ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪



ずいぶんご無沙汰してました(;´▽`A``

長い間、連絡もなしにみなさんにはめいわくかけてしまって

My  BirthdayA=´、`=)ゞ

風邪引いた~!
熱はないけど鼻じゅるじゅるクシャミ連発!
熱出ちゃったらかなりあたしの場合はやばいので気をつけていますが・・・
最近暖かかったり寒くなったり・・・
皆さん体調管理はしっかりとですよ~!
(おまえがゆーな!!)

さて、どうでもいいんですが今日はあたしの誕生日
「あらふぉー」となって数年・・・43になってしまいました
  ↑この表現てあってるのかな?


今日もるなパパはお仕事だし、お祝いって感じでもない空気・・・
(ケンカしてるんではないよ)
まぁ今更って感じなんだけどね~・・・

明日はお天気みたいだしどっか連れてってもらいたい気分です。
ちなみに今日の大阪変な天気で夕方から雨だとさ!

当然ネタもないので写真もなし( ̄ェ ̄;)

あ!女の子服またアップしたので見てね~♪
最近女の子のお友達の誕生日や記念日がいっぱいで
作る機会が増えて嬉いこの頃です♪

IMG_8769.jpg
これかなりお気に入りで力作だと自画自賛です(*≧m≦*)プププw
プレゼントと言いながらちゃっかり新作にしてるあたしもどうなんざんしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

kanseipop_NEW_20100215172754.jpg

良かったら覗いてみてね~♪
何かお祝いでももししてもらったらまた書いちゃいますA=´、`=)ゞ


最近のお気に入り♪

今年に入って少しづつですが注文が増えつつあります♪
HPリニューアルしか甲斐もあったのかな?
リピーターが増えるともっと嬉しいなぁ~
がんばろっ!

るなパパは平日休みが増えて連休がなかなかないので
出かけたい!となかなか言えないあたし・・・
家でずっと居てるからたまには出かけたい。
けどいざ!と言うと行きたい所もないし
今は寒い・・・( ̄  ̄;)


なので、用事があると鉄砲玉のようになかなか家に帰らないあたしプププッ(* ̄m ̄)
やっぱりたまには外の空気吸わないとだね~♪

って事で、駅前のショッピングモールに寄り道したりして
「ウインドウショッピング」(;´▽`A``
最近は洋服も買ってないなぁ~(*´ο`*)=3

ここに寄ると必ず行くショップがあるのですが
お気に入りの物がそこにしか売ってないの・・・
必ずまとめ買い
それは・・・

続きを読む »

ありがとう&買っちゃった♪

本当月日が経つのは早いですね~・・・( ̄  ̄;)
年賀状も作らなきゃだし、新作も早くアップしたいし
なかなか思うように体が動かない~(; ̄ー ̄川 アセアセ
1日なんてそれこそあっという間だもんね~・・・
頑張らなきゃ!

さてさて!「トラトラつなぎ」ですがおかげさまで完売しました♪
意外と皆さんコスプレ好きなんだな~と実感!
こうなったら毎年「干支」のコスプレに挑戦したろ~と
もくろんでおります!
お買い上げいただいたお客様!
本当にありがとうございました!
まだまだ未熟ですがこれからも応援よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪


一気に寒くなったので早くアウターの新作作ります♪

で、最近は本当にどこにも行ってなくてネタがサッパリないるな家ですが
この前るなパパが連休だったので、お買い物に付き合ってもらったの♪
その時に気になってたもののお店があったので思わず衝動買いプププッ(* ̄m ̄)

これで~す!

続きを読む »

検査結果

今回は写真ありません(; ̄ー ̄川 アセアセ
文章ばかりになりますがめんどくさい方はスルーしちゃってくださいね
コメントも受け付けませんので
lunataroの記録日記になります

11月30日(月)
血液検査結果を聞きに病院へ

続きを読む »

最近のお気に入り♪

毎日何だかあっという間に過ぎていく日常~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
毎日何してると言う訳でもないんだけどなぁ~・・・

とは言いながら秋物新作4点アップしました~o(*'▽'*)/☆
よかったら遊びに来てね~♡♥(。´▽`。)♥♡

・・・ってリンクするの忘れてましたA=´、`=)ゞ
遊びに来てねv(´∀`*)イェイ
slogo.gif

さてさてまだまだ忙しいるなパパなので
週末お出かけもなく、ネタが全くないるな家です
なので、lunataroの最近のお気に入りをご紹介~(* ̄m ̄)プッ
っていらん??


