ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


やっと行けた~(o^∇^o)ノ

3月22日(土)めっちゃいい天気~
明日は天気が良くないって事も調査済み
なのでずっと行ってみたかった所へ早起きして
wes2お朝の散歩もしないで
行ってきました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

CIMG5352.jpg


ここではないですよA=´、`=)ゞ
まずは先にwes2の散歩?(ウン子とチッコ)をさせるために
道の駅に到着~

なかなかウン子をしてくれないwes2について行きながら歩いてると・・・
ウエスティちゃん発見
CIMG5414.jpg

ランディ君で3歳なんだって~o(*^▽^*)o~♪
大きさもwes2と似たり寄ったりで何だか顔も似てたね~♪
さっそく挨拶しながら飼い主さんとお話し


この子は嬉しいと「ホフクゼンシン」!やってくれましたよ~!
とっても可愛かったな~
近所に兄弟がいて仲良く遊ぶんだって!ちょっと羨ましかったな~(*´ェ`*)

結局ウン子もしてくれなかったけどご飯も食べて目的地へ~

迷いに迷ってやっとこさ着いたよ!
CIMG5361.jpg

「J's Hill Garden」です!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ここは看板犬がウエスティという事もあってずっと行ってみたかったんだけど
寒い時期には雪が積もるくらいなので冬の時期はずっと諦めてたので
とっても楽しみでした(^ー^* )フフ♪
やっと

さっそく行ってみよ~
チークラ

まだ2人は家に入っててあたし達が通ると熱烈歓迎!?
wes2に結構吠えてたかな~?
やっぱりみんなどこも同じ(o ̄ー ̄o) ムフフ
おみせ

細い路地を抜けるとこんないかにも癒してもらえそうな自然いっぱいのテラスとお庭
けしき

周りの景色もな~んにもないけど空気がとっても美味しかったな~ヽ(*´▽)ノ
CIMG5415.jpg


この子は「アメリカンタイプのボクサー」でビーナスちゃん(* ̄m ̄)プッ←失礼な奴
女の子でまだ8ヶ月!なのでとってもやんちゃでした!
何でこの子をいきなり載せたかと言うと~・・
うちらが来た時はテラスは満席だったんだけどこのこの飼い主さんが
「この席でよかったらどうぞ~♪」とあたし達を相席してくれたんです♡♥(。´▽`。)♥♡
すぐに席は空いたんだけど結局ずっと相席で楽しくお喋りさせていただきました

とってもやんちゃでしょ~!めっちゃ可愛かったな~( *´艸`)フフフ
見てて飽きない子でしたよ!


あそぼ~!って言ってくれてるのにwes2はいきなりで嫌だったみたいで
ずっとガウガウワンワン・・・
飼い主さんは「噛んでやれ!」とか言ってて、ほんまに噛みそうで怖かったな~(* ´Д`*)=3

朝ごはんを食べて行ったのでお腹は空いてなくコーヒーと紅茶(アールグレイ)
それと食べてみたかった「ワッフル」食べました
(写真撮るの忘れた!)
おとなしい

相変わらずwes2はカフェに来ると大人しい・・
もっとみんなと遊べばいいのにな~


ちょっとウズウズしてきたのかテラスの向こうのお庭出るとやっぱり楽しそうに遊んでた?

この子に必死で乗ろうとしてたwes2・・・
しかも乗るだけならまだしもちょっと腰動いてたし(;-ω-)はずかし~

そうこうしてるうちにお店が落ち着いたからかここの看板ウエスちゃんがお庭に出てきてくれたよ
おやこ

ピンクのリードが「クラブちゃん」でお隣が娘の「チーズちゃん」
とっても可愛くってあたしは釘付け~

さっそくご挨拶~o(*^▽^*)o~♪


もう可愛すぎや~(〃^∇^)o_彡☆
こんな感じでたっぷり2時間はいたかな~?
相席のビーナスちゃん一家も帰っちゃったのでうちらもそろそろおいとまする事に!
オーナーさんもとっても優しそうでほんま癒されるとっても心地のいい場所でした

また絶対行こうね~o(*^▽^*)o~♪

ほんまはまだ行きたい新規な所をチェックしてたんだけど
道は間違うわ迷うわで結局断念( ̄▽ ̄;A
まだHPもなく地図もなかったのでこれからはちゃんと地図印刷してから行こうと思いました

結局通り道だったので箕面の「VISOLA」に行ってきた
CIMG5401.jpg

ヾ(@^▽^@)ノわはは もう真っ暗やん!
CIMG5402.jpg

ペットショップとちょっと服を見たけど高くって買えなかったな~(ノД`)シクシク
まぁ着いたのがもう遅かったしあんまり欲しい物もなかったからいいんだけどね
CIMG5398.jpg

