ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


南へ~(o^∇^o)ノ

3月9日(日)お天気は上々
土曜日は主婦業に徹したので今日は3人で
「和歌山方面」に行ってきたよ!


高速乗らず2時間ちょっと
今回は2つ気になるお店があったのでまずは~
ファミーユ

「DOGCAFE la・famille」です(*゚▽゚*)
結構田舎の奥の方にあるので解りにくかったけど・・・(^▽^;)
カフェとドッグランとインド雑貨が1つになった感じです!
ラン

ドッグランは正直広くはなかったけどワンコがいると楽しいんだろうな~♪
テラス

テラスもあって今日みたいに暖かい日はここでもいいかも!?
内装

中は結構広くてグッズなどはないですがあたしの大好きな「レゲエ」がBGMで
とっても心地よかったです
CIMG5215.jpg

オーナーさんの娘さんの子供ちゃんかな?ニャンコと一緒に
お手製のベッドでスヤスヤ~
るな

それがとっても気になるwes2
ニャンコがいる事は絶対秘密!起きません様にってずっと願ってました(;´▽`A``
赤ちゃんも見た事がないし声も何だかニャンコっぽくって
ママさんが抱っこしてるとピョンピョン飛びついてたヾ(≧へ≦)〃
CIMG5217.jpg

照り焼きハンバーグのピタサンド?食べました♪飲み物の入れ物がとっても可愛かったな~
ワンコメニューは残念ですがありません
オーナーさんもかなり気さくな方でやっぱり常連さんが多いのか
一緒に席に座って喋ったりしてて何ともアットホーム

さっそくwes2をランに連れてった~(o^∇^o)ノ

やっぱりね~・・・( ̄‥ ̄) = =3 まぁ誰もいなかったし一人で遊ぶのもね~・・・
ってな感じで遊ばせていたあたしだけどインド物が大好きなので
1人で横の「インカ」ってお店を覗く事に~
インカ

雑貨や洋服が所狭しと並んでた!
欲しかったワンピがあったんだけど諦め~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
貧乏って嫌い

オーナーさんともゆっくりお話したり久しぶりに聞いたレゲエを堪能して
本当にマッタリした時間を過ごさせてもらいました~
ありがとうございました~♡♥(。´▽`。)♥♡
次行ってみよ~(o^∇^o)ノ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

お次は~(*゚▽゚*)
エマ

「ドッグカフェエマ」さんで~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ここはHPがないのでお店の場所がわからず結局半島みたいな所を1周しちゃいました!
看板犬が「アメコカのエマちゃん」と「ウエスティのさっちゃん」と書いていたのでこれは行かなくては!!
と思いやっと来ました♡♥(。´▽`。)♥♡
エマ2

入り口すぐにグッズや洋服が~サイズなし・・・(T^T)
内装2

店内はかなり広くて何だかセレブィ~な感じ~( *´艸`)フフフ
さっそくオーナーママさんが気付いてwes2熱烈歓迎~!!

さすがウエスを飼ってるとあって気持ち良いツボ心得てた(*'-^)-☆
「さっちゃんは今日はいてますか?」と聞くと・・・
先週の日曜日に亡くなったの・・・・・・・・とガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
実は先週迷った挙句堺浜に行ったんだけど悩んでたのはここだったの!
しかもさっちゃんは日曜日の夜7時までは元気だったんだって!
かなりショックでした。14歳まで生きたそうです!
心臓肥大だったそうで・・・さっちゃんのご冥福をお祈りします。
天国で元気に遊んでねo(*^▽^*)o~♪

CIMG5246.jpg

ランチタイムは2時までだったので着いたのは3時過ぎ・・・
ケーキもチーズしかなくって
でもおいちかったですヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
るな2

ここはワンコも席に座っても良いんだって!これは嬉しいねv(´∀`*)イェイ
チーズケーキをおすそ分けしたいけない飼い主・・・
だって大好きなんだもん(; ̄ー ̄川 アセアセ
ちょっとラン行ってみよっか!
入り口

