ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪



あけおめです(o^∇^o)ノ


皆様明けましておめでとうございます(@゚▽゚@)
退院しました記事からまた放置してしまいました。…
が!
PCの調子が物凄く悪くかなり不調です(ノд<。)゜。
年越し前に不調になったので
年賀状を書く事も作る事もできず、手詰まりの状態なんです(@_@;)
本当ご迷惑ばかりかけてしまってすいませんが
回復するまでお休みします。
本当すいません。
よろしくお願いします。

ずいぶんご無沙汰させてしまってすいませんでした(;´▽`A``

みなさんにはかなり長いことご心配かけてしまって申し訳なかったです(^▽^;)
実は今年の春に入院する事になり11月27日、やっと退院する事になりまして
現在に至っております(;´▽`A
病気での入院だったんですが、その病気と言うのは・・・
知ってる方が殆どだと思うのですが・・・
実は・・・

続きを読む »

カウプレ再開!

あれれ!?

今朝携帯からコメントチェックしていたら
「とっくに超えてた!」と最後の方から・・・

で、該当者いなかったようなので
再開しま~すv(*'-^*)

45000踏まれた方!
を当選とさせていただきますね♪


まだまだ余裕あった方が良かったな~と反省・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

こちらはコメント欄伏せておきますので
最新記事の方に当たった方はコメントくださいね!
最新記事はこちら↓)

誰に当たるかなぁ?楽しみです!

Happy New Year!!

2010年1月1日(元日)

みなさま!あけましておめでとうございま~す(o^∇^o)ノ
今年もとうとうやってまいりました!

昨年はみなさまに大変お世話になり
本当にありがとうございました♪
今年もゆる~いるな家ですが、
よろしくお願いしま~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


さて。初詣は毎年、1日の夜中に行くるな家ですが
今回はと言うか、段々夜更かしができなくなって来ているの・・・
で、毎年夕方から寝に入るんだけど
今回は寝るの忘れちゃって、どうしても眠くって・・・
1日の昼間に行ったら絶対人多い!って解ってたけど
昼間に行ってきました♪
IMG_8144.jpg

続きを読む »

良いお年を~(o^∇^o)ノ

↓もアップしてます♪
コメントは受け付けてないので見に行ってやってくださ~いo(*^▽^*)o~♪
ついでですが新作もHPにアップしましたので良かったら見てね♪

早いもんで今年ももう終わりですね~!

今年もあたしにとっては激動?の1年でした!!
仕事を辞めて「ワン服」のネットショップやり始めて
またまた病気も出てきて・・・

これからも治療はずっと続きそうですが
いい結果が出るといいんだけどな~( ̄ヘ ̄)ウーン

続きを読む »

ご無沙汰してます(;´▽`A``

もう7月も半ばになっちゃいましたね・・・
ブログも約1ヶ月も放置しちゃってo(TヘTo)

ここ最近色んな事があって色々忙しいるな家です。

特に「るなパパ」があたし以上に忙しくなっちゃいましたヾ(≧へ≦)〃
パパのお仕事は営業なのですが、得意先を増やされちゃって
しかも営業所が「吹田」・・・
しかも「八尾営業所」とのかけもち・・・
うちらが住んでるのは大阪東部なのですが吹田は北部・・・
毎日殆ど「吹田」の方に電車で通ってるので
帰りがめっちゃ遅くなっちゃいましたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ちなみに今まだ帰ってきてません・・・
帰ってきてからご飯なのでなかなかブログもできなくって・・・
今までずっと夕方の散歩は2人揃って行ってたのに~

なのであたしもなかなか体が空かなくって

みなさんの所にも携帯で読み逃げばっかりでごめんなさい
落ち着いたら遊びに行きますのでwes2の事
忘れないでね~

さてさて、人間は忙しいけどwes2は毎日寝放題
ねた1

続きを読む »

明けたのに…

明けましておめでとうございます(⌒▽⌒)/
今年もよろしくお願いします!
…ってもっと早く言いたかった~!!

せっかく明けたのに、31日の晩から
また熱が上がりだし、1日の昼には39度越え(◎-◎;)
そばもお餅も食べれなくて
もちろん初詣にも行けず…(ρ_;)
治りかけてたのに゚。(p>∧↓のレスまだですいません。
みなさんの所にも挨拶に行きたいけど
まだ完全には風邪は治ってないので
もうちょっと時間かかると思いますが必ず伺いますので許して下さいm(_ _;)m ゴメン!!

一応今日仕事が昼までだったのでもうちょっとゆっくりします。。。(o__)o

今年の風邪はマジでしぶとい。
皆さんも気を付けて下さい(o>ω

今年も終わりですね!

今年も残す所後2日!
みなさんも色々忙しいだろうな~!
うちも風邪にも負けず「大掃除」も
今日終わりました!(かなり小分けにやったな~)

今年も色々ありました!
でも大きな病気になることも無く
仕事も順調にこなしてあっという間の1年でした!

うちはこの2日間でwes2のカットしたり
自分もカットに行ったりしようと思ってます

wes2の今年1年をまた「スライドショー」で
まとめてみました良かったら見てねv(´∀`*)イェイ

今年もいっぱいブログを通じてお友達ができたり
会いたかったワンズにも会えたりととっても充実した1年でした!
途中でやる気がなくなってブログも更新が滞ったり
お友達の所にもなかなか行けなくて・・・

続きも読んでね♪↓

続きを読む »

12月ですね~!

↓の記事の事ではみなさんの
色々なアドバイスや励ましのコメントで
ちょっとショックから立ち直る事ができました!
色々あるけど楽しくやって行きたいと思います♪
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

(結構こう見えても「打たれ弱い」あたし・・・)

なんだか色々考えてるうちに12月になっちゃいました~A=´、`=)ゞ
ショックもあったけどちょっとPCの前に座る事も面倒になっていた(;¬_¬)
まぁネタがないってのもあったんだけど・・・

最近あった出来事まとめて書いちゃいま~す(*゚▽゚*)
まずはlunataro編~♪
11月29日(土)予約してたが「入荷しました」との事で
お出かけ予定だったんだけど取りやめて取りに行って来た
けいたい
前の携帯も気に入ってたんだけど
こっちに魅せられて高いのに買っちゃいました(T^T)
「タッチパネル」なので面白そうだな~と思ったけど
結局殆ど使わない事が発覚!
まぁでもデザインが好きなんでこれでいいかな~っと(; ̄ー ̄川 アセアセ

お次はwes2編~♪
CIMG9216.jpg
でへ!買っちゃった!何かと言うと~・・・

続きを読む »

お知らせ

とうとう11月になっちゃいましたね~・・・
3連休皆さんはお楽しみ中かな?

私事ですが今までコメントを「認証待ち」にしていましたが
パスワードを入れる方法もあったようでA=´、`=)ゞ
「認証キー設定」にしましたので
面倒かとは思いますが
コメントをいただける方はお願いいたしま~す(o^∇^o)ノ

今日こそは出かけたいけどどこ行こう~???
☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
