ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪



箕面歩こう会プチオフ&送別会

今日とってもいい天気でした
お友達のアンディ君がパパさんの転勤で神奈川に行ってしまうので
送別会をかねて箕面公園で歩こう会してきました


と言ってもアンディ君は転勤の準備で忙しかったので歩こう会は不参加ですが・・・
みんな

箕面駅で待ち合わせしてそこから2kmほどの道のり!滝までみんなで歩きました


みんな元気に歩いてるよ~o(*^▽^*)o~♪
あるき

続きを読む »


初!粉もん♪

今日はめっちゃ天気も悪くってずっとでした
出かける予定もなかったので、久しぶりにお昼寝などしてのんびり過ごしてました

今日の晩ご飯は久しぶりの「お好み焼き」
ちょっと前に「にこちゃん」のブログでにこちゃん用のお好みを作ってた記事を見て
ワンコも食べれるんや~って思ってうちもやってみたよ~
CIMG2740.jpg

中身は生地に小麦粉、山芋を摩り下ろした物をだし汁でといた
具にキャベツ、豚肉、そしてとろけるチーズをトッピングにかつお節を振りかけて~

wes2は粉もんは食べた事がなくって、ショップでやってた試食の「ワンコ用うどん」すら口にしなかったから
きっと食べないんやろうなって思い込んでたけど・・・・
豚肉、チーズ、かつお節が入ってる時点で絶対食べるわな~と確信

さっそく「wes2~!」と呼んだらやってきた( *´艸`)フフフ
(前にも書きましたがるなはホットプレートのパチパチって音が嫌いです
最近やっと「ジュ~」って音にはあまり怖がらなくなったんだけどやっぱり隣の部屋へ即非難)
お皿に入ったお好み焼きを見せるともういきなり食べそうな勢いだったので
るなパパに食べてる最中だったけど中断して撮ってもらいました



ヾ(@^▽^@)ノわはは めっちゃ食いついてるし自分からありったけの「芸」してるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもそれだけ美味しいってことで食べてくれて良かった~♡♥(。´▽`。)♥♡
しかしもうご飯は食べた後だったので少しだけにして
明日の朝ごはんにあげようと思いま~す(o ̄ー ̄o) ムフフ

アンタも正真正銘の関西人になったな~ヾ(≧∇≦)〃

ワクチンとお客様

今日はwes2ワクチンをしに「まつむら動物病院」に行ってきた
体重9.76kg!ちょっとだけ痩せたな~ヾ(≧∇≦)〃

wes2は注射を打つときは全くの無反応・・・痛いはずなんだけど大人しい・・・
実家で行ってた病院は先生が怖いらしく先生が診察台に来たとたん
「ブルブル・・・」
ところがここ「まつむら」さんは大好きなようで、散歩で病院方向へ向かうと
自分から病院へ入ろうとする・・・しかも「いかへんで~!」
って言っても「ぐっ!」・・・帰ろうとしない(; ̄ー ̄川 アセアセ

ずっとフィラリアの薬は家でやってたんだけど「まつむら」さんでは
先生の手で食べさせてもらってるのですが、どうもそれを
wes2はオヤツをもらってる!と思ってるらしい・・・
ドンだけ食い意地張ってるんだかハァ(*´・Д・`)=3
まぁ嫌いよりは好きな方がいいもんね~
終わっても帰りたがらないのが困ってる所です・・・

さて話は変わって・・・
今日仕事から帰って来てゆっくりしてるとがなった
「son」さんからでした♪
「近くまで来てるから行ってもいいですか~?」との事!
もちろんさぁ~

続きを読む »

痛い出費や~!

