ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪



恒例BBQ2次会お散歩編♪

結局20日は病院行けなくて30日に延期になっちゃった。
ちょっとマシになってきたかなぁ?と思ってたら
また少し再発・・・
ハンドメイドには命の手がちょっと・・・
薬もしかしたら一生飲み続けないといけないかもですヾ(≧へ≦)〃
いやらぁ~~~!!
PC見てても気持ち悪くなっちゃうし最悪です

さてさて、前回の続きですが
ハーバーでの散歩にも参加しました♪

1115hb1.jpg

続きを読む »


恒例!シロイヌさんとBBQオフ♪

最近からだの調子がイマイチなあたし・・・
なのでまたパソコに長時間向かう事ができなくなっちゃいましたo(TヘTo)
病院へ行ったらきっと「血液関係」かな~と・・・
20日に検査結果が出るのでそれまで不安ですが
薬で何とか抑えられてます。
嫌やな~!若いのに「膠原病」だったりしたら・・・
なのでみなさんの所にも頻繁にはいけなくなりそうですが
お許しを~

11月15日(日)
アンサリままのお誘いで恒例の
「シロイヌさんBBQオフ」に行ってきました♪


さっそくお友達紹介です♪

続きを読む »

甲子園浜BBQオフ会~2009、春~

↓のレスまだですいません( ̄▽ ̄;A
またまた長くなりますがお付き合いください(; ̄ー ̄川 アセアセ

4月5日(日)天気は上々~
早起きして神戸までレッツラゴ~o(*^▽^*)o~♪
・・・と思ったら車のエンジンがかからない・・・


バッテリーをとりあえず充電して
ディーラーまで急いで行って来た

IMG_2584.jpg

おや?wes2ちゃんもディーラー行ってたの?

くるま1

そうなんです!営業の方に許可もらって初ディーラー体験♪
HONDAはワンコもOKなんだけどここもいけた!(スバルです)
バッテリーも換えてもらっていざ!「甲子園浜」へ~

続きを読む »

mixiコミュ「我が家のウエスが1番!関西」オフ会 in 「WHITE LOTUS」

↓のコメントの返事がまだですが必ずしますので
アップします~(; ̄ー ̄川 アセアセ

2月22日(日)天気は微妙~・・・・・・・( ̄  ̄;)
しかし!今日はオフ会!
張り切って「泉南」まで行って来た~(o^∇^o)ノ

オフ会
今回の会場!「WHITE LOTUS]です♪
ここは言った事無くってずっと行ってみたかったのだ!
カフェ、ラン、トリミングサロン、なんと!ワンコ用プールまである
総合施設です!
オフ会1
思ってたよりも広くないドッグランだけど「シロイヌ」さんが
遊ぶにはもってこいな大きさ!
オフ会2
中にもカフェがありますがテラスです♪
悲しい事に喫煙場所が1箇所しかなくソコだけが唯一不満でしたo(TヘTo)

企画進行は「なんばっちさん」です♪
写真担当は「シャマッチさん」

ではでは!今回の参加ワンコ達の紹介で~すo(*'▽'*)/☆

続きを読む »

クリパ2次会~千里公園~

さてさて、会場を後にしてみんなでお散歩がてら
「千里公園」に行きました~(^ー^* )フフ♪


ここ吹田はとっても都会なのに自然もいっぱいあって
とにかく公園が全部でっかい!
ウォーキングやジョギングなんかもかなり体力使うくらい距離があります!
ワンコにはもってこいの優しい地域です!
公園
駐車場もいっぱいでみんなが停めれる様に誘導してくれたり・・・
待ってる間の絵~♪
ではでは行ってみよ!
公園るな

続きを読む »

ウエスティX'mas2008~TOU TOU VIVANT~

今回もまとめてアップしてます(;´▽`A``
↓の記事はコメント外してますのでお気軽に~A=´、`=)ゞ

12月13日(土)
「アンサリまま」主催「TOU TOUVIVANT」で
今年も開催されました「ウエスティクリスマス」
お誘いを受けたので行って来た~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


お店の写真撮り忘れたのでいきなり参加ワンコ紹介で~す♪
みんな
この為にサンタ服作りましたの~(o ̄ー ̄o) ムフフ
はじまり
楽しみだな~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

続きを読む »

2008年秋~甲子園浜BBQオフ会~

10月19日(日)
天気はさわやかな秋晴れ~
恒例のアンサリまま主催「甲子園浜BBQウエスティオフ会」に
ラル母さん」にお誘いをうけて行ってきました♪

こうしえんはま
今回は「遅めにするのでゆっくりでいいですよ」と言われてたけど
遅く行くといつもの場所からかなり離れた駐車場しか空いてなくなるので
10時過ぎには着くように家を出た~
おかげで近くに車をr止めれたv(´∀`*)イェイ
もてもて
愛知からいつも来てくれる「アンちゃん」と「心愛ちゃん」は
早く来てるのでゆっくりお話させてもらったりこうやって写真撮ったりしてた

アンディ君とアンちゃんに一発芸やってもらったよ!

それでは今回の参加ワンコ紹介~(o^∇^o)ノ

続きを読む »

mixi「瀬戸内ウエス・ケアン倶楽部」オフ会♪

下にも記事アップ3つしてますのでお暇があれば見てくださいね♪
コメントは受け付けてないのでお気軽にぃ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

9月14日(日)
岡山県にある「ドイツの森」でオフ会があったので行ってきたよ!

mixi「瀬戸内ウエス・ケアン倶楽部」でのオフ会は
7月に行った神戸モザイクから2ヶ月ぶり~♪
主宰者は「ブヒブヒパパさん」

でもその前にぃ~!
CIMG7623.jpg
今回はマイミクの「マクベママ」さんと一緒に行ったので
ちょっとSAで休憩をはさみつつ行って来たの♪
きゅうけい
なんかこの二人性格似てるっぽいな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ではレッツゴ~
CIMG7630.jpg
この階段を上がると・・・・

続きを読む »

mixi真夏のオフ会♪

7月20日(日)天気はとってもってかあち~
久々の神戸で「mixi瀬戸内ウエスコミュ」主催の「オフ会」に行ってきた~!

モザイク
神戸のモザイクも久しぶり~
もざいく2
このモザイクになんと!あたしが大好きな「DOG DEPT]絡みのカフェ「Dog Garden Cafe」
5月にオープンしてたのだ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

関西にはずっとなくて関東方面のブログ友達が行ってて
とっても羨ましかったんだけど、こっちにできてくれて嬉~(≧∇≦)キャー♪
ここはワンコはほとんど入れない所ばっかりなのでワン連れはあんまりいないんだけど
これからは神戸方面帰りに寄れるな~


続きを読む »

恒例!春のBBQオフ会♪

4月20日(日)天気は快晴
アンサリままさんからお誘いを受けて
「甲子園浜BBQウエスティオフ会」行ってきました(o^∇^o)ノ


るな一家は今回で3回目の参加です
はま

朝起きたら微妙だったけど着いた頃にはこんなに快晴!
ジェットスキーやウインドサーフィンやってました
やき

途中買い物に寄ってたので遅くなっちゃったらもうみんな食べ始めてた(;´▽`A``
やき2

めっちゃ盛り上がってる感じでしょ!

今回の参加ウエスちゃんたち
みんな

続きを読む »

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
