ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


マイバースデイ♪

3月13日(木)本日lunataroの誕生日です
もう誕生日だからと喜んでる年でもないけどね~(´∀`;A

仕事から帰ってきてwes2の散歩に行き
いつもと全く変わらない平日の木曜日・・・

るなパパは何にも言わない・・・

何もないのかな~?と期待しつつ「今日ご飯なに?」と聞くと
(メニューはるなパパが決めます)
巻き寿司やで!
CIMG5293.jpg

ケーキもあるからこれでお腹いっぱいになるで~ってゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
CIMG5294.jpg

うちはいつもホールでなくって色んなのを食べれるようにショートなのだ!
今の時期はやっぱりイチゴなんやな~とか言いつつ全部完食~
ケーキを食べてる間るなパパは隣の部屋へ~
CIMG5296.jpg

ハッピーバースデイ~と持ってきたものがこれ!
これ実はリサイクルショップであたしが見つけて絶対買おうと思ってた奴!
今使ってるバリカンはお友達のみこちゃんからもらったんだけど
コードレスじゃなくアタッチメントも1つだけ
(みこちゃんごめんね買っちゃったよ!)
これは1,3,6,9,12mmに調節可能でコードレスでも
何よりもリサイクルショップなのでとっても安く手に入った!
水洗いはできないけどまたカットの幅が広がりそうです

嬉~♪と喜んでるとまたまたるなパパが隣の部屋へ・・・!?
「これは冗談っぽい物なんやけどな~」って恥ずかしそうに持ってきた物とは!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

CIMG5304.jpg

あたしの愛車は「VESPA」なんだけどそのスクーターをモチーフ?に
した感じの「キーチェーン」
これは3輪なんだけどそれ以外は形はソックリ!
しかもこれ!タイヤとハンドルが動くのです!
冗談で買ったみたいだけどあたはとっても気に入ってしまった

で、またまたるなパパ隣の部屋へ(☆。☆)
これが今回のメインやねん!て
プレゼント

いや~~~!!「AGATHA」や~ん
メッセージカードもテリアシルエット
メッセージはナイショだけどかなり照れましたA=´、`=)ゞ
中身はこれ!
中身

ブレスレットと指輪です
もうテリアだらけで超ラブリー

さっそくつけてみた~♡♥(。´▽`。)♥♡
つけた

どおどお???めっちゃ可愛いでしょ~( *´艸`)フフフ
テリア

留め金具の所にもテリアが~もう可愛すぎ~(#^_^#)

これってるなパパに「知ってたん?」って聞くと「知らんかった」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんかお店に行ったら定休日だったみたいでじゃぁと近くにある百貨店に入って
「ワンコのシルエットの物なんかないですかね~?」
って聞いた所、それだったら・・・と店員さんが教えてくれたそうなんです。
あたしもこのお店の名前は知ってたけどどこにあるかまでは知らなかったんです!
欲しいな~と思ってはいたけど高いだろうし買えないだろうな~って
思ってたんでめっちゃめちゃ嬉しかったです
CIMG5324.jpg

こんなケースもついてたんだって!可愛かったので置いてみた~o(*^▽^*)oエヘヘ!

今回はいっぱい色々もらっちゃいました~o(*^▽^*)o~♪
いつも何かしらサプライズをしてくれるるなパパ
何回も言ってるけど物じゃなくってこれを探してる時、何にしようかな~?
って考えてる間、あたしの事だけを考えてくれてる!
この気持ちがとっても嬉しいあたしです


るなパパありがとう~
こんなあたしだけどこれからもヨロシクね!( ̄* ̄;)


とってもステキな誕生日を過ごさせてもらったヽ(*´▽)ノ
ほんまにあたしは幸せもので~す(o^∇^o)ノ
るな

そんなん言うなや~!ケーキいっぱいあげたやろ~・゜・(PД`q。)・゜・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お誕生日おめでと~!v-300
パパさんからの素敵なプレゼントv-25、幸せだねv-238v-238

ラル母さん~

ありがとうございま~す(o^∇^o)ノ
はい!あたしはこんなに幸せでいいのでしょうか~!?
パパもるなも独り占めでバチ当たっちゃうかも!?
ノロケですねA=´、`=)ゞ
お祝いの言葉嬉しかったですヽ(*´▽)ノ
ラル母さんありがとう!