アウトレットみたいな感じの造りなんだけど大体ペットOKいいね!
ここはまだるなが居ない時2人でオープンしたての時に行ったんだけど
駐車場がダダ混みで待ってられなかったあたし達は諦めて帰ったという
いわくつきのショッピングモール・・・
やっと来れたけど別にだったかなA=´、`=)ゞ
CIMG5405.jpg

ぶれちゃってるけど夜も何だかいいね!
散歩もできるし川が流れててそこも階段降りれば歩けるから
ワンコは退屈はしなさそうだ~(^ー^* )フフ♪
ふあん

パパがトイレに言ってる時のwes2  不安そうだな~・・・( ̄  ̄;)
ふあん2

交代で帰る前にトイレ行ってたんだけど二人とも同じ様な写真を撮ってて
何だか笑えた~((*´∀`))ケラケラ
それだけwes2に2人ともはまってるという事でしょうか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなこんなで帰ったのは10時過ぎてた( ̄▽ ̄:) エッ
みんな疲れて、でもちゃんとご飯を食べて寝ちゃいました

ちょっと遠出だったけどめっちゃ楽しくってあっという間の時間過ぎでした~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

チーズちゃん親子に会ってきたのね。
山に囲まれて、のどかな所で時間の過ぎるのも忘れてしまいそうな所でしょう。
2回ほど行ってますが、
また行ってみたいけれど、ちょっと遠すぎます。

またまた、お久しぶりです。

ひゃ~めっちゃ遠いところまで行ってたんですね~。
ビィーナスちゃん最高ですe-266
るなくんもめっちゃ楽しそうですね。
でも 1日がかりで充実した休日でリフレッシュですね!
我が家が遠出すること無いので、羨ましいばかりです。
箕面も1度も前は通るけど、立ち寄ったこと1度も無いです…

土曜は一日お出かけだったんですね!
お疲れ様でした。

土曜は、私の実家に帰省のため、実は篠山方面を車で通過してました。
高速に乗ってましたが、丹波篠山を通過中は、山山山、、、で
花粉症状も最高潮になりました。 (泣)

でもとってものどかで、いい場所ですね~♪
看板犬が同じ犬種だと、テンション上がりますよね!

VISOLA、一度行きたい行きたいと思いつつまだ行けずです。
るな君カート、カッコイイぞ~☆

わぁ~、いいね!ここ。
冬は雪が積もる場所~っていうことはかなり遠いのかな?
看板犬もウエスなんだー!
しかも2人!!
行くまでにもウエスちゃんに出会えてラッキーだったね(*^。^*)

ボクサー?のビィーナスちゃん、かわいい!
名前って不思議でそういわれたらビィーナスちゃんって顔なんだよね~。
るなちゃんはるなちゃんだし、ファルコンはファルコンって顔になってくるし(←何言ってるんだろう私)

あっ、るなちゃんがワンコに乗ろうとするの珍しくない?
乗られてるのは何回か見たことあるけど(笑)
るなちゃん、よほど気に入ったのかな(*^。^*)

VISOLAって初めて知った(^_^;)
吹田なの?
ライトアップされててすごく綺麗ですね。
るなちゃん、るなママかるなパパ、どちらでもいなくなるとすごく不安そうやもんね。
そこがまた愛しいとこだね(*^。^*)


親戚さん探しがあるんですね。
登録しようかな~(^^)/

行ってこられたんですね♪空気が美味しくてのんびり出来る所で私は気分転換しにいつも行っています。
少し距離ありますが、たまにはドライブがてらに良いかなー、と思っております♪
るなくんも楽しめたかな?

週末はそちらも天気がよかったんだねー(^ー^* )フフ
とってもステキなお店ですね!
看板犬がウエスティーだなんて最高だわ♪
最近は暖かいしついつい
遠出したくなっちゃうね♪
るなちゃん、パパもママも
どっちかがいなくなると
寂しい顔するんだね♪
胸キュンだよねー(* ̄ー ̄)

わぁ~、自然があって素敵なお店だねぇ~。
ウエスちゃんの親子が看板犬ってとこがまた素敵だねん♪
暖かくなって、テラス席も気持ちイイね♪
庭もあってワンコ同士ちょっと遊べるね。
るなちゃん、ビーナスちゃんの吠えてたんだぁ~。
8ヶ月じゃ、まだまだじゃれたいものね。
でも体が大きいからちょっとビックリしちゃうよね。(=^m^)クスクス
朝早くから夜遅くまでだったけど、クラブちゃん&チーズちゃん、
ランディ君にも会えたし楽しい一日だったねん☆(*^-^*)

