ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪



嬉しい贈り物♪

最近朝晩涼しく?ってか寒くなりましたね~(;¬_¬)
そろそろオコタ出そうか思案中のあたしです。
って布団だすだけなんだけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

10月の初めか9月の末頃に
「ぴんぽぉ~~~ん!」とチャイム
(ってアップするの遅すぎやね・・・)

あたし何か頼んだかなぁ?(最近は生地よく頼むので)と
受け取って開けてみたら・・・

続きを読む »


まきちゃんありがとう♪

早く今の仕事辞めた~い(/へ\*)))ウゥ、ヒック
皆さんのところにもなかなか遊びにいけなくてごめんなさい・・・

5月23日(日)
ピンポォ~ン!とチャイムが


CIMG5942.jpg

まきちゃんからだ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

wes2の誕生日の日は
はな家は「関西旅行」の真っ只中!
会えると思ってたんだけど結局会えず(夜中に会えたけど)
わざわざ送ってくれたのです!
その時のオミヤも一緒に入ってました

続きを読む »

メルママありがとう♪&お出かけ

5月1日(金)今日はるなパパも休みv(´∀`*)イェイ
用事で神戸方面に行くので支度してたら・・・
「ピンポーン」(*゚▽゚*)


merumama1.jpg

今回は前もって「送るよ~」って聞いてたので
メルママから」ってすぐわかった!

開けてみると~・・

続きを読む »

今年もよろしく~♪

風邪も何とか落ち着き、残すは咳とたん
今年の風邪は本当にしつこいので
みなさんも気をつけてくださいね!
心配してくれたみなさまもありがとうでした(o^∇^o)ノ

1月10日(土)世間では3連休♪
何を隠そう!?あたしは4連休なのだ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今日は天気が悪いと言う事でお出かけはしませんでした
が!あたしはようやく自分の髪を切りに行ってきました


で!wes2もそろそろ・・・だったので
夕方の散歩から帰って来てからバッサリ?やっちゃいました

ですが~その写真は最後に載せま~す♪
(もったいぶってるわけじゃないのよ)

で、その日の夕方にるなと親戚さんの「カール君の母さん」から
あたしが風邪でダウンしてるからって心配してくれて
仙台名物送ってきてくれたの!
そちらがコレ~ヽ(*´▽)ノ

続きを読む »

ありがとう!

まだまだ残業が多くてなかなかみなさんの所にも行けなくって
レスも遅くなってしまうけどお許しを~!!
まとめてアップしてますのでお暇がある方は見て行ってくださ~い!

7月26日(土)に
荷物が届いた~ヽ(*´▽)ノ

おくり1
「メルママ」からでした~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

なんでもメルママの誕生日にプレゼントを送ったお返しだとか~(; ̄ー ̄川 アセアセ
かえって気を使わせちゃったな~ごめんねメルママ~
でもありがたく受け取らせていただきま~すo(*^▽^*)o~♪
もの
わお!いっぱい入ってた~ヾ(≧∇≦)〃

お!さっそくwes2遊びだした~
ここまでしたのは初めてかもな~

ちゃんと手を使ってるよ可愛いな~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
遊んだ後は恒例の~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
のせ
上手い上手い~
のせ2
たてでも横でも思い通り~(*≧m≦*)プププw

続きを読む »

突然でありがとう~♪

今週は土日休みだったんだけどどうしても出かける気に
なれなかった~(T^T)
何でかと言うと・・・「蒸し暑い」からだぁ~


カラッと暑いだけならあたしもるなパパも全然平気v(*´∀`*)v
川遊びに行く予定だったけど
朝から公園の散歩に行って帰ってくるともうグッタリ・・・
それとやっぱり汗をかいて足が痒くなるのが怖くって出れなかったのもあったかな~
なので結局2日間とも涼しい家の中でこもってました~もったいなかったな~(;¬_¬)

で、金曜日の夜にご近所ワン友の「そらさん」からがあって
「信州」に旅行に行っててそのお土産をいただいちゃいました
CIMG6986.jpg

その名も「塩クッキー」
名前の通りクッキーなのにちょっぴり塩味(。・ ┐・。)
でもバターもちゃんときいててゴマの風味がなんとも大人な感じでおいちかったぁ~
下のが気になるよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
CIMG6995.jpg

スペルは違うけどやっぱり「ウエスティ」やんね~(*′∀`)ニヒ♪
マグネットなんだけど「リアルドッグ」って名前が付いてました!
きっといろんな種類のワンちゃんのがあるんだろうな~

そらさんどうもありがとう~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

で、日曜日は主婦業に徹してたあたし・・・
ピンポンがなったので「なんだろう?」出てみると宅急便さんでした
あたし最近はネットのポチッとはしてないけどな~と思ってみてみたら・・・
「3ワンの母さん」からでした
マリーちゃんって言うウエウスティちゃんと2マルチーズの「ナナちゃんと美々ちゃん」がいて
マリーちゃんとwes2は親戚さんなのです~
本当に突然でビックリ!
なんだろう???と開けてみると・・・

続きを読む »

メルママありがとう!

