ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

*** 全記事一覧 ***

     →皆様明けましておめでとうございます(@゚▽゚@…»全文表示»
     →みなさんにはかなり長いことご心配かけてし…»全文表示»
     →長い間、連絡もなしにみなさんにはめいわく…»全文表示»
     →4月9日(金)今日はるなパパがお休み取って…»全文表示»
     →4月4日(日)ラルかあさんのお誘いで、「西…»全文表示»
     →立て続けに注文が入ってとっても嬉しいあた…»全文表示»
     →最近注文が増えて、一気に忙しくなっちゃっ…»全文表示»
     →lunataroのバースディ企画に応募ありがとう…»全文表示»
     →昨日(14日)はめっちゃいい天気でしたね~…»全文表示»
     →風邪引いた~!熱はないけど鼻じゅるじゅる…»全文表示»
     →最近ホント天気良くないですね・・・せっか…»全文表示»
     →決まりました!!45000踏んだ方は~・・・…»全文表示»
     →ラインジャージ好評のようでとっても嬉しい…»全文表示»
     →相変わらずネタない~~~ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚…»全文表示»
     →カウプレまだまだかかりそうですね・・・実…»全文表示»
     →あれれ!?今朝携帯からコメントチェックし…»全文表示»
     →29日の土曜日は休みかと思って朝起きたら…»全文表示»
     →1月24日(日)今日はとってもいい天気で暖か…»全文表示»
     →今年に入って少しづつですが注文が増えつつ…»全文表示»
     →1日の初詣以外、どこにも出かけてないるな…»全文表示»
     →年が明けてもう1週間経っちゃいましたね・…»全文表示»
     →2010年1月1日(元日)みなさま!あけまして…»全文表示»
     →↓もアップしてます♪コメントは受け付けてな…»全文表示»
     →何をしてるわけでもないのに毎日何だか忙し…»全文表示»
     →毎日寒いな~ヾ(≧へ≦)〃出かける事もなくほ…»全文表示»
     →本当月日が経つのは早いですね~・・・( ̄ …»全文表示»
     →今日の大阪は風がとても強くて雨も凄い!な…»全文表示»
     →12月になっちゃいましたね~ハァ(*´・Д・`)=3…»全文表示»
     →今回は写真ありません(; ̄ー ̄川 アセアセ文章…»全文表示»
     →あ~お出かけしたぁ~いるなパパは土曜日は…»全文表示»
     →結局20日は病院行けなくて30日に延期に…»全文表示»
     →最近からだの調子がイマイチなあたし・・・…»全文表示»
     →突然ですが!に妹ができました~♡ …»全文表示»
     →最近毎日のように洋服のデザインを考えたり…»全文表示»
     →↓のお返事まだですがお許しを必ずしますの…»全文表示»
     →今日朝から1本の電話しかも発信は03・・・?…»全文表示»
     →最近PCを開くと言ったら生地通販か、洋服…»全文表示»
     →るなのポンポンがまたまた下痢ピー・・・「…»全文表示»
     →最近朝晩涼しく?ってか寒くなりましたね~…»全文表示»
     →3連休みなさんはいかがお過ごしでしたか?…»全文表示»
     →うちの子記念日にはたくさんのコメントあり…»全文表示»
     →今日10月3日はの5回目のうちの子記念日なの…»全文表示»
     →一気に書いちゃいます!↓もアップしたので…»全文表示»
     →またまた長くなりますが読んでいただけると…»全文表示»
     →日月と久しぶりにるなパパがお休みだったの…»全文表示»
     →今回も写真てんこ盛りになりますが・・・良…»全文表示»
     →9月20日(日)天気は快晴~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ …»全文表示»
     →お店バナー←にくっつけました~♪始まりまし…»全文表示»
     →毎日何だかあっという間に過ぎていく日常~…»全文表示»
     →まだまだ貼り付けさせていただきま~すププ…»全文表示»