ウエスティのしんせき探しサイトやってます、もも母です。
初カキコです。よろしくです。
さて、自然あふれる良い所ですね~。
ていうか、我が家も自然あふれる田舎ですが・・・v-11
のどかな楽しそうな一日ですね~。
うちも今週末、姉妹犬と一緒に遠出します。
遠出には良い季節になりましたよね(^o^)

またステキなカフェに行かれたんですね~♪
って、お店の地図見てビックリしましたヽ(ヽ>ω<)
ずいぶん遠くまで行ってきたんですね。
しかも、帰ってきてからvisolaに行くなんて!!
visolaの夜の雰囲気、私も好きですよー。お店はイマイチだけど、ちょっとお散歩するにはいいですよね♪

とっても素敵なところですね☆
おまけに看板犬がウエスちゃんなんて、いいなぁ~

なんか行きたくなってしまったよ~☆
この間の和歌山も行ってないのにさぁ~~(笑)

ビーナスちゃんなんかとっても印象にのこるなぁ・・・

ワンコだけでなく人間様も癒されそうなところですね。
よくいろんなところ開拓?されますね~~
うちは後からゆっくりついてこかな??(笑)

ラル母さん~

はい!やっと来れました!
確かに迷ったし近くはないですよね!
でもめっちゃ癒されたしとっても楽しかったので
ぜひまた行きたいと思ってます!
ここの近く?に新しくカフェできたみたいなので
そこにも行ってみたいので!
遠いけど本当にいいところですね!

chikamoさん~

ごぶさたで~す!
ブログもう辞めたんですか~?
更新まってま~す!

ビーナスちゃんめっちゃ可愛いでしょ!
あたしはもうこの子に惚れちゃいました!
このカフェの近所に住んでてしょっちゅう来るみたいなので
会いに行きたくなってます!

るなもそれなりに楽しんでたかな~?
最近ワンコより人が好きみたいなので
何だか面白くないあたしです(;-ω-)

chikamoさんもたまには遠出どうですか~?
はにおくんも連れて行ってあげたらきっと喜ぶと思いますよ~(o^∇^o)ノ
visola自体は大したことないですけど
ワンコと一緒に買い物ができるってのが良いですね!
たまにはぜひ行ってみてくださ~い!

よちさん~

よちさんも通過してたんですね~!
確かにヤマヤマヤマでしたね~!
花粉症の型には辛い状況でしょうね~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
そうなんです!
なかなかウエスティが看板犬ってお店ないので
探しては行ってます!
ボロちゃんなんてもっといなそうですもんね~・・・
かなりテンションはアゲアゲでしたよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

visola正直たいした事はないです(^▽^;)
でも散歩させたりとワンコも飽きない様な造りなのが良いですね!
1度ぜひ行ってみたくださ~い(o^∇^o)ノ

sonさん~

ここいいよ~!
ここは丹波篠山やで!
めっちゃ田舎で行く道は山ばっかり!
さすが田舎やわ~って
思ったくらいのどかで安らぐ感じだったよ!

うん!その2人に会いにいったんだけど
何でかうちらはウエス当たりがいいのよん♪
行く先々でなんか出会えちゃうの!
やっぱり会っちゃうとテンション上がるしうれしいよね!

この子めっちゃ可愛かったよ~!
1人遊びしたりワンコにちょっかい出したり飼い主さんと遊んだり
ほんま見てて飽きない位やんちゃな子だった!
パパさんもママさんもデレデレやったもん!

そうそう!
名前って何でかその子だな~ってイメージが湧くよね!
最初ファルコンって・・・?
って思ったけどちゃんとファルちゃんだもんね!
全然違和感ないし
名前通りの子になっていくところも面白いよね!
ってファルコンってどんな子なんだ!?


最近よく乗っかるよ!
このコーギーちゃんめっちゃ大人しくって怒らないし抵抗もしなかったから余計恥ずかしかったわ~(;´▽`A``
乗られると怒るくせにね~・・・

visolaは箕面やで~!
1度行ってみたかったんだけど買い物自体は大したことなかったな~!
でもほんまライトアップきれいだったし
散歩もできる環境だったから行って良かったよ!
今度一緒にどう?

