ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪



やっと終わった(*´ο`*)=3そして嬉しい出来事♪

4月のブログは終わりって行ってたけど今回はめっちゃ嬉しい出来事があったので却下
↓のコメントもせずにごめんなさい(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも本当に嬉しい出来事だったしきっとみんなも気になってることだと思うので・・・
(もったいぶっちゃおうかなぁ?)

4月30日(水)lunataro10日間連続労働がやっと終わった~(*゚▽゚*)
これでGWは心置きなく遊べるぜ~v(´∀`*)イェイ


で、嬉しかった事は29日の夜のお話です
仕事がちょうど終わった時間にかかってきた1本の
ずっと気になってた「sonさんからでした」

皆さんもかなり気になってるとは思います。
ブログは更新してないし(かなり経つよね~)
本人体調が思わしくないって言ってたし・・・

あたしの第一声が「sonさん大丈夫やんな?」「入院とかちゃうやんな?」
、「ファルコンも元気やんな!?」でした(; ̄ー ̄川 アセアセ

色んな事考えてしまって「もしかしたらどっちか死んじゃったんちゃうやろな~!?」って・・・
でもきっとみんなチラッと頭をよぎったと思うんだけどあたしだけ~
ごめんね2人とも不謹慎な事考えちゃってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

「もうすぐるなちゃんの誕生日だしちょっと早いけどプレゼント渡したいんで
今から行ってもいいですか~?」との事
「もちろんさ~!!」
しかも今回はファルコンも連れてきてるとの事
さっそく上がってもらいました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ぷれ

服やオヤツがいっぱいでしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

続きを読む »


うちにもきました(o^∇^o)ノ

大企業の会社はきっと、明日からお休みに入るんでしょうね!
何を隠そう?あたしが行ってる会社も大型連休

28日が出勤なだけで後は6日までお休みです。
でもあたしは正社員ではない
休みが多いほどお金が~

なのでこの前行って来た派遣登録先で仕事をします。
1日~6日までたっぷり遊ぶために

1日まで休みがないのでみなさんのブログにもお邪魔する事ができそうにありません
きっとっそんな気力残ってないと思うので・・・

↓のコメントも返さずにこの記事を書くことをど~か1つ!
お許しくだされ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
休みに入ったら真っ先に皆さんのところにお邪魔させてもらいますのでど~か1つ

みなさんはどんな休日を過ごされるのかなぁ?
と楽しみにしつつ今回4月のブログをこれで最後にしま~す
るな2

wes2にも淋しい思いさせるけど許してなぁ~

で、何で記事を書いたかというと
家にもとうとう来ました「DECOチョコ」
CIMG5968.jpg

今更ですがA=´、`=)ゞ
もうすぐwes2の誕生日!
誕生日バージョンを作りたかったので今までガマンしてたんです~"o(-_-;*)
CIMG5955.jpg

これって味一緒じゃないんですね~!!!!?
はなちゃんのデコチョコ実はガマンできなくって食べちゃったんですけど
(ごめんねはなちゃん、でも1番たくさんあったからつい~・・・)
はなちゃんのは中もチョコでした!
他の方からもらったのはまだ手をつけてないので解りませんが
うちのは「milk」味みたいです~(^ー^* )フフ♪
CIMG5965.jpg

皆さんのはなに味なのかなぁ?
あ!ついでにマグネットも注文しちゃいました♪
はなちゃんのマグネットが1番先にできるねv(´∀`*)イェイ

めっちゃ可愛くってほんま食べるのもったいないな~!

いただいた方、いただいて欲しい方に送らせてもらいますので
もらってやってくださいね~(o^∇^o)ノ

るな

そらそーや!あんた食べたら「死ぬ死ぬ」やで~(; ̄ー ̄川 アセアセ

みなさま!いい休日をお過ごしくださいませ~
5月になったらまたお会いしましょう~♡♥(。´▽`。)♥♡

恒例!春のBBQオフ会♪

4月20日(日)天気は快晴
アンサリままさんからお誘いを受けて
「甲子園浜BBQウエスティオフ会」行ってきました(o^∇^o)ノ


るな一家は今回で3回目の参加です
はま

朝起きたら微妙だったけど着いた頃にはこんなに快晴!
ジェットスキーやウインドサーフィンやってました
やき

途中買い物に寄ってたので遅くなっちゃったらもうみんな食べ始めてた(;´▽`A``
やき2

めっちゃ盛り上がってる感じでしょ!

今回の参加ウエスちゃんたち
みんな

続きを読む »

今更ですが・・・

4月19日(土)今日はGWの前半に働こうと思い
他の派遣会社に登録に行ってみた!