     → ←クリックしてね♪しばらく記事トップに貼…»全文表示»
     →るなパパにお祝いのコメントありがとうござ…»全文表示»
     →今日会社に借りてた制服や書類を返しに行っ…»全文表示»
     →みなさんまたまたご無沙汰してます(;´▽`A`…»全文表示»
     →なんやかんやしてるうちにもう今日で7月も…»全文表示»
     →もう7月も半ばになっちゃいましたね・・・…»全文表示»
     →今日はるなパパが夕食を作ってくれるという…»全文表示»
     →久々にお出かけした土曜日日曜日は疲れ切っ…»全文表示»
     →休みがめっきり減ってしまってなかなかお出…»全文表示»
     →仕事が忙しくなってから早1ヶ月まだまだこ…»全文表示»
     →今回もまとめて2つアップしてます。良かっ…»全文表示»
     →早く今の仕事辞めた~い(/へ\*)))ウゥ、ヒ…»全文表示»
     →和歌山最終アップしました良かったら見てく…»全文表示»
     →土曜出勤あるし作業スピードはほぼMAX・・…»全文表示»
     →今回も写真かなり多めでまた途中で切る形に…»全文表示»
     →今回2つアップしてます。自己満ブログです…»全文表示»
     →GW5日と6日は大阪は雨でしたなのでお出かけ…»全文表示»
     →るなにたくさんのお祝いのコメントどうもあ…»全文表示»
     →今回かなりまとめてたくさんアップしてます…»全文表示»
     →↓の記事の続きです良かったら見てください…»全文表示»
     →5月1日(金)今日はるなパパも休みv(´∀`*)…»全文表示»
     →4月30日(木)今日はるなパパが午前中仕事…»全文表示»
     →4月29日(水)今日は祝日なのでゆっくり寝…»全文表示»
     →今回は2つまとめてアップしてます↓はコメン…»全文表示»
     →最近ネタがない~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラーなかなか…»全文表示»
     →のポンポンもなんとか?回復しつつあります…»全文表示»
     →先週の水曜日辺りからのが緩くなってきた・…»全文表示»
     →今日はとってもいい天気でしたね~♪しかし…»全文表示»
     →4月9日(木)今日は早めに散歩に行こう~い…»全文表示»
     →↓のレスまだですいません( ̄▽ ̄;Aまたまた…»全文表示»
     →今回は2つまとめてアップしてます。良かっ…»全文表示»
     →3月27日(土)夜からお土産を渡しに「熟女…»全文表示»
     →伊豆から帰ってきてもうかれこれ1週間は経…»全文表示»
     →せっかく調子よくアップしてたのに急にモニ…»全文表示»
     →またまた長くなりますが宜しければお付き合…»全文表示»
     →写真編集が大変でなかなかアップできず・・・…»全文表示»
     →↓の記事にコメントをくださったバディさん…»全文表示»
     →今日はの日常で~す(o^∇^o)ノいつもオヤツ…»全文表示»
     →あたしの誕生日にお祝いコメントくださった…»全文表示»
     →今回は2つまとめてアップしてます(;´▽`A``…»全文表示»
     →3月12日(木)携帯にメールがご近所ワン友…»全文表示»
     →昨日無理しちゃってまたまた腰が・・・ってな…»全文表示»
     →今日は結構天気良かったですね~♪3月8日(…»全文表示»
     →最近私事が色々忙しくってなかなか更新もで…»全文表示»
     →↓のコメントの返事がまだですが必ずします…»全文表示»
     →ネタがない~~~~~~~~~~~( ̄_ ̄||…»全文表示»
     →お休みするって言ってもやっぱりブログ書き…»全文表示»
     →まだまだ復活は難しそうですが昨日病院に行…»全文表示»
     →昨日の晩からまたまたlunataro持病の『腰』…»全文表示»
     →1月25日(日)この日はゆっり起床~ヽ(´◇`…»全文表示»
     →今週はめっちゃ忙しかった~!!ってか人少…»全文表示»
  • 2009年01月18日 / 福袋
     →連休だったけどお出かけせず・・・寒いの嫌い・…»全文表示»