5月11日(日)昨日仕事だったあたしは
出かける気力もなく家でみんなでマッタリしてましたo(*^▽^*)o~♪

お昼前に「ピンポォ~ン!」と

メルママからでした~!もちろん受取人はwes2

ほんまにあんたはいろんな人から祝福されて幸せワンコやな~
さっそく開けさせてもらうと・・・
メルママ

いや~ん!こんなにたくさんヽ(*´▽)ノ
左下のはあたし達のオミヤかな?
マグロを角切りにして生姜醤油で煮込んだ佃煮みたいな物
「メル姉ちゃん」がめっちゃ好きなんだって!
夜ご飯の時にいただいたらとっても美味!
あたしも大好物になってしまいました~
もちろんるなパパも大好きで3日で食べ切っちゃいました~(; ̄ー ̄川 アセアセ
まさに「ご飯にアウ~!」でしたよ(*^ー゚)b

続きを読む »

そらさんありがとう♪

5月9日(土)この日もあたしは仕事でした・・・
そらさんからメールが来て
「渡したい物があるので家に行ってもいいですか?」との事!
夜の9時ごろ来てもらいました~o(*^▽^*)o~♪

CIMG6372.jpg

wes2の誕生日プレゼントをいただいちゃった~
めっちゃ可愛いパーカーです♪
そらさんありがとう~

続きを読む »

まきちゃんありがと~(o^∇^o)ノ

5月5日(月)サブファミリーが帰っちゃって
何だかふぬけ~なるな一家・・・
外も生憎の雨だし疲れも出てたので寝てばっかり


な~んにもやる気が起きずダラダラしてたら・・・

ピンポォ~ン
宅急便でした

送り主はまきちゃんで受取人はもちろんwes2
誕生日のお祝いだ~o(*^▽^*)o~♪
ほんまにwes2は幸せもんやなぁ~
まきちゃん

わ~!!またまたこんなにたくさん
しかもこの服あたしどっかで見た時にカッコいいな~って思ってた奴!
デニム部分も凝ってるな~

続きを読む »

うちにもきました(o^∇^o)ノ

大企業の会社はきっと、明日からお休みに入るんでしょうね!
何を隠そう?あたしが行ってる会社も大型連休

28日が出勤なだけで後は6日までお休みです。
でもあたしは正社員ではない
休みが多いほどお金が~

なのでこの前行って来た派遣登録先で仕事をします。
1日~6日までたっぷり遊ぶために

1日まで休みがないのでみなさんのブログにもお邪魔する事ができそうにありません
きっとっそんな気力残ってないと思うので・・・

↓のコメントも返さずにこの記事を書くことをど~か1つ!
お許しくだされ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
休みに入ったら真っ先に皆さんのところにお邪魔させてもらいますのでど~か1つ

みなさんはどんな休日を過ごされるのかなぁ?
と楽しみにしつつ今回4月のブログをこれで最後にしま~す
るな2

wes2にも淋しい思いさせるけど許してなぁ~

で、何で記事を書いたかというと
家にもとうとう来ました「DECOチョコ」
CIMG5968.jpg

今更ですがA=´、`=)ゞ
もうすぐwes2の誕生日!
誕生日バージョンを作りたかったので今までガマンしてたんです~"o(-_-;*)
CIMG5955.jpg

これって味一緒じゃないんですね~!!!!?
はなちゃんのデコチョコ実はガマンできなくって食べちゃったんですけど
(ごめんねはなちゃん、でも1番たくさんあったからつい~・・・)
はなちゃんのは中もチョコでした!
他の方からもらったのはまだ手をつけてないので解りませんが
うちのは「milk」味みたいです~(^ー^* )フフ♪
CIMG5965.jpg

皆さんのはなに味なのかなぁ?
あ!ついでにマグネットも注文しちゃいました♪
はなちゃんのマグネットが1番先にできるねv(´∀`*)イェイ

めっちゃ可愛くってほんま食べるのもったいないな~!

いただいた方、いただいて欲しい方に送らせてもらいますので
もらってやってくださいね~(o^∇^o)ノ

るな

そらそーや!あんた食べたら「死ぬ死ぬ」やで~(; ̄ー ̄川 アセアセ

みなさま!いい休日をお過ごしくださいませ~
5月になったらまたお会いしましょう~♡♥(。´▽`。)♥♡
☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