何かを頼めばランの料金はお安くなるという事でちょっと行ってみた!
ランまでオーダーをデリバリーもしてくれます
らん3

かなり広いランで人間がゆっくりできるスペースも充実!
夏にはプールもできる!いいな~♪

さっそく大好きな大きなボールでひと遊び~
すぐ飽きるんだけど何でかるなは口に入りそうにないボールと追いかけっこ
るな4

楽しい?
フライング

初めてのフライングwes2と玉乗りwes2でした~(*′∀`)ニヒ♪
(思いっきり遠いしブレてるし・・・)
るな5

ちょっとランに行くのが遅くなっちゃったのでそれまでめっちゃいたワンコたちはみんな帰っちゃいました。
最近はあたしとかるなパパと遊ぶのが好きみたいなのでそれでも楽しんでたみたいです
そんなこんなで帰ろうと思って店内に入ると誰もいない・・・
なのにオーナーママさんがまたwes2とスキンシップしてくれて
しかもあたし達にまで暖かいお茶を出してくれた!
しかも売り物の手作りワンコクッキーを開けてwes2にあげてくれたんです
めっちゃ美味しかったのか完食!食い意地はってるな~相変わらず・・・
それでまたッママさんと「さっちゃん」の生きていた頃の話とか亡くなる前の話とか
いっぱい聞いて悲しくなったけどそれ以上にママさんは辛そうでした・・・
あたしもいつかはそう言う時期が来る事をちょっと考えたりしたけど
いいお話が聞けてよかったです。

ってな感じで帰りはまた高速使わずに2時間ちょっとで家路に着きましたとさ!
本当にお世話になりました!また絶対行きます(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

オーナーさん、さっちゃんとるなたんが重なって見えたんでしょうね。
とってもつらいと思いますが、こうやってるなたんと戯れてる姿を見ると
とってもワンコ思いで素敵なオーナーさんなんだなぁ~って思いました♪

るなたん大きなボール、好きなんですね☆
マッシュも好きなんですよ!
追いかけるけど咥えてもって来れないから
ボールを止めるだけ止めて、こっち見てる姿とか
マッシュと一緒ですね(笑)

今週は和歌山入りしたのねん♪
楽しそうな場所だねー(^ー^* )フフ

さっちゃんは天国にいかれたのね・・。
会えなかったのは残念だけどオーナーさんは
きっと嬉しかったと思うよ♪
お~!フライングるなちゃんだね!
こういうの一度撮れるとハマるよー(* ̄ー ̄)

ルナママ、和歌山まで行って来たんだぁ~☆
でも2時間で到着ってことだから大阪寄り?
うんうん、レゲーのBGMとかルナママの好きそうなお店だねん♪
インド雑貨、あたしも好きでよくこういうお店を覗くよん。
でも夏が多いけどねぇ~。

次のお店、ランも広そうだしイイ感じだねん。
お店もお洒落~☆
うんうん、うちもるなちゃんと一緒でニャンコを見ると
パニックになって赤ちゃんを起こしちゃいそうだに~。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そっかぁ~、ウエスのさっちゃんとは永遠に会えないんだぁ・・・
残念だったねぇ・・・
どの子もいつかはそんな時が来るんだけど、やっぱり別れは辛いよね。
それまで楽しい思い出をいっぱい作ってあげたいなぁ~☆

はしごですか?

良い所見つけるの上手ですね♪

1つ目の店もいろいろあって、楽しそう!!!
レゲエか・・・
私にはわからん世界だけど(笑)

2つ目の店もオーナーさんも良い人そうで
良かったね。
ヒマ?な時のほうがお店の人とたくさん話が出来るから、私は好きですよ!

お泊りに行く時も平日狙ってオーナーさんとおしゃべりに花が咲いて時間が過ぎていくのが思い出に残ります。

るな君のうれしそうな顔!
満足げで良い感じ♪


最近、いろんなカフェに行ってますねー。
参考にさせてもらってます^m^
2軒目は、ランが広くていいですね~♪
プールもあるし、これからの季節いいかも(≧∇≦)
飛んで、玉乗りして、るなたん楽しそうですねヽ(*^∇^*)ノ 
さっちゃんに会えなかったのは、残念だったし、
もうこれからも会えないのは寂しいけど、
ママさんは、こうやって遊びに来てくれるわんこに
癒されてるのかもしれないですね。
うちも機会があれば、ぜひ行って見たいです。