昨日の話なんだけどメガネを壊したヽ(゚Д゚;)ノ!!
lunataroはとっても目が悪くってメガネなしでは絶対生活ができない・・・

前の晩にメガネを地べたに置いてて自分でふんずけてしまった
昨日の朝かけた時はなんともなかったのに
会社に着いてからズレを直そうとちょっとひねったら・・・・・
レンズが「カンカラカ~ン!」・・・・・落ちた

いつも会社には愛車「VESPA」で通ってるので
メガネなしでは帰る事もできない・・・
仕方ないのでパパに「迎えに来て~!!」

もちろんwes2も一緒にお迎えです

その足で駅前のショッピングモールに連れてってもらって
新しいメガネを新調しました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ずっと銀縁の「ブサイクメガネ」だったので換えたいと思っていたけどなんせ高い・・・
物凄く悪いので普通のレンズでは対応できなかったのだけど
いいレンズを入れても半額以下で買えちゃった(*^m^*) ムフッ
あきえ


ジャジャ~ン♡♥(。´▽`。)♥♡ wes2と2ショット~
う~ん・・・なんかボケてるな~・・・
あきえ2

これでど~だ~なかなかいいね~
今度は~
ラブ

ヾ(@^▽^@)ノわはは 思いっきりスッピンで家仕様だ~(;´▽`A``
ここまで堂々と顔載せちゃうあたしって・・・

でもどうですか~?メガネ似合ってますか~?
このメガネパパにも好評で会社の人からも絶賛してもらいました
今までのがね~・・・やっぱりダサかったかな~?
お腹の中

この寝方(*^m^*) ムフッなんかお母さんのお腹にいる時みたいでしょ
う~ん!!癒されるぅ~

メガネの方ちゃんとメガネはケースに入れましょうA=´、`=)ゞ

ドッグカーニバル

10月20日(土)西宮新ヨットハーバーで開催された
「ドッグカーニバル」に行ってきました~♡♥(。´▽`。)♥♡

ha-ba-

「mint]っていうワンコ服のメーカーさん?が主催なんだけど出店もあんまりなくって
ちょっとしょぼかった~事前には聞いてたのでそんなに思わなかったけど・・・

今回はそれよりももっと楽しみな事が
それは「シロイヌ」さん達のちょっとしたオフ会になるからでした~
オフ会

「ラル母さん」がわかり易い様に旗まで作ってて気合い充分( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと会場を見てまわろうっと
介護団体

介護犬の募金をやっててそんなに高くない商品があったので買いました
1割が寄付されるんだって!
アルト君

介護犬の「アルト君」めっちゃ大人しくってイイコでした
ちなみに買ったのはこれ↓
CIMG2722.jpg

結構可愛いでしょがま口好きのあたしにはたまらない1品!

続きを読む »

ラブリーベイベー♪

wes2の可愛いラブリーなオタケビです
お時間ある方は観ていってください


むせてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう1っちょ~


なんて可愛いのだ~( *´艸`)フフフ
以上!!wes2のオタケビでした~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みんなはオタケビするのかな~?

りんくうプレミアムアウトレット

10月13日(土)せっかくカート買ったし行ってみたかった買い物
「りんくうプレミアムアウトレット」
に行ってきました~o(*^▽^*)o~♪


ここは関西空港の近くで海も目の前キレイではないけどね・・・

アウトレット

お店はほぼ一色
昼過ぎに出たからか結構人もまばら・・・
買い物しやすいいしいっか~♡♥(。´▽`。)♥♡
るな

1人が見てる間1人がるなと待機のはずが、2人ともお店に入ってしまって
困ってるwes2(これはパパが入ってたので観てる姿ですが・・・)
なんか騒がしいな~と思ってたらまたカートから降りようとして落ちてたwes2
学生の子達が周り囲んでたみたいでした(;´▽`A`` でも「可愛い~」と人気者

続きを読む »

ママトリムとたこ焼きパーチー♪

日曜日、連休最終日だと言うのに中途半端な天気・・・
降ったり止んだりでしかも蒸し暑い・・・・・・( ̄  ̄;)
どこにも行けないしゆっくりしようかな~って思ってたけど
るなの目もとの毛がめっちゃ気になってたあたし

と言うわけでママトリム開始で~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

runa

毛がるなの口に付いてエクトプラズム出してるみたい・・・

るな

あくびすなっ!結構スッキリしてきてる?

