ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


これって初めてかも!?

最近サボりすぎだなぁ?( ̄▽ ̄;A

3月28日(金)今日はご近所ワンコ友達の
「花蓮ちゃんとそらさん」と女だけでお出かけしてきたよ!


あれ?今日は平日やん?と思った方いらっしゃると思いますが~(誰も思ってね~よ)
実はlunataro4月7日まで会社の都合でお休みなのです(p_q*)
年度末だというのに~・・・平日は日雇いで仕事しますが情けないです・・・
やっぱり正社員かな~ って今更無理ですな・・・

まぁそんな事はさておき
昼前にそらさんにしたら快く受けてくれたので
お昼過ぎにwes2連れてそらさん家までてくてく~(5分かからないかも!?)

さっそくお出かけ開始~o(*^▽^*)o~♪
かれん

久しぶりやな~花蓮ちゃんやっぱり美人ポメちゃんだね
でもアクビ載せちゃったごめんね
るな

wes2は鼻の回りが最近やたら痒いらしく毛がグシャグシャ
年度末で神戸方面は絶対混んでると言う事だったので南へ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

CIMG5455.jpg

まずは~そらさん行きつけの「Cafe With Dog」さん
結構こじんまりしてて落ち着きそうな感じ~(*^ー゚)b
さっそく中へ~
CIMG5457.jpg

思ったよりも広めで明るくってやっぱりいい感じでした

そらさんは朝ご飯を食べてないという事でオムライスを(写真撮るの忘れた~!)
あたしはお腹空いてなかったからワッフル~♪
CIMG5465.jpg

キャラメル味だよん♪アイスと生クリーム合うね~
2人

ボクらのんは~?とでも言いたげな顔ですな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろんあるで~o(*^▽^*)o~♪
CIMG5461.jpg

花蓮ちゃんは「かぼちゃの蒸しケーキ」wes2は「チーズマフィン」


やっぱり系好きやね~
一気に食べ終わっちゃったよ~
るな3

ヾ(@^▽^@)ノわはは めっちゃ見つめてるやん(* >ω<)=3 プー
お腹もいっぱいになってお話も弾んで楽しいランチタイムでした~ヽ(。´▽`。)ノ

でお散歩も兼ねていたので今度は公園を案内してもらった~!
この辺りは「そらさん」の実家なんだそうでめっちゃ詳しいので今回はお任せ~
CIMG5468.jpg

ここは梅が有名なんだって~(^ー^* )フフ♪
CIMG5471.jpg

でも梅は殆どなくって・・今の時期は桜なので撮ってみた~
どんどん歩いてると・・・
公園

残り少なかったけど「梅の花」咲いてたから撮ってみたよ!
普通のデジカメでも条件が合えば結構上手く撮れるもんやんね~v(´∀`*)イェイ
と言いつつ最近あたしもデジイチが欲しくなって来てるのだ~
(人の影響受けやすい性格みたいです・・・)
この道を抜けると~かなり広い芝生広場になってたよ
かれん3

花蓮ちゃんはいつもカメラ向けるとこうやってモデル業に徹してくれるの!
なんておりこうさんなんだ~( *´艸`)フフフ
あれ?wes2はぁ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄‥ ̄) = =3
もうよろし
そんなこんなで結構歩いたかな~?wes2したし
花蓮ちゃんも歩き疲れたみたいなので路に着きました\(⌒▽⌒)/
駐車場で焼き芋を買って4人で仲良くワケワケして食べたよ!
しかも1本オマケしてくれたんだけどオマケの方が美味かったのはなぜ?
帰りの花蓮ちゃん♪
かれん4

よくよく考えたらあたしがこっちに来てからるなパパ抜きで
ママさんとランチしたり遊んだのは初めてでした~( *´艸`)フフフ
実家にいた時はwes2と2人でドッグラン行ったりカフェ行ったりはしてたんだけどな~!
何だか初めての体験でますます専業主婦になりたくなったあたしなのでした

帰りのwes2
るな4

そらさん花蓮ちゃん1日お付き合いありがとうでした~♡♥(。´▽`。)♥♡
また平日休みがあったらパパ抜きでお茶しに行ってね(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

平日のお出掛けいいなぁ~☆
そっかぁ~、ルナママは今仕事がお休みなんだねぇ~。
近かったら一緒に遊べるのになぁ・・・残念っ!
花蓮ちゃんちがすぐ傍で良かったね。(*^-^*)

