ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪



可愛い仕草とママトリム♪

梅雨ってほんま嫌ですな~・・・早く終われば良いのに~・・・( ̄  ̄;)

6月28日(土)天気もイマイチでなんだか出かける気もしない・・・
主婦業を午前中で終わらせたので
ついでだ!wes2トリミングしよう!

あ!でもその前にぃ~
とっても可愛いwes2が撮れたので観てくださ~い♡♥(。´▽`。)♥♡
runa.jpg

朝の散歩から帰ってきた後のwes2
るな2

なんか抱えてるみたいでしょ!るな3

抱き枕ならぬ抱きアンヨ!?なんだかとってもラブリ~
では本題に入ります~(´∀`;A

続きを読む »


るなネタがない!そして増えた♪

今週立て続けに残業~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いつまで続くのだ~~~~~~~~~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

と言う訳で~wes2の朝の散歩だけでなく夕方の散歩にも行けないあたし~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
帰ってしばらくするとるなパパも帰ってきて
「今日はダレダレちゃんにあった!」とか聞かされ羨ましく思うあたしなのでした
CIMG6877.jpg

いつも朝起きるとこの状態のwes2
よっぽどお外が好きなんだね~( ̄‥ ̄) = =3

ってかwes2と最近絡んでないのでネタがないっ

なのであたしのネタになっちゃいますが・・・
最近また増えまちた(o ̄ー ̄o) ムフフ
CIMG6880.jpg

ね!かなり増えてるでしょ!
CIMG6881.jpg

にこちゃんマークにコミックスカルにラスタカラーピースマーク
CIMG6886.jpg

こっちは本物の「ジビッツ」のにこちゃんマークとおっきなお花!
それとバッタもんのクローバーとカエル君

この時も残業終わりで買い物行ったんだけど違う物を買いに行ったのに
ちゃっかりビッツ探しめぐりをしちゃってめっちゃいろんなお店で増えてたから
あっちこっちで物色しちゃいました!

で、増えて思ったんだけど「配置」!難しいですよね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
皆さんはどんな感じでつけてますか?
良ければ教えてくださ~い!


で、話は戻り・・・
なんだか気になってきた~ヾ(≧へ≦)〃
CIMG6887.jpg

アンタだよアンタっ!!
そろそろかな~トリミング~・・・・・・
CIMG6888.jpg

おでこの辺りのセンター分けが死ぬほど嫌いなあたし・・・( ̄  ̄;)
口ひげも長くなるとおじいちゃんみたいで嫌だし~・・・・・
日曜はみたいなので男前wes2にさせま~す

関西犬?るな♪

少し前のお話です
CIMG6874.jpg

何見てるのかなぁ?
CIMG6871.jpg

なんだろうね~?
CIMG6872.jpg

お!旗振ってますね
CIMG6873.jpg

野球でした
この日は「阪神×ロッテ」だったんですが7-0で阪神が負けてました
でも同点にまで追いついたんですよ!
その時にあたしが「お~!!」とか「「打て打て!」とか色々言ってたので
つい反応しちゃったwes2でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

結局9回に追加点入れられゲームセット・・・( ̄  ̄;)
あたしは阪神ファンでもないですが最近調子いいのでつい見ちゃってます♪
優勝!あるかもねv(´∀`*)イェイ

最近休みがあんまりないのででマッタリ多いのですが
るなパパとこうやって「野球」見るのも結構楽しい今日この頃です

MESA風太郎♪

かなり親バカなブログで動画てんこ盛りになります(; ̄ー ̄川 アセアセ
お暇な時にでも見ていただけると嬉しいです♪

土曜日の垂水に行った時の続きです・・・
前の日からリサーチしてて舞子公園からはちょっと
明石寄りで離れてるけど
MESA風太郎」ってカフェに行ってきました

かふぇ

HPにも書いてたけどお店がちょっと解りにくい所にあった(;´▽`A``
かふぇ2

店内はこんな感じで~す(o^∇^o)ノ
てんない

そうです!ここはお店の「プライベートビーチ」があるんです!
もちろんテラスの1番良い席を陣取っちゃいました
お昼ピッタリに行ったのでお客さんはまだいませんでした
らん