お誕生日おめでとうございます♪
パパさん、なんて粋なこと~(笑)
こっちまで照れちゃいます~!!(バカです。笑)
lunataroさんの誕生日で、るなたん関連の物がプレゼントされるのが
家族愛って感じがして感動でしたっ☆
コレを探してる時のパパさん、何か想像つきますね(笑)
かなりテレながら店員さんに聞いたりしたんだろうなぁ~♪
これからも仲のいい家族でいてくださいね♪

コロパパです素敵なプレゼントですね「私はあげたことないけど」〔あげないといけないかな?〕でも今はシーズーミックスのコロと車であちこちいってるから、それでかんべんしてもらいます。るなちゃん会いたいなー可愛いから。メルちゃんとはちょっと感じ違って関西のワンコって感じですね。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。v-308
プレゼントv-25、一杯もらえて羨ましいです。
私は、一足早く(2月26日)誕生日を迎えましたが、誰もくれないので、自分で自分にプレゼントを買いました。
ダンナv-208からもらったのは、単身赴任先からの電話v-2131本だけでした。
子供たち(男の子v-2052人)も、何もくれませんでした。
高価なものが欲しいわけではないのですが、気持ちのこもったプレゼントが欲しいものだと思います。v-432

また言っちゃうよ~♪
ルナママ、お誕生日おめでと~~☆ヽ(*^∇^*)ノ

ルナパパからたくさんのプレゼントもらって嬉しいね。
巻き寿司(ルナパパが作った?)にケーキでの
お誕生会だなんて素敵だねん♪(*^-^*)
うんうん、あたしもいろんな種類のケーキが食べれる
方が好きだよん♪(*'-'*)エヘヘ
キーホルダーとアクセサリー、可愛い~♪
ワンコと言えばやっぱアガタだよねん☆

去年のプレゼントはデジカメだったねぇ~。
今年もルナママが欲しい物をチェックしてたなんて
さすがだに~~~~~~☆
しかも小出しに・・・(=^m^)クスクス
きっと何度もルナママの喜ぶ顔が見たかったんだろうね。

やるじゃん♡

まいった!
読まんとけば良かったわ(笑)
なんて、優しいパパさんなんでしょう。
るなママ、愛されてるね!

AGATHAって、ムッチャお高いんだよ!
私、自分にクリスマスプレゼントで、チャーム買ったけど、勇気いったもの。

先日のホワイトデーなんか、ほしい!!!って、言ったら何がほしいの?って聞くから
「ダイヤモンド!」(爆)って言ったら、
笑って終わりだったわ^^;

なので、1個120円のクッキーシューで終わった。

そうそう、お誕生日おめでとう☆

ママさん、ご馳走様でした~
これで帰ります。。。な~んて(笑)
何て、優しいパパさん。。。
いっつも?
すごいね~~
私なんか、何貰ったのか?思い出せない。
ママさん、素敵なパパさんに可愛いるなちゃん幸せ過ぎ~~

わおぉ~~!!!すごぃ☆すんばらしぃ!!
あきちゃん、とってもステキなプレゼントを
パパちゃんからもらったんだね~♪♪
何もないように見せかけて・・・実は(〃^∇^)
みたぃな!!も~最高に幸せだねっ♪
バリカンのことは気にしなくて良かだからね。
あきちゃんは自分でるなちんのカットをするんだから
使いやすいものの方がいいよっ☆
もっとかわいぃるなカットができちゃうじゃん!!
ブレスも指輪も超羨ましいやっ(*^¬^*)
パパちゃんほんと良く気がつくよね~!!
そう言うとこに惚れたんでしょ~~~??
あきちゃ~~んo(*^▽^*)o~♪あはっ♪
やっぱりちゃんと見てくれてるってことだね。
すごく似合ってるよん!!
ほんといい誕生日になって良かったねっ☆
私まで嬉しくなってウルウルしちゃったじぇ。



お誕生日おめでとうございます♪

そしてそして、パパさんの愛のこもりすぎた素敵なサプライズに
ほんわかさせてもらいました!

