ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪



HPのお知らせ♪

ブログでHPの宣伝する奴もいなさそうだな~(^▽^;)

今日は新しくできたと言う「カインズホーム」に
行くつもりだったけど(神戸)
なんかダラダラ・・・・・
昨日の天気ではめっちゃさわやかないい天気って言ってたのに
今日になったら蒸し暑いわ曇ってるわで行く気なくなっちゃいました

なのでまたHP作りにいそしんでました(*゚▽゚*)

今回は「るなのアレルギー検査」です!
るなは1歳になると同時位に血液検査をして
何に対してアレルギーが出やすいのか調べてもらったのですが
その時にもらった資料を載せてみました"ヘ('∇'*)

HPバナー
*バナークリックでHPへGo~!

もうとっくに検査した方もこれからしようかなと思ってる方、
見比べたり、どんなのか関心持ってくれれば嬉しいです♪

お願い

るなもお願いしてま~す(^▽^;)
HP観てね~o(*'▽'*)/☆

今日のワンコ♪

最近はるなは「ワンワンパトロール」に出かけてて
毎日の楽しみの「今日のワンコ」は見てません!

なのでlunataroはゆっくり朝ごはんを食べながら観てます。

今日はなんと!!「ウエスティ」だったので
思わずカメラで撮っちゃいました(*^m^*) ムフッ
観見忘れた方や見れない方に是非と思って♪
ではどうぞ~~(*´∇`*)
(あたしの声ちょっと入ってますが気にしないでね)




東京の方の家具屋さんの看板犬みたいですね!
知ってる人もいるんだろうな~"ヘ('∇'*)
女の子だからなのか結構大人しいいい子です♪

ブサイク

うーん・・・その顔ってこすりつけた後やろ~(;^_^A
るなバカのあたしでも「男前」とは言えないな~・・・
不貞寝

そろそろシャンプーやしほっといても男前になるって♪
しかもこの子女の子やで~・・・敵対心むき出さんでも(;´▽`A``

今日のメニュ~♪

ネタがない・・・・・・・・
ハンバーグが大好きなパパ♪
でもいつも同じじゃつまらない飽き症のlunataro
食べた事ないけど「ロコモコ」ってハンバーグ丼だよね!
・・・って訳でネットでどういうものか調べて作ってみたよ
ロコモコ?

どないですか~~?
ソースはハンバーグを焼いた油の中にケチャップ、とんかつソース
お酒を入れて煮詰めただけ(*゚▽゚*)
本当は赤ワインにウスターらしい・・・
家にそんなもんあるかいな(* ´Д`*)=3
ほんまもんを食べた事がないのでどういう味かはわからないけど
あたしはこの味好きでした~o(*'▽'*)/☆
ぱぱも「お腹いっぱい」ととっても満足してくれたよ!

オマケの写真♪
だら~

これ!あたしが仕事から帰って物凄い歓迎を受けた後に
るながあたしの上に乗ってます
めちゃめちゃ可愛いですぅ~~~ヾ(=^▽^=)ノ
ポヨポヨ

るな!それは言ったらあかんっアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

追加しました(o^∇^o)ノ

この休みもどこにも出かけてない・・・
またネタがないので個人的な事ですが(;´▽`A``


どこにも行ってないのでずっとPCとにらめっこ、
で、やっとですがホームページの
「新ネタ」ができました~~o(*'▽'*)/☆

富士山
画像クリックすると大きくなりま~す♪

去年静岡に行ったのだけどlunataroの体調が悪くなり
ブログに書くことができなかったの(T^T)
ホームページを作ったのもすぐ観たいのが観れるって
所に魅力感じてて始めたので
これからどんどんアップしていきたいので
みなさん、お暇なら見てくださ~いo(*'▽'*)/☆

HPバナー
画像クリックでHPです♪

お届けもので~す!part2o(*'▽'*)/☆

またまた昨日の話です(;´▽`A``
今回のお届け物は自分で買ったものです♪
まめ母さんがブログで「まめ太郎」君のドライヤーをかける時に
動かないように便利な「台」を買ったのを観て
これはいい!!
と思い、まめ母さんに聞いてサイトを教えてもらって
買いました~o(*'▽'*)/☆
台

結構いいでしょ!るなのカットはあたしがするんですが
なかなかいい台がなくって地べたでカットしてたの・・・
でもこれだったら立ったままでできるしるなも
動くに動けないかな~?って思ってv(≧∇≦)v