ママさん、とっても素敵な所に
行って来たのね~
こんなお店だ~い好き。
お洒落だよね。
こっちには、全然無いから
羨ましいなぁ~~
るなちゃん、可愛い笑顔だね~

南へお出かけでしたか~!
lrnataroさんはいろんなお店を見つけますね。
私もいろいろ検索してみるんだけど、私の行動範囲では行ける距離は限られてくるし・・・。
高速もへっちゃらさ!ってぐらいの運転技術を身につけないとだわ~。

2軒目のお店のオーナーさん、きっとるな君となくなったさっちゃんが重なっちゃったんでしょうね。
きっとるな君に癒されてたのではないかと思いますよ。

そうそう!るな君のDECOチョコ作ったら心愛チョコと交換してくださいね~♪

和歌山行ってこられたんですねv-10
メモメモメモ~~

さっちゃんのこと残念だったですね。
オーナーさんもいっぱいお話ができてきっと癒されたことでしょう~

大阪から2時間
機会があったら行ってみたいです
行ってみたいところがまた増えてしまいました~(笑)

asamiさん~

そうかもしれませんね・・・もしかしたらさっちゃんが亡くなってから初めてのウエスだったのかもしれないですね!
うんうん!なんか捨てられてるわんことかも拾っちゃうんだって!
それくらい可愛がってるみたいで
だからドッグカフェをやろうと思ってたんだろうな~ってあたしも思ったよ!
ほんまワンコ思いのいい人でした!
え!マッシュも大きいボール好きなんや~!
これってサッカーしてるみたいやんね!?
あたし一瞬でもワンコサッカーないんかな?って思ったくらい!
小さいのでも遊ぶんだけどこっちの方がなかなか飽きないンよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
今度マッシュとサッカー対決いちゃう???
そうそう!はよけって~!みたいな顔がたまらなく可愛いんですよね~( *´艸`)フフフ

まきちゃん~

和歌山の北の方だから大阪からは結構近いんよ!
ずっと行きたいって思ってたからやっと行けて天気もよくって楽しかったよ!

嬉かったんかな~?まだ亡くなって1週間だもん!なんか辛い思いさせちゃったんじゃないかな~?って行かなきゃ良かったかな~?とか色々考えたよ!
でもるなの事めっちゃ可愛がってくれたから少しは癒せれてくれたのかな?
そう思わないと悲しすぎるわな~・・・

ごめ~んまきちゃん!このフライングはやらせで~す!
あたしのカメラ動画からコマで写真にできるんよ!なのでワンコって動くから動画で撮っといて後からカメラ目線になってる所を写真で抜いたりしてるの!
じゃないとこう言うのはあたしの腕では撮れましぇ~ん(;´▽`A``

エマさんってドッグカフェとは思えないような英国風のお洒落な素敵なお店でしょ~。
店内も広くってゆったり出来いいよね。
また行きたくなちやうでしょ~。

メルくるママ~

うんうん!和歌山の北ッ側やから割と近いんよね!南まで行ったら何時間かかるか・・・それこそ泊まりだね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
お!メルママもインドもの好きなの?
あたしは中学位からずっと好きで
特に吹くとかかなり買ってたな~♪
いまは「エルロデオ」とかの服も好きやな~♪
そやね~夏って感じでもとサーファーにはインドアイテムは必須ウやんね!レゲエも!!
このお店はかなりセレブな感じで今まで行ったドッグカフェで1番高級な感じだったよ!お花も絵も写真も凄くオサレ~♪
凄いよね?ニャンコを見たらもう・・・
想像するだけでも恐ろしい・・・
赤ちゃんは良いけど絶対吠えるもんね~発狂もんだもん!・・・( ̄  ̄;)
メルちゃんの方がくるみちゃんより凄そうやね!
うんうん!ほんまに!いつかはこう言う日が来る事どっかで覚悟しないいけないんだろうけどやっぱり元気なうちはね~・・・
そうそう!だからたくさん一緒にいてあげて
たくさんいい思い出作ってあげたいよね!
ワンコの寿命もっと長いといいのにね・・・って話もしてたんよ!
ここはまた絶対行こうと思いました!