屋上には「プチドッグラン」ありました!景色は良かったけど日陰なし・・・
でもピーカンではなかったのでまだ過ごしやすかったかな~
おひる

るなパパは「きのこ」るなママは「タコライス」食べたよヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
味は可もなく不可もなく・・・でした(^▽^;)
アウトレットで朝ごはんを食べたばっかりだったので
量はちょうど良い感じv(´∀`*)イェイ

せっかくだしちょっとビーチに行ってみよ~

wes2もあたしも今年初!海でした♪
まだ水は結構冷たかったな~

wes2にとってはちょうどいい感じだったかな?
あたしと遊びたいみたいだな~♡♥(。´▽`。)♥♡

続きを読む »

るな一家で初上陸~♪

6月14日(土)梅雨の中休みなだけあってとってもいい
まだwes2がいなかった時に1度行った
「アジュール舞子」に行ってきたよ!


といってもここは最後で、その時にはなかった「マリンピア神戸」の
アウトレットにまたまた行ってきました♪
物欲ファイナルと言ってたけど肝心のスニーカーはまだゲットならず・・・
あうと1

いつも行ってるアウトレットとはちょっと違う感じ・・・
シックな感じのものばかりでアズもなかったし~o(TヘTo)
あうと2

でも道が広く行って買い物しやすそう~
あうとるな

wes2はとりあえず歩ければいいみたい(* ̄m ̄)プッ
あうとあさ

テラスはワンコいけそうだったのでここで朝ごはんを食べよう!
あうとごはん

これで両方500円!結構安いでしょ!
ここは神戸のお土産も買えちゃいます(百貨店でも買える奴だけどね)
「チン」だったみたいなので味はまぁ可もなく不可もなくでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
あうとるなごはん

お出かけの時のwes2のご飯はいつも「シーザー」
こう言う時にしか食べれないのが何だかかわいそう~(ノД`)シクシク
まぁでもがっついてたよ!

人もワンコもお腹いっぱい!なのでちょっと歩いてみよ~
海沿い

しまった!アウトレットの裏はこんなに景色が良かったなんて!
マックもあったのでここで座って食べたら良かったな~ってパパとちょっと後悔
屋根もあったから涼しかったし初めての所はちゃんと下見?
というか回ってから何でも決めた方が良かったな~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
すりるな

ずっと歩いてるとちゃんと芝生もあっていい感じでしたよ!
ここから最後に行ったと言う「アジュール舞子」まで繋がってたみたいです
かなり歩くけどね~・・・
wes2も「垂水初ゴロンチョ」堪能してましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

続きを読む »

あたしの物欲ファイナル!

今週は、水木と残業でした
その残業が終わってすぐ(7時半に終わったの)駅前の
大型ショッピングモールまで愛車べスパでバビュ~ン


そうです!物欲なので欲しい物があったの
もうかなり前から悩んでて・・・
それがあると一生懸命みるんだけどサイズがいつも品切れo(TヘTo)
色も何だかパッとしなくって・・・
で、結局これにしました(*′∀`)ニヒ♪
CIMG6730.jpg

と言っても「クロックス」ではありません(´∀`;A
かなり前から欲しかったんだけど「所詮はゴムぞうり」・・・
そのゴムぞうりごときに高いお金を払うのをずっとためらってたの・・・
(本物を買った方ごめんなさい(;´▽`A`` )
そうこれは609円の「パチックス」です
CIMG6731.jpg

だけどこのサンダルの特徴の「にこちゃんマーク」が付いてるのが欲しかった
ちょっとしたあたしのこだわり解りますか???
これが付いてないと買う気がしなかったのでやっと見つけました
でも色はグレーか黒が欲しかったんだけどな~・・・( ̄  ̄;)
色はもう妥協するしかなかったですけどやっぱり「ビッツ」が可愛い
このビッツも実は「ジビッツ」ではありません・・・
これも似せて出したのでかなりお安いo(*^▽^*)oエヘヘ!
CIMG6733.jpg