     →明日から休みですね~♪きっとどこにも行か…»全文表示»
     →最近朝寒いですねヾ(≧へ≦)〃さてさて、前回…»全文表示»
     →4連休って何でこんなに早いのら~しかし寒…»全文表示»
     →風邪も何とか落ち着き、残すは咳とたん今年…»全文表示»
     →明けましておめでとうございます(⌒▽⌒)/今年…»全文表示»
     →今年も残す所後2日!みなさんも色々忙しい…»全文表示»
  • 2008年12月29日 / 視線
     →ちょっと余裕出てきたけどまだノドがイタ~…»全文表示»
     →咳を止める方法誰か教えて~( ̄_ ̄|||)どよ…»全文表示»
     →今年の風邪は長引きそうです・・・熱は下が…»全文表示»
     →風邪引いちゃいました(ρ_;)熱がちょっとあ…»全文表示»
     →さてさて、会場を後にしてみんなでお散歩が…»全文表示»
     →今回もまとめてアップしてます(;´▽`A``↓の…»全文表示»
     →ドッグショーでゲットしたものを載せちゃい…»全文表示»
     →まとめてアップしてますお暇な方や見たろう…»全文表示»
     →今年もやってきました~o(*'▽'*)/☆毎回楽…»全文表示»
     →↓のレスまだですいません(;-ω-)明日必ずす…»全文表示»
     →↓の記事の事ではみなさんの色々なアドバイ…»全文表示»
     →11月27日(木)今日は大阪は雨でした・…»全文表示»
     →11月23日(日)今日も天気は最高!去年も行…»全文表示»
     →11月22日(土)天気はとってもいい感じ~こ…»全文表示»
     →11月21日(金)今日はアタシは稼動休息日が…»全文表示»
     →なかなかPCを開く時間が・・・ってかちょっ…»全文表示»
     →今回2つアップしてます!お暇な方は見てね…»全文表示»
     →11月8日(土)天気はうっとおしいお出かけ…»全文表示»
     →急に寒さが増してきましたね~!そろそろお…»全文表示»
     →3連休はどこにも行けなかったな~・・・行…»全文表示»
     →今更ですが、アップし損ねた「メルくる旅館…»全文表示»
     →とうとう11月になっちゃいましたね~・・・…»全文表示»
     →10月29日(水)今日ポチ!っとした物が届い…»全文表示»
     →最近なんでかPCを開く時間がない~アセアセ( ̄_…»全文表示»
     →10月19日(日)天気はさわやかな秋晴れ~恒…»全文表示»
     →全開の続きになります~(´∀`;Aまた長くな…»全文表示»
     →10月12日(日)朝から天気は上々~ゎーィ♪ヽ(*´…»全文表示»
     →やっとこさアップ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー写真編…»全文表示»
     →わ~いわ~いヽ(。´▽`。)ノ一家いつもの事…»全文表示»
     →10月5日(日)天気は昨日と違って生憎のこ…»全文表示»
     →の「うちの子記念日」のお祝いメッセージた…»全文表示»
     →10月3日!今日はにとっての「セカンドバ…»全文表示»
     →今日はほぼ写真のみでお送りしま~す♪ずっ…»全文表示»
     →9月28日(日)はちょっとあたしの実家に帰り…»全文表示»
     →9月27日(土)天気はでちょっと寒い位・・・…»全文表示»
     →やっと終わった~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 忙しい…»全文表示»
     →あ~~~!忙しい!!!なんでこんなに働か…»全文表示»
     →↓の最新記事も見てねニコ(*^_^*)ニコ 4つまと…»全文表示»
     →下にも記事アップ3つしてますのでお暇があ…»全文表示»
     →↓の公園の帰りにもう1軒カフェ行ってみた!…»全文表示»
     →↓の記事の帰りに、近くに公園があるのをマ…»全文表示»
     →9月7日(日)カフェのハシゴしたの!実は↓の…»全文表示»
     →一体いつまで続くのだ~!?この忙しさは・…»全文表示»
     →記事前後しま~す(;´▽`A``お出かけは編集…»全文表示»
