ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪



ありがとう!

GW5日と6日は大阪は雨でした
なのでお出かけせず・・・
ネタもなくどんどん更新が邪魔臭くなってくるな~A=´、`=)ゞ
まぁボチボチやりますのでまた見に来てやってくださいね♪

5月2日はwes2の誕生日でしたが
その2日に嬉しい贈り物とお客様が来てくれたので
遅くなったけど載せちゃいます(^ー^* )フフ♪


CIMG5807.jpg

まだ会った事ないんだけど、お友達の
「あっこちゃん&ノンノちゃん」から誕生日プレゼント
いただきました♪

wes2だけでなくうちらにもオミヤ入れてくれてました♪
ガトーショコラとっても美味しかったです~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
お洋服も入ってたのでさっそく着てもらいました

続きを読む »


1年ぶりの再会♪

るなにたくさんのお祝いのコメント
どうもありがとうございました♪
これからもますますパワーアップで
頑張りますのでよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

5月3日(日)
今日は毎年恒例?になってる
広島のお友達「みこちゃん」と
岡山で合流~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




1年ぶりやなぁ!2人とも元気やったか~o(*^▽^*)o~♪
挨拶もそこそこにしてさっそく目的地へGOGO~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

続きを読む »

ひさしぶりぃ~(o^∇^o)ノ

3月27日(土)
夜からお土産を渡しに「熟女ファルコン」
に会いに行ってきたよ!

コン2

続きを読む »

ご近所ワンコ友達♪

3月12日(木)
携帯にメールが

ご近所ワン友の「ポメの花蓮ちゃん」のそらさんからでした♪
も歩いて5分ほどなので
晩ご飯後にちょっくらお邪魔しに行ってきましたo(*^▽^*)o~♪


かれん1
さっそくこの笑顔でお出迎え(≧∇≦)キャー♪
何で可愛いのら~~~~~~~~
かれん4
いつもカメラ目線で花蓮ちゃんはとってもいいモデルさん♪
でも飼い主のそらさんにはカメラ目線って滅多にしないんだそう・・・
すぐプイッ!ってされちゃうんだって!なんだか信じられないな~・・・
かれんとるな

続きを読む »

久しぶりの河川敷

7月27日(日)
用事が会って久しぶりに実家に帰ってきた


うちの実家はめっちゃ近くに河川敷公園があって(広くはないけど)
前はずっとお友達と散歩で出会って楽しくおしゃべりしてた場所

早めに行って用事を済ませてさっそく散歩に~♡♥(。´▽`。)♥♡
かせん
ちゃんと芝生もあってジョギングしてたりお花を植えたりと
みんなそれぞれ楽しんでるみたい♪
CIMG7195.jpg
前は雑草だらけのここもヒマワリやコスモスを植えてくれてて
きれいに咲いてたよ~
にお
やっぱりニオニオばっかり・・・
みんな帰ってまうで~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
とも
お!いたいた~!「レイ君」と「チャー君」と「ロク君」ですが
みんな同じ様に見える~ヾ(≧へ≦)〃
ウエスなら違いはわかるんだけどな~

「久しぶりや~ん」とさっそく気さくに声かけてくれて
しばらく楽しいひと時~
「たまには帰っておいでや~!」といわれ嬉しいお言葉~(p_q*)
みんなと別れるとwes2も何だか楽しくなさそう~・・・
るなかわ
くぅ~!この顔たまら~ん!!

帰ってちゃっかりるなバーバの手作りご飯を堪能して( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
家路に着きました(o^∇^o)ノ

サブファミリー大阪上陸~♪~2日目~

5月4日(日)天気はとっても上々~
朝はちょっとゆっくり目に起床です~ヽ(´◇`)ノ ファ~♪


朝から元気なサブがるなパパと遊んでたみたいです~

サブは呼んだり自分がしたいと思うと、これをするみたいで
るなパパが異動しても後をずっとついて行ってた(o ̄ー ̄o) ムフフ
抱っこして~って言ってるのかな?

昨日の夜ちょっとしたハプニングもあり!?
wes2が新しい布団の上で(サブママの寝てた布団)
ヘコヘコしだしたかと思ったらいきなり「ピタッ!」と止まってチッコをジャー( ̄▽ ̄:) エッ
夜の散歩にいってなかったので嫌がらせのつもりか!?
結局掛け布団はサブママの分はなくなっちゃいましたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
この家で粗相をしたのは初めてだったのであたしもかなりへこんじゃいました・・・
朝までマナーベルトはつけっぱでした! 最悪ぅ~"o(-_-;*)
(サブママのブログに写真あります)

朝ご飯を食べて今日の目的地へ(o^∇^o)ノ

実はあたしは全然何も決めてなくってどこに行けばいいのか解らなかったんだけど
サブママの一言でここに決まったのだ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
きっと昨日以上に暑いだろうな~と思ったのできっと涼しいはずだ!
みのお

箕面公園で~すv(´∀`*)イェイ滝を見に行きましたよ~

続きを読む »

サブファミリー大阪上陸~♪~1日目~

5月3日(土)待ちに待ったこの日がやっとやってきた!
遠く離れた「広島」から
サブ一家が大阪にやってきたo(*^▽^*)o~♪


去年初めてるな一家が広島に行って以来だったから
ちょうど1年ぶり~(^ー^* )フフ♪
去年もGWでした~

待ち合わせは六甲アイランド
サブママがまだ仕事をしてた時によく通ってたそうで、土地勘があったから
しかも夜中に出たからかなり早くに着いてたみたい(; ̄ー ̄川 アセアセ
ろくあい

