ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


バースデイリターンず!?

この前の日曜日の話ですが
篠山から帰ってきたらパパが「なんか宅急便来てたみたい」って???
ん?なんか頼んだかなぁ?
宛名先を見ると・・・
まきちゃんからや~!またオミヤかな?


CIMG5427.jpg

メッセージカードを見たらあたしの誕生日祝いでしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
なにかなぁ?とワクワクしながら開けてみた
CIMG5428.jpg

あ!「DOG DEPT」って書いてある!
もしかして・・・
CIMG5429.jpg

やっぱりだ!!
大阪にはまだ無いんだけどここのカフェのオリジナルロゴ入りのマグカップ!
しかもパパとおそろだ~ヾ(@^▽^@)ノ
ずっと可愛いロゴだな~と思っててまきちゃんやあっこちゃんが行ってて
行ってみたいしこのカップ欲しいな~って言ってたのを覚えてくれてたんです
CIMG5430.jpg

ちゃんと裏にまでロゴ書いてあってめっちゃ可愛い~
使いたいけどもったいないのでまたまたナイナイしてしまいましたA=´、`=)ゞ
お客様用に使わせてもらいま~す♪
CIMG5442.jpg

もう1つはあっこちゃんからいただいてとっても美味しくってはまりそうになった
「ガトーフェスタハラダ」のラスク~ε=ε=(/*~▽)/キャー
これ今まで食べたラスクで1番美味しいと思った奴!
久しぶりにいただいたけどやっぱりオイチ~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
一気に食べちゃいました!
大阪には売ってないんよね~(/へ\*)))ウゥ、ヒック

しかもあたしの誕生日なのにwes2のオモチャも入ってて

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

CIMG5433.jpg

めっちゃ高そうなオモチャ!なんと皮製です(☆。☆)
それでなくてもDOG DEPT物はあたしには手が出ないブランドだ!
さっそくwes2にあげてみた!

久しぶりの新しいオモチャに最初は戸惑いながらも・・・
あたしに取られまいと必死!
しまいには・・・

やっぱり皮って美味しいのかなぁ?ワンコにとっては?
またまたあたしにとってのサプライズでとっても嬉しかったです
まきちゃんありがと~ヽ(*´▽)ノ
まきちゃん

ほんまにめっちゃ嬉しかったです♡♥(。´▽`。)♥♡
大事に使わせていただきま~す(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おお、すごいですね。革製のおもちゃ。
革はやはり引き付けるものがありそうですよ。
前に革で作ったマガジンラックをやられました(泣)
それにしても、まきぴさんは本当にまめな人だ・・・・・・。

↑こたちちさん
私全然マメじゃないっす!
カップ気に入ってくれたみたいで良かったです(^ー^* )フフ
この間、たまたまDOG DEPTに行った時に
「あぁーー!これ!」って思ったの♪
仲良く使ってね♪
おもちゃ、革製だったの?
全然気がつかなかった(笑)
一緒にいた友達が
「これカワイイんじゃない?」って見つけてくれたの♪
はなにも買ってあげればよかった!って
思いました♪
るなちゃん、今回は忘れなかったからね(笑)

ルナママさん、お誕生日でしたか~
おめでとうございます。
DOG DEPTのマグカップ私も持ってますう~
軽井沢DOG DEPTでオフ会したときに抽選で当たったんですわ。オソロですねえ~
で、先週も軽井沢に行ってたんですが、アウトレットのDOG DPTで犬服買いました。

lunataroさん、お誕生日プレゼントいっぱいですね~!

るな君も皮製のおもちゃなんてすごいわ!!
お肉の形と皮のニオイで本物と間違えちゃったかな?
やっぱりあの皮のニオイがワンには“たまらん!!”のでしょうか?

先日は心愛の誕生日にメッセージをありがとうございましたm(._.)m
もう少しでるな君もお誕生日ですね!

