ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪



オリジナル♪

この前のハーバーの運動会の時にクッキー君のママ
「ラッキーママ」さんからとっても可愛くって良い物をいただきました~♪

シール

メッチャ可愛いでしょ~o(*^▽^*)o~♪
wes2オリジナルステッカ~
色んな所に貼りたいけどちょっともったいないし~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ラッキーママさんもやってるんだけどオヤツ入れに貼るってのいいな~って思って
やってみた
おやつ

この入れ物はチョコレートが入ってた奴です!
ちゃんと洗って匂いも消して愛用させてもらってます♪
1番大きいシールは車に何とか貼らなくても良い様に考えている所です

続きを読む »


メル姉ちゃん♪

11月25日(日)静岡から「メル姉ちゃん」が
るなとファルコンに会いに来てくれたのです~(o^∇^o)ノ


「メル姉ちゃん」はこの3連休で京都と大阪にお友達と旅行に来てたんだけど
最終日にわざわざ開けてくれて(お友達は先に帰ったらしい)
気持ちがとっても嬉しかったな~( *´艸`)フフフ

待ち合わせ場所には結構早く着いたので近くの公園で日光浴~
ファル

wes2はずっと猫探し・・・

駅でせっかく会えたのに写真撮るの忘れちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・
さっそく「一番坊」へ~

続きを読む »

ワンコ運動会

11月23日(祝)ラル母さんのお誘いで
西宮ヨットハーバーで開催された「ワンコ運動会」
に参加してきました~o(*^▽^*)o~♪

会場

天気は上々!海風が吹くと寒かったけどまずまずの天候で良かった~
12時半から競技受付と聞いてたので少し早めに着いてまずは腹ごしらえ
ごはん

やっぱり外で食べるご飯は美味いな~

今回の主催は「介助犬」協会?だったので
介助犬の紹介や長寿の表彰などあったけど
何と言っても出たかったのは「スプーンレース」♪
勝って商品ゲットだ~!と思って意気込んでたo(*≧ω≦*)o

待ってると続々シロイヌさん登場~♡♥(。´▽`。)♥♡
仲間

写真を撮り忘れたシロイヌさんごめんね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
他にも「ルーク君」とか「マニちゃん」とかいたんだけど~・・・
だっこ

待ってる間寒かったのでwes2をカイロ代わりに抱っこしちゃった~(o ̄ー ̄o) ムフフ
めっちゃ暖かかった~ありがと~o(*^▽^*)oエヘヘ!

続きを読む »

甲子園浜BBQ

11月18日(日)アンサリままさんのお誘いで
毎年恒例?の「甲子園浜BBQ]に行ってきた~o(*^▽^*)o~♪

甲子園ハマ

メンバーはこちら
みんな

(ガルシアちゃんの写真撮り忘れましたごめんなさい(;´▽`A`` )
やきにく

いつも男性人が焼き係で焼いてくれます
今回もあんまり手伝う事もなくただ食べてたまたまたすいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・
まってる

みんな美味しそうな匂いがしてたのかソワソワクンクン
クッキー君のママさんが「豚汁も作ってくれてたんだけどこれがまた美味~♪」
おかわりしまくっちゃいましたプププッ(* ̄m ̄)
そんな寒くなかったけど風が強くってお皿が飛んでいくほどだったけど
めっちゃ温まりました~(#^_^#)
くれくれ

ワンコたちにもオヤツをと「ガサッ!」って音がしただけでもうクレクレ隊に変身
これがまた可愛いのだ~


今回はよく走るまめちゃんとwes2をくっつけて遊んでたんだけど
嫌々歩かされてるwes2はまめちゃんに八つ当たり( ̄ヘ ̄)
この後チャッピー君も一緒につなげてみると・・・
なかよし