     →8月31日に最後のお出かけをしたんだけど帰…»全文表示»
     →忙しい8月!やっと終わった~ゎーィ♪ヽ(*´∀`…»全文表示»
     →今月最後の土曜日出勤頑張りましたあたし!…»全文表示»
     →みなさんからのるなパパのお祝いコメントあ…»全文表示»
     →今日で休み終わっちゃったな~・・・仕事嫌…»全文表示»
     →暑くってどこにも行けなかったるな一家o(T…»全文表示»
     →毎日アチ~(´∀`;A8月14日(木)重い腰上げ…»全文表示»
     →あたしは休みだけどるなパパは今日まで仕事…»全文表示»
     →明日から夏休みだ~!!頑張ったよあたし~…»全文表示»
     →ちょっと前のことですが~(; ̄ー ̄川 アセアセ…»全文表示»
     →早く盆休み来ないかなぁ?気がつけばもう8…»全文表示»
     →まだまだ残業が多くてなかなかみなさんの所…»全文表示»
     →7月27日(日)用事が会って久しぶりに実家に…»全文表示»
     →かなり前の話になりますが・・・・あたし(…»全文表示»
     →7月20日(日)天気はとってもってかあち~…»全文表示»
     →今週は土日休みだったんだけどどうしても出…»全文表示»
     →梅雨明けしたかと思ってたら昨日は物凄い・…»全文表示»
     →☆お知らせ☆最近というかまだまだ変なコメン…»全文表示»
     →梅雨ってほんま嫌ですな~・・・早く終われ…»全文表示»
     →今週立て続けに残業~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン…»全文表示»
     →少し前のお話です何見てるのかなぁ?なんだ…»全文表示»
     →かなり親バカなブログで動画てんこ盛りにな…»全文表示»
     →6月14日(土)梅雨の中休みなだけあってとっ…»全文表示»
     →今週は、水木と残業でしたその残業が終わっ…»全文表示»
     →今回は2つまとめてアップしてます!お暇が…»全文表示»
     →最近かなり放置している自分のブログ・・・…»全文表示»
     →ブログ放置&放棄・・・まことに遺憾です仕…»全文表示»
     →最近朝の散歩はるなパパに任せっきりのあた…»全文表示»
     →今日はですね~・・・昨日も仕事頑張れたの…»全文表示»
     →最近あたしはめっちゃ働いてる・・・家に帰…»全文表示»
     →5月18日(日)昨日仕事だったあたしだけ…»全文表示»
     →今更ですが「るなの血統書」をサイドバーに…»全文表示»
     →5月11日(日)昨日仕事だったあたしは出か…»全文表示»
     →5月9日(土)この日もあたしは仕事でした…»全文表示»
     →5月8日(木)今日は仕事・・・会社の人から…»全文表示»
     →2つアップ続きます。お暇な方は観ていって…»全文表示»
     →5月5日(月)サブファミリーが帰っちゃって…»全文表示»
     →5月4日(日)天気はとっても上々~朝はち…»全文表示»
     →5月3日(土)待ちに待ったこの日がやっとや…»全文表示»
     →今回は2日分まとめてアップしてます。お暇…»全文表示»
     →前のコメントもせずまたまたアップすいませ…»全文表示»
     →4月のブログは終わりって行ってたけど今回…»全文表示»
     →大企業の会社はきっと、明日からお休みに入…»全文表示»
     →4月20日(日)天気は快晴アンサリままさん…»全文表示»
     →4月19日(土)今日はGWの前半に働こうと思…»全文表示»
     →4月13日(日) 天気は前の日より良さそう…»全文表示»
     →12月13日(日)昨日よりもめっちゃ天気良さ…»全文表示»
     →4月11日(土)天気はまぁまぁ オヤツが底を…»全文表示»
     →皆さんのワンコは家にいる時普段はどんな感…»全文表示»
     →3月29日のお話ですが~・・・2日間連チャン…»全文表示»
     →前のブログで4月7日までお休みと言っていま…»全文表示»
     →最近サボりすぎだなぁ?( ̄▽ ̄;A3月28日(…»全文表示»
     →この前の日曜日の話ですが篠山から帰ってき…»全文表示»
