ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


花園公園ドッグラン

3月16日(日)天気も良かったんだけど
なんか出かける気もしなくって家でダラダラ・・・
もったいない!と思い近所の「花園公園のドッグラン」行こうか!

おでかけ

準備をしてる時たまにこんな事したりする変わったwes2
行って来ま~す!(o^∇^o)ノ
CIMG5340.jpg

着いたよ~!やっぱり天気が良いからか人もたくさん!
駐車場も少し並んでた(;´▽`A``
におにお

ほんまあんたはにおってばっかりやな~・・・( ̄  ̄;)
CIMG5341.jpg

ランにはワンコよりもはるかに多い人でごった返し??

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

あいさつ

ちゃんと挨拶してるやん!
まって

追いかけるもふられ・・・

でもなんやかんや言っててちゃんと遊んでるんだけど・・・

結局お気に入りの子はいなかったみたいで一人ニオニオばっかり・・・
帰る?って聞くと自分からランを出ようと・・・
ほんま最近ランでは遊ばなくなったな~
大きい子にばっかり行くんだけどその大きい子は大体wes2には興味なし
ジャック君と走ったけどジャック君も途中でリタイア
結局1時間位で帰って帰りに「カインズホーム」に寄ってもらい
オヤツを買って1日終わり~
おやすみ~

でもお出かけすると疲れるのかやっぱり帰ってご飯食べるとグッスリ
来週はもっといい所にお出かけしようね~おやすみぃ~ヽ(´◇`)ノ ファ~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

かなりの出遅れちゃんですが、lunataroさんお誕生日おめでとう~☆☆
たくさんのプレゼントにたくさんのケーキ♪愛されてますね~♡♥(。´▽`。)♥♡
優しいパパさんでうらやましい・・・!私もるなパパさんのような優しい人見つけないとね~!

日曜日はドッグランに行ってきたんですね~♪
それにしてもワンよりも人の方が多いなんて・・・。
お天気も良かったからみんな家族揃って遊びに来てたのね。
るな君、気の合う子が見つからなかったの?でも、ニオニオも必要よね!心愛も何処に行ってもクンクン忙しそうです。
女の子なのにねぇ~^_^;

まりもさん~

いえいえ!お祝いの言葉はいつでも受け付けますよ~ありがとうです!
(^ー^* )フフ♪そうでしょ!愛されちゃってますあたしプププッ(* ̄m ̄)
ここまで言うのも呆れちゃでしょ!
でもほんまこのまんまずっと愛され続けたいと思ってま~す(;´▽`A``
うんうん!物とかじゃなくって気持ちの優しい人を見つけてね!
まりもさんっ可愛らしいからきっといい人見つかるよ!
ってもういるんじゃないの~!?

うんうん!ある程度年齢行くとあんまり遊ばなくなるんかな~?
子供の頃はやんちゃだったのにね~・・・
なんて言葉がピッタリ・・・
ニオニオに関しては
男も女もないのかもね~(* ´Д`*)=3
それよりまりもさん!
beeさんにくるときは連絡ちょうだいよ~!!
jこの日は絶対行ってたのに~!
なかなか会えないから楽しみにしてるんよ~!
ヨロシクねん♪

わぁ~、花園ドッグランはワンコ(人?)がいっぱいだねん☆
るなちゃん、今回も追いかけっこの相手がいなかったかぁ・・・
残念だったね・・・UTェTU クゥーン
でもるなちゃん、ランで前みたいに走ったりしないの?
何でだろう??相手にもよるだろうけど・・・
大きいワンコもいたみたいだけど・・・

うんうん、お出掛けした日はぐっすりだよね。
るなちゃん、夢の中では走り回ってるのきゃな?(=^m^)クスクス

お出かけの準備の時にサブやぶん太もるなちんみたいなことするよ☆
うちは留守番が多いからサブとぶん太は我先に連れて行ってもらおうと
必死で周りをウロウロしてるよ(*≧m≦) ププ
暖かくなってきたからランに行くのにはええよねぇ~♪
いいお天気だったのにるなちんったら遊ばなかったんだー。
最近あんまり夢中で遊ばなくなったんだねぇ~(°_°;)アセアセ
気の合う子がいなかったのかね??
疲れやすくなってきたるなちんもあっきーと同じでおっさんに
なってきたきゃ??(*≧m≦) ププ

るなちゃん、せっかくランに行ったのに一時間で帰りたくなってしもたんやねぇ~
気の合う子がいないとしかたないか・・・
るなちゃんは自分から遊ぼうって誘わんのかな?

ほんと大きいワンコは大抵相手してくれないね。
ファニーなんかしつこっくして怒られること多いよ。
それでもめげへんの(笑)

メルくるママ~

やっぱり暖かくなってくるとランはいっぱいになっちゃうね~!
なんかね~気に入った子の所には行くんだけどどうも好かれないみたいで・・・
しかも気に入られた子はるなにとっては気に入らないみたいで・・・
誰とでも遊べばいいのにな~って思っちゃったよ!

1時間しか居なかった割にはグッスリだったからるななりに気は使ってるのかな?
なんか最近はカフェの方がいいのかも!?
とか勝手に思っちゃったよ!
でも山のランではかなり遊ぶからそう言うところのほうが好きなのかもね~!
メルママの所はそう言うラン多いから羨ましいよ!

みこちゃん~

やっぱりそうやんね~!
ほんま留守番多いからかな~?
可哀想って思うけど仕方ないし~・・・
でもあたしが家に居た時でも同じだったからやっぱり置いていかれるのが嫌なんだろうね~・・・

え~!何でか最近全然遊ばないの!
ちょっとウロウロしたらあたしかパパの所にすぐ来ちゃって・・・
最近あたし達と遊びたいみたいやわ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
いいんだか悪いんだか・・・
でもリードないと絶対ガウガウ言わないからランの方がいいんだけどね~!
気の合う子は居なかったみたい・・
ってかどうも噛み合ってない様な気がしてな~・・・
見ててるながのけ者にされてる気がして可愛そうだったけど自分でそうやってるから仕方ないかな~って・・・
でもお出かけしたときはかなり爆睡だからいいかなって(;´▽`A``
最近ちょっと太ってきてるのらぁ(;¬_¬)

ファニーかあちゃんさん~

ファニー君みたいにめげないで遊んで欲しいんだけどね~・・・
ファニー君の年くらいは同じだったからやっぱり落ち着いてきてるのかも知れなですね~・・・
ウエスの元気さはるなにはなさそうですわ
でもお出かけや散歩の時はあたしの顔見てオタケビするしとっても喜んでるのは解るから
それ見られただけでもよしとしないとねv(´∀`*)イェイ
自分から行ってるんだけど大概大きい子だから相手にされてないの!
フィールドに行った時なんてハスキーちゃんとめっちゃ遊んでくれてたから
やっぱりああいう山っぽいランの方がいいのかな~?
こういう都会のワンコって
上品に遊ぶからね~・・・
もっと走り回りたいみたい斜面とかで(* >ω<)=3 プー
今度フィールド一緒してくださいね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
