ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪



今年も終わりですね!

今年ももう終わりですね!
今年は良くも悪くも色んな事がありました。


体の調子が悪くなったり、るなパパと一緒に暮らし始めたり・・・

ワンコ友達も増えてオフ会や個人的に遊びに行ったり本当にいろんな意味で
充実した1年でした

今年はいろんな方にお世話になりるな一家とっても幸せでした
もっともっと楽しいステキな1年になったらいいな~と来年の事を
期待しつつ今年が無事終わってくれた事に感謝して


みなさん本当に色々お世話になりました♡♥(。´▽`。)♥♡
そしてこれからもこんなつたないお気楽なブログにお付き合いください♪

 
良いお年を~~~~ヾ(=^▽^=)ノ

あつかまるな一家A=´、`=)ゞ

12月29日(土)lunataroの親戚に訃報があった・・・
母親の姉妹の旦那さんが「脳出血」で亡くなりました。
大阪の岸和田に住んでるのでお葬式に行きました。
「おっちゃん」のご冥福をお祈りします。

今回ひょんな事から?「ピート君」の住んでる「岸和田市」に行ったので
wes2とるなパパの相手をしてもらいました~o(*^▽^*)o~♪


お葬式は11時から4時半まで。
その間、ピート君のお家にお邪魔して一緒に遊んでくれたのです~( *´艸`)フフフ
しか~し!デジカメをパパに渡すのを忘れてて・・・
かなり興奮して楽しそうだったと聞かされてちょっぴりジェラシーのあたし・・・
るな

あれ!?マナーベルトしてるけどどうしたん

続きを読む »

Happy X,'mas~♪

またまたアップ遅くなっちゃった~・・・

12月24日(日)またまたピート君と遊んだ~♡♥(。´▽`。)♥♡
今回は朝から行き先を決めて行って来たよ!
高速

昨日の雨は上がりとってもいい天気~
ピート

ちょっぴり寒かったけど今日は「六甲アイランド」のドッグラン♪

続きを読む »

ワンちゃんオリンピック

ダメだ~!ブログサボりすぎだ!
と言うよりPCさえ開くのが・・・(;-ω-)

12月23日(日)asamiさんのお誘いで吹田にある
「関西最大級」と言われるペットショップ「P&LUXE」に行ってきたよ!

おみせ

関西最大級と言うだけあって結構大きかった!
店内

店内は地下にあって室内カフェとテラスがあって室内は禁煙です
店内2

魚や鳥もいましたよ♪
店内3
ラン

トリミング、ホテルもあってペットの総合施設です!
ドッグランは室内なので雨の日はいいかも!?
でもそんなに広くはないです(^▽^;)
ラン利用は500円で~すo(*^▽^*)o~♪

続きを読む »

オリジナル2

だいぶん前に「ラッキーママさん」からシールとストラップを
いただいてからまた会う機会があって(ウエスティクリスマス)
「るなパパがストラップ羨ましがってた」って話をしたら・・・
なんと!わざわざ郵便でまた送ってくれたんです♡♥(。´▽`。)♥♡

けいたい

るなパパはあたしみたいに携帯に色々つけるのは嫌いみたいだったんだけど
これは別!!
ストラップ
微妙に写真が違うバージョンでるなパパも嬉しそうでした♡♥(。´▽`。)♥♡

続きを読む »

beeさんでプチオフ♪

かなりご無沙汰?しています。lunataro最近色んな事があり
なかなかPCを開けなかった(;-ω-)
↓のコメントの返事も必ずしますのでお許しを~~~~~m(_ _)m
これ以上放置すると記事も書けなくなりそうで・・・

先週の土日。いつものお休みなんだけど1日は出かけて一日はの掃除と
決めて守ってます(えらい?)

土曜日は掃除をちゃんとしたので日曜日はお出かけ~♡♥(。´▽`。)♥♡
お友達の「ピート君」がbeeさんでトリミングをするって聞いてたので
るな一家はストーカーになって行ってきました~( *´艸`)フフフ

ピート

いた~!ピート君は終わってたよ~♪

続きを読む »

戦利品♪

9日のドッグショーでかなりお安く色んな物が買えました

そんなに使うつもりはなかったのに~・・・
でもとっても嬉しいlunataro
なので買ったものを載せちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シール

続きを読む »

