ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪



桜と「シロイヌ」まみれ!

4月4日(日)

ラルかあさんのお誘いで、「西宮ヨットハーバー」の
お花見&シロイヌ見してきました~(o^∇^o)ノ


ずっと寒かったのでハーバー自体も久しぶり~♪
IMG_8929.jpg
も嬉しそうでした♪

続きを読む »


久しぶりのお出かけ♪

休みがめっきり減ってしまってなかなかお出かけできない~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
コメントも復活させたいけど放置になりそうなので
もう少し「自己満ブログ」になりますが
見に来ていただけると嬉しいです

6月13日(土)
本当は仕事だったけど、希望者だけなので
あたしはお休みして久しぶりに
「プチオフ会」的なお出かけしてきました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


これも毎年恒例になりつつある
「シロイヌ箕面ツアー」←(勝手につけた)

minoo1.jpg
11時に「箕面駅」集合!
少しだけ早く着いたのでwes2はうんチー散歩♪
みんな集まったのでさっそくランチへGO~o(*^▽^*)o~♪

続きを読む »

お花見~西宮ヨットハーバー~

今回は2つまとめてアップしてます。
良かったら見てくださいね♪

4月1日(水)
ラルかあさんからお誘いをうけて
ヨットハーバーでお花見してきた♪


朝の10時半にを出て順調に走ってると・・・
ハーバーに着く前からがポツポツ・・・
みんなと会ってお話してるとかなり降りそうだったので
ハーバー内にある「カフェ」でお昼を食べようって事に
はーばー1
かなり降ってきて最悪ぅ~p(`ε´q)ブーブ
みんなと「ここのオーナーが雨乞いしたんちゃうか~!?」
って話しながらギャハハハ(≧▽≦)
はーばー
メインは「鯛のポワレ」だったかな?
ゴマソースが効いててめっちゃ馬でした( ̄¬ ̄;)ダラ~っ
はーばー2
・・・と言いながらちゃっかり「鯛と生クリーム」はwes2のお腹へ(* ̄m ̄)プッ
はーばー3
ご飯食べながら楽しくお喋りしてたらてきた!
さすがウエスパワーv(´∀`*)イェイ

って事でまたまたお花見開始で~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ではでは!今日参加ワンコご紹介~♪

続きを読む »

mint主催「ドッグカーニバル」in 西宮ヨットハーバー

今回2つアップしてます!お暇な方は見てね!

11月9日(日)
天気も昨日よりはましだけどビミョ~( ̄ヘ ̄)ウーン
でもいつものハーバーのお友達と会えるから
はりきって行ってみよ~ニコ(*^_^*)ニコ

みんと
う~ん・・・なんだか去年より更にしょぼいぞ~(;¬_¬)
みんと2
mintさんの洋服も売ってたけどちょっぴりお高め・・・
でも近所のアリスママさんもここで自分が作った洋服を売ってるので
ちょっと挨拶にも行ってみたりして・・・
テリア柄のパーカーも見せましたよ~♪
全然きれいさが違うけどね~(;´▽`A``

で、ちょっとだけウロウロしてみんなが待ってる場所へ~♪
ではでは!今日参加のウエスちゃんたち登場~(o^∇^o)ノ

続きを読む »

箕面プチオフ♪

5月18日(日)昨日仕事だったあたしだけど
今日はなんたって久々の「プチオフ会」(^ー^* )フフ♪
疲れもどっか吹っ飛びそうだ~♪
10時半に「阪急箕面駅」に集合~o(*^▽^*)o~♪

うえす

今日の参加シロイヌさんたちです
主催は「ビスケパパ&ママ」で~す!

さっそく箕面探索へGO~ヽ(*´▽)ノ
にお

まだ登り始めたばっかりなのにビスケ君とwes2はさっそく酒屋の看板ワンコにごあいさつぅ~♪

続きを読む »

ワンコ運動会

11月23日(祝)ラル母さんのお誘いで
西宮ヨットハーバーで開催された「ワンコ運動会」
に参加してきました~o(*^▽^*)o~♪

会場

天気は上々!海風が吹くと寒かったけどまずまずの天候で良かった~
12時半から競技受付と聞いてたので少し早めに着いてまずは腹ごしらえ
ごはん

やっぱり外で食べるご飯は美味いな~

今回の主催は「介助犬」協会?だったので
介助犬の紹介や長寿の表彰などあったけど
何と言っても出たかったのは「スプーンレース」♪
勝って商品ゲットだ~!と思って意気込んでたo(*≧ω≦*)o

待ってると続々シロイヌさん登場~♡♥(。´▽`。)♥♡
仲間

写真を撮り忘れたシロイヌさんごめんね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
他にも「ルーク君」とか「マニちゃん」とかいたんだけど~・・・
だっこ

待ってる間寒かったのでwes2をカイロ代わりに抱っこしちゃった~(o ̄ー ̄o) ムフフ
めっちゃ暖かかった~ありがと~o(*^▽^*)oエヘヘ!

続きを読む »

LAST DAY in大阪

今日は本当にこれで最後「アンディ君」とのお別れ会
「花園公園ドッグラン」とリッキーのお店「一番坊」へお呼ばれしました


メンバーはこちら
みんな

「アンディの生活」
のアンディ君
「ウエスティ犬ファルコンと一緒」
のファルコンちゃん
「one's own way」
のJUN君
そしてwes2で~す

今回は花園はラグビーをやっていたので駐車場がめっちゃ混んでて
予定時間より少し遅れてみんな登場!

さっそくwes2はお迎え♪

JUN君のスリスリ可愛いな~

続きを読む »

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