いや~嬉しいですね~。
こんなに素敵なお誕生日!
ラブラブでほんと素敵! 幸せオーラがこっちにも飛んできました♪

アクセも可愛いです~。
ここの、私も昔、自分でネックレスを買って持ってますが、
ケースにしまいこんでました。
この記事を拝見して、久しぶりに出してみましたょ~。
今度お会いする時は、AGATHA、つけていきますね!
フフフ♪ ある意味お揃いですね♪

asamiさん~

いや~んありがとうです~♪
(^ー^* )フフ♪照れるでしょ~!!
asamiさんが照れるって解ります!
きっとあたしも他の人のこう言うブログみたらきっと照れてると思いますA=´、`=)ゞ
あたしも思ってなかったからびっくりだったよ!他の人のブログでAGATHAって知ったくらいでもらえるなんて思ってもいなかったから!
こう言うのパパは疎いから知らなかったのに店員さんが言ってくれたおかげでってかんじでその店員さんにも感謝ですわ~Uo-ェ-oU ポッ♪
(*´_`*)ェヘながらってのも想像するとほんまに嬉しくなっちゃうね!
asamiさんのとことにも負けないくらいずっと仲良し家族でいたいですね!
お互い頑張ろうね~♡♥(。´▽`。)♥♡
asamiさんお祝いメッセージありがとう!

コロパパさん~

パパさんあげた事ないんですね~!
ぜひ!あげてください!
何でもいいんです!高い物とかじゃなくって気持ちのこもった物を!
絶対奥様は喜びます!お花でもいいんです!それを買った時とか探してる時の事を想像してでも嬉しいんですよ女って(o ̄ー ̄o) ムフフ
コロパパさんはコロちゃん連れて色んな所に行かれるのですね~!
できればその事もブログにして欲しいな~と♪
あたしもコロちゃんに会いたいです~!
あたしが子供も頃に飼ってたわんこもコロだったし何より可愛い!
大きなワンコが好きなあたしもるなもきっと大喜びでコロちゃんと遊びますよ!
(ってあたしもかい!?)
メルちゃんお所に遊びに行った時は
ぜひ!お会いしたいと思ってます!
いつになるかは解りませんがその時まで待っててくださいね!
しかもコロパパさん関西にいたことあったんですね!それも驚きだったんで
こちらこそヨロシクです!

わんこそばさん~

いえいえ!お祝いの言葉ありがとうございます!
そうなんですよね!
高い物が欲しいわけじゃないんですよ!
きもちなんですよね!
でもちゃんと赴任先から電話くれるなんて優しいじゃないですか~!!
それだけであたしは満足ですわ~♪
電話しようって思ってる時はわんこそばさんのことだけ考えてらっしゃるパパさんの気持ちを考えただけでキュ~ンですUo-ェ-oU ポッ♪

メルくるママ~

何回もありがと~メルママっ!
ほんま何回言ってもらっても嬉しいね♪
巻き寿司は買って来たのよ~!
いつもるなパパが晩ご飯決めて材料買って来てそれをあたしが調理なの!

ホールのだと飽きちゃうもんね~!
案の定完食だったよ!

そうなんよね!やっぱりアガタなんよね!
特にテリア物なんて滅多にないもんね~♪
なんかダックスものって結構あるんだって!
あたしも知らなかったアガタショップに
あたしより早く行ってしまったるなパパにちょっぴりジェラシーしちゃったりして!
でもこれからもアガタには行かないでおこうって思ったよ!

