ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


HPのお知らせ♪

だって暇なんだも~んA=´、`=)ゞ

またまたHPアップしました~o(*^▽^*)o
今回は「静岡」に引き続き、「広島旅行」を!!
HPバナー

バナークリックでHPで~す♪

これはブログで書いてるのでかぶっちゃうかもです・・・( ̄  ̄;)
でもちょっとグレードアップ?してるつもりです!
(写真の下に台詞入れたり・・・)
お暇だったら見てください~o(*^▽^*)o~♪
みて!

お~!るなちゃんも宣伝ありがとなo(*^▽^*)oエヘヘ!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
るなママちゃん暇なのぉ?
それじゃうちの会社に手伝いにきて欲しい感じだわー(笑)
広島旅行もUPしたのねん♪
この旅も楽しそうだったよねー♪
みこちゃん、今入院しているんだよね。
最近、ブログ読み逃げしているんだけど
ほんとがんばって欲しい!
夏にはきっと楽しい再会が出来るといいねん★

あきちゃん「広島旅行」の写真アップしてくれたんじゃね~♪
楽しかった思い出がまた蘇ってくるね♪
だけど携帯からだとまともに見れなくてイライラしちゃうよo(T□T)o
退院したらゆっくり見せてもらうじぇい!!
↑まきぴ様
心配して下さってありがとです!!
読み逃げ大歓迎です♪
実は私もはなちゃんとこには読み逃げばかりです。
ごめんなさいo(T□T)o
なかなか自分に余裕がなくてコメント残せなぃままなんだけど復活したらきちんとあいさつに行きますのでよろしくです。
あきちゃんコメント欄を勝手に伝言板に使ってごめんね!
許してちょ~!!

まきちゃん~

うん、暇だよ~!!
掃除とかしようと思いながらも外は変な天気だしなんだかダラダラ・・・
辞めてすぐだからゆっくりしたいってのもあるしね!
広島のはブログとカブってるかもだけどね(;´▽`A``
今度は東京旅行でアップしたいな!
みこちゃん頑張ってるみたいでブログも更新してくれてるからちょっと安心なんだけどねv(*'-'*)
読み逃げでも観てくれてるのは嬉しいと思うし、
コメントもみこちゃんの元気の源だと思うよ♪
まきちゃんのお父さんも頑張ってるんでしょ?
ほんま医学は日々進歩してるから治って元気でいて欲しいよね(*゚▽゚*)
↑みこちゃんもこう言って
はなちゃん観てくれてるみたいだしほんま嬉しいよね♪

みこちゃん~

そうやな~・・・
携帯からだとちょっと見るのに時間かかるし携帯によっては出ないもんね(;´▽`A``
暇な時でいいからゆっくり見てくれ~!!
ほんま作りながら思い出してたよ!また行きたいな~♪
ほんま元気になったらはなちゃん所にもコメント入れてあげてね♪
みんなこうやって色んな事で応援してくれてるんだから頑張んなきゃあかんでo(>▽<)o
伝言板でも何でも使ってくれていいよ~♪
読み逃げでもなんでもこうやって気にかけてくれてるのはほんま嬉しい事よね~Uo・ェ-oU/^☆
もうちょっとだから頑張ってよね(o^ー')b

広島編 見ました~!!
なつかしいなぁ。。。
ほんの2ヶ月しか経ってないのに(^^)
ブログで知り合えたお友達と会えたのは 初めてだったから。。。 
あの時の時間は宝物みたいデス!!
なんだか今思うと 暑かったよね、あの頃(´▽`i)
ルナちぃとも 広っぱとかで出会えたら。。。(ドッグランは無いので...(//_//) もっと 仲よく遊べただろうね♪
HP どんどん 中身がギュゥって楽しくなってるね
これからも ガンバッテ!!

Qootyマミーさん~

観てくれてありがと~~!
そうやんね!まだ2ヶ月しか経ってないんやね!
なんだかずっと昔のような感覚で作ってたよ!
ほんままた行って広い原っぱみたいな所で一緒に遊びたいね~♪
クゥたんともあんま絡めてなかったしあたしももっとお話したら良かったとちょっと後悔してるけど
クゥたんとマミーに会えたのは現実だからめっちゃ嬉しかったよo(>▽<)o
みこちゃんが退院してきたらクゥたんとサブのからみ見てみたいな!
せっかく近いんだから遊んでね~♪
またあたしも自分に余裕できたら遊びに行くね♪
まだまだ濃い内容になっていくと思うから頑張って腰いわさん様に作って行きま~す(o^∇^o)ノ
暇な時見てね~♪

HP進めてますね

こんばんは。
HP着々と進めてますね~。
どうもブログに慣れると、HPの更新が面倒くさく感じます。
って、本職がインターネット関係なんですけど(爆)。
これからHP見に行きま~す。

こたわかのちちさん~

こんばんは~!
はい!ありがとうございます~♪
今はできたばっかりで
たくさん書きたい事あるからですよ~!
きっと何年も経って更新もなくなってきたら閉鎖って事もありえますよ~A=´、`=)ゞ
今は作るのも楽しいので大丈夫そうですけど(;^_^A
ちちさんの本職ってこう言う事してるんですか?
なんかPCを自在に操れそうでカッコイイな~♪
あたしも最近家でできる仕事ってこれしかないな~とか思いながらどうやって行けばいいのかわからず、初心者だし悩んでるのですよ・・・
アフェリエイトとかも考えたんですけどやっぱり知識ないと無理ですよね~o(TヘTo)
HPは暇な時でいいですよ~!でも観てくれて嬉しいで~すヾ(=^▽^=)ノ

見てきたよ~ん!!
るなママ、念願の広島旅行だったもんね!
楽しそうなみんなが載ってるね~!