FCIドッグショー

12月9日(日)「インテックス大阪」でJKC主催の
「FCIドッグショー」があったので行ってきました♪

インテックス

初めてショーに行ったんだけど「ペット博」よりも凄い人!!
もちろんwes2はカートです
カートるな

続きを読む »

るなの行動

今回は写真ないのですが・・・・・・・・

ある夜、あたしもパパも早くに寝入ってしまった
あたしは1度寝てしまうと朝まで起きない位寝つきが抜群
パパが何かの気配に気付いて起きてみると
wes2がパパの顔を「ジ~!」と観てたそうです。
かなりの眼圧で見つめてたそうなんですが
しばらく見つめたかと思いきや玄関へ・・・

それを何回か続けてたみたいなんだけど
しびれを切らしたwes2は「ク~~ン!」
切ない声で鳴きだしドアをカリカリ・・・∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

これは!!!?
気付いたるなパパは速攻wes2を外に連れ出したんだって

下痢ピーでした

こんな事って過去にも何回かあったらしいんだけど
あたしはこう言う事ってしたことないんです・・・
なんせ寝つきがいいもんでアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

wes2もあたしに言っても無理なのわかってるのかあたしには絶対しません(気付いてない?)

スッキリしたwes2はすぐ帰ろうとはしないで公園に行ったりしたそうです
夜中なので即帰ったみたいですが・・・
次の日一部始終をるなパパから聞いて笑ってるだけのあたしって・・・

ごめんよ~(/へ\*)))ウゥ、ヒック でも気付かないから
るなパパの所に行ってね~A=´、`=)ゞ
D1000073.jpg


ワンコって喋れないけどちゃんと目で訴えたり仕草で教えたりと
ほんまに凄いな~って感心しちゃいました


余談ですがwes2は家ではウン子もチーもしません
トイレシートやっぱり置くかな~・・・我慢できなくなったらするのかしらん

お届け物♪

12月3日(月)るなパパからメールが・・・
メルママからクール便来てたみたいやで!」

散歩の帰り途中に「○猫ヤマト」があるので取りに

帰ってさっそく開けてみると~

「いや~!メッチャ馬そ~!!」
るな

のあたしの声に足を洗って拭いてもらってたwes2が反応(o ̄ー ̄o) ムフフ

続きを読む »

手作り

12月2日(日)るなパパは「インテックス大阪」で開催されてる
「モーターショー」にワンコ友達と出かけてしまった(p_q*)


一緒に行こうかとも思ったんだけどwes2置いてけないし何より興味がない・・・
その場所にはワンコショップもカフェもないのでお留守番してました

お出かけするとお金かかるしちょうど先週実家に帰って
「マイミシン」を持って帰ってきたのでまた服作っちゃいました~o(*^▽^*)oエヘヘ!
CIMG3581.jpg

最近散歩友達のチワワンの「アリスちゃん」と「ロビンちゃん」の飼い主さんに
2人の服を作って余った生地を分けてもらってたんだけど
前に確かミシンは壊れてた様な気がするな~と思いながらも持ってきたら・・・
変な音するけど動いた~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
きっとまた動かなくなるだろうな~・・・(/へ\*)))ウゥ、ヒック
まぁでもちゃんと出来上がったのでさっそくwes2に着てもらいました~o(*^▽^*)o~♪
るなファッション

どうですか~?
切り返しを紺色にして正解しかも首はクシュクシュになる様に
ちょっぴりハイネックに
やっぱりウエスは赤が似合うな~( *´艸`)フフフ
るなファッション2

色んなアングルからも~
ヾ(@^▽^@)ノわはは そう言うな~可愛いから撮りたくなるんやんか~

またまた引きこもりになりそうなlunataroでした(* ̄m ̄)プッ

Westie X,mas Party

12月1日(土)ちょっと早めだけど「大阪組」「神戸組」「奈良組」
のウエスティ大集合!! 「TOU TOU VIVANT」で
ビスケママ主催の「westie Xmas Party」に参加したよ~o(*^▽^*)o~♪

今回初めてsonさんとファルコンと行ってきました~(o^∇^o)ノ
会場

お昼をみんなで&ドッグランも使えてたくさんのウエスちゃんが集まったよ
参加者

リトリ君写真撮れなかったごめんねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
初めましての方もいたので写ってないワンコもいると思いますがお許しを・・・

今回会ってみたかった「パディ君」はwes2のママと「胴体」で姉妹なのです~Uo-ェ-oU ポッ♪
やっぱり鼻の長さとか似てましたよ~

続きを読む »

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