るな

おお~~~!!やっぱりwes2は短い方が似合うわ~
いよ!男前っ
ママトリムは前回詳しく書いたのでこの辺で・・・

今日のネタのメインはお友達の「花蓮ちゃん一家」とたこ焼きパーチー

続きを読む »

るなカートデビュー♡♥(。´▽`。)♥♡

今日もいい天気今日こそは!!
お友達の「そら君とまいあちゃん」と「よち&はち」さんに
お供していただいて
大阪堺浜行ってきました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


よちさんとは「犬吉猫吉」の撮影会でこれまたお友達の「chikamo」さんと一緒に来てた時に
紹介してもらってそれ以来のお付き合い
でも正直「撮影会」意外では会った事なかったんです
よちさんはいつもそらまいちゃんをカートに載せててそれをずっと見てて
「可愛いな~!うちもほしいな~!」って思ってたんです
念願かなってうちもカートをやっと手に入れたので、しかもおそろいの「ペッパラカート」
と言うわけで日曜にここに行くって言ってたんでお供しちゃいました~o(*^▽^*)oエヘヘ!
カート1

もちろんや~ん乗ってもらうで~o(*^▽^*)o~♪
カート2

どぉどぉ~~めっちゃ可愛くないですかぁ~
外ではフリマやってたけどもう終わりみたいでみんな片付け始めてたので
少しだけ観てちょっと暑かったので「HOMES」の中で待つことに

続きを読む »

箕面の滝

今日は朝からめっちゃいい天気!絶対お出かけ~と思ってたんだけど
朝の散歩から帰ってさっそくで検索したけど
行きたい所がない!!
今日はカートを使う気はなかったので(wes2が可哀想だし・・・)
昼過ぎまで悩んだ結果・・・・・。やっぱり自然が良いなと言う事で

「箕面の滝」に行ってきた~o(*^▽^*)o~♪

ここは大阪の北の方なのでそんなに時間はかからないし
何よりるなととっても仲が悪そうだと思われる動物がた~くさん
wes2はまだ本物を見た事がないので
どうなるのかちょっと楽しみ~♪ 宮島の「鹿」以来かもな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

緑100選

だそうです~!小学校の遠足で行って以来かもな~・・・

トンネル

このトンネルを抜けてずっと歩いていくのです
wes2はなんでこっち向いてるんや~?

箕面の滝

上から観たら結構小さくってパパと「もしかしてしょぼい??」思ってたけど
下まで降りてみると結構な高さでした
でも小さい方ではあるね~・・・(;´▽`A``

結構お客さんは居てまだまだ暑い都会にはないマイナスイオンを吸いにって感じかな?
滝のそばに行くと結構涼しいんやな~って

続きを読む »

テリアバカでるなバカA=´、`=)ゞ

るなのセカンドバースディにたくさんのお祝いのコメント
ありがとうございました♡♥(。´▽`。)♥♡
とっても嬉しかったしあたしの励みにもなりました♪


lunataro的には「カート」をやっと手に入れた事が1番嬉しかったのだけど
他にも洋服を買ったんです
もちろんあたしの好きなブランドの「i dog」で(o ̄ー ̄o) ムフフ

なので今日はそのお披露目です(ほんまにバカになってる・・・)
るな服1

これはもちろんあたしの大好きな「スカル」がプリントされてます

るな服2

これは太目のボーダーなんですが「GUN」がプリント
この服実はるながやってきた記念日の同じ日に生まれた「メルちゃん」とおそろなのだ~

で、これが今回の1番のお気に入り~
るな服3

パンツつきトレーナー
迷彩のパンツにグレーのトレーナーがくっついててめちゃカワなのだ~
トレーナー部分にはしっかりスカルのアップリケがついてるの!

なんて可愛いの~~~ε=ε=(/*~▽)/キャー
以上るなバカでまだ興奮が冷めてないlunataroがお届けしました

似合う?