     →3月22日(土)めっちゃいい天気~明日は天…»全文表示»
     →今日は天気悪いですね~せっかくのお休みな…»全文表示»
     →最近かなり暖かくなってきましたね(^ー^* )…»全文表示»
     →3月16日(日)天気も良かったんだけどなんか…»全文表示»
     →3月13日(木)本日lunataroの誕生日です…»全文表示»
     →今日お友達のみこちゃん(サブママ)から宅…»全文表示»
     →3月9日(日)お天気は上々土曜日は主婦業に徹…»全文表示»
     →今日は良いお天気でしたね~ん?どしたん?…»全文表示»
     →今日まきちゃんとはなちゃんから美味しい物…»全文表示»
     →3月2日(日)かなり暖かくっていいお天気ど…»全文表示»
     →ちょっぴりごぶさた~(*′∀`)ニヒ♪まだまだ寒…»全文表示»
     →最近ちょっとだけ寒さがマシになりましたね…»全文表示»
     →lunataroは今日も休みでした・・・仕事が暇…»全文表示»
     →2月16日(土)お天気は微妙だったけどのオ…»全文表示»
     →2月10日(日)天気は回復せっかくだし新規…»全文表示»
     →2月9日(土)朝は何ともなく散歩に行ったん…»全文表示»
     →ここのブログでも「動画機能」が付いてたの…»全文表示»
     →今日仕事から帰ってくるとまたまたるなのお…»全文表示»
     →最近お友達になってくれたの親戚さん「マリ…»全文表示»
     →1月28日(月)この日はlunataro会社が休み…»全文表示»
     →今日大阪も雪がパラつきましたすぐ止んだけ…»全文表示»
     →今週の月曜日は雪が降るって言ってたから期…»全文表示»
     →1月19日(土)めっちゃいい天気だったんだ…»全文表示»
     →だいぶ前にメルママからいただいた『ウエス…»全文表示»
     →1月14日(祝)昼からだけどピートママから…»全文表示»
     →1月13日(日)昨日はでお出かけも掃除もで…»全文表示»
     →lunataroの仕事始めは1月7日だったんだけ…»全文表示»
     →この出来事は去年の年末の事なんだけど(; ̄…»全文表示»
     →今日でお休み終わりですね~・・・(=TェT…»全文表示»
     →の足の事心配してくださってコメントをいた…»全文表示»
     →あけましておめでとうございま~すo(*^▽^*)…»全文表示»
     →今年ももう終わりですね!今年は良くも悪く…»全文表示»
     →12月29日(土)lunataroの親戚に訃報があっ…»全文表示»
     →またまたアップ遅くなっちゃった~・・・1…»全文表示»
     →ダメだ~!ブログサボりすぎだ!と言うより…»全文表示»
     →だいぶん前に「ラッキーママさん」からシー…»全文表示»
     →かなりご無沙汰?しています。lunataro最近…»全文表示»
     →9日のドッグショーでかなりお安く色んな物…»全文表示»
     →12月9日(日)「インテックス大阪」でJKC主…»全文表示»
     →今回は写真ないのですが・・・・・・・・あ…»全文表示»
     →12月3日(月)るなパパからメールが・・・…»全文表示»
     →12月2日(日)るなパパは「インテックス大…»全文表示»
     →12月1日(土)ちょっと早めだけど「大阪…»全文表示»
     →この前のハーバーの運動会の時にクッキー君…»全文表示»
     →11月25日(日)静岡から「メル姉ちゃん…»全文表示»
     →11月23日(祝)ラル母さんのお誘いで西…»全文表示»
     →11月18日(日)アンサリままさんのお誘…»全文表示»
     →今日は「花蓮ちゃんのママ、そらさん」に誘…»全文表示»
     →夏頃にHPを作った時からずっと気になって…»全文表示»
     →唐突ですがるなパパのお仕事は「営業」と言…»全文表示»
     →今日は本当にこれで最後「アンディ君」との…»全文表示»
     →ここ最近かなり朝晩寒くなってきたので「コ…»全文表示»
     →↓の記事を書いて動画がちゃんと見れるか確…»全文表示»
     →色んな人のブログを見てるとワンコって結構…»全文表示»