板

しかもこの台、足元の出っ張ってる板をテーブルの部分にはさむと
面積が大きくなるんです~ヾ(=^▽^=)ノ
はさむ

まめちゃんはかなり小さいのでデカイるなには小さすぎるかなって
思ってたけどこれならるなも大丈夫(*^ー゚)b

ではさっそく乗っていただきましょう!
たか~

ギャハハハ(≧▽≦)ちょっとビビってます(^。^;)
グラグラ

早く降りたそう・・・ちょっとイジワルなlunataro
ちょっと間見てると・・・・


(お断り:るなは怖がってるのではないですよ(゚∀゚;)
ちょっと細いので真ん中じゃないところに乗ると
こんな感じでグラグラするみたいです・・・
やっぱりるなには小さかったのか!?)
るなちゃんごめんね笑ったりして(/o\)
でも面白かったの。許してね~!!
なれた

ちょっと慣れてきたみたいで周りを見る余裕が出たるな!
「男前だね~~~v(。-_-。)vブイッ♪」
高い所がワンコの割には好きなるなちゃんでした♪

たたむ

しかもこれ折りたためるからいらない時には収納できて
めっちゃ便利だな~って思いましたo(*^▽^*)o~♪
すね

ごめんてるなちゃ~ん!(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもこれからカットする時は乗るんだじぇ~(´ー`)y-~~

まめ母さん!こんないいもの紹介してくれてありがとう♪
これからきっと大活躍すると思いますo(*'▽'*)/☆

お届け物で~すo(*'▽'*)/☆

昨日の話ですが~夜に宅急便が届きました~
誰から?

「はなちゃんと一緒」のまきちゃんからでした~o(*'▽'*)/☆
中を開けてみると~・・・
中身

みてみてぇ~~ε=ε=(/*~▽)/こんなにいっぱい!!
「どんべえ」はかなり前にあたしが関西バージョンを
送ったので関東バージョンを!!

お菓子

他にもお菓子いっぱい~o(*^▽^*)o~♪
「日光」のお土産なんだって~♪
このせんべい意外と洋風っぽくてバターがきいてる感じ♪
普通の塩味だと思って食べたからちょっとカルチャーショック!!
クッキーはチーズなんだけどめっちゃ濃い味でるなにあげたら
「くれくれぇ~!!」って物凄い形相でおねだり!
よっぽどチーズが好きなんだね~(;´▽`A``
思わずメールで「これって人間用やんね?」聞いてしまった位でした
どれもこれも美味しくて今日も仕事から帰って
速攻ポリポリパクパク・・・(⌒¬⌒*)
るなにはね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

カエルさん

これなんだけど実はlunataro、「カエル」がめっちゃ好きなのです♪
なのでるなにはこれだけで後は部屋に飾らせてもらいました~(*´∇`*)

まきちゃんありがとう!!広島のお土産送って
気を使わせちゃったかな?(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも嬉しかったです~!!
美味しくいただいてま~す!ほんまありがとう~

堺浜~海のふれあい広場~

ブログ友達のasamiさんからお誘いを受けて
堺浜の「海のふれあい広場」に行って来た~o(*'▽'*)/☆

ウエスティのまめ太郎くんとまめ母さんも一緒♪
堺浜行き道

今日は暑くなるって思ってたのに着いたらめっちゃ寒かった!
寒いのに湿気が凄くてちょっと不快だったな~(T∀T)
海触れ

着いたとたんるなは「早く降ろせ!]攻撃・・・・( ̄  ̄;)


るなお決まりのゴロンチョ♪久々にちゃんと撮れたな~(-_-;)
みんなを探してるとドッグランの近くでまめちゃん発見♪
まめちゃん

久しぶりやんか~ヾ(≧∇≦)〃
元気にしてたかぁ~!?


ちょっと遅れてマッシュ君登場!!
マッシュ



マッシュ君初めまして~ε=ε=(/*~▽)/
2人ともまだ1歳になったばっかりのやんちゃ盛りo(*^▽^*)o
まめマッシュ



マッシュは誰にでも興味あるみたいで他のワンコの所に行っては
怒られて帰ってきてた( ̄ー ̄)ニヤリ
二人も最近会って遊んだらしいんだけどマッシュはちょっとまめちゃん恐い?
でもめっちゃ嬉しそうに走り回ってたよ~o(*^▽^*)o~♪


う~ん!元気だわ~・・・
ここは結構ワンちゃんが多くて色んな子に会ったよ♪
何犬??