誕生日のプレゼントはいつも高価だから恐縮してしまうけどほんま嬉しい気持ちがいっぱいこもってるから遠慮なしにいただけるよ!
デジカメもめっちゃ重宝してるもん!
ブログ書けるのもこれのおかげだしね!
ほんまるなパパにはいつも感謝です~Uo-ェ-oU ポッ♪
あたしなんかで良いんだろうか~なんていつも思ってるんよ!
ってノロケだねA=´、`=)ゞ
メルママお祝いの言葉いっぱいありがとう!

アンママ~

(*′∀`)ニヒ♪そうでしょ~!
ノロケ以外の何者でもないですもんね~!
ほんま普段から優しいんですよ!
機能なんてご飯作らず寝ちゃったんだけど
自分でご飯食べてましたA=´、`=)ゞ
ってこれはちょっと違うかな?

やっぱり高いんですか~(*´д`*)~З
ピンキリってパパは言ってたんだけどやっぱり安くないでしょうね~・・・
お店がどこにあるのかも知らなかったんで
先越されてしまったけど行かなくて良かったかもですね~(^ー^* )フフ♪
 アンママダイヤ!はダメですよ~(;´▽`A``多分るなパパでもそれで終わりだったと思いますよ~!
気持ちが嬉しいから何でもいいよ!パパが選んでくれた物ならって言わないと(o ̄ー ̄o) ムフフ
きっと何かを探してくれたと思いますよ~♪




クッキーシューいいじゃないですか!
誕生日がやっぱりメインなので
誕生日に期待しちゃいましょう!

お祝いの言葉ありがとうでした~♡♥(。´▽`。)♥♡

3ワンの母さん~

ありがとうございます!
ではこれで・・・ってないですね~(´∀`;A
いつもやさしんですよ!
パパは不器用って言ってるいけどとんでもない!
あたしあんまり家庭に縁のない環境だったんでちょっとした事でもめっちゃ嬉しくなるんです!
それも良かったのかもしれませんね!
なので今こうやってパパとるなと3人で
生活できてる事だけでもとっても楽しいし嬉しいんですよ!
単純かもですがあたしはこう言う幸せが欲しかったんです!
なので今はとっても幸せです!
3ワンの母さん、お祝いの言葉ありがとうでした!嬉しかったです♪

みこちゃん~

うん!あたしもめっちゃびっくりだったよ!普通の日常と何にも変わらなかったし
今年は何もなしか~って思ってたから
かなりのサプライズだったよ!

ごめんね~せっかくもらったのに!
でもちゃんとずっと重宝させてもらってたからありがたかったよ!
ここまで安くなってなかったらずっとこれ使ってるつもりだったの!
なんと!2310円で買えたの!
これペットショップが潰れてそれを引き取ったんだと思うんだけど
まだかなりあったからでも見つけたら買われるだろうな~って気になってたから・・・
みこちゃんのバリカンは宝物で取っとくね!
ほんまにありがとう!

そうやんね~!アガタは知らなかった見たいやけどテリア物を探してたらここに行き着いたって感じだったから
その気持ちがとっても嬉しいンよね!
そうそう!初めは知らなかったけど
こう言うしれっとした優しさに惚れたのさ~!
もう長くいるごとに色んな事を知ってますます好きになってる感じかな~♪
ってかなりのろけてるねA=´、`=)ゞ

きっとアッキーだってみこちゃんの事ちゃんと観ててくれてると思うよ!
そう言う家族ってほんま良いよね!
あたしはほんまに今とっても幸せなの!
みこちゃんもアッキーに支えてもらってて3ワン+鮎もいてかなり幸せでしょ!
お互いずっと仲良くいたいね♪
みこちゃんお祝いの言葉とプレゼントほんまにありがとう!
嬉しかった~♡♥(。´▽`。)♥♡

よちさん~

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ありがとう!
こんな事でホンワカしてもらえてあたしも幸せです!
こんな単なるノロケブログ見てくれてありがとう!
(^ー^* )フフ♪幸せオーラでよちさんもきっと幸せなんでしょうね~!
はちさんもきっとよちさんの事とっても大好きでずっと一緒にいたいと思ってると思いますよ!
そらまいちゃんもいてほんま幸せですよね!
よちさんのところとは境遇?似てるから
もっともっと幸せになって欲しいからお互い頑張りましょうね!