     →今日は午後から用事があったのでお出かけは…»全文表示»
     →今回は2日連続初アップです♪お暇なら見てね…»全文表示»
     →ネタがないので今回は「ゴン君のパパtoccy…»全文表示»
     →今日とってもいい天気でしたお友達のアンデ…»全文表示»
     →今日はめっちゃ天気も悪くってずっとでした…»全文表示»
     →今日はワクチンをしに「まつむら動物病院」…»全文表示»
     →昨日の話なんだけどメガネを壊したヽ(゚Д゚;)…»全文表示»
     →10月20日(土)西宮新ヨットハーバーで…»全文表示»
     →の可愛いラブリーなオタケビですお時間ある…»全文表示»
     →10月13日(土)せっかくカート買ったし…»全文表示»
     →日曜日、連休最終日だと言うのに中途半端な…»全文表示»
     →今日もいい天気今日こそは!!お友達の「そ…»全文表示»
     →今日は朝からめっちゃいい天気!絶対お出か…»全文表示»
     →るなのセカンドバースディにたくさんのお祝…»全文表示»
     →3年前の10月3日!まさにこの日、我が家に「…»全文表示»
     →lunataroなんと4連休o(*^▽^*)o~♪ 今日は平…»全文表示»
     →9月24日(月)最近お友達になって実は家が…»全文表示»
     →ドッグランの帰り、お友達の「ファルコン」…»全文表示»
     →やっと休みや~♡♥(。´▽`。) …»全文表示»
     →今日も暑かった~(;´▽`A``昨日は暑いだけ…»全文表示»
     →今日から3連休♪ どっか行けるかな~o(*^▽^…»全文表示»
     →9月9日(日)最近初めてコメントをくれた…»全文表示»
     →今日も暑かった~か~~~~~~~~~~~…»全文表示»
     →休み終わったな~・・・(´Д`) =39月1日…»全文表示»
     →明日は休みだ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ またまた…»全文表示»
  • 2007年08月26日 / 
     →あ~調子悪~・・・ε-(´д`;) フゥ今週の水…»全文表示»
     →今日は仕事午前中で終わり~♡♥…»全文表示»
     →うちの食器棚は2人なので小さいちょっと前…»全文表示»
     →8月16日(木)どっか行きたい!!のあた…»全文表示»
     →どっか行きたいよ~~昨日ちょっといるもの…»全文表示»
     →今日はネタ3連発です最近のlunataroお気に…»全文表示»
     →(´Д`;)/ヽァ・・・ 仕事辞めたい・・・る…»全文表示»
     →プチご無沙汰です!lunataroやっと仕事始め…»全文表示»
     →昨日駅前に行ったら帰り道に「取れたて野菜…»全文表示»
     →平日はなんとなくダラダラしてしまいますA=…»全文表示»
     →7月15日(日)前にオフ会であった名古屋の…»全文表示»
     →毎日蒸し暑い日が続いてますね~"o(-_-;*)…»全文表示»
     →中途半端な月曜日にるなのカットをあの台を…»全文表示»
     →土曜日に「るなバーバ」のパーマをあてに実…»全文表示»
     →ニートなのに暇もあるのにネタがない・・・…»全文表示»
     →だって暇なんだも~んA=´、`=)ゞまたまたH…»全文表示»
     →私事ですが今日からまたまた「ニート」です…»全文表示»
     →ブログでHPの宣伝する奴もいなさそうだな~…»全文表示»
     →最近はるなは「ワンワンパトロール」に出か…»全文表示»
     →ネタがない・・・・・・・・ハンバーグが大…»全文表示»
     →この休みもどこにも出かけてない・・・また…»全文表示»
     →またまた昨日の話です(;´▽`A``今回のお届…»全文表示»
     →昨日の話ですが~夜に宅急便が届きました~…»全文表示»
     →ブログ友達のasamiさんからお誘いを受けて…»全文表示»
     →ブログを書き始めてはや1年ちょっと・・・…»全文表示»
     →エロコメするやつはバカ!頭悪過ぎ!ほんま…»全文表示»
☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