親戚サイトいっぱい登録しないと見つからないからぜひやってみて!
まだまだ登録数は足りてないと思うから・・・
親戚さん見つかるといいね~(o^∇^o)ノ

そらさん~

行ってきましたよ~!
ほんまめっちゃいい所ですね~♪
こんなのどかで落ち着くカフェがあったなんてほんま行って良かったです!
チーズちゃんとクラブちゃんも可愛かったけど
ビーナスちゃんがあたしはかなり気に入ってしまいました!
近くに住んでて結構来るって言ってたので
会いに行きたいくらいです!
パパさんもママさんもめっちゃ気さくでいい人だったんですよ~( *´艸`)フフフ
るなは・・・どうなんでしょう?
それなりかもですね~( ̄▽ ̄;A
最近は何が楽しいんだ?って思うことあります

まきちゃん~

この日は全国的に天気良かったみたいやね!
ここずっと行ってみたかったお店でやっと来れたよ!
ちょっと遠いけどこれ位走らないとこう言う癒しのお店ってないからね~・・・
うんうん!看板犬がウエスティってなかなかないもんね~!
しかも2人ともめっちゃ可愛くって♪

まきちゃん所は寒くっても関係なく遠出してる気がするけど~(;´▽`A``
うちはもともとで不精だからね~
暖かくなったら遠出も平気になっちゃのが不思議だけどね(^ー^* )フフ♪

はなちゃんもでしょ~!
どっちもいたらどっちもいないとダメなんよね~!
情けないとか思いながらも可愛い~と思ってしまう
あたしはやっぱりるなバカ?
あ~いとおし~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

メルくるママ~

うん!ここはめっちゃ自然がいっぱいののどかな所だったよ!
メルママの所みたいにほんまの自然で広~い所がなかなかないんよね~!
そうそう!ウエスちゃんだけでも嬉しいのになんと親子!
ほんま可愛かったよ~!
この日はホンマ暖かくってみんな楽しそうに遊んでたのにるなだけはあたらから離れず・・・
最近ほんまワンコとなかなか遊ばなくなったわ~!
くるみちゃんみたいだったのにな~前は(/TДT)/

ビーナスちゃんほんま可愛かったよ!
みんなにちょっかい出しては怒られてかわいそうだったけど
るなが1番酷かったかも!?

最近ウエス当たりのいいうちらです~♪
本当!よく会うよ!
朝から晩までいっぱい遊んで次の日は死んでた~ヾ(≧へ≦)〃
やっぱり若くないな~・・・

もも母さん~

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 初カキコありがとうございま~す♪
こちらこそヨロシクです!
どうですか?登録数増えてますか?
早く親戚さんが見れるくらい増えると良いですね!
みなさん楽しみにしてると思うので頑張ってくださいね!
もも母さんのお家はどの辺なんですか?
田舎って大阪にはありそうでないので
こう言うちょっと遠出しないといけないのが大変なんですが
やっぱり癒されますね!
空気は美味しいし♪
ももちゃんはもう姉妹見つかってるんですね~!
羨ましいな~♪
今週末ですか~!
ブログ見させて貰いま~っす!
楽しんできて下さいね!

まめ母さん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは そんなに遠くはないですよ~!
3時間半とかなら許容範囲内ですもん!
ここずっと行ってみたかったんですよ~!
看板ワンコがウエスってのもいいでしょ!

帰ってきてからって言っても篠山から南に下ると箕面の辺に出るんですよ~v(´∀`*)イェイ
だからついでって感じです!
京都方面に出ちゃうとめっちゃ混んじゃうので・・・

まめ母さんもvisola行った事あるんですね!
本当!夜の雰囲気めっちゃ良いですね!
結局うちらはお店が閉まった後1時間以上この場にいて散歩してましたもん!
確かに!お店は大したことないですよね~(^。^;)
でもワンコも退屈しないと思うからいい所ですよね!
日が長くなって来たら入り浸っちゃいそうですよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

ファニーかあちゃんさん~

はい!めっちゃいい所でしたよ!
都会のゴミゴミした感じgは全くなくって癒されました!
こんな感じの所はなかなかないですもんね~・・・

看板ウエスちゃんも可愛かったしぜひ行ってみてください!
ってファニー一家は誰が運転?
ファニー兄ちゃんかな?

ビーナスちゃんは近所に住んでるので行くと会えるかもですよ!
ファニー君だったら喜んで遊びそうだね!

