ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪



これって初めてかも!?

最近サボりすぎだなぁ?( ̄▽ ̄;A

3月28日(金)今日はご近所ワンコ友達の
「花蓮ちゃんとそらさん」と女だけでお出かけしてきたよ!


あれ?今日は平日やん?と思った方いらっしゃると思いますが~(誰も思ってね~よ)
実はlunataro4月7日まで会社の都合でお休みなのです(p_q*)
年度末だというのに~・・・平日は日雇いで仕事しますが情けないです・・・
やっぱり正社員かな~ って今更無理ですな・・・

まぁそんな事はさておき
昼前にそらさんにしたら快く受けてくれたので
お昼過ぎにwes2連れてそらさん家までてくてく~(5分かからないかも!?)

さっそくお出かけ開始~o(*^▽^*)o~♪
かれん

久しぶりやな~花蓮ちゃんやっぱり美人ポメちゃんだね
でもアクビ載せちゃったごめんね
るな

wes2は鼻の回りが最近やたら痒いらしく毛がグシャグシャ
年度末で神戸方面は絶対混んでると言う事だったので南へ~

続きを読む »


バースデイリターンず!?

この前の日曜日の話ですが
篠山から帰ってきたらパパが「なんか宅急便来てたみたい」って???
ん?なんか頼んだかなぁ?
宛名先を見ると・・・
まきちゃんからや~!またオミヤかな?


CIMG5427.jpg

メッセージカードを見たらあたしの誕生日祝いでしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
なにかなぁ?とワクワクしながら開けてみた
CIMG5428.jpg

あ!「DOG DEPT」って書いてある!
もしかして・・・
CIMG5429.jpg

やっぱりだ!!
大阪にはまだ無いんだけどここのカフェのオリジナルロゴ入りのマグカップ!
しかもパパとおそろだ~ヾ(@^▽^@)ノ
ずっと可愛いロゴだな~と思っててまきちゃんやあっこちゃんが行ってて
行ってみたいしこのカップ欲しいな~って言ってたのを覚えてくれてたんです
CIMG5430.jpg

ちゃんと裏にまでロゴ書いてあってめっちゃ可愛い~
使いたいけどもったいないのでまたまたナイナイしてしまいましたA=´、`=)ゞ
お客様用に使わせてもらいま~す♪
CIMG5442.jpg

もう1つはあっこちゃんからいただいてとっても美味しくってはまりそうになった
「ガトーフェスタハラダ」のラスク~ε=ε=(/*~▽)/キャー
これ今まで食べたラスクで1番美味しいと思った奴!
久しぶりにいただいたけどやっぱりオイチ~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
一気に食べちゃいました!
大阪には売ってないんよね~(/へ\*)))ウゥ、ヒック

しかもあたしの誕生日なのにwes2のオモチャも入ってて

続きを読む »

やっと行けた~(o^∇^o)ノ

3月22日(土)めっちゃいい天気~
明日は天気が良くないって事も調査済み
なのでずっと行ってみたかった所へ早起きして
wes2お朝の散歩もしないで
行ってきました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

CIMG5352.jpg


ここではないですよA=´、`=)ゞ
まずは先にwes2の散歩?(ウン子とチッコ)をさせるために
道の駅に到着~

なかなかウン子をしてくれないwes2について行きながら歩いてると・・・
ウエスティちゃん発見
CIMG5414.jpg

ランディ君で3歳なんだって~o(*^▽^*)o~♪
大きさもwes2と似たり寄ったりで何だか顔も似てたね~♪
さっそく挨拶しながら飼い主さんとお話し


この子は嬉しいと「ホフクゼンシン」!やってくれましたよ~!
とっても可愛かったな~
近所に兄弟がいて仲良く遊ぶんだって!ちょっと羨ましかったな~(*´ェ`*)

結局ウン子もしてくれなかったけどご飯も食べて目的地へ~

迷いに迷ってやっとこさ着いたよ!
CIMG5361.jpg

「J's Hill Garden」です!

続きを読む »

るなのクセ?

今日は天気悪いですね~せっかくのお休みなのに~・・・(T^T)

ずっと撮りたいな~って思ってたwes2のクセ?
これはやってって言ってもやってくれるもんでもなく
いつ見れるかも解らない・・・( ̄  ̄;)
るなパパがやっと動画に収める事に成功!


それは寝てる時にしか見れないのです~!ではどうぞ~



え!?これは普通じゃないかって???
じゃあこれは?



こう言うノビってみんなするのかなぁ
可愛いから見たいんだけどなかなか最近はやってくれない
なので貴重なVTRかも!?
ノビって感じでもないんだけどね~( ̄▽ ̄;A

別の話

続きを読む »

親戚さがし♪

最近かなり暖かくなってきましたね(^ー^* )フフ♪

お友達のブログを見に行ったらなんと!
「ウエスティ」の親戚探しサイトを立ち上げた方がいるという情報がっ


わんちゃん大好き!-しんせき探し

さっそくるなも登録してみました
ゴン君のところの親戚探しが復活しない限り諦めてた親戚探し!
もっともっとたくさんの親戚さんや兄弟が見つかる事を願って

まだ立ち上げられたばっかりで登録数が増えないと見つかる物も見つからない!
という事であたしのこんなつたないブログでも紹介する事にしました

皆さんもぜひ登録してみてください!
そしてみなさんのブログでもぜひ紹介してください
kotaturuna.jpg


親戚さんたくさん見つかるといいなo(*^▽^*)o~♪

花園公園ドッグラン

3月16日(日)天気も良かったんだけど
なんか出かける気もしなくって家でダラダラ・・・
もったいない!と思い近所の「花園公園のドッグラン」行こうか!