お気に入りはやっぱり「スカルボン」とラスタカラーの大麻草かな
後、肉球と大きなお花も欲しい!
肉球とお花は本物の「ジビッツ」を買おうと思ってます♪

既にパチックスよりビッツの方にお金かかっちゃってますが
これが可愛くって買ったので後悔はなしよ~
今日散歩にはいて行ったんだけど軽くってとっても(*^ー゚)b~
これが潰れたら今度こそ好きな色のを買おうと思いました!
ビッツは壊れない限り使えるもんねv(´∀`*)イェイ

ってな感じでこの2週間ほど「物欲」の塊だったあたしですが
これで満足できました♪
女のストレス解消はなんたって買い物ですよねヾ(@^▽^@)ノわはは


さてさて!忙しかったあたしの今週のお仕事は
今日で終了~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
本当は6月と7月は全部土曜出勤なんですが
なんてったって融通の利く派遣社員
働いてばっかだと余計ストレスたまりそうだし
仕事命でもないので明日はお休みにしました~♡♥(。´▽`。)♥♡


しかも今は「梅雨の中休み」と言う事でとってもいい天気だとか
なので「るな一家」久々にお出かけしてきま~すヽ(*´▽)ノ

CIMG6735.jpg

ちょっと遠出するので今日はいつものように早く寝ちゃいます(o ̄ー ̄o) ムフフ
CIMG6736.jpg

みなさんもよい週末をお過ごしくださ~いォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

頂き物&ゲッチュ~物♪

今回は2つまとめてアップしてます!
お暇があれば見てくださ~い(o^∇^o)ノ


6月10日(火)
会社終わりにちょっとヤニトモのお宅へ♪
と言ってもお邪魔するわけではなくって美味しい物をいただけると言うことで

あたしはお酒は一切呑めないんですがこれだけはるなバーバが漬けてて
小学生の頃からたしなんでいたので(いいのか!?)
唯一呑んでも大丈夫なんです~♪
CIMG6722.jpg

でへ!梅酒をいただきました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
芋焼酎で作ってると言う事で「臭いんじゃないのか!?」なんて思ってたのですが~
ロックでパパと呑んだんだけどメチャ馬~(〃^∇^)o_彡☆
濁りと言うだけの事ありで果肉も入っててとってもフルーティ
しかも1升ビンだからなかなか減らない(*^ー゚)b
今日もちなみに呑みました~( ̄∀ ̄*)イヒッ

これだけアルコールのダメなあたしでも全然気持ち悪くならないし
顔が少しポッとなるけど酔うって感じにはならないの!
ってかそんなに量はやっぱり飲めないんだけどね~A=´、`=)ゞ
るなパパかなりのお気に入りみたいです
もちろんあたしも食後の楽しみになりました~

6月11日(水)
頼んでた物がやっときましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
てりあ

でへでへ!これ「メルママ」とオソロなの~
この前メルママの誕生日と言う事で送らせてもらったんだけど
あたしもめっちゃ気に入ってしまって
買って来てくれたのはるなパパだったのでまた買ってきて貰おうと思ったんだけど
1点物だったらしく土曜日に電話で問い合わせしてくれたんだけど
(あたしは仕事でした。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン)
もう大阪には売ってないと・・・
店員さんは電話でも親切に「ネットで買えますよ!」との事
調べてみたらあった!
さっそくポチしちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もったいないけどあたしは煙草入れにしましたよ!
中もちゃんと仕切りで小物が入るのでライターや常備薬などたくさん入りそう!
少し大きいけどお気に入りになりました( *´艸`)フフフ

このテリアグッズはるなパパが見つけたんだけど(さっきも言ったね)
実はその日は買わないで帰ってきたの・・・
で、「こう言うのあったけど派手ちゃうかなぁ?」ってちょっと心配になったんだって!
だからどういうのか聞いてたらそれほどでもないかな~?
って思ったので2日後に買ってきて貰ったと言うちょっとしたエピソードがありました

しかもどっちかはあたしに買って来てくれてたみたいで
「どっちか使うか?」って言ってくれたんだけど
せっかくのるなパパの気持ち!全部メルママに~♪って
なので欲しかったこの小さい方を自分でまたご褒美しちゃいました♪

メルママ~!また「メル旅館」でお世話になるからその時はヨロチクゥ~
(先に宣言しときます!)