IMG_5871.jpg

続きを読む »

オープンしました♪

るなパパにお祝いのコメントありがとうございました♪
これからも仲良く3人でやっていきます!

なんちゃって専業主婦になって早10日過ぎ・・・
あたしが会社を辞めた理由は「体力的に無理」ってのも
あったんですが、やってみたい事があって
それが1番の理由だったんです・・


続きを読む »

はぁ~(*´д`*)~З

なんやかんやしてるうちにもう今日で7月も終わりですね~・・・

相変わらず何かと忙しいるな家です(T^T)
昨日の事ですが、るなママの母親が入院しました。

昼過ぎに携帯に電話ががかってて、休憩時間に電話したら
「今から手術」って・・・
何の病気かと思ったら「盲腸」でした・・・( ̄  ̄;)
けど破裂したらしく普通の盲腸みたいに「ぷぅ」が出たら終わりって
事でもなさそうで、2週間入院らしいです。

で、「盲腸」って本当は「虫垂炎」って言うんですよね!?
あたし全然知らなくて母親からその病気の名前を聞いて
「なんかやばそうな名前~・・・」って思ってたんだけど
他の人に言ったら「笑」が出たので「なんで!?」って思ってたら・・・
あたしがめっちゃ深刻な顔してたみたいだったから
重い病気かと思ったら・・・(* >ω<)=3 プー
って感じでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・

けど命に関る事もなさそうでちょっと一安心(*´ο`*)=3
八尾から枚方って近いけど車でも1時間はかかるので
なかなか行けそうにないですが
あたしももうすぐ自由の身なのでそれからお見舞い行こうかなと・・・
弟が枚方に住んでるのでお願いしちゃいましたA=´、`=)ゞ

てな感じで30日は
仕事から帰宅→wes2の散歩→ご飯あげ→洗濯
してから実家へ
実家で母親の着替えやパジャマを用意して病院へ
弟と母親の車を取りに検査した病院行って実家に置いて
また入院してる病院へ弟を送って(バイクで来てた)
あたしも家路に着きましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

とまぁこんな感じで慌しかった30日でした

wes2には1日に2回もお留守番させちゃったな~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
genki.jpg

最近のwes2はモデル業が増えちゃいました!
カイカイも今ピークのようで、1日2回の2種類のお薬で様子見です・・・
早く良くなるといいな~

妄想癖?

久々にお出かけした土曜日
日曜日は疲れ切ってしまってるなをトリムしただけで、ダラダラ過ごしてしまった(・ω・;)

まぁ、たまにはいいよね(^^)v

話は変わって、あたしは一度寝てしまうと朝まで起きない熟睡タイプなんですが
熟睡する代わりに夢を殆ど見ないの…
人は必ず見てると言うけどあたしには当てはまらなそうです(;^_^A

で、その代わりと言えるのか?!かなりの「妄想癖」があるようですププッ( ̄m ̄*)

しかも仕事中によく陥ります。
最初は他愛ない事を思い出したりして色々考えてるうちに
妄想の世界へ突入~σ(^_^;)?
例えば最近の妄想は…

続きを読む »

6月ですね~・・・

仕事が忙しくなってから早1ヶ月
まだまだこれから今まで以上に忙しくなるるなママ
早く辞めたいと思いながらまだあと2ヵ月半も
行かなきゃいけないと思うと・・・
(契約期間なので)

なのでまだまだみなさんの所にも遊びに行けそうにありません
しばらくの間自己満ブログになりますが
それでも見に来てくれる方はよろしくです(;´▽`A``

あっという間に6月になっちゃいましたね・・・
仕事が忙しいのでお出かけもろくにできず
ネタもすっかりないるな家です


最近wes2のご飯をトッピングしたりしていましたが
結局食べれる人間の献立はついあげてしまうるなパパとママ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
なのでたまにはwes2にも同じ物を作ってあげようと・・・

お好み焼きはあげたりしてたんだけど
つい最近るなパパ大好きな「ハンバーグ」を献立にしたので
ついでにwes2の分も作ってみましたv(´∀`*)イェイ

とその前に人間用のハンバーグ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
CIMG5892.jpg

続きを読む »

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