それ昨日も出してたで~!!(;´▽`A``

明日からまた3連休ですね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
みなさんはどこかにお出かけしますか~?
るな一家も明日はいい天気だそうなのでどこかに行こうと思いますが・・・?
どこがいいかな~?
良い連休お過ごしください~o(*^▽^*)o~♪

セカンドバースディ♪

3年前の10月3日!まさにこの日、我が家に「るな」がやってきた日wes2

今のの近所のペットショップ「ピースワン」に何気にワンコを見に行った
(って言うかずっと飼いたくって色んなショップを毎週の様に観に行ってた)
そこにちょっと大きくなってた「シロイヌさん」が1人・・・
なぜか引き込まれて顔を近づけると・・・・
物凄く興奮して嬉しそうに尻尾をブンブン
興奮が冷めるとあたしの顔を「じ~~~っ」っと見つめだしたUo-ェ-oU ポッ♪

あたしはその時は「ホワイトテリア」の存在すら知らなかったのです
本当は「ジャックラッセル」のワイヤーコートの子を探してたんだけどなかなか見つからず・・・
でも結果wes2と出会うことができた
今ではいなくて良かった~!って思ってます

あたしはwes2に一目ぼれ

あたしはその時はまだ実家にいて母親から「まだ犬を飼うのは無理!」って
言われてて、でもずっと飼いたかったあたしの気持ちはもう誰にも止められなかった
一応色んな事を考えて1時間ほど悩んで・・・
親の許可無く「飼う!」の一言で決めてしまいました

色んな手続きを済ませ、次の日に迎えに来るって事でショップを後に・・・
ショップを出てからが大変
準備がたくさん要る事にあたしは全く気付いてなくってるなパパと
ケージ、フードボール、ペットシーツ、フードなど色々買いに行って荷物はどっさり疲れはドッと
出て、その日は2人ともグッスリ・・・

次の日!wes2を迎えに行ったのだけど実家までは車で約1時間・・・
酔ったりはしないか!?暴れたりしないか不安だったけど意外とスンナリで
あたしの膝の上でずっと外の景色を見てました
帰る間際に母親に「今からワンコと一緒に帰るから」って(o ̄ー ̄o) ムフフ

家に帰ると怒られるかと思いきや「可愛いな~」といきなりのデレデレぶり
母親も受け入れる決心をしてくれたみたいでひとまず

ちなみに「るな」って名前は「スピッツ」の「ルナルナ」って曲のイメージが
るなにピッタリって思ったのでつけました
wes2

それからあたしの地獄!?の日々が始まったのでした
言う事聞かない、噛み付く、散歩は行きたがらないなど本当色々ありました・・・
るなの事でるなパパの前で泣いてたりもした
ノイローゼになるんちゃうかって言う位かなり悩んだ・・・
でもどんどんお互い信頼関係ができてきたのかwes2はあたしがいないとパニクっちゃうまでに

こんな感じで始まったwes2との生活ももう3年!
今ではるなパパとも一緒に住んで3人で仲良く暮らしています
(長々と書いてすいません。読んでくれた方ありがとうでした

で!ここからが本番!!(まだまだ続くよ~A=´、`=)ゞ )
ずっと「るながやってきた記念」なんて正直思いもしなくてお祝いした事なかったんです
なので今回はやっちゃおうって思って!前日にプレゼントを探しに行ったりしてたんです

続きを読む »

ショップのはしごとヨットハーバー

lunataroなんと4連休o(*^▽^*)o~♪

今日は平日だけどあたしは休み~♪ 明日も休みなのだ~ヽ(*´▽)ノ
で、平日の方が動きやすそうだったしいまさらだけど

10月3日は「wes2が家にやってきた記念日」なのです!

なのでるなのプレゼントで良いものはないかと神戸のお店を探して回りました~

アミーゴ

まずはあたしが大好きな「アミーゴ」
ここではオヤツを買いました~
マスト

で!とうとう行ってきました~憧れの「マスト」さん~~
ここはずっと行きたいって思ってて六アイに無料のランに行った時に探しきれなくて・・・
でも今回はちゃんとHPで場所も調べて完璧~
ウエスティグッズがめちゃめちゃあってどれも欲しかったんだけど
輸入品なだけあってあたしの手が届く範囲の値段を超えるものばかり・・・
色々悩んで諦めかけた時、るなパパが「買おか?」って言ってくれたのだ~o(*^▽^*)o~♪
でもやっぱり高いので遠慮してしまったけど唯一買ってもらったのがこれ!

続きを読む »

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