ほんま、HPって憧れる!
素材もめっちゃかわいい!
ウエスティーの絵いいね。
私は仕組み自体がわかんないからすごく不思議だよ(笑)
ある程度のPCの基礎がないとできないよね~(←当たり前だよね)

宣伝してるるなちゃん、かわいい~な~(*^。^*)

sonさん~

観てくれてありがと~~!
結構ブログの写真ばっかりで・・・殆ど動画だったから編集してなくて写真があんまりなかったの・・・
でも満足行くものは作れたと思うな~v('▽^*)
HPって難しいと最初は思ってたけど作ってくれるサイトが結構あって
ダウンロードとかにはかなり時間かかるけど
1回集めてしまったらPC自体に保存できるから
結構簡単かもよ~♪
sonさんとこに本とCD持っていこか~?
作る気があったらの話だけど(^▽^;)
その本を見てると少しずつだけどわかってくるんよね。たっかいソフト買わなくてもちゃんとできるんよ~!
あたしも出費は2000円でお釣りくる本だったもん!
頑張ってみる??
お邪魔しちゃうぞ~~(*^m^*) ムフッ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
暇暇、おおいにケッコー!!
ちょっと休憩すればいいさっ!
「広島旅行」見てきたよ~ん☆
ブログで見てストーリーがわかってるから
かえって写真楽しめたよ~♪
HPもだんだん賑わっていい感じだね。
るなまま頑張ってるねぇ~☆(*^-^*)
バナーね、最初の頃にメル姉ちゃんにやってもらったんだけど、
エキサイト調子悪くなってから×になっちゃってるの~。
あたしには貼れないからメル姉ちゃんに頼むしかないの・・・
暇な時にでもやり直してもらうねぇ~。

メルくるママ~

ニャハハ(*^▽^*)今暇だから・・・
またおでかけリンクなるものを作ったよ!
なんかネタなくってでもHPの事ばっかりブログで書くのも悪いしね~・・・
静岡のもメルママの過去のブログ見ながら何カフェだったかな?とか調べて
ちゃんとリンクしたからね!
朝のメルちゃんとるなのからみの動画何回も見ちゃったよo(*^▽^*)oあはっ♪
あれ何回見てもいいね~♪
うんうん、いいよ~♪
エキサイトではあのバナーは使えないかも・・・
最初に作った簡単な方だったら表示されるかもだから姉ちゃんの暇な時にでもやってもらってチョ~!!
あたしが引っ越したのもこの理由もあるんよねo(TヘTo)せっかく作ったバナーが表示されないなんて悲しいもん・・・
ちなみにここは全然消えないからいいよ~(o^∇^o)ノ

うんうん、あたちもあの絡み好き~♪
今度はくるみも交えて絡んでるとこ見てみたいな☆
ほんとだっ!ルナママ「出没地域」頑張ったね!!
(*^^)// ハクシュハクシュ

HP充実してきましてね。
広島ってつい最近まで住んでたのに、なんだか懐かしかったです。
広島って渋滞ないし、緑が多くていいところだったでしょ。
大阪もいいけど、もうちょっと長く広島に住んでいたかったな。

るなくんのアレルギーのところすごく参考になりました。
ああいう感じで結果がでるんですね。
うちはずいぶんよくなったけれど、なかなかすっきりよくはならなくて
手作りゴハンにダメな材料使ってるのかナァ?って悩んでたの。
近いうちに肝臓の薬をもらいに行くから
そのとき先生に検査の事を相談してみます。

るなくん達の出没場所って神戸が多いんですね♪

メルくるママ~

あの動画欲しいんだけどダメかな~?
メールでURL送ってくれると嬉しいな~なんて・・・
ブログからもらおうかなって思ったけどできなかった(/TДT)/
HPで動画アルバム作ろうかなって思ってるんだけどそこに入れたいの・・・
メルアド送るから暇な時メル姉ちゃんにやってもらってくれないかな~?
メールしますね♪

アンディママ~

広島とってもいい所だったよ!でもずっと大阪だったから違う所にはきっと住めないと思う・・・
やっぱり神戸かな~あたしは(*´∇`*)
ちょっとでも参考になってくれたら嬉しいよ~!!
病院によってもっと項目多いのもあるしその代わり値段高いけどそっちの方がより詳しくわかって
あたしも次やるんだったら違う所のテストがしてみたいなって思ってるの!
うんうん!先生と相談するのが1番かもしれない!
るなは結構雑草にアレルギーあるんだけど毎日散歩に行ってる公園にめっちゃ植わってるのだけどそんなにカイカイ言ってないからもともとアレルギーってあんまりないのかもってちょっと思ってるよ。
先生どう言ってたかまた教えてね♪
神戸が多いのは2人とも神戸が好きなのと毎月西宮にパパのお父さんのお墓参りに行くの。
そのついでに神戸ウロウロしてるのさ~o(>▽<)o
大阪はあんまりワンコに優しくないからね~!
アンディ君所みたいに
緑がたくさんある大阪ならいいんだけどね~A=´、`=)ゞ
でも豊中、吹田は道混むからあんまり遊びに行きたくないのよ~
なんせイラチの大阪人だから。だからアンディ君のところみたいに歩いてああいういい公園があるのが羨ましいんよ~(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
