が多くってなかなかるなとはいけず・・・
疲れが出たのか結局家にいましたけどかなり回復してます~!
ちちさん労いの言葉ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪

すっかりと遅くなっちゃった(^ー^;)
何だか夜中全然見れなくってー。
今日もるなママちゃんはお休みなのねー♪
こっち今雨が降り出してきちゃったけどそっちも雨かな?

ほんと変な時間帯のお仕事だったんだねー。
慣れてないと体調壊しちゃうよね。
一週間で終わりでよかったよかった♪
昨日は天気がよかったからどこにおでかけしたのかなー(^ー^* )フフ

まきちゃん~

ううん!いよいよ!ここのブログ結構思いンよね~・・・
その点はエキサイトの方が良かったな~
今日はこっちも雨でどこにも行けないしるなパパは仕事やから
結局家でPCいじってるよ~ヾ(≧へ≦)〃

うん・・・これ断わったらきっとないな~って思ったしね・・・
こんな感じだったら絶対正社員だってまきちゃん!
この2日間ゆっくりできたから結構疲れは取れたし
明日からはいつもの仕事だから体も慣れてくるでしょう~!
昨日は結局家にいたよ~o(TヘTo)
労いの言葉ありがとうね!
励みになるよ~o(*^▽^*)o~♪

あきちゃんお疲れちゃん!!
そんな時間帯で働いていたなんて知らなかったよ~!!
不規則だから体の調子とか、おかしくならなかった?
疲れとか出ないようにだよっ!
働くのってほんと大変だよね、、、
今週からは今まで通りの時間なら、るなちんとも一緒に
お散歩行けちゃうね d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



みこちゃん~

みこちゃんあんがと~v(´∀`*)イェイ
この1週間はとっても疲れててPC開く気にもなれなかったくらいだったんで
かなり疲れてたと思うけど
今は日常に戻ったからもう大丈夫よん♪
やっぱり帰って普通に散歩いけるのがこんなに楽しいって思ったことなかったから
良い経験だったかも!?
今の仕事はこれから忙しくなるからもうこんなことはないと思う
心配してくれてありがとうでした~!
嬉しくって励みになるよ!
みこちゃん労いの言葉ありがとう(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
