ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪



朝の散歩と自分へのご褒美♪

最近朝の散歩はるなパパに任せっきりのあたし~(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもるなパパいわく「朝から散歩行くと朝飯が美味い!」
あたしも朝早く起き出してから高熱を出す風邪は引かなくなった


と言う訳で今日も行って来てくれましたよ~v(´∀`*)イェイ
うちの近所には公園が結構あっていろんな所に行くらしい♪
runa.jpg

いつも遊んでくれる子を待ったり、ガウガウ言う相手を待ったりして
コヤツの散歩は歩く散歩ではないのだ!
今日は誰も来なかったんだってo(TヘTo)

今日行った公園で空気のちょっと抜けたが落ちてた・・・
大きなボールが大好きなwes2はさっそく遊び始めたらしい♪

続きを読む »


ポチッとな~♪

今日はですね~・・・
昨日も仕事頑張れたのも今日どっかにお出かけできる!
そう思いながら頑張ったのに~

少し前のお話だけどまたまた「i dog」でアウトレットセール開催
思わず「ポチッ!」しちゃいました(;´▽`A``


さっそくwes2に登場してもらいま~す(o^∇^o)ノ
服

お!今回もパーカーでっか~!?

続きを読む »

お知らせ&るなの日常

最近あたしはめっちゃ働いてる・・・
家に帰るとwes2の散歩に行き、帰ってくるとの用意
そしてご飯を食べてマッタリしてると死んだように眠ってしまい
朝まで起きない(;-ω-)

これはいつもの日常なんだけど、なんせ今の仕事はこれからが忙しくなって来て
土曜出勤も当たり前、残業もこれから増えてくる・・・( ̄  ̄;)
しかもいつもよりも作業スピードがかなり速くって、もうヘトヘト
ちなみに明日の土曜日も仕事です

なのでみなさんのブログにもなかなかお邪魔する事ができそうにありません(ノД`)シクシク
みんなどうしてるかとっても見たいし観ちゃうとコメントしたくなる・・・
自分のブログだけアップなんて本当に今までなら考えられなかった事だけど
日記みたいな物だしやっぱりアップしたくなるヾ(≧へ≦)〃
でも今のあたしは夜更かしできない位疲れてます

なのでみなさんの所へお邪魔できない時はコメントもトラバも受け付けないようにしています
それであたしの今の状況を解っていただけると嬉しいです
↓の記事のコメントも意識のハッキリしてる時に返しますのでどうかお許しを
ワガママですがどうかよろしくお願いします(; ̄ー ̄A アセアセ・・

さて!今回は日曜日の家でのwes2の一コマ(o ̄ー ̄o) ムフフ
てれび

疲れて寝てたはずなのに・・・どうしたん???

続きを読む »

箕面プチオフ♪

5月18日(日)昨日仕事だったあたしだけど
今日はなんたって久々の「プチオフ会」(^ー^* )フフ♪
疲れもどっか吹っ飛びそうだ~♪
10時半に「阪急箕面駅」に集合~o(*^▽^*)o~♪

うえす

今日の参加シロイヌさんたちです
主催は「ビスケパパ&ママ」で~す!

さっそく箕面探索へGO~ヽ(*´▽)ノ
にお

まだ登り始めたばっかりなのにビスケ君とwes2はさっそく酒屋の看板ワンコにごあいさつぅ~♪

続きを読む »

色々ゲット~(*^ー゚)b

今更ですが「るなの血統書」をサイドバーに載せました!
近い親戚さんを見つけたいので3代までしか載せてませんが
親戚さんいらしたら連絡くださいませ~o(*^▽^*)o~♪
(詳しくはHPに載ってますのであわせて観ていただけると嬉しいです


今日は最近ゲットできたウエスグッズお見せします♪
CIMG6444.jpg

こたちちさんの所のネタパクッちゃいました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなのあるんや~って思ってたら100円ショップ「オレンジ」でみっけ
「こくご」みたいやから漢字でも勉強すっか~A=´、`=)ゞ

おつぎはこれ~!
CIMG6446.jpg

これは本当はもう1つ違うバージョンも見つけて2つ買ったんだけど
みこちゃんが来た時に1つあげちゃったのでこれが残ったの!
しかも買った後よく見たらまだ1つあった!
でももういいや~って諦めた(T^T)ってかまたレジ持ってくのめんどくさかったのだ~・・・( ̄  ̄;)
これは100円ショップ ダイソー」でゲット

最近ウエス物をよく見かけるようになってちょっぴり嬉しいあたしなのでした(^ー^* )フフ♪

もっとたくさんゲットするぞ~!
って100均ばっかりやな~( ̄ェ ̄;)

メルママありがとう!