アンママ~

o(*^▽^*)oエヘヘ!そうですか?かなり検索しますもん!1日潰れる事もあるし(;´▽`A``
ヾ(@^▽^@)ノわはは アンママは音楽は何が好きなのかな~?
クラッシックとか言われたらそれこそあたしにはわかんな話になっちゃうわ~!
アンママはオーナーさんと話すの好きなんですね~!
あたしは人と話すのはどうも苦手で・・・
聞き役は上手いんですけどね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
その方がお店の人にも覚えててくれそうだしいいのかもですね~♪
今度勇気を出して話してみます(*'-^)-☆

るなも嬉しそうだったけどアンちゃんみたく走らないですもん!
お金取るランとか最近は行くのもったいなくって(;´▽`A``
でもこう言う嬉しい顔見るのも楽しみの1つなんですよね~( *´艸`)フフフ

まめ母さん~

まめちゃんだって京都とか結構行ってるよね!うちは京都方面は行かないので
これこそ行ったら参考にさせてもらっちゃうよ~(o^∇^o)ノ
少しは開拓して神戸ではここ!和歌山ではここ!とかお気に入りを探そうと思ってちょっと行きかけてるんですよ~♪
うんうん!暑くなったら良いかもね!
プールもそんな広くないけどランの料金払えば使えるとは思うのでちょっと楽しみにしてます!今度一緒に行こうよ!
ほんまに・・・さッちゃんに会えると思ってたからあたしもショックだったし
先週行こうと思ってやめちゃったのでそれも後悔したし・・・
特にさっちゃんはママさん贔屓だったみたいだからね!かなり堪えたかもしれない・・・
でも帰りにまた来てね!って行ってもらえたからホッとしたけどね!
ほんまいいオーナーさんです!
オーナーパパさんにも会えたし楽しかったよ!
ほんま今度ぜひ一緒に行こうね!

3ワンの母さん~

うんうん!母さん絶対好きですよね!
お花もきれいに飾ってあるし
英国風だしなんかセレブな感じでしたよ!
大阪にもこう言うお店はないですよ!
ちょっと県外に離れるとあると思うので
母さんも探して行ってみてください!
きっと癒されると思いますよ!
マリーちゃんもきっとこう言う顔しますよ~(o^∇^o)ノ

まりもさん~

新規開拓したいので検索はあたし
連れて行ってくれるのはパパなんで(;´▽`A``
きっとあたし1人じゃ行けないですよ~まりもさんと一緒です!
高速も滅多に乗らないしね・・・
でもほんまどこでも行けるってのは良いでスよね~♪
あたしも自分の車があればもっと行くかもですね~(´∀`;A
でもやっぱり1人では行きたくないかもです
癒されてましたかね~?
るなをジッと見つめながらため息つくんですよ~ε-(´o`;A
なんだか今は行っちゃいけないんじゃないかな~って思いましたもん(;¬_¬)
でもめっちゃるなのこと可愛がってくれたのは嬉しかったです♪
ずっとナデナデしてくれたんですよ!
るなもめっちゃ喜んでました!

ほんまですか!
心愛ちゃんデコチョコ取っといて下さいね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
楽しみにしてます~♪

ファニーかあちゃんさん~

はい!行ってきました~!
ずっと行ってみたいと思ってたので♪
先週行こうと思ってた所はここでした~( *´艸`)フフフ
そうですかね~・・・
いずれは自分にも来る事なんだろうけど今はまだやっぱり考えられなくって・・・
癒されてくれたなら嬉しいんですけどね

2時間半位ですかね~・・・
北だから結構近いですよ!
ぜひ行ってみてください!良かったら一緒しましょう!

ラル母さん~

ラルかあさん行った事あるんですね~!
さすがウエスが看板犬だっただけの事はありますね!
あたしにはちょっと不釣合いかな~(;´▽`A``
やっぱり英国調よりウッド調の方が落ち着くあたしです(;´▽`A``
でもオーナーママさんもパパさんもとってもいい方だったんでぜひまた行きたいです!
ってか和歌山のお気に入りカフェにしちゃいます!( *´艸`)フフフ

今回は思い切って和歌山まで行ってきたんだねっ!!
高速使わずに節約したんだー(〃^∇^)エラィ!!
天気もここんとこいいしドライブ兼ねてキョロキョロしながら
行くのもいろんな発見があって楽しいよねー♪♪
最初のお店で赤ちゃんと一緒に寝てるニャンコちゃん
2人でスヤスヤかわいぃよね~~!!
ネコちゃん、るなちんに見つからなくて良かったね。
鮎の時の記憶が蘇ってきて笑えたしぃ~~!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは・・とか笑い事じゃないかー。
あきちゃんたちはヒヤヒヤもんだったきゃ??
ウエスティのさっちゃんに会えなくて残念だったけど
オーナーさんに喜んでもらえて良かったねっ!!
きっとさっちゃんも喜んでるはずだよっ☆
また行ってあげるといいんでないのヾ(*^。^*)ノ




すごい!

