ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪



ありがとう!

まだまだ残業が多くてなかなかみなさんの所にも行けなくって
レスも遅くなってしまうけどお許しを~!!
まとめてアップしてますのでお暇がある方は見て行ってくださ~い!

7月26日(土)に
荷物が届いた~ヽ(*´▽)ノ

おくり1
「メルママ」からでした~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

なんでもメルママの誕生日にプレゼントを送ったお返しだとか~(; ̄ー ̄川 アセアセ
かえって気を使わせちゃったな~ごめんねメルママ~
でもありがたく受け取らせていただきま~すo(*^▽^*)o~♪
もの
わお!いっぱい入ってた~ヾ(≧∇≦)〃

お!さっそくwes2遊びだした~
ここまでしたのは初めてかもな~

ちゃんと手を使ってるよ可愛いな~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
遊んだ後は恒例の~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
のせ
上手い上手い~
のせ2
たてでも横でも思い通り~(*≧m≦*)プププw

続きを読む »


久しぶりの河川敷

7月27日(日)
用事が会って久しぶりに実家に帰ってきた


うちの実家はめっちゃ近くに河川敷公園があって(広くはないけど)
前はずっとお友達と散歩で出会って楽しくおしゃべりしてた場所

早めに行って用事を済ませてさっそく散歩に~♡♥(。´▽`。)♥♡
かせん
ちゃんと芝生もあってジョギングしてたりお花を植えたりと
みんなそれぞれ楽しんでるみたい♪
CIMG7195.jpg
前は雑草だらけのここもヒマワリやコスモスを植えてくれてて
きれいに咲いてたよ~
にお
やっぱりニオニオばっかり・・・
みんな帰ってまうで~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
とも
お!いたいた~!「レイ君」と「チャー君」と「ロク君」ですが
みんな同じ様に見える~ヾ(≧へ≦)〃
ウエスなら違いはわかるんだけどな~

「久しぶりや~ん」とさっそく気さくに声かけてくれて
しばらく楽しいひと時~
「たまには帰っておいでや~!」といわれ嬉しいお言葉~(p_q*)
みんなと別れるとwes2も何だか楽しくなさそう~・・・
るなかわ
くぅ~!この顔たまら~ん!!

帰ってちゃっかりるなバーバの手作りご飯を堪能して( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
家路に着きました(o^∇^o)ノ

観念・・・?

かなり前の話になりますが・・・・

あたし(lunataro)は愛煙家ですもちろんるなパパもです
wes2には申し訳ないと思いながら
なかなか辞められない・・・(ってか辞める気ない?)

わざわざ愛煙家と書いたけど本当に好きなのでこの言葉はあんまり好きではないんだけど・・
で、ずっとあたしは「セ○ンスター」を長い間吸ってましたが、
一昨年の血栓の病気できついタバコが吸えなくなってしまって・・・
(じゃあやめたら?)
しばらく「マル○ロメンソール」を吸ってたんだけど値段が少し高い・・・
するとセ○ンスターのメンソール」が発売になったヽ(*´▽)ノ
即それに換えて今ではそれ以外は吸えません。

それはそれで良かったなんだけど、この種類まだどこにでも置いてるものではなくって
コンビにではもう完全に置いてるんだけどコンビニに行くと
「つい余計な物まで買ってしまう」

で、うちの近所にはいたるところで「タバコの自販機」があって
どの方角に行っても徒歩1分圏内にあるんです~!
しかも「顔認証」の器械まであってコレなしでも買えたりするんだけど
やっぱりセッタのメンソールはなくって・・・
CIMG7037.jpg
ここまで引っ張る事もなかったんだけど「taspo」作っちゃった((*´∀`))ケラケラ
今では近所の自販機で24時間買えるんや~!!と喜んでおるしだいです(* ̄m ̄)プッ

余談ですが「顔認証」であたしはほとんど認証では買えません
若いって事かしら~(*≧m≦*)プププw

mixi真夏のオフ会♪

7月20日(日)天気はとってもってかあち~
久々の神戸で「mixi瀬戸内ウエスコミュ」主催の「オフ会」に行ってきた~!