うんうん!ここはワンコだけでなく人間もかなり癒されて気持ちのいい所なんでぜひ行ってみてください!
新規ではないですよ~!
みなさん結構行かれてるしね(^▽^;)
「お出かけ隊」に入ってるので、新規開拓して紹介する事に結構命かけてるからかもです!
でもそろそろなかなかネタがないんですよね~・・・
頑張ってもっと良い所開拓していきますね~♪
参考にしてもらえるのも嬉しいので(^ー^* )フフ♪
ファニー君が元気に遊んでる姿楽しみにしてま~す(o^∇^o)ノ

ビーナスちゃん、これで8ヵ月ですか~!
やっぱり大きいですね!
ボクサーと言えば、昔住んでいた近所に♂のボクサーを飼っているうちがいて、
私はよくそのボクサーのシッポを引っ張って遊んでいましたよ^^
ボクサーって見た目によらず温厚なんですよね~。
わ~、看板犬がウエスティだなんて嬉しくなっちゃいますね(o^▽^o)/ 
素敵なオーナーさんに、癒される素敵なドッグランを
開拓して充実の一日でしたね~☆
るなちゃんはお出かけの日も朝の散歩はしているのですか?
ランディ君とのご挨拶の時にスタターーと逃げて行く(?)るなちゃん可愛い(@^▽^@)

のどかな感じのところですね~。
ビーナスちゃん、けっこうお転婆というか笑えます。
るな君は相手に来られるよりも、自分から行くのが好きなんですね。

パパさん、ママさんがトイレに行っているときのるな君、かわいすぎです。

何て素敵な所なんでしょう~
こんな感じ大好きです。
大分、遠かったんですか?
でも、良いですよね。
主人と一緒に見てました~
るなちゃんも嬉しそうでしたね~
羨ましいですぅ

あっこちゃん~

やっぱり大きいんかな?近所のボクサーはもっとでかかったから小さい方だと思ったんだけど
飼い主さんはやっぱりまだ小さい方だって言ってたよ!
ウエスに比べればめっちゃでかい方かもね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ビーサクとか言ってたよ!飼い主さんもめっちゃ面白い人で気さくで良かったよ!
ヾ(@^▽^@)ノわはは あっこちゃん尻尾引っ張ってたの!?
ボクサーの尻尾って持ちやすそうだもんね~
短くって振ってる時は
お茶目で可愛かったな~♪
そうそう!見た目は怖そうだけどとってもフレンドリーで優しい子やんね!
この子を見てもっと好きになったあたしです~!
看板犬がウエスティ!に最近はまってるあたしです!
エマさんの子は残念ながらいなかったけどね・・・
こう言う所って大阪にはないから遠かったけど遠出してもまた行きたいと思ったよ!
ほんま美味しい空気吸ってリフレッシュって感じ!

うん・・・前は散歩行ってたんだけど最近は出かけるほうが早いから出かけてからウン子とチッコ散歩を適当に済ませて遊んでるよ!
近い所だったら昼過ぎだったからね~出るのは・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセるなってニオニオして興味ないってなるといつもこうなんよ。
ほんま失礼な奴よね~!
ノンノちゃんは一緒に遊ぶもんね~!
羨ましいよ!
最近ほんまワンコと遊ばなくなったな~って
パパといってるんよ!
ノンノちゃんはずっと遊んでてよ~(o^∇^o)ノ

こたわかのちちさん~

そうでしょ!
大阪にはなかなかこう言った感じのお店ってないので・・・

ビーナスちゃん可愛いでしょ!
ってかあたしも名前聞いて笑いそうになったんです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仕草とかはまだまだ子供って感じで遊ぶの大好きみたいなんで
ちょっと面白い感じになってましたよ!
でもこう言う顔の子って愛嬌あって得ですね!

あ!なるほど!そうかもしれません。
来られても嬉しくって遊ぶのは大きい子だけみたいですよ!
でもビーナスちゃんはやっぱり顔が怖い?
ハスキーちゃんとか好きみたいですね!
こたろう君はどうなんかな~?
生で見てみたいですね~(^ー^* )フフ♪
そうなんですよね!
親バカですがこう言う所がめっちゃいとおしくって可愛い!
ワンコと最近遊ばないって思いながらもうちらから離れないってのがもうたまらないです!
ちちさんもそうですよね~♡♥(。´▽`。)♥♡

3ワンの母さん~

やっぱり母さん好きそうだな~って思ってました!エマさんもそうだけど雰囲気合ってますよね!
でも母さんの所はわざわざ行かなくってもこう言う自然な所いっぱいあるんじゃないですか?
それもかなり羨ましいです♪
遠いって言っても3時間位ですかね?
許容範囲内です(^ー^* )フフ♪

いや~ん!オパパさんと一緒に見てくれたんですね~めっちゃ嬉しいです♪
いつか大阪に遊びに来られた時はどっちも案内しますよ~(o^∇^o)ノ
きっとマリーちゃん大喜びなんじゃないかな~?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