場所は梅田だったので今日はあたし1人で行動でした

駅から派遣会社までの道のりは5~6分なんだけど
やたらおっちゃんが多いな~と思いなんでかな?と思ってたら・・・
途中JRAのWINZがあった!
少なかったら待ってる間馬券初買いしてみようかと思ったけど
めっちゃ凄い人・・・なので諦めました(^▽^;)

登録も済ませちょっとブラブラしようかとも思ったけどやっぱり土曜日で凄い人・・・
若い頃はかなり行きまくってたけどもう人に酔いそうで・・・
何だか若い頃とは違うな~とおばちゃん発言・・・

梅田を後にして家から割かし近い「天王寺」へ!
こっちの方がなんか落ち着くのもやっぱり年なのかなぁ?
「ABCクラフト」で生地を買って洋服もちょっと見て
何も買わなかったけどA=´、`=)ゞ

昔は1日では足りないなって思ってたのに今は何だか楽しくない
るなと自然へお出かけしてる方が楽しいな~ってしみじみ思った瞬間でした

で、今更なんですがずっと欲しかったエコバッグ!
「LOFT]で買っちゃいました
ばっく

大きい方は「東急ハンズ」でも見ててどうしようかな~って考えたけど
ちょっと高い・・・
小さい方は全然なくってでもやっと見つけて思ったよりもお値段が安くって!
この写真がるなだったらもっと可愛いだろうけどゼイタクゼイタク( ̄‥ ̄) = =3
CIMG5940.jpg

この写真めっちゃ可愛いな~♡♥(。´▽`。)♥♡
自己満足で家に帰って夜の散歩に行きました(o^∇^o)ノ

追伸:皆さんのブログに全然お邪魔できなくってすいません
忙しいのもあるけどまた偏頭痛が始まってしまって体調不良・・・・
自分のブログだけアップしてめっちゃ申し訳ないですが
まとめて見せてもらいますのでどうかお許しをアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

道の駅 ”しらとりの郷”

4月13日(日) 天気は前の日より良さそう~
wes2ファッションショーをしてそのまんまお出かけしました


って言っても昨日思いっきり遊んだので予定では「掃除DAY]だったんだけど(;´▽`A``
近所のワンコ友達の飼い主さんから「ここいいで」って言ってて
めっちゃ気になってたんです

と言っても道の駅なんですが・・・
多分から1番近いだろうと思われる道の駅で
で30分位で行ける所なんです

CIMG5669.jpg

大阪府羽曳野市にある「しらとりの郷」です

続きを読む »

買っちゃった♡♥(。´▽`。)♥♡

12月13日(日)昨日よりもめっちゃ天気良さそう!
お出かけしようかな~と思ってたら・・・ピンポォ~ン


あたしが大好きな「i dog」で「アウトレットセール」やってたのでポチっとしちゃったのが届いた
CIMG5655.jpg

ここのはサイズが豊富でデザインもあたし好みのが多くてA=´、`=)ゞ
でもwes2のサイズのXXLはすぐ売切れてしまう
実際1番欲しかったスマイルマークのパーカーは売り切れで買えなかった
CIMG5657.jpg

今回はシールもついてました

ではさっそく・・・wes2ちゃぁ~~~ん

続きを読む »

六甲山牧場

4月11日(土)天気はまぁまぁ
オヤツが底をついたのでいつものショップに買いに行く事は
決まってたんだけど「他はどこ行く?」ってなって
検索した結果!「六甲山牧場」に決定~


オヤツをわざわざ神戸まで買いに行くってのも珍しいだろうな~

今までなんで行かなかったかと言うと・・・
あたし(lunataro)は車に弱い・・・山道なんて登ったらすぐ気持ち悪くなっちゃって・・・
しかも六甲と言えば物凄く急でカーブも多く大体途中で降ろしてもらってゲロ~
なのでなかなか決心がつかなかったんだけど
wes2に羊や馬や豚を見せた事がなくって
1回行ってみたいって思ったので決心しました(*´ο`*)=3

が!!今回はデジカメを忘れて・・・

めんどくさい紐靴を履いてあ!っと思いるなパパに電話で
「デジカメ持った?」って聞くと「うん」の答え
現地について「デジカメちょうだい」って言ったら「え!?持って来てないよ」・・・( ̄□ ̄;)!!
聞くと「リード」とカンチガイ・・・
「リード」と「デジカメ」どう聞いたらそう聞こえるんだろう・・・( ̄  ̄;)

なので今回は写真は小さいし動画はきちゃないですが~
よろしければお付き合いください(; ̄ー ̄A アセアセ・・
DSC00263.jpg

駐車場に着いて入り口まで歩いてると既に円外にも羊さんが・・・
DSC00262.jpg

親子で草をハムハムしてました!子羊も可愛い!
DSC00261.jpg

気になるwes2を全くの無視で草を・・・
DSC00260.jpg
この階段を登れば入り口で~す(o^∇^o)ノ

入り口
手前にはおみやげ物屋さんがあった!