ん?なんかるなとチャッピー君仲よさげ~♡♥(。´▽`。)♥♡
と思っていたら・・・・・・・・


またwes2エロエロになっちゃいました~A=´、`=)ゞ
って言うかチャッピー君全然怒らないの!
それどころかるなにも乗っかろうと頑張るんだけど後少し押しが足りなくって
結局ずっと乗られてた(´ー`)y-~~
ウエスちゃんとこうやって仲良く遊んでくれるとあたしも嬉しいな~
(ちなみにパパさんは他のワンコの写真撮りまくってたよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ)
3にん

こんな感じでみんなワンちゃんを被写体にいいカメラで撮ってました♪
あそび

遊んでるよ~
ワッペン

チャッピー君のリュックハーネスに可愛いワッペンついてた~(*゚▽゚*)
「マスト」で買ったらしいですよ♪

続きを読む »

愛犬おでかけ隊集合~♪

今日は「花蓮ちゃんのママ、そらさん」に誘っていただいて
「愛犬とおでかけし隊」の主催者「kisachiko」さんのお母さんがやってる
お好み焼き屋さんに行ってきました~o(*^▽^*)o~♪


花蓮ちゃんのお家の車に乗せてもらうことになってたので家で待ち合わせしたんだけど
wes2はかなり花蓮ちゃんの家が気に入った様子で毎回家の前に行くと入りたがるの・・・

そないに切なくならんでも~・・・

そらさんが用意してる間車の中で待ってると花蓮ちゃんまで・・・

そない切なくならんでも~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・

その前に西宮ヨットハーバーでお散歩をするという事だったので
3時過ぎに到着
CIMG3048.jpg

まだみんな来てなかったので花蓮ちゃんと一緒にお散歩
かれん1


ここは色んなワンコが散歩にやってくるからそれも楽しみの1つ♪

このこはケアンちゃんなんだって!かなり色が薄くって、ノーリッチかと思ってた~!
wes2はなんでかケアンちゃんとはかなりフレンドリー
ご先祖様って解ってるのか同じ匂いがするから気になるのか???

なかよし

散歩から戻るとみんな来てた~♪


小次郎君はちょっとるなが気になるみたいです~(*^m^*) ムフッ
ハーバーではほとんど遊んでなかったのでみんなの写真撮れなかった~!
ってか動き回るのでいい写真がなかった~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ハーバーを後にしてさっそくお店へ~

続きを読む »

変えました♪

夏頃にHPを作った時からずっと気になってた事・・・
HPが「レオになりたいるな」な事もあり?ブログも
それに関連する題名に替えようかな~って・・・

ややこしい

で替える事にしました~A=´、`=)ゞ
「ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪」です
でも替えようかな~って思った理由は他にもあって
「るな太郎」がwes2の名前だと思われてる事が何度かあってそれがちょっと気になってたんです(^▽^;)

リンクしてくれてる皆さんには面倒かと思いますが題名変更をお願いしたく・・・
ややこしい事してすいませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
よろしく

お気楽気ままなブログですがこれからもヨロシクお願いしま~す

明日はやっとお休みですね~♪wes2はまたまた
お出かけしま~すヾ(≧∇≦)〃
では皆様よい週末を~

ウエスティ?グッズと初物♪

唐突ですがるなパパのお仕事は「営業」
と言う事は?仕事中でもお店に寄ったり出来ちゃったりする


たまたま寄ってみた100均ショップで見つけて買って来てくれました
100.jpg

他の人のブログで100均で見つけたと言う「ウエスティ」?の置物を
アップしてた事があって100均に行ったときは必ず探してたのに
見つける事はできなかったの~(ノД`)シクシク
これは「タバコ消火器、火を消すワン」だそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もったいなくて使えない~~~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃

でもこれって「ウエスティ」やんね・・・???

続きを読む »

LAST DAY in大阪

今日は本当にこれで最後「アンディ君」とのお別れ会
「花園公園ドッグラン」とリッキーのお店「一番坊」へお呼ばれしました


メンバーはこちら
みんな

「アンディの生活」
のアンディ君
「ウエスティ犬ファルコンと一緒」
のファルコンちゃん
「one's own way」
のJUN君
そしてwes2で~す

今回は花園はラグビーをやっていたので駐車場がめっちゃ混んでて
予定時間より少し遅れてみんな登場!