毎日忙しいけど結構充実してま~すo(*^▽^*)oエヘヘ!
文字ばっかですいません( ̄▽ ̄;A読んで下さった皆さんありがとう~♪

おまとめ日記A=´、`=)ゞ

最近かなり放置している自分のブログ・・・
仕事が忙しいのもあるんだけど最近発覚したのですが
PCを2時間見てると気分が悪くなってくるんです・・・

みなさんはこう言う症状ないですか~?
あたしは12時超えても見てると夜中の2時を過ぎても寝付けなくなっちゃいました
仕事に影響出るので最近は11時半には終わらせるようにしていま~す!
るなパパいわく「自律神経」やられてるでそれは・・・ってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
最近テレビでもやってたんだって!PCは見過ぎない方がいいって。
みなさんも気をつけてくださいねw( ̄▽ ̄;)w

自分のブログを書いてコメント返してお友達のを見に行きまたコメントをする
大体この行為は少なくても3時間は必要みたいで・・・
なので考えた別の日に分けたらいいんや~!!
昨日はお友達の所に遊びに行って来たので
今日は自分のブログ書かせてもらいま~す(o^∇^o)ノ

6月某日・・・
あたしは派遣で働いてるのですが、今の所は給料は
自由に好きな時に受け取れるのです
ずっとバイクで1人で行ってたのですが最近は会社の「ヤニトモ」
電車で取りに行くんです。
そこは大阪のミナミ!誘惑の多い街ですね~プププッ(* ̄m ̄)
やっぱり1人だとなかなかブラブラもしないんだけど
女が二人ともなればやっぱり行っちゃいますよね~ショッピング
で、夏物ゲット~
くつ

地味だけどちゃんとあたしの好きなアジアンテイスト満載!
大きな石の周りには小さなお花が取り巻いててとってもキュート
しかもこれ!たった2000円なり~(^ー^* )フフ♪
ちょっと小さかったんだけどこう言うサンダル?じゃないやミュールはかかとが
出ててもいいんだって!店員さんの言葉に騙されたのかどうかはさだかではないけど
自分が気に入ったらないいか~って感じ
この日は他にもロンTゲットしました♪


続きを読む »

やっと晴れた!

ブログ放置&放棄・・・まことに遺憾です
仕事もプライベートも何でか忙しくって遊びに行けなくてすいません(T^T)
皆さんのブログにも遊びに行かせてもらいますので
この記事を書くことお許しを~

気がつけばもう6月・・・
ほんまに時間が経つのは早いな~と最近実感してるあたしです

6月1日(日)やっと晴れた今日
wes2のオヤツもとっくに底をついてたし
やっぱりあそこに買いに行かなくっちゃ~と思い神戸方面へお出かけ
でも今回はあたし(lunataro)の買い物に付き合ってもらいました♪


仕事にはいてるスニーカーがもうボロボロだったので
アウトレットでお安く手に入ればな~と思い&可愛い服もゲットしたいな~
いつもなら「りんくうプレミアムアウトレット」に行くのだけど
やっぱりwes2のオヤツは「カインズ」

全然反対方面なので今回は初めて「神戸三田プレミアムアウトレット」に行ってきた!
おみせ


神戸と言えども「三田」はド田舎・・・
やっぱり人も少なくって買い物しやすかったです
でも結局サイズなど合うものがなく「As Know As」でも可愛い服はなくって
何もゲットできずに遠かった三田ともすぐおさらば・・・

やっぱりいつもの神戸がいいね♪
って事でさっそく「カインズ」へ~

続きを読む »

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