チーズ風味のソフトクリーム食べました~(*゚▽゚*)

なか
中はこんな感じですo(*^▽^*)o~♪

 

 

 


続きを読む »

るなの日常

皆さんのワンコは家にいる時普段は
どんな感じですか?


ちなみにwes2はほとんどを寝て過ごしています
なのでなかなかネタも無く・・・

その前に~・・・
gohann.jpg

今日の晩ご飯は「ナポリタン」目玉焼きのせ~
このメニューるなパパが大好きなメニューの1つ!
なぜか写真撮ってたので載せちゃいましたが意味はありません
るなパパはめっちゃ食べます!毎日ほぼ「大盛り」
なので料理作る時に腱鞘炎になりそうなあたし・・・
でも2人で食べるととっても美味しいのだ~(^ー^* )フフ♪

話は戻って(;´▽`A``
寝てばっかりのwes2なので写真もやっぱり寝てる
でもいろんな所で寝るのでいろんな寝方があるのです~
しかも可愛い
そんなwes2の寝方を集めてみました
runa.jpg

たたんだ布団の上・・・
ん?

ん??

続きを読む »

るな一家で初!~淡路島~

3月29日のお話ですが~・・・

2日間連チャンで「花蓮ちゃん一家」とお出かけしてきたんだけど
今回は初めての「淡路島」へ~


早い時間に待ち合わせて行ったにもかかわらずかなりの混雑・・・( ̄  ̄;)
かれん

花蓮ちゃんに見守られながら!?渋滞にもめげずに花蓮パパさんが運転
サ-ビスエリア

途中京橋SAで休憩( ̄‥ ̄) = =3 (まだ神戸ですが・・・)
橋

やっとこさ「瀬戸大橋」をわたり~(あたしは初めて乗った)
橋2

やっと着くで~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
展望

瀬戸大橋を渡るとすぐの「展望台」のある淡路SA(下り)に橋を見に行ったよ
橋3

こんな感じです♪少し天気が微妙でしたがいい眺め~
ふたり

さっそく花蓮ちゃんは記念撮影横で邪魔するwes2
お!これがあるって事は~アレやらないとだ
るなやぎ

どうどうメルママ~?だいぶんメル師匠に近付いてきてるっしょ~v(´∀`*)イェイ
高い所を怖がらないのはヘタレwes2にしてはかなり上出来
ここは一応観光名所みたいで人が結構多かったな~
ここから少し降りるともうちょっと橋が大きく見える公園があるので
連れてってもらったよ~o(*'▽'*)/☆
橋4

かなりの迫力で橋が下から見えるのでどっちもオススメだけど
あたし的にはこっちの方がワンコは楽しいと思いま~すo(*^▽^*)o~♪

続きを読む »

やっと終わったぁ~(* ´Д`*)=3

前のブログで4月7日までお休みと言っていましたが
何とかスポットで1週間みっちり働いてきました~( ̄‥ ̄) = =3


しかも仕事が13時から夜の22時までと言う変な時間帯で・・・
なのでみなさんのブログにも全然お邪魔できず・・・

お昼からだったので夜ご飯を早い時間に食べて帰った頃にはすっかり腹減り
夜中近くに夜食みたいな感じで食べるので朝は毎日下痢ピ~
しんどいわ眠いわで体調は最悪
でもやっと終わった
今日は早く帰ったので久々にブログめぐりをゆっくり~

先週の土曜日に行った「淡路島」のレポも書かなきゃだし~

でも何よりかわいそうだったのはもちろんwes2

朝の散歩はもちろん夜の散歩にも行けず(るなパパにお任せしてたけど・・・)
3人で行く散歩が何よりの楽しみなwes2にはほんまに申し訳ないな~と・・・
もちろん任せっきりだったるなパパにも申し訳なく・・・
しかもほとんど毎日送り迎えまでしてくれて感謝でした


来週からは普通の仕事に戻れる事がこんなに嬉しいと思った事もないですな~
るな5

(お出かけの一コマです)

ほんまにごめんな~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

でも!明日と月曜日はお休み
明日は晴れると言う事なのでお出かけしたいな~♡♥(。´▽`。)♥♡
☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