よちさんもアガタ持ってるんですね!
これって昔からテリア物なんですか?
あたしは最近知ったのでどういうブランドなのかも正直知らないんです!
オソロってのも嬉しいですね~♪
ぜひ今度会ったとき見せてくださいね!
楽しみだな~( *´艸`)フフフ
よちさんお祝いの言葉嬉しかったですありがとうでした♡♥(。´▽`。)♥♡

ひゃ!すっかりと遅くなっちゃいましたー(^ー^;)
あきちゃん、お誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ
本当にステキな誕生日だったみたいだね(^ー^* )フフ♪
もうね、るなママちゃんの
嬉しそうな顔が目に浮かびます♪
るなパパいろいろと考えたんじゃないのー♪
本当に優しい彼で羨ましいです('-'*)
るなちゃんと一緒にステキな年にしてね!
私も同じブレスを数年前に
無理矢理くぼっちに買ってもらった事があります( ̄m ̄*) ププ
どーよ、この違い!

るなママちゃん お誕生日おめでとうv-315

いや~~ん パパさん とっても優しいのねぇ~
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
ラブリーな日記を読ませてもらったので
心がポカポカになりまちた!!
いつまでもラブラブな夫婦で居てね~e-266

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございま~す!
ステキなプレゼントいっぱいですね(*´∀`)
るなパパさんの優しさが伝わってきました。値段じゃなくて、サプライズでいろいろ選んでくれるのが嬉しいですよね。ラブラブ感いっぱいで羨ましいです(≧∇≦)
今度、アガタのアクセ見せてくださいね~ヽ(o^∇^o)ノ

もっかい言っとこ~
余分に年とるわけじゃないし・・・v-16
おめでとう~~☆

パパさん、ほんと優しいねぇ~v-238
幸せなママさんとパパさんに包まれてルナちゃんも幸せ~~v-238
羨ましいなぁ・・・
サプライズだと喜びもひとしおですね~☆

ルナママ、素敵なプレゼント、嬉しいねぇv-10
アガタの指輪、めっちゃかわいい~~v-10
マミーも ストラップを持ってて
カードも袋も 全部 かわゆくて とってあるの!!!!
ヨシ!! ルナママのブログ見せて 「これ 欲すぃぃ~~~v-238」って
 言ってみよ~~(≧▽≦)vブイブイ!!

おめでとうございます!

出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!

べスパのキーチェーンすごいですね。
こだわって乗られている方が多いので、これは嬉しいんじゃないですか!?

いや~、パパさんが優しくて良いです!

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます♪
ハッピーな一日の締めくくり、素敵ですね~♪
るなパパさんは演出がにくいっ(><)!
今度是非プレゼント見せてくださいね~♪

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございまーす♪
パパさんのサプライズなプレゼント素敵ですね。
どっちもとってもカワイイです。
ママさんの喜ぶ顔を想像しながらパパさんも
選んでたんでしょうね。
いつもラブラブですね(*^_^*)

まきちゃん~

ううん!いいのよ!
まきちゃんそれどころじゃなかったんだから!
お祝いの言葉ありがとう!
うん!何にもないと思ってたから
びっくりで嬉しくってとってもステキな誕生日でした♪
きっとニヤニヤしてたと思う~♪
誕生日の時だけはこうやって色々やってくれるからその気持ちが嬉しいです!
ヾ(@^▽^@)ノわはは 無理やりって・・・
きっとまきちゃんからねだられてもう~とか言いながらもニヤイヤしながら買ってたんじゃないの~!?
そう言うの想像するだけであたしも癒されるよ!
まきちゃん大変な時なのにわざわざコメントありがとう!
ほんま嬉しかった!