さっそくドッグランでひと遊び!
が!しか~し・・・かなり暑くってワンコも人間も朝なのにグロッキー
少し遊んだだけですぐ退散~(´・ω・`;)

「マスト」さんでお買い物して(サブママはかなり買い込んでたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
今回の1番の目的
サブと同じブリーダーでかなり近い親戚さんの
ラルク君と初ご対面するために
西ノ宮ヨットハーバーへ移動開始~

はーばー

続きを読む »

やっと終わった(*´ο`*)=3そして嬉しい出来事♪

4月のブログは終わりって行ってたけど今回はめっちゃ嬉しい出来事があったので却下
↓のコメントもせずにごめんなさい(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも本当に嬉しい出来事だったしきっとみんなも気になってることだと思うので・・・
(もったいぶっちゃおうかなぁ?)

4月30日(水)lunataro10日間連続労働がやっと終わった~(*゚▽゚*)
これでGWは心置きなく遊べるぜ~v(´∀`*)イェイ


で、嬉しかった事は29日の夜のお話です
仕事がちょうど終わった時間にかかってきた1本の
ずっと気になってた「sonさんからでした」

皆さんもかなり気になってるとは思います。
ブログは更新してないし(かなり経つよね~)
本人体調が思わしくないって言ってたし・・・

あたしの第一声が「sonさん大丈夫やんな?」「入院とかちゃうやんな?」
、「ファルコンも元気やんな!?」でした(; ̄ー ̄川 アセアセ

色んな事考えてしまって「もしかしたらどっちか死んじゃったんちゃうやろな~!?」って・・・
でもきっとみんなチラッと頭をよぎったと思うんだけどあたしだけ~
ごめんね2人とも不謹慎な事考えちゃってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

「もうすぐるなちゃんの誕生日だしちょっと早いけどプレゼント渡したいんで
今から行ってもいいですか~?」との事
「もちろんさ~!!」
しかも今回はファルコンも連れてきてるとの事
さっそく上がってもらいました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ぷれ

服やオヤツがいっぱいでしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

続きを読む »

またまたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今日お友達のみこちゃん(サブママ)から宅急便が届いた
開けてみると~・・・
CIMG5280.jpg

わ~!サブ、ぶん太、ピースのDECOチョコ~
やっぱり可愛いな~デコチョコは~♡♥(。´▽`。)♥♡
やっぱりまた袋にしまって冷蔵庫行きとなりました~(; ̄ー ̄川 アセアセ
(いつ食べれるんだろう・・・)
うちもるなの誕生日前に着く様に作ろうと思ってるからその時はもらってね!

ほかにも・・・
CIMG5281.jpg

これは!「肉球キーカバー」だぁ!!
クゥティ君のママさん「マミー」がブログで紹介してて可愛いから欲しいな~
ガチャガチャだけど探しに行こうと思ってたんよね~( *´艸`)フフフ
プニプニでめっちゃ気持ちいいのですよ
マミーにガチャガチャのある場所教えてもらってやってきてくれたんだって!
さっそく付けようっと
CIMG5282.jpg

他にも「広島名物?オミヤセットや~・・・
CIMG5284.jpg

エルモのこれは多分携帯ホルダーだと思うんだけどうちはテレビのリモコン入れちゃいました♪
マヌケで可愛い~o(*^▽^*)o~♪
CIMG5285.jpg

るなのオヤツまで入ってた~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
さっそくるなに「ワンコチーズ」をあげてみた~!

これるなはできないと思ってたから今までやってなかったんだけど
最近たまたま言ってみたら出来たのでちょぴりイジワルしちゃった(;´▽`A``

実は明日はlunataro誕生日なのです~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"
ってそんな嬉しくはないけどね~・・・
なので色々送ってきてくれたのです~!

ありがとうみこちゃんめっちゃ嬉しかった~
今年は絶対遊ぼうね!

久しぶりぶり~♪

3月2日(日)かなり暖かくっていいお天気
どこ行こうかな~って考えた結果「堺浜」のドッグラン久々にいこか~
と言う訳で行ってきました(o^∇^o)ノ

ラン

さすが暖かいからか結構たくさんのワンコや人でいっぱいでした!
ここまでいっぱいなのは初めて見たかも!?
wes2も久々だったからか色んなワンちゃんにちょっかい出すんだけど・・・
何だか遊んでくれそうな子はいないみたい

走ってくれてる子もいたけどね~( ̄ヘ ̄)ウーン
遊んでるのを見てたら・・・「あっ!!」
さくもも

さくら君と(ウエスティ)もも太君(バーニーズ)だ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
さくら君とwes2は親戚さんなのです
かなり前に「ミクニ」で始めてお会いして遊んで以来だったので
2年ぶりくらいだったかな~?
めっちゃ懐かしい一家に偶然出会うことできました~
CIMG5167.jpg

さくら君は相変わらずマーキングの帝王みたいでマナーパンツ着用!
変わってないね~プププッ(* ̄m ̄)
CIMG5166.jpg

もも太君はさくら君のことがとっても好きらしく同じ顔したwes2を前回も気に入ってくれてかなり遊んでくれためっちゃおとなしくってイイコなんです

さっそく一緒に遊んでもらってwes2も覚えていたのかさくら君ともも太君をニオニオ
さくもも一家は結構家が遠いので昼過ぎに帰っちゃいましたけど
また遊ぼうね~♪

続きを読む »

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
