ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪



2008年バージョンとるなのお出迎え♪

1月28日(月)この日はlunataro会社が休み
でもパパは仕事だしあたしも用事があって・・・
でもすぐに終わる用事だったのでやる事ないな~って
思ってたら・・・「あった!」
2008年初!の新しい名刺を作ったよ!

名刺


今回はご近所友達の「そら」さんが撮ってくれた写真を使って~
腕もカメラもよくってこの写真はとってもお気に入りだったので
名刺で使おうってずっと決めてたのです
画像を編集するのが大変だったけど(周りを消す)
めっちゃ可愛くできたと思いま~す♡♥(。´▽`。)♥♡
今回は初めて連絡先やHPを裏にしてみました~( *´艸`)フフフ
その分表はwes2一色~o(*^▽^*)oエヘヘ!
他にももっと違うバージョンを作るつもりだけどとりあえずはこれで

後今回はパパの名前も入れちゃいました~o(*^▽^*)o~♪
話は変わり・・・

続きを読む »


るなとるなパパ♪

今日大阪も雪がパラつきましたすぐ止んだけど・・・

1月26日(土)おっちゃんの49日だったので
また岸和田まで行って来た。
今回はあたしの父親の家に泊まって一緒に連れてってもらったんだけど
終わり頃にるなパパにして迎えに来てもらいました


近所に「競馬場跡地」にできた「中央公園」があるので
そこでwes2と散歩しながら待っててくれたのです~
散歩1

もともと競馬場だった事もありかなり広くっていい感じの公園だったみたいです♪

続きを読む »

雪化粧とプチジェラシー

今週の月曜日は雪が降るって言ってたから期待して6時に目覚まし
元気よ~く窓を開けると・・・・・・・・・・・( ̄  ̄;)
「降ってへんや~ん!!」
積もってたらwes2と散歩に出かけようと思ってただけにガッカリo(TヘTo)

ふと山をみると・・・
雪

すっかり雪化粧してちょっとキレイだったので思わず
でもできれば道に積もって欲しかったな~

続きを読む »

ビーズクッション

1月19日(土)めっちゃいい天気だったんだけど
行きたい所もなく・・・
新聞のチラシに気になるもの発見したので
3人で「コーナン」に行ってきました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


気になるものは洗濯機のラック?みたいな物で洗剤とか色んな小物が置けるやつです
めっちゃ安かったので買っちゃったんだけど( *´艸`)フフフ
そこに収納しきれてなかった「トイレタリー」物を置けるので掃除の時に楽~

でも今回はそれではなくって、前の記事で「ソファーがボロボロ」の写真を載せてしまったんだけど
まだ大阪にいた「アンディママ」さんのお家に遊びに行った時
とっても座り心地のいいクッションがあってそれをるなパパがえらく気に入ってしまったの
だけどめっちゃ高くってそれを2つ買うと安いソファーが買える位だったので
ずっと諦めてて・・・・
ネットでも調べてみたんだけどやっぱりい奴は高い
安いのはビーズの「シャラシャラ」の音が気になるってコメントにも書いていて
やっぱり実際座ってみないと解らないしサイズも解りづらい・・・

とうとう見つけちゃいました~o(*^▽^*)o~♪

続きを読む »

クッションカバー♪

だいぶ前にメルママからいただいた『ウエスティ』のクッションカバー♪
実は家にはクッションがなくて…
今日るなパパが処分品のクッションを見つけて買ってきてくれた(o^-^o)
ので!やっと飾る事ができましたo(^-^)o
めちゃめちゃ可愛い~(^_-)
20080119011116.jpg

るなはそんな事はお構いなし…(;^_^A
20080119012103.jpg

気持良さそうに寝てます
おやすみるな~ヽ(´∇`)ノ
20080119012504.jpg

初めて携帯で投稿してみたよ♪
どんな感じになってるのか楽しみ(≧ε≦)

オソロでお出かけ♪

1月14日(祝)
昼からだけどピートママからお誘いの
時間もちょっと遅かったのでまた「堺浜」に行って来た~♡♥(。´▽`。)♥♡


今回はとっても楽しみにしてた事が
下の記事でwes2の洋服を作ったって書きましたがこの服は「ピート君」にも
おそろいで少し前に作ってあげてたのです♪ラン

全く同じではちょっと恥ずかしかったのでポッケの部分だけちょっと変えてるのですが
どっちがどっちだか解ります~(o゜ー゜o)??