キャラメルワッフル美味しそ~♪
そういえば最近ワッフル食べてなかったなぁ・・・
う~ん、食べたくなってきたぁ~~~☆
るなちゃんはマフィン食べたんだねぇ~。
いつも思うけど、ほんと食べ方おとなしいよね。
メルとくるみは食い意地が張ってるから
目の前に持ってく前に飛びついて食べてまつ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

キレイな公園だね。
梅がいっぱい咲いてたらどんなにキレイだろうね☆
でも桜も見れたから良かったね♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 撃沈のるなちゃんいい味出てるじぇ~♪

メルくるママ~

メルママも平日お出かけできるんやったよね?
本当!近かったらあたしきっと黙ってメルママの家行ってるかもな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メルママこの前のブログでキャラメルをチョコに代えて貰ったって書いてたから
チョコの方が好きなのかと思ってた~(^ー^* )フフ♪
ワッフルって微妙にお店によって違うから面白いね!
あたしは固めのが好きなんだけどメルママは?
今回のはちょっと柔らかめでした~
ヾ(@^▽^@)ノわはは メルくるちゃんなら手まで食べそうだよね~?
るなも普段はそうなんだけどカフェとか来るととたんに大人しくなるしおりこうになるの
何でなのか解らんけど最近かなりカフェ慣れしてるみたい(*'-^)-☆
これ食べてみたけど全然味しなくって「美味しいんかなぁ?」って思った位・・・
やっぱりカフェ来ると何かもらえると思うみたいだから大人しいのかもね!

大阪の南の方へ行くと結構きれいで大きな公園がたくさんあるんよ~!
でも緑地とかは怖いもんね~・・・「毒団子」とか置かれてたりするみたいだから・・
近所にこう言う公園があったらいいのにな~っていつも思うんだけどね~(T^T)
メルママの所みたいな森のランみたいなところも欲しいしね~
もっとワンコに優しい大阪にして欲しいって橋元知事に頼んでみようかな~(* ̄m ̄)プッ

頭でかいから寝てるだけでも笑い出るしその分癒されるよね~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
ウエスが2人・・・やっぱりうらやまし~♡♥(。´▽`。)♥♡

おぉ!平日休みだったんだねー(^ー^* )フフ
ほんと私も専業主婦になりたいけどそれやったら
はなとのおでかけができなくなるので微妙な問題だわ~
私も派遣とかになろうかなー、正社員もいい加減飽きたあたちです。

女同士で出かけるのって楽しいよね♡→ܫ←♡
私も最近、会社こっそりさぼってむぎ家のchakoさんに
遊んでもらうんだけどやっぱりくぼっちの事を気にしないで
しゃべりまくれるので楽しいです(笑)

るなちゃん、おいしいケーキもらったしカワイイ花連ちゃんと
デートできたし最高の一日だったねん♪

またいきましょ♪

私の知ってる範囲って結構狭いので、変わったところへはお連れ出来なくて申し訳ないです~(^^;
ぱぱさん抜きってのもまた違った楽しさありますよね(^^;
でも、まぁそういわずに(笑)パパさんも一緒に、これからも一緒しましょうね~♪

るなくん、花蓮ちゃん、歩き疲れちゃったんですね~。
しかし、花蓮ちゃん、完全にモデルというか、カメラ目線・・・・・・。
すごいな~。
るなくんも、楽しそうで良い一日になりましたね。

lunataroさん、こんばんは!
桜が満開!やっぱり南で暖かいのですね。南公園の桜はまだ蕾です。るな君は美人犬とデートできてよかったですね。今度寂しいビスケにもまわして下さいv-238

あきちゃん仕事が不規則で大変そぅだねぇ~~(@_@;
平日のお出かけはどこ行ってもあんまり混んでないし
クセになる楽しさでしょ?!
花蓮ちゃんちが近くてラッキーだったね☆
こう言う時に近いと、ほぃほぃと遊びに行くのになぁー!!
るなちんも花蓮ちゃんと仲良しさんなんだね(〃^∇^)
広島も桜満開になってきたよ♪♪
何か春って気分がワクワクしちゃうよ~~ d(⌒o⌒)b ♪
るなちんの撃沈姿、、、半目開いてるし(*≧m≦) ププ





るなママも仕事が不規則なんだね~
私もそうだったよ~ 半日で上がってくださいってな日が続いて
こりゃダメだ!と思って辞めたの!只今 仕事探し中・・・

平日のお出掛け なかなか良いよね~
るなちゃんも楽しそう♪ 
春だし  私もお出掛けした~~~い!