5月11日(日)昨日仕事だったあたしは
出かける気力もなく家でみんなでマッタリしてましたo(*^▽^*)o~♪

お昼前に「ピンポォ~ン!」と

メルママからでした~!もちろん受取人はwes2

ほんまにあんたはいろんな人から祝福されて幸せワンコやな~
さっそく開けさせてもらうと・・・
メルママ

いや~ん!こんなにたくさんヽ(*´▽)ノ
左下のはあたし達のオミヤかな?
マグロを角切りにして生姜醤油で煮込んだ佃煮みたいな物
「メル姉ちゃん」がめっちゃ好きなんだって!
夜ご飯の時にいただいたらとっても美味!
あたしも大好物になってしまいました~
もちろんるなパパも大好きで3日で食べ切っちゃいました~(; ̄ー ̄川 アセアセ
まさに「ご飯にアウ~!」でしたよ(*^ー゚)b

続きを読む »

そらさんありがとう♪

5月9日(土)この日もあたしは仕事でした・・・
そらさんからメールが来て
「渡したい物があるので家に行ってもいいですか?」との事!
夜の9時ごろ来てもらいました~o(*^▽^*)o~♪

CIMG6372.jpg

wes2の誕生日プレゼントをいただいちゃった~
めっちゃ可愛いパーカーです♪
そらさんありがとう~

続きを読む »

すっぱいボール!?

5月8日(木)今日は仕事・・・
会社の人から「田舎から送ってきたので」と
をいただいた


3つほどもらったのだけどうちはあんまり果物を食べない
理由はむくのがめんどくさいのと手がネチャネチャになるから(;´▽`A``
なのでどうせもらっても腐らせて終わりなので
1個だけもらって帰った

ちなみにまだ食べてません・・・( ̄  ̄;)

で、それをwes2に見せたらと思ったらしく
遊びだした~ニャハハ(*^▽^*)

夕方部屋の電気を付けてなかったのでちょっと観にくいかもしれません
しかも動画しか撮ってなかったので今回は動画のみでお送りしますので
お暇な方と、面白そうだから観たいって方だけ観てください

wes2なんか言ってますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

続きを読む »

GW最終日~ヨットハーバー~

2つアップ続きます。お暇な方は観ていってね♪

5月6日(火)GW最終日は
いつも夕方のお散歩で一緒してくれる
4ワンズのお友達と「西ノ宮ヨットハーバー」に
行ってきたよ~(o^∇^o)ノ


夜の散歩では公園で会って4ワンズのお宅の前でおしゃべりしながら
オヤツをいただくと言う毎日

パパさんの休みが日曜しかないためなかなか実現しなかったんだけど
前の晩にあってせっかくだしお出かけしようと言う事でやっと実現
お出かけする時は「堺浜」ばっかりだったけど
なんせ今年のGWは暑い!
って事で影のあるここになりました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ha-ba-.jpg

グレートデンの「リオンちゃん♀」と白い子が「ドナ♀」で真っ黒の子が「マリン♀」
そしてハスキーみたいな子が「カイ♂」
ドナちゃんとマリンちゃんは胴体の兄弟でカイ君が後腹の異父兄弟です!
wes2にとってはみんな良いお姉さんとお兄さん

続きを読む »

まきちゃんありがと~(o^∇^o)ノ

5月5日(月)サブファミリーが帰っちゃって
何だかふぬけ~なるな一家・・・
外も生憎の雨だし疲れも出てたので寝てばっかり


な~んにもやる気が起きずダラダラしてたら・・・

ピンポォ~ン
宅急便でした

送り主はまきちゃんで受取人はもちろんwes2
誕生日のお祝いだ~o(*^▽^*)o~♪
ほんまにwes2は幸せもんやなぁ~
まきちゃん

わ~!!またまたこんなにたくさん
しかもこの服あたしどっかで見た時にカッコいいな~って思ってた奴!
デニム部分も凝ってるな~

続きを読む »

サブファミリー大阪上陸~♪~2日目~

5月4日(日)天気はとっても上々~
朝はちょっとゆっくり目に起床です~ヽ(´◇`)ノ ファ~♪


朝から元気なサブがるなパパと遊んでたみたいです~

サブは呼んだり自分がしたいと思うと、これをするみたいで
るなパパが異動しても後をずっとついて行ってた(o ̄ー ̄o) ムフフ
抱っこして~って言ってるのかな?