続きを読む »

マッタリ日曜と「るな社長」

1月13日(日)
昨日はでお出かけも掃除もできなかったので
今日はるなパパに朝の散歩に行ってもらって
その間に全室の掃除を


お昼までには終わったけどかなりの脱力感が・・・・
どこも行く気がなくってwes2とお昼寝しちゃいました

起きてはまた寝てって感じでダラダラマッタリ~
と!パパにこんなの撮られちゃったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

続きを読む »

手作りツナギ♪

lunataroの仕事始めは1月7日だったんだけど
その日は昼までだったのでちょっと時間が空いた


何しようかな~?なんて思ったんだけどやっぱり暇がある時にしかできない
wes2の洋服をまた作っちゃいました

るな服

続きを読む »

心も体もあったか~(#^_^#)

この出来事は去年の年末の事なんだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・

年末はとっても寒くなるらしい。も降るかもしれない
と言われ続けてた大阪


るなパパが仕事から帰ってくると何やら箱みたいなのを抱えてた
寒くなると言われてたので「ガスファンヒーター」を買って来てくれたのだ
CIMG4473.jpg

続きを読む »

年始のご挨拶!ピート一家♪

今日でお休み終わりですね~・・・(=TェT=)
みなさんは充実してました?

1月4日、5日にお泊りで「ピート一家」に年始のご挨拶~o(*^▽^*)o~♪
って言っても泊まるはずではなかったんだけどね~(;´▽`A``

シークル

去年の12月7日にopenしたと言う「りんくうシークル」に行って来た~(o^∇^o)ノ

ここは「りんくうプレミアムアウトレット」に隣接してて廃れててやばいんじゃないかな~?
って思ってた所にここができたので正月と言う事もあり
人で賑わってました~ヾ(≧∇≦)〃
カート

2人はもちろんカートで!

続きを読む »

ご近所ワン友年始の挨拶♪

wes2の足の事心配してくださってコメントをいただいてとっても励みになりました
が!!どうやら「仮病」みたいなんです・・・( ̄  ̄;)
散歩の時やお出かけの時は何ともないのににいるとビッコ引き出す。
「痛いの?」って触っても痛がる素振りもなく鳴きもせず・・・

本日3日ですが、もうビッコを引く事もほとんどなくとしていいもんか
あたし自身少しへこみましたがもう大丈夫だと思います!
心配してくださったみなさんほんまにお騒がせしてすいませんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
気を取り直して・・・・

昨日の2日、昼間はlunataro、父方のお母さんつまり「お祖母ちゃん」の
新年のご挨拶に行ってきた。
ここんとこずっと行ってなかったんだけど去年末「おっちゃん」が亡くなった事で
お祖母ちゃんがとっても心配になり「おっちゃん」にもずっと会ってなくって
かなりその事を後悔したので、ちゃんとしよう!って今更思ってA=´、`=)ゞ
おばあちゃんはもう足腰がなかなか自由が利かないのですが全く歩けないって事ではなく
病気もなく元気なので安心していますがもう90歳を超えてると思うので
これからはちょくちょく行って家事をしようかなって思い帰ってきました。

その間wes2とパパにはお留守番をしてもらったんですが、
ご近所ワンコ友達のそらさんから「家に来ませんか~?」
お誘いを受けたので新年の挨拶もかねて行って来た~

続きを読む »

HAPPY NEW YEAR~!!

あけましておめでとうございま~すo(*^▽^*)o~♪


ママパパになり代わりまして↑wes2が新年のご挨拶をさせていただきました(*^m^*) ムフッ
旧年中は皆様に大変お世話になり嬉しい限りでした
今年もwes2ともどもよろしくお願いいたします~m(_ _)m

るな一家の恒例行事!新年早々の初詣に行って来たのですが・・・
なぜか撮った写真がなくなってた・・・・・・・・・・( ̄  ̄;)
おみくじは「末吉」だししかも2人とも・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
今年1年大丈夫なんだろうか!?と不安を抱きつつ朝方帰ってきた

お昼前に起きたらなぜかwes2は前の左足をビッコ引いてた( ̄▽ ̄:) エッ
散歩に行ってもしばらくはビッコ引いてた
帰ってくる頃には歩いてたし走ったりもしてたし大丈夫だとは思うけど・・・

年初めからなんだかな~・・・
そんなこんなで2008年始まりました

みなさんも良い年になります様に~o(*^▽^*)o~♪
お気楽ブログですが今年もヨロシクで~す(o^∇^o)ノ
☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