おでかけ

準備をしてる時たまにこんな事したりする変わったwes2
行って来ま~す!(o^∇^o)ノ
CIMG5340.jpg

着いたよ~!やっぱり天気が良いからか人もたくさん!
駐車場も少し並んでた(;´▽`A``
におにお

ほんまあんたはにおってばっかりやな~・・・( ̄  ̄;)
CIMG5341.jpg

ランにはワンコよりもはるかに多い人でごった返し??

続きを読む »

マイバースデイ♪

3月13日(木)本日lunataroの誕生日です
もう誕生日だからと喜んでる年でもないけどね~(´∀`;A

仕事から帰ってきてwes2の散歩に行き
いつもと全く変わらない平日の木曜日・・・

るなパパは何にも言わない・・・

何もないのかな~?と期待しつつ「今日ご飯なに?」と聞くと
(メニューはるなパパが決めます)
巻き寿司やで!
CIMG5293.jpg

ケーキもあるからこれでお腹いっぱいになるで~ってゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
CIMG5294.jpg

うちはいつもホールでなくって色んなのを食べれるようにショートなのだ!
今の時期はやっぱりイチゴなんやな~とか言いつつ全部完食~
ケーキを食べてる間るなパパは隣の部屋へ~
CIMG5296.jpg

ハッピーバースデイ~と持ってきたものがこれ!
これ実はリサイクルショップであたしが見つけて絶対買おうと思ってた奴!
今使ってるバリカンはお友達のみこちゃんからもらったんだけど
コードレスじゃなくアタッチメントも1つだけ
(みこちゃんごめんね買っちゃったよ!)
これは1,3,6,9,12mmに調節可能でコードレスでも
何よりもリサイクルショップなのでとっても安く手に入った!
水洗いはできないけどまたカットの幅が広がりそうです

嬉~♪と喜んでるとまたまたるなパパが隣の部屋へ・・・!?
「これは冗談っぽい物なんやけどな~」って恥ずかしそうに持ってきた物とは!

続きを読む »

またまたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今日お友達のみこちゃん(サブママ)から宅急便が届いた
開けてみると~・・・
CIMG5280.jpg

わ~!サブ、ぶん太、ピースのDECOチョコ~
やっぱり可愛いな~デコチョコは~♡♥(。´▽`。)♥♡
やっぱりまた袋にしまって冷蔵庫行きとなりました~(; ̄ー ̄川 アセアセ
(いつ食べれるんだろう・・・)
うちもるなの誕生日前に着く様に作ろうと思ってるからその時はもらってね!

ほかにも・・・
CIMG5281.jpg

これは!「肉球キーカバー」だぁ!!
クゥティ君のママさん「マミー」がブログで紹介してて可愛いから欲しいな~
ガチャガチャだけど探しに行こうと思ってたんよね~( *´艸`)フフフ
プニプニでめっちゃ気持ちいいのですよ
マミーにガチャガチャのある場所教えてもらってやってきてくれたんだって!
さっそく付けようっと
CIMG5282.jpg

他にも「広島名物?オミヤセットや~・・・
CIMG5284.jpg

エルモのこれは多分携帯ホルダーだと思うんだけどうちはテレビのリモコン入れちゃいました♪
マヌケで可愛い~o(*^▽^*)o~♪
CIMG5285.jpg

るなのオヤツまで入ってた~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
さっそくるなに「ワンコチーズ」をあげてみた~!

これるなはできないと思ってたから今までやってなかったんだけど
最近たまたま言ってみたら出来たのでちょぴりイジワルしちゃった(;´▽`A``

実は明日はlunataro誕生日なのです~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"
ってそんな嬉しくはないけどね~・・・
なので色々送ってきてくれたのです~!

ありがとうみこちゃんめっちゃ嬉しかった~
今年は絶対遊ぼうね!

南へ~(o^∇^o)ノ

3月9日(日)お天気は上々
土曜日は主婦業に徹したので今日は3人で
「和歌山方面」に行ってきたよ!