昨日の夜ちょっとしたハプニングもあり!?
wes2が新しい布団の上で(サブママの寝てた布団)
ヘコヘコしだしたかと思ったらいきなり「ピタッ!」と止まってチッコをジャー( ̄▽ ̄:) エッ
夜の散歩にいってなかったので嫌がらせのつもりか!?
結局掛け布団はサブママの分はなくなっちゃいましたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
この家で粗相をしたのは初めてだったのであたしもかなりへこんじゃいました・・・
朝までマナーベルトはつけっぱでした! 最悪ぅ~"o(-_-;*)
(サブママのブログに写真あります)

朝ご飯を食べて今日の目的地へ(o^∇^o)ノ

実はあたしは全然何も決めてなくってどこに行けばいいのか解らなかったんだけど
サブママの一言でここに決まったのだ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
きっと昨日以上に暑いだろうな~と思ったのできっと涼しいはずだ!
みのお

箕面公園で~すv(´∀`*)イェイ滝を見に行きましたよ~

続きを読む »

サブファミリー大阪上陸~♪~1日目~

5月3日(土)待ちに待ったこの日がやっとやってきた!
遠く離れた「広島」から
サブ一家が大阪にやってきたo(*^▽^*)o~♪


去年初めてるな一家が広島に行って以来だったから
ちょうど1年ぶり~(^ー^* )フフ♪
去年もGWでした~

待ち合わせは六甲アイランド
サブママがまだ仕事をしてた時によく通ってたそうで、土地勘があったから
しかも夜中に出たからかなり早くに着いてたみたい(; ̄ー ̄川 アセアセ
ろくあい

さっそくドッグランでひと遊び!
が!しか~し・・・かなり暑くってワンコも人間も朝なのにグロッキー
少し遊んだだけですぐ退散~(´・ω・`;)

「マスト」さんでお買い物して(サブママはかなり買い込んでたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
今回の1番の目的
サブと同じブリーダーでかなり近い親戚さんの
ラルク君と初ご対面するために
西ノ宮ヨットハーバーへ移動開始~

はーばー

続きを読む »

Happy Birthday るな♪

今回は2日分まとめてアップしてます。お暇がある方は見てくださ~い♪

5月2日(金)今日はwes2の4歳の誕生日!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


wes2が生まれてもう4年。
そのうちの3年半を一緒に過ごしたんや~とつくづく時の速さを実感

パピーだったときの事を思うと今のwes2はとってもおりこうさん!
居るかいないかも解んない位ずっと寝てばっかりだけど
大人しすぎてたまに面白味もなくなってしまうけど
それでもやっぱりwes2なんやな~って(^ー^* )フフ♪

これからもずっと一緒やしずっとまんまでいいから元気でいてね

誕生日を盛大に祝ってあげようかとも思ったんだけど
今回は質素で(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんでかはまた次回の記事で・・・
ボケてるけどなんか可愛い顔なのでのっけちゃいました~!
ぼく?

で、何もないので晩ご飯をちょっぴりゼイタクにしました(*′∀`)ニヒ♪

続きを読む »

GW1日目~lunataro~

前のコメントもせずまたまたアップすいません( ̄▽ ̄;A
GWと言う事でなかなか記事もアップできず・・・
レスはちゃんとさせてもらいますのでお許しを~~~~ヾ(≧へ≦)〃

5月1日(木)今日からlunataroのGW始まりました~(o^∇^o)ノ
今日は今まで働いた分の給料を取りに行って
ずっとガマンしてた髪を切りに行ってきた


知ってる方がほとんどですがあたしはもと美容師です。
で、ずっと地元の枚方でやってたので、枚方以外の美容室には行った事ないんです・・・
で、美容師の時に知り合ってしばらく一緒に働いてたお友達のところで
ずっと切ってもらってるのです。
HAIR DESIGN「Cu;re'」ですかみ

続きを読む »

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