ランにデリバリーしてくれるってすごいですね。
飲食禁止のランも結構多いですからね。
(せめてペットボトルの飲み物くらい飲ませてよという感じです)
「おもいっきり走ってください」という看板も良いですね。
看板犬のさっちゃんも、天国でおもいっきり走ってますね。

和歌山かぁv-10
ドライブって 楽しいよね(^^)v
ルナママも パパさんと交代で 運転するんですか~~??
素敵なお店 「インカ」v-238
マミーもこういうお店 大好きで 見つけたら お気に入りに「ポン!!」みたいな(^▽^)エヘヘ
ペンダントや指輪や 石とか。。。あと 木の置き物にたま~に牛さんやカエルさんがいると 買ったりね
服もこういう系 大好きなんだけど 高いんだよね。。。。。
マミーも。。。。。。貧乏って キライ(//_//;)ウウ

みこちゃん~

和歌山の北ッ側だから高速乗るまでもないんよね~(^。^;)
でもうちはよっぽど遠くない限り高速乗らないの・・・
うんうん!結構ドライブ感覚でお出かけって感じだから楽しいよ!
ほんまこの日はめっちゃいい天気だったから
上着も着なかったもん!

ね!めっちゃ可愛かったよ!
ベッドもまた手づくっぽくて他にはない感じで可愛かったんよ!
(;´▽`A``ほんまに!鮎の事思い出したもん!
またあんなんなったら出入り禁止だぜ~とか色んな事考えちゃったよ~!
結局赤ちゃんは起きたけどニャンコは寝てたから良かったけどね~(*´д`*)~З
でも匂いはきっとしてたと思うよ!
めっちゃ気になってた観たいやから・・・
そうそう!もうヒヤヒアもんよ~!
机があったんだけどこれは絶対ニャンコの爪とぎの後や~って所をめっちゃ匂ってたもん!(;´▽`A``
他にも奥にいたみたいでたまに「にゃお~」って声してたからここは長居出来んな~って思ってた!
う~ん・・・可愛がってくれてるのは解るんだけどまだ1週間だしね・・・
今ウエス見たら悲しいと思うな~・・・
もうちょっと時間経ってたらね~・・・
とか色んな事考えたよ!
でも良い様にとっとこうって思って!
「また来てね!」って言葉にホッとしたけどね!
今度一緒に行こうね~♡♥(。´▽`。)♥♡

こたわかのちちさん~

そうなんですか~?
それは知りませんでした(;´▽`A``
ダメな所の方がほとんどなんですね~・・・南下ほんまに好きにして~って感じの所なんですよ~♪
「おもいっきり走ってください」ほんまいいですね!思いっきり走れるくらい結構広いのでいい所でした!
さっちゃん残念でしたけどきっと天国で見守ってると思うし元気に暮らしてると思います!
オーナーさんも早く元気になって欲しいと思いました!

Qooty++マミーさん~

和歌山の北は大阪よりなので結構近いんですよ~!
うちは行きはパパで帰りはあたしって感じで~す!
今回はイキがあたしだったけど大体交代するよ!
マミーはしなさそう~(^▽^;)
マミーも好きそうやんね!
あたしはずっとこう言うお店見つけると入らずにはいられないのです~!
安かったんだけど買えなかった貧乏なあたし・・・
雑貨も可愛いのん多いよね!
うんうん。こう言う所はカエルは必ずあるんよね~♪
でもほんま置物の方が高いもんね!
民芸品だから仕方ないけど・・・
石もあたしも買っちゃう!ヘマタイト大好きです♪
マミーは何が好きなんかな?
ほんま金額気にしないで買い物したいよね~!
宝くじで一攫千金も夢っぽいしね・・・
ほんま貧乏暇なし大っ嫌い~ヾ(≧へ≦)〃
きっとみんなそうやんね~(T^T)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