さっそくwes2はお迎え♪

JUN君のスリスリ可愛いな~

続きを読む »

苦しくないの?

ここ最近かなり朝晩寒くなってきたので「コタツ」出しました
wes2はって言うか「ウエスティ」はもともと寒い所のワンコ
コタツの中に入る事はないけど
さすがに朝晩は寒いのか丸くなって寝ていますはな2

なぜかwes2は鼻を突っ込んで寝ることが多いのですが・・・・・
はな

苦しくないんかな~?

話違うけどこのカッコ可愛いでしょ
れいん

このレインコートは100均!だからかとっても着せにくいし
wes2もこれきると少しの間固まります(* >ω<)=3 プー
れいん2

結局着ていくんだけどね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

話は違うんだけど・・・・
たおれ

wes2は抱っこは好きではありませんが
こうやってあたしの隣で「ピト!」ってくっついて寝るのが大好きです

可愛いやっちゃで~

気になる・・・

↓の記事を書いて動画がちゃんと見れるか確かめてた時
wes2がプイプイのおもちゃの音に反応
PCの前には滅多に来ないんだけどこの時は別でした
観たいと思ってたのかPCデスクをカリカリしながら必死で観ようとしてたので
抱っこして見せてあげると・・・


抱っこが嫌いなwes2・・・ちょっと嫌がってる風にも見えたけど・・・


結構真剣に観てたな~プププッ(* ̄m ̄)
自分の動画なのになぜか反応しちゃってました
「ボクにもそのオモチャちょうだい!」とでも言ってるのでしょうか~?
「そのオモチャはボクのやで~!!」なのでしょうか~?

でもかわいっ

オモチャ箱

色んな人のブログを見てるとワンコって結構おもちゃで遊ぶな~って
思いながら観てて、そういえばwes2ってあんまりおもちゃで遊ばないよな~・・・
何でなんかな~?ってずっと思ってて部屋を見渡してみると・・・

部屋にオモチャがない
ってかるなのタンスの1番上に箱に入れて置いてあるだけだったのだ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そりゃ~遊ばないって言うより遊べないわな~(; ̄ー ̄川 アセアセ
って事でちょうど洗濯物入れの取っ手が取れてしまって新しいのを買ったので
その籠を「wes2のオモチャ箱」にしてさり気な~く部屋の隅っこに置いてあげると・・・

お!さっそく食いついてる~プププッ(* ̄m ̄)
ありったけのオモチャを入れてあげたけどやっぱりwes2が好きなのはゴム系のオモチャでした~♡♥(。´▽`。)♥♡

さすが!新しいおもちゃをさっそく見つけて必死でビニールを噛み千切ろうとしてるよ~
この日は洗濯してパパの布団シーツもいい香りだったのに
ビニールを噛み千切ろうとして歯茎から血を出してしっかりパパのシーツについてました

この遊んでる時の嬉しそうな「プリプリオケチュ」が大好きなlunataro
かなり癒してもらっちゃいましたよん( *´艸`)フフフ

今日から仕事で帰ってきたらこのオモチャ箱がどうなってるか気になってたけど
結局イタズラもなく、1つのおもちゃも落ちてませんでした~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やっぱりあんまり遊ばないんかな~


皆さんのワンコはどうですか~?

やおまつり

今日は午後から用事があったのでお出かけはできなかったけど
いつも散歩で行ってる公園で「お祭」があるみたいだったので
散歩がてら行ってきたよ~o(*^▽^*)o~♪

準備

まだ準備中だったので閑散としてるけど
屋台やらフリマでこの公園は埋め尽くされるのです~
まつり

奥の運動場の方へ行くともう結構準備もできてて・・・
散歩に来たのは8時過ぎ・・・開催は10時・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
帰るのもめんどくさいしここで待ってよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

続きを読む »