グーちゃん~

ごぶさたぁ!
お祝いの言葉ありがとう!
いや~!単なるノロケブログわざわざ読んでくれてありがとね♪
優しいパパと可愛いるなと3人でずっと仲良くして行きたいと思いま~す(o^∇^o)ノ
ほんまにありがとうグーちゃんv('▽^*)

まめ母さん~

いえいえ!ありがとう!お祝いの言葉は遅くても嬉しいよ!
はい~!ステキな物ばかりでしょ!
あたし自身が1番ビックリしおてるもん!
そうなんですよね!
値段じゃないんです!
これを選んでくれてる時の事を想像しただけで幸せな気分になれますよね!ほんまこんな優しいとは正直思ってなかったので(^▽^;)
うんうん!今度会う時は付けていくね!
まめ母さんの顔の前で
腕プラプラさせちゃうよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お祝いの言葉ほんまにありがとう!

ファニーかあちゃんさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは 何回もありがとうございますぅ~!
年とるのが増えるわけじゃないって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
発想が面白いですね!

そうなんです!
行き着くところ3人で暮らせてるだけでも幸せなんですよね!
野菜いパパに可愛いるな!
あたしはこんな幸せで良いんでしょうか~?
ってのろけてますね・・・
サプライズって何でこんなに感動できるんでしょう?
それがサプライズか(;´▽`A``
ファニーかあちゃんさんほんまにお祝いの言葉ありがとうございました♡♥(。´▽`。)♥♡

パパさん、ほんと優しいねぇ~
幸せなママさんとパパさんに包まれてルナちゃんも幸せ~~
羨ましいなぁ・・・
サプライズだと喜びもひとしおですね~☆

Qooty++マミーさん~

うん!めっちゃ嬉しかった~!
指輪可愛いよね!
でもチェーンだから太いあたしの指ではちぎれそうで怖い!
へえ!ストラップもあるんや~!
やっぱりテリアやんね?ほんまここのん可愛いよね!
あたしもカードも袋もぜ~んぶ宝物になりそう!

うんうん!ととさんにねだっちゃえ~!
買ってもらったら絶対ブログに載せてね~(^ー^* )フフ♪
楽しみに待ってるよ!

こたわかのちちさん~

いえいえ!遅くてもお祝いの言葉は嬉しいもんです!
ありがとうございま~す!
そうですね~!
買った時はかなりのこだわりがあったけど
今は足代わりって感じです(;´▽`A``
でもなんでか売れないんですよね!
やっぱり愛着あるしこだわりがあるからこそこれ買ったんだし大事にまだまだかっ飛ばします!
べスパものってありそうでなかなかないので
かなり嬉しかったです!
使いたいんだけどハンドルの所取れそうで・・・
大事に閉まってます
ちちさんお祝いの言葉ほんまにありがとうでした♡♥(。´▽`。)♥♡

そらさん~

ありがとうございま~す!
演出だったんでしょうか~!?
そう言えば昨日「花蓮ちゃんに最近会ってないな~」
ってるなパパが言ってました!
そう言えば・・・ですよね!
今度カフェご一緒してくださいね!
見せびらかしちゃいます(o ̄ー ̄o) ムフフ
お祝いの言葉ありがとうございます~♡♥(。´▽`。)♥♡

アンディママさん~

いえいえ!ありがとうございます!
どっちもテリア満載で可愛いですよ~!
あたしの喜ぶ姿を想像しながら選んでる所を想像してまたまた喜んじゃったあたしです(;´▽`A``

いつもラブラブ!ずっとラブラブでいたいですよね!
3人仲良くってのがあたしの1番の望みです!
アンディママ!お祝いの言葉ありがとうでした♡♥(。´▽`。)♥♡

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