今仕事お休みなのね、
今度9(水曜日)ヨットハーバーで花見ミニオフするけど来れる?
暇だったら遊びに来てね。
ちなみに日曜くらいが桜が満開で綺麗だと思うよ、
水曜に来れないんだったら日曜にでも遊びにおいでよ。

携帯に連絡入れたんだけど、繫がらなかったよ??

まきちゃん~

そうなんよ!ここの会社休みだけはやたら多いので
なかなか辞めたいけど辞めれないのが本音かな~?
正社員の方が絶対良いよ~!
だってボーナスがあるじゃん!これないのとあるのでは全然違うからね~!
専業主婦になるのは50過ぎ手からでも遅くないと思うけどね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そっか~!まきちゃんは女同士で出かけるの好きなんやね~♪
お出かけするのはいいnだけどなんせあたし話ベタやから会話はるなパパに任せてるところがあるの・・・
何で何喋っていいか解らんくなるんよね~・・・
楽しかったけど(*′∀`)ニヒ♪
 
次の日も一緒に淡路島いったんよ~!
それ早くアップしたかったんやけど・・・
これから頑張るね~(o^∇^o)ノ

そらさん~

いえいえ!それでもあたしよりはたくさんいいところ知ってるじゃないですか~!
今度もまた遊んでくださいね!
パパ抜きもいいけどあたしはやっぱりるなパパいないとダメっぽいですA=´、`=)ゞ
楽しい事はやっぱり共有したいですもんね!
早く淡路アップしなければ・・・
ってかそらさんはアップまだですねヾ(≧へ≦)〃

こたわかのちちさん~

ね!花蓮ちゃん凄いでしょ!
飼い主さんがそこでジッとしててって言うとちゃんと待ってこう言うポーズするんですよ!
さすが女の子だな~ってちょっと思いました♪
ちょっと寒かったけどいい所で楽しかったですよ~(*′∀`)ニヒ♪
ちちさんもお花見行ってたんですね~♪
明日までっぽいですね~・・・

ビスケママパパ~

そちらもそろそろ満開じゃないですか~?
やっぱり北だし少し遅いんですかね~?でも後からの楽しみもあるしいいじゃないですか~(^ー^* )フフ♪
ビスケ君もチャコちゃんや可愛い女の子ワンコいっぱいいるじゃないですか~A=´、`=)ゞ
るなには唯一の女の子なんですよ~花蓮ちゃんは!
あげな~い( ̄ー ̄)ニヤリ

みこちゃん~

うん・・・でももう終わったよ!
来週からは普通の時間帯やしいつもの仕事やから( ̄ー ̄)ニヤリ
うんうん!平日はほんま動きやすいしいいな!
専業主婦にほんまなりたいって思った瞬間だったよ~!!
ほんまほんま!サブんちの近所だったらしょっちゅうあたしサブんち行ってるよ~!!

今週が1番見ごろみたいやからみこちゃんもアッキーと3ワン連れて
お花見行ってきてよ~(^ー^* )フフ♪
オベント持ってござ引いて・・・考えただけでもワクワクするね~ヽ(*´▽)ノ

グーちゃん~

うん!でも今週だけね~
もう終わって今ホッとしてるよ!
ずっと行ってる所が休みだったから違う派遣で行ってたの!
電車に乗って仕事行ってたよ~(;-ω-)
グーちゃんもいいところ見つかるといいね!
今の時期ってありそうでなかなか良い所ないよね~・・・

グーちゃんもいま仕事してないんだったら3ワン連れてお花見でも行ってきたら~!
きっと楽しいと思うよ!
しかも今子供ちゃん休みでしょ~?
なおさら出かけられるじゃん!ぜひぜひ~v(´∀`*)イェイ

ラル母さん~

え!電話くれたんですか~!?
前に番号変わったんですけど言ってなかったですかね~???
またこちらから電話しま~す(o^∇^o)ノ

来週からは普通に仕事なので水曜日はいけないですわ~残念!
でも明日はハーバー行こうかな~と思ってるので
もし行ったら電話させてもらうので遊んでくださいね~o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