久々だ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今回は2日連続初アップです♪お暇なら見てね~

少し前に「メルママ」のブログで沖縄のお土産の話しが出てて
それに対してあたしが「スパムがめっちゃ好き」って事を書いたら
そのコメントを読んでてくれた「son」さんが
お友達からもらったけど食べないからってその
「スパム」をいただいちゃった

CIMG2879.jpg
めっちゃ久々のスパム~
何であたしが沖縄のスパムを知ってるかというと・・・
昔勤めていた「美容室」に雑用をやってくれてたパートのおばちゃんがいて
その方が沖縄の方だったんです
で、「スパムおにぎり」や「さーたーあんだぎー」をよく作って持って来てくれてたんです
美味しいのなんのって
美容師ってなかなか昼ごはんにありつける事がないので
ちょっとの時間ができてはチョコチョコ食べる感じだったので
こう言う差し入れはめっちゃうれしかったものです

まぁそう言う訳であたしは「スパム」が大好きになったわけです
さっそく思い出しながら「スパムおにぎり」を作ってみたよ~( *´艸`)フフフ
CIMG2880.jpg

これがまためちゃめちゃおいち~
スパムは結構塩分がきついのでおにぎりには塩なしで普通に握りました
このおにぎりとで今晩の夕食でしたがかなり満足~

結構辛いのでどうしようか悩んだけどやっぱりちょっとだけあげてしまいました~(;´▽`A``
wes2も美味しい物は良く解ってるみたい・・・
でも本当ちょっとだけやで~(´ヘ`;)
フテネ


ほんまはあかんねんって~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

相性診断

ネタがないので今回は「ゴン君のパパtoccy」さんのブログで
紹介されてた「ワンコとの相性診断」なる物をやってみました~


まずはwes2とlunataro

あなたの性格

愛犬との境界線を引く
あなたは社交的で世渡り上手、自分の主張をしっかり持っている人です。
反面、根気が続きにくく、飽きっぽい面も持っています。
愛犬に対しては、ペットと飼い主の関係をしっかり保つことを目指す傾向があります。
愛犬はもちろんかわいがっていますが、しつけや上下関係に厳しく取り組むでしょう。
愛犬の性格

用心深く、信頼感がある
温和で賢く、冷静。
飼い主には忠実ですが、他人に対しては用心深い面を併せ持っています。
愛犬の姓名診断

賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。 あなたと愛犬の相性

65%
用心深さはあなたに無いもの
あなたと愛犬の関係は、主人とペットのもの。
愛犬はあなたに従順で信頼関係も生まれますが、あなたにとっては少し物足りないかもしれません。
ですが、その分、あなたが愛犬から学べる点は多くあるはずです。

お次はwes2とパパ

あなたの性格

自分の世界を大事にする、回転の早い人
あなたは、さっぱりとして飾り気がなく、あけっぴろげで人見知りしない人です。
頭の回転が速く、感情に左右されないので、物事を客観的な視野で判断する人です。
反面、人を頼りにするようなところはなく、一家の主導権を握るワンマンなところもあります。
愛犬に対しては、思いやりをもって接するでしょう。優しくするときは思い切り優しく、厳しくするときは厳しくという、広い心を備えています。
愛犬の性格

用心深く、信頼感がある
温和で賢く、冷静。
飼い主には忠実ですが、他人に対しては用心深い面を併せ持っています。
愛犬の姓名診断

賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。 あなたと愛犬の相性

79%
信頼しあえる関係
あなたは愛犬のことを、自分の良きパートナーとして理解しています。
あなたに忠実で用心深い性格は、しつけることで優れた能力につながることでしょう。
遊び感覚でしつけることができれば、あなたへの愛情も豊かになります。
会社概要 - 利用規約 - プライバシーポリシー

なんか納得いかない・・・・・・・・・・・( ̄  ̄;)
でも性格は当たってるのよね~・・・(´・ω・`;)
皆さんもやってみてくださ~い♡♥(。´▽`。)♥♡


こんなん


散歩行くって言ってるのに動かへんからやんっ
☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