犬種聞いたけどめっちゃ長い名前で忘れちゃった(;´▽`A``
バセットが入ってたな~?めっちゃ可愛かったよ♪
ケアンちゃん

ケアンちゃんとノーリッチちゃん♪
ケアンちゃんは大人しくてテリアのイメージとはちょっと違ってた
ノーリッチちゃんは落着きがなくってウロウロしてたな~!
でも2人ともめっちゃおりこうさんでした(*´∇`*)
名前を聞くのを忘れちゃった(^▽^;)


飼い主さんは「あたしはテリアしかダメみたいです」って!
ちなみに娘さんはトイプーを2人飼ってて一緒に来てたみたいです

るなもまめちゃんも先祖ってわかってるのかな?


興味アリアリでしょ!?
結構走り回っててまめちゃんは休憩ε-(´o`;A
まめすわり

ウエスティはこれやんな~ヾ(=^▽^=)ノ
少し外で遊んでるなだけ放せないのがかわいそうだからって
ラン

ドッグランに行きました♪
るな観る

さっそく遊ぶ相手を物色中なるな・・・
マッシュ君はもうワンコが好きで興味がいっぱいなのか
だれかれ構わず行って怒られてた(^。^;)
まめちゃんは以外にもランに入ると大人しくて
あんまりあっちこっち行ってなかったな~(・・∂) アレ?
ウエスティって囲まれるとダメなのか?
るなもあんまり動き回らないの・・・(年のせい?)
ニオニオ

みんなでこうやって遊んでるのって可愛くて癒されるよね♪
ちょっと変わった「シュナ」ちゃん!
うま?

なんか馬カット?おひげも長くて遊び好きで大きい子に結構ちょっかい出してたよ~!
2ショット

この2ショット可愛いでしょ!
lunataroお気に入りになりましたヽ(*´▽)ノ

海ふれは「5時」には閉まってしまうので
じゃあ近くの「HOMES」に行きましょ~(*゚▽゚*)
カート

案の定カートが足りなかったので3人でプププッ(* ̄m ̄)
3カート

それぞれ可愛いでしょ!!色んな事に興味あるんやね♪

休憩したかったのでワンコも入れる休憩室?見たいな所へ!
おっけ

ってただ区切られてあるだけなんだけどね(^。^;)
飲み物を買いに行ったんだけど
普段は2人ともいなくなると大騒ぎするるなも年下の子が乗ってるから
お兄さんぶってたのか1度も吠えなかった(*゚▽゚*)
みんなでお喋りしてたらワンコたちは退屈なのか・・・
 マッシュさみしい

これめっちゃ可愛い~ε=ε=(/*~▽)/
こんな感じで手すりにもたれてる人いるよね~ギャハハハ(≧▽≦)
るなはというと・・・・
るなカート

ここには何回か来てて降ろしてはもらえないと解ってるみたいで
諦めてふて寝してた(-"-;A ...アセアセ
まめちゃんは?・・・
まめ抱っこ

カートに入れておくと「出せ攻撃」だったので
まめ母さんがずっと抱っこしてたよ!
「軽いからいいね~・・・」(;¬_¬)
こんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎ
みんなそれぞれ家路に着きましたとさ"ヘ('∇'*)

つかれた

asamiさん!まめ母さん!本当にありがとうございました♪
おかげで楽しいときを過ごす事ができました(*´∇`*)
こんどは奈良行きますんでまたぜひ遊んでくださいね~o(*^▽^*)o~♪
2人とも可愛かったです!

お引越ししてきました"ヘ('∇'*)

ブログを書き始めてはや1年ちょっと・・・・・
これで引っ越すのは3回目(;^_^A
飽きたってワケじゃないんだけど、不具合やらがあって
パーツも付けれないのがあったりとちょっと物足りないかなって
思ってて・・・
思い切って引っ越しましたo(*^▽^*)o~♪
ウエスティの「るな」。♂で3歳です♪
これからお世話になります~(o^∇^o)ノ

はじめまして


最近ですがHPデビューもしましたv(*'-'*)
まだまだたくさん載せたい事があるのでぼちぼち
更新していきたいと思いますヽ(*´▽)ノ
そちらの方もお暇があれば覗いてみてください♪

HPバナー

ダミー

エロコメするやつはバカ!
頭悪過ぎ!ほんまにおかしいんちゃう???
ここにでもコメント入れてろボケ!
☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

06 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