モザイク
神戸のモザイクも久しぶり~
もざいく2
このモザイクになんと!あたしが大好きな「DOG DEPT]絡みのカフェ「Dog Garden Cafe」
5月にオープンしてたのだ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

関西にはずっとなくて関東方面のブログ友達が行ってて
とっても羨ましかったんだけど、こっちにできてくれて嬉~(≧∇≦)キャー♪
ここはワンコはほとんど入れない所ばっかりなのでワン連れはあんまりいないんだけど
これからは神戸方面帰りに寄れるな~


続きを読む »

突然でありがとう~♪

今週は土日休みだったんだけどどうしても出かける気に
なれなかった~(T^T)
何でかと言うと・・・「蒸し暑い」からだぁ~


カラッと暑いだけならあたしもるなパパも全然平気v(*´∀`*)v
川遊びに行く予定だったけど
朝から公園の散歩に行って帰ってくるともうグッタリ・・・
それとやっぱり汗をかいて足が痒くなるのが怖くって出れなかったのもあったかな~
なので結局2日間とも涼しい家の中でこもってました~もったいなかったな~(;¬_¬)

で、金曜日の夜にご近所ワン友の「そらさん」からがあって
「信州」に旅行に行っててそのお土産をいただいちゃいました
CIMG6986.jpg

その名も「塩クッキー」
名前の通りクッキーなのにちょっぴり塩味(。・ ┐・。)
でもバターもちゃんときいててゴマの風味がなんとも大人な感じでおいちかったぁ~
下のが気になるよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
CIMG6995.jpg

スペルは違うけどやっぱり「ウエスティ」やんね~(*′∀`)ニヒ♪
マグネットなんだけど「リアルドッグ」って名前が付いてました!
きっといろんな種類のワンちゃんのがあるんだろうな~

そらさんどうもありがとう~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

で、日曜日は主婦業に徹してたあたし・・・
ピンポンがなったので「なんだろう?」出てみると宅急便さんでした
あたし最近はネットのポチッとはしてないけどな~と思ってみてみたら・・・
「3ワンの母さん」からでした
マリーちゃんって言うウエウスティちゃんと2マルチーズの「ナナちゃんと美々ちゃん」がいて
マリーちゃんとwes2は親戚さんなのです~
本当に突然でビックリ!
なんだろう???と開けてみると・・・

続きを読む »

期間限定・・・?

梅雨明けしたかと思ってたら昨日は物凄い・・・
まだまだ蒸し暑いし来週までお預けっぽいです

この時期はあんまりお出かけできないので相変わらずwes2ネタなし・・・
あたしの仕事も忙しいしほんま夏は嫌だな~(/へ\*)))ウゥ、ヒック

で、もう1つ嫌な事があってあたしはとっても肌が弱い・・・
アトピーと診断されてもう何十年経ったかなぁ?
小学生の時はあせもやできものに悩まされ
高校生でアトピーになり
美容師を目指してた時は全身にアレルギーが広がって「辞めたら治ります」と
分かりきった事を言われて、でも2週間仕事を休ませてもらって何とかマシになって
それからは肌が慣れたのか出る事はなくなって来て美容師になれた

で、ここからが本題なんだけど今のあたしの仕事は工場で、「冷蔵庫」作ってます
なのでかなりの汗が出る
今年は大丈夫なのかな?と思ってた矢先・・・
やっぱり出ちゃいましたあせも(-"-;A ...アセアセ
(お食事中の方は見ない方がいいかもしれません)
CIMG6955.jpg

お見苦しい物を見せてすいませんヾ(≧へ≦)〃
こんな感じで今は膝から下が物凄い事になってます
アレルギーを持ってる人なら解るのですがとっても痒い!
掻いても掻いても・・・・・・・・・
家に帰ると狂ったように掻き毟っちゃうんです(´;ω;`)
我慢できるレベルではないのだ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
今は足と左腕のひじの下と背中の真ん中と首が同じ症状です~
帰ったらすぐシャワーで洗うんだけど温まってくるとまた・・・
これはもう夏過ぎるまで付き合わないといけないみたいです

で、ここまで書いたのはネタ振りでもあるんだけどA=´、`=)ゞ
一方アレルギーが出やすいといわれてる「ウエスティのwes2」はと言うと・・・


続きを読む »

むふっ♪

☆お知らせ☆
最近というかまだまだ変なコメントの多いfc2・・・
どうやっても3日に1回は入ってくるのでコメントを「認証」にしました。
あたしが認証するまでコメントは表示されません・・・(認証待ちですと表示されます)
ややこしくてすいませんがよろしくお願いします


関西は梅雨明けたっぽいですよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ(あくまでもあたしの予想です)

仕事が忙しいので全然wes2と絡めないあたしです
るなね

ねんねしてますね~
大体朝の5時位から外の物音に激しく反応するwes2・・・
吠えるのをガマンしてなのかそこら辺にあるものを噛んで振り回します(´∀`;A
つい最近るなパパの「ビーズクッション」に小さな穴が開いてるのを発見
いっしょ

エアコンが朝の6時位に切れるんだけどるなパパが耐え切れなくって
暑さで起きちゃってまたエアコンをつけると布団の上にくるの
普段は廊下で寝てる事が多いかな~?
いっしょ2

う~ん癒されるぅ~~~~~~~
☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
