ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪



福袋

連休だったけどお出かけせず・・・
寒いの嫌い・・・・・・・・

少し前だけど「福袋」買ってみましたo(*^▽^*)o~♪

てりあ
こらっ!噛んだらあかんで~
o(*^▽^*)oエヘヘ! テリアグッズまた増えちゃった!
てりあ1
左から、名刺入れ、小銭入れ、ストラップ、がま口小物入れです♪

ストラップは2つも入らないので黒テリアの方をるなパパに!
あと小銭入れもあげちゃいました♪
名刺入れも100均物だったのでさっそく換えて♪
ストラップもさっそく携帯につけました!

これで3000円は安い???

ダラダラのwes2です~(* ̄m ̄)プッ
ではどうぞ~(*′∀`)ニヒ♪

続きを読む »


メリクリ!

今年の風邪は長引きそうです・・・
熱は下がったのですがまだノドが痛くて
咳がめっちゃ出てしんどい・・・

皆さんの所にも遊びに行きたいのですが
また悪化しても困るので(後2日仕事だし)
今は自分の事だけしちゃいます
ごめんなさいo(TヘTo)

テリアシルエット
いきなり何?って思うかもしれませんが
クリパのオミヤであたしが作った初めての「小物」?です。

続きを読む »

頂き物&ゲッチュ~物♪

今回は2つまとめてアップしてます!
お暇があれば見てくださ~い(o^∇^o)ノ


6月10日(火)
会社終わりにちょっとヤニトモのお宅へ♪
と言ってもお邪魔するわけではなくって美味しい物をいただけると言うことで

あたしはお酒は一切呑めないんですがこれだけはるなバーバが漬けてて
小学生の頃からたしなんでいたので(いいのか!?)
唯一呑んでも大丈夫なんです~♪
CIMG6722.jpg

でへ!梅酒をいただきました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
芋焼酎で作ってると言う事で「臭いんじゃないのか!?」なんて思ってたのですが~
ロックでパパと呑んだんだけどメチャ馬~(〃^∇^)o_彡☆
濁りと言うだけの事ありで果肉も入っててとってもフルーティ
しかも1升ビンだからなかなか減らない(*^ー゚)b
今日もちなみに呑みました~( ̄∀ ̄*)イヒッ

これだけアルコールのダメなあたしでも全然気持ち悪くならないし
顔が少しポッとなるけど酔うって感じにはならないの!
ってかそんなに量はやっぱり飲めないんだけどね~A=´、`=)ゞ
るなパパかなりのお気に入りみたいです
もちろんあたしも食後の楽しみになりました~

6月11日(水)
頼んでた物がやっときましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
てりあ

でへでへ!これ「メルママ」とオソロなの~
この前メルママの誕生日と言う事で送らせてもらったんだけど
あたしもめっちゃ気に入ってしまって
買って来てくれたのはるなパパだったのでまた買ってきて貰おうと思ったんだけど
1点物だったらしく土曜日に電話で問い合わせしてくれたんだけど
(あたしは仕事でした。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン)
もう大阪には売ってないと・・・
店員さんは電話でも親切に「ネットで買えますよ!」との事
調べてみたらあった!
さっそくポチしちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もったいないけどあたしは煙草入れにしましたよ!
中もちゃんと仕切りで小物が入るのでライターや常備薬などたくさん入りそう!
少し大きいけどお気に入りになりました( *´艸`)フフフ

このテリアグッズはるなパパが見つけたんだけど(さっきも言ったね)
実はその日は買わないで帰ってきたの・・・
で、「こう言うのあったけど派手ちゃうかなぁ?」ってちょっと心配になったんだって!
だからどういうのか聞いてたらそれほどでもないかな~?
って思ったので2日後に買ってきて貰ったと言うちょっとしたエピソードがありました

しかもどっちかはあたしに買って来てくれてたみたいで
「どっちか使うか?」って言ってくれたんだけど
せっかくのるなパパの気持ち!全部メルママに~♪って
なので欲しかったこの小さい方を自分でまたご褒美しちゃいました♪

メルママ~!また「メル旅館」でお世話になるからその時はヨロチクゥ~
(先に宣言しときます!)

毎日忙しいけど結構充実してま~すo(*^▽^*)oエヘヘ!
文字ばっかですいません( ̄▽ ̄;A読んで下さった皆さんありがとう~♪

色々ゲット~(*^ー゚)b

今更ですが「るなの血統書」をサイドバーに載せました!
近い親戚さんを見つけたいので3代までしか載せてませんが
親戚さんいらしたら連絡くださいませ~o(*^▽^*)o~♪
(詳しくはHPに載ってますのであわせて観ていただけると嬉しいです


今日は最近ゲットできたウエスグッズお見せします♪
CIMG6444.jpg

こたちちさんの所のネタパクッちゃいました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなのあるんや~って思ってたら100円ショップ「オレンジ」でみっけ
「こくご」みたいやから漢字でも勉強すっか~A=´、`=)ゞ

おつぎはこれ~!
CIMG6446.jpg

これは本当はもう1つ違うバージョンも見つけて2つ買ったんだけど
みこちゃんが来た時に1つあげちゃったのでこれが残ったの!
しかも買った後よく見たらまだ1つあった!
でももういいや~って諦めた(T^T)ってかまたレジ持ってくのめんどくさかったのだ~・・・( ̄  ̄;)
これは100円ショップ ダイソー」でゲット

最近ウエス物をよく見かけるようになってちょっぴり嬉しいあたしなのでした(^ー^* )フフ♪

もっとたくさんゲットするぞ~!
って100均ばっかりやな~( ̄ェ ̄;)

今更ですが・・・

4月19日(土)今日はGWの前半に働こうと思い
他の派遣会社に登録に行ってみた!


場所は梅田だったので今日はあたし1人で行動でした

駅から派遣会社までの道のりは5~6分なんだけど
やたらおっちゃんが多いな~と思いなんでかな?と思ってたら・・・
途中JRAのWINZがあった!
少なかったら待ってる間馬券初買いしてみようかと思ったけど
めっちゃ凄い人・・・なので諦めました(^▽^;)

登録も済ませちょっとブラブラしようかとも思ったけどやっぱり土曜日で凄い人・・・
若い頃はかなり行きまくってたけどもう人に酔いそうで・・・
何だか若い頃とは違うな~とおばちゃん発言・・・

梅田を後にして家から割かし近い「天王寺」へ!
こっちの方がなんか落ち着くのもやっぱり年なのかなぁ?
「ABCクラフト」で生地を買って洋服もちょっと見て
何も買わなかったけどA=´、`=)ゞ

昔は1日では足りないなって思ってたのに今は何だか楽しくない
るなと自然へお出かけしてる方が楽しいな~ってしみじみ思った瞬間でした

で、今更なんですがずっと欲しかったエコバッグ!
「LOFT]で買っちゃいました
ばっく

大きい方は「東急ハンズ」でも見ててどうしようかな~って考えたけど
ちょっと高い・・・
小さい方は全然なくってでもやっと見つけて思ったよりもお値段が安くって!
この写真がるなだったらもっと可愛いだろうけどゼイタクゼイタク( ̄‥ ̄) = =3
CIMG5940.jpg

この写真めっちゃ可愛いな~♡♥(。´▽`。)♥♡
自己満足で家に帰って夜の散歩に行きました(o^∇^o)ノ

追伸:皆さんのブログに全然お邪魔できなくってすいません
忙しいのもあるけどまた偏頭痛が始まってしまって体調不良・・・・
自分のブログだけアップしてめっちゃ申し訳ないですが
まとめて見せてもらいますのでどうかお許しをアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