るな君、一足早く4歳になったけど、4歳って何か良いかもよ~♪
同い年になるの待ってるよ~  By 心愛

素敵なプレゼントもらって良かったねぇ~☆
このカップ、ルナママ欲しいって言ってたもんね。
さすがまきちゃん、よく覚えてくれてたね。
ルナパパと二人で使えばいいのに・・・
お客さん用なのねん。(=^m^)クスクス

このラスクほんと美味しいよね♪
あたしも大ファンになりまちた☆
るなちゃんも可愛いオモチャもらって良かったねん♪
気に入ったみたいで嬉しそうに遊んでるね。(*^-^*)

こたわかのちちさん~

本当に凄いですよね!
これきっと高かったと思いますA=´、`=)ゞ
やっぱりそうですか~!ガムも皮ですもんね!
噛んでたかと思ったらいきなり舐めだしたのでΣ(T□T)ですが何だかオモチャを舐めるるなも可愛かったです~♪
そのマガジンラックもかなりお高そうですね(; ̄ー ̄川 アセアセ

まきちゃんてあたしもマメだと思ってます!
気遣いが凄いからあたしはとっても嬉しいんですけど(^ー^* )フフ♪
見習わないとな~って思いまがらも先立つ物が・・・
宝くじ当たらないかな~?

まきちゃん~

まきちゃんはほんまマメと言うか気遣いが凄いとあたしは思いま~す!
ほんまにありがとうでした!!!
もうめっちゃ嬉しくって1人一日ニヤニヤでしたよ!
カップも使いたいけどやっぱりコレクションになりそう(*^m^*) ムフッ
ほんまこのカップめっちゃ可愛いからかなりお気にです~♪
その行った時にあたしの事を思い出してくれたってことが1番嬉しいんだよね!

え!?気付かなかった?
なんかまきちゃんらしい~=^-^=うふっ♪
これ高かったでしょ~!?
るなしまいには皮の匂いに気がついて舐めだしたんよ~!
はなちゃんにも今度行った時買ってあげてみてくだちゃい♪
はなちゃんも舐めるかも!?
あたしも絶対いつかこのカフェ行ってグラスもゲットしようと心に決めましたヽ(*´▽)ノ

(; ̄ー ̄川 アセアセまきちゃんいいんよ!
るなの写真を載せたいがためにネタ作りだから
ほんまに僕のんちゃうんか~な写真ではないの(^▽^;)
でもめっちゃ嬉しい!!!
ほんまにほんまにありがとう!!!

アンサリままさん~

もうかなり前なんですけどね~ありがとうです♪
このロゴが可愛いんですよね!
スタバのパクリみたいな感じのところが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あたしもいつか行って
今度はグラスもゲットしたいと思いま~す♪
軽井沢も行きたいし伊豆も行きたい!
もう行きたい所だらけで
頑張って働かないとな~って思いました!
お祝いの言葉ありがとうでした~o(*^▽^*)o~♪

まりもさん~

はい!とっても嬉しかったしあたしは幸せ物です~♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは あたしもこれ見た時
何だかリアルって言うか
「始め人間ギャートルズ」
(まりもさん知ってる?)
思い出しちゃいました♪

心愛ちゃんはガムとかって噛むのかな?
あれも豚の皮だもんね!あれが好きならきっと心愛ちゃんも舐めちゃうんじゃないかな~?
好きなんだろね~あの匂いが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いえいえい!それこそメッセージだけでごめんね~( ̄▽ ̄;A
お金持ちになったら心愛ちゃんに可愛いよう服もオーダーできるのに~とか考えちゃいましたよ!
でもほんまおめでとうでした(^ー^* )フフ♪

うん!僕ももうすぐ4歳やしまた一緒に遊んでな~♪
心愛ちゃんもずっと元気でいてくれないややで~!
ポンポン冷やしたらあかんでUTェTU クゥーン
byるな

メルくるママ~

うん!めっちゃ嬉しかったよ~☆
ね!ちゃんと覚えててくれたってのが気持ちがこもってる物だからメチャ嬉しいンよね!
きっとお客様用にも使わないと思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コレクションかな~もう(*'-^)-☆

これほんまに美味いよね!メルママもやっぱり好きやんね~!
このラスクはかなりゼイタクな奴なんだろうね!
あたしもラスク好きでパン屋さんとかで買うけど
ここまで美味しくないもん!
こっちには売ってないのが残念だ(T^T)
メルくるちゃんも皮製のオモチャだったら舐めるかな~?
食い意地はってるるなだけかなぁ?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