高速乗らず2時間ちょっと
今回は2つ気になるお店があったのでまずは~
ファミーユ

「DOGCAFE la・famille」です(*゚▽゚*)
結構田舎の奥の方にあるので解りにくかったけど・・・(^▽^;)
カフェとドッグランとインド雑貨が1つになった感じです!
ラン

ドッグランは正直広くはなかったけどワンコがいると楽しいんだろうな~♪
テラス

テラスもあって今日みたいに暖かい日はここでもいいかも!?
内装

中は結構広くてグッズなどはないですがあたしの大好きな「レゲエ」がBGMで
とっても心地よかったです
CIMG5215.jpg

オーナーさんの娘さんの子供ちゃんかな?ニャンコと一緒に
お手製のベッドでスヤスヤ~
るな

それがとっても気になるwes2
ニャンコがいる事は絶対秘密!起きません様にってずっと願ってました(;´▽`A``
赤ちゃんも見た事がないし声も何だかニャンコっぽくって
ママさんが抱っこしてるとピョンピョン飛びついてたヾ(≧へ≦)〃
CIMG5217.jpg

照り焼きハンバーグのピタサンド?食べました♪飲み物の入れ物がとっても可愛かったな~
ワンコメニューは残念ですがありません
オーナーさんもかなり気さくな方でやっぱり常連さんが多いのか
一緒に席に座って喋ったりしてて何ともアットホーム

さっそくwes2をランに連れてった~(o^∇^o)ノ

やっぱりね~・・・( ̄‥ ̄) = =3 まぁ誰もいなかったし一人で遊ぶのもね~・・・
ってな感じで遊ばせていたあたしだけどインド物が大好きなので
1人で横の「インカ」ってお店を覗く事に~
インカ

雑貨や洋服が所狭しと並んでた!
欲しかったワンピがあったんだけど諦め~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
貧乏って嫌い

オーナーさんともゆっくりお話したり久しぶりに聞いたレゲエを堪能して
本当にマッタリした時間を過ごさせてもらいました~
ありがとうございました~♡♥(。´▽`。)♥♡
次行ってみよ~(o^∇^o)ノ

続きを読む »

アンニュイ?

今日は良いお天気でしたね~

るな1

ん?どしたん?
るな2

え?なになにぃ~!?
るな3

なによ~~~
るな4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄  ̄;)
たま~にwes2はこう言う顔するな~ε=(‐ω‐;;)

るな5

ってな事で今日は主婦業に徹したので明日はお出かけしてきま~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
暖かいと良いな

わ~いヽ(*´▽)ノ

今日まきちゃんとはなちゃんから美味しい物と
可愛いものいただいちゃった~


(ほんまは昨日宅急便が届いてたみたいなんだけど散歩行ってて受け取れなかったの
ごめんねまきちゃん)

まずは~可愛い物から~♡♥(。´▽`。)♥♡
CIMG5171.jpg

おお~~~!これは!!!「DECOチョコ」ではないか~ヽ(*´▽)ノ
作った時に欲しいな~って書いたのをちゃんと覚えててくれてわざわざ送ってくれた~!
CIMG5172.jpg

ありがとうポストカードまで付いちゃってなんて可愛いのだ~(*゚▽゚*)
これはもったいなくて食べれない~!
って事で即冷蔵庫行きとあいなりました~(*′∀`)ニヒ♪
るな

ほっとこ( ̄‥ ̄) = =3

お次は美味しいものだ~(´▽`*)
CIMG5176.jpg

これは伊豆のお土産でまきちゃんが大好きなんだって!
さっそく食べてみたら・・・
バタどらはあんこの他にバターも真ん中に入っててなんか不思議なお味~
うりんぼうはブッセ生地かな~?真ん中にこれまたほんのりチーズのかほり~
二つともめっちゃ美味しくってはまりそうです~( *´艸`)フフフ
ふてね

最近絶対太ってきてるwes2にはおすそ分けはありません

まきちゃん、はなちゃん可愛い物と美味しいもの
ほんまにありがとう~(o^∇^o)ノ

久しぶりぶり~♪

3月2日(日)かなり暖かくっていいお天気
どこ行こうかな~って考えた結果「堺浜」のドッグラン久々にいこか~
と言う訳で行ってきました(o^∇^o)ノ

ラン

さすが暖かいからか結構たくさんのワンコや人でいっぱいでした!
ここまでいっぱいなのは初めて見たかも!?
wes2も久々だったからか色んなワンちゃんにちょっかい出すんだけど・・・
何だか遊んでくれそうな子はいないみたい

走ってくれてる子もいたけどね~( ̄ヘ ̄)ウーン
遊んでるのを見てたら・・・「あっ!!」
さくもも

さくら君と(ウエスティ)もも太君(バーニーズ)だ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
さくら君とwes2は親戚さんなのです
かなり前に「ミクニ」で始めてお会いして遊んで以来だったので
2年ぶりくらいだったかな~?
めっちゃ懐かしい一家に偶然出会うことできました~
CIMG5167.jpg

さくら君は相変わらずマーキングの帝王みたいでマナーパンツ着用!
変わってないね~プププッ(* ̄m ̄)
CIMG5166.jpg

もも太君はさくら君のことがとっても好きらしく同じ顔したwes2を前回も気に入ってくれてかなり遊んでくれためっちゃおとなしくってイイコなんです

さっそく一緒に遊んでもらってwes2も覚えていたのかさくら君ともも太君をニオニオ
さくもも一家は結構家が遠いので昼過ぎに帰っちゃいましたけど
また遊ぼうね~♪

続きを読む »

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
